

ラスト更新になります。 

こんばんわん。


3代目ブログ、ちょいとやってきたぜ。


とか言いつつ、3時間くらいいじってた気がする。。。


つかれたー(;´д`)


でもまだまだここみたいにサイドが充実してません。


とりあえず色んな新しいのくっつけてみた。





そんなわけで、約3年お世話になったこのブログもこれで終了です。


次回からは3代目のNEWブログにて更新しますので


みなさまよろしくお願いします_| ̄|〇


お祝いもあっちでやっとこう。


今までご愛読ありがとうございました!




3代目ブログ↓


http://noraxnextra.blog96.fc2.com/


引き続きお楽しみください♪

なにやらごちゃごちゃ詰め込んで 

あいあいこんばんみ。


今日も蒸し暑いですねぇ(´∀`)


梅雨ってけっこう寒い日とかあった気がするんだけど、


なんだ気のせいか、と思うくらい寒くないw




というわけで、この土日はなにやら色々詰まってた気がする。


土曜は11時から美容室へ。


約3カ月ぶりに行って、カットとカラーを…


って、終わったの4時半とか…(´;ω;`) オソスギ


その後王子が迎えに来てくれて時間つぶしにお店ぶらぶら。


その時ジンズっていう私が昔メガネつくったお店で、


全部込みで4000円ってキャンペーン?やってて、


今のメガネ度数合ってないから作らなきゃーって思って。


人多すぎたから、後日リベンジ!


ご飯食べて、向かった先は映画館!


「トイストーリー3」観てきた♪


やべぇ…ボロボロ泣いてしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。


悲しいというか、感動というか…なんとも複雑。


王子も先週見た「踊る~」より面白かったと申しておりましたw


てか最近常に手を繋いでくれるんだよね。


どうしたんでしょう?


「離さないZE」って言ってくれてるみたいで嬉しいからいいんだけどね(*´д`*)


↑口癖が「やだもう別れる」の人だから。





翌日は私は用事は夕方からってことで、


そのまま王子のおうちへー。


さすがにこの季節一緒に寝るとあちぃ(;´Д`)


それでもくっついて寝てると、翌朝見事に離れてるっていうw


私が結構布団けぬいじゃってるんだけど(あちいんですもん)、


王子がそれを元に戻してくれるみたいで。


ふと意識が戻った時にお腹にタオルケットかけてくれてたのに気づいた(*´ェ`*)


今朝方、うつぶせで顔を横向きで寝て顔に髪の毛バサーってなってたらしく、


髪の毛を耳にかけられてるときにほんのり意識が戻った。


寝顔を見たんだろうか…なんだか密かに照れたじゃんかコノヤロウw






結構ぐだぐだして、3時過ぎに送ってもらって解散。


帰ったらテレビにミスチルの桜井さん出てて思わずガン見。


その後支度して雨の中運転してまつ毛屋さんへ。


1カ月ぶりのまつ毛エクステリペアいてきた♪


「新しい毛があんまり生えてないねぇー」


とか言われてガーン。


ここ1カ月の不摂生やストレスなど生活の乱れが影響して、


髪の毛とまつげがバサバサ抜けちゃったんだよね。。。


とりあえず持ち直してきてるから生活リズム直さなきゃ!


ふふふ、久しぶりに吹き出物ができたぜ!




その後選挙にいってきた。


7時くらいだったけど、結構人がいてビビった。


なんだ、みんな駆け込みなのねw


結果は見てないからアレだけども、まぁなんでもいいです(・`ω´・)




最後に。



20100710234804.jpg


土曜の映画前に、ゲーセンで300円で2つゲット!


これ、前に新宿で何度か挑戦したけど取れなくて諦めたやつだから、


今回アッサリげとできてめっちゃ嬉しかった(ノ∀`*)


王子の肩バンバン叩いちゃったしw


我が愛車のウサビッチコレクションの仲間入りしたよ♪


もっとでっかいサイズのがいたけど取れませんでした。。





明日から仕事ー!うぜー!!( ゚д゚)


いよいよ明後日なんだけど準備が何もできてないっていう(;´д`)


明日頑張ってみる☆


おやすみだぷー。

愛する母のために 

こんばんみー(。・∀・。)ノ


もう11時とか…早すぎてついていけん!


みやたろうです。




F1000023.jpg



私の愛車はラパンちゃんなんですが、


昨日七夕だったので、昨日だけこの表示が出た。


まぁなんとかわゆす(*´ェ`*)


ちなみにクリスマスとか正月とかも変わるし、


誕生日登録しておくと祝ってくれるとか?


約1ヶ月後なので↑は楽しみだけど、誕生日はちっとも楽しみじゃねぇや。笑





というわけで、本日浴衣届いたZE☆


あっレビュー書かなくちゃ。


なかなかいいお色柄で、みやたろう大満足です(ノ∀`*)


ただ…デカイwなぜ?


サイズ3種類あって、縦も横もかろうじて標準な人は、


普通真ん中のサイズでOKだよね?


なんかやたら長いんすけど…まーおはしょり長いけど、、なんとかなるさ☆


返品免れた(・`ω´・)b


どんなもんかは本番のお楽しみということで。







さてさて、本日6時ちょい過ぎに仕事上がりまして、


家に直帰せずにふらふらと軽くドライブ。


向かった先はケーキ屋さん♪


ただね…わりと人気店なんで、夕方行っても残り物的なのしかなかったりする…。


とりあえずそこで独断と偏見で4種ほどのケーキと、


冷凍のちっこいチーズケーキ(栃乳菓(とちにゅうか))を3つ購入。


その後、家に帰る道のりで、またしてもケーキ屋に立ち寄る。


クリスマスぶりのケーキ屋はしごだってばよ!


しかも同じお店っていうw


今度はそこでチョコレート系のケーキ3種購入。







家に帰って、私が全部食べました。完。







…なんてことはなく( ゚д゚)


今日、母上のお誕生日だったんですよね。


年齢言ったら「おだまり」言われましたけどね。





豪華なケーキが揃って、ちょっとずつつまんで大満足のご様子。



DSCF3564.jpg


DSCF3566.jpg


DSCF3568.jpg




チョコレート系のケーキ買ったお店は自治医大の「ショコラ」。


それ以外のケーキ買ったお店は同じく自治医大の「グリンデルベルグ」。




どちらも人気のケーキ屋さんだけど、後者のがやや人気度高しってところかな?


みやたろうも久々にケーキたらふくいただけて大満足だったぞ(・∀・)


グリンデルベルグのケーキは王道な味。安心な味と言うか。


ショコラはチョコだけど甘ったるくなく、やさしい味。ほっとする味。


ん、一緒のようで違うんだなっと。


気になる人は行ってみよう!(o・(エ)・)ノ





あーそろそろ明日になるー。


明日は9日。


つまり、吾輩の誕生日までちょうど1カ月…_| ̄|〇


したくもないカウントダウンしちゃいそうです。


気持ちが落ち込んだ夜には…









オカメ動画その1。


たーちゃんかわゆす!歌うますぎ!


タハー(ノ∀`*)







オカメ動画その2。


いいちこインコはなちゃん。


かわゆすぎて、そして笑いすぎてお腹痛いw





アニマルセラピーですなぁ(・∀・)


…ニコ厨じゃないもん!w

ストレスでたけのこの里即☆完食 

あいあいこんばんわい(´∀`)ノ


昨日の記事でちょっとぼやいた浴衣さー、


「本日発送しました」ってメールが夕方には入ってて


なんていうか仕事早ッ(; Д ) ゚ ゚


と会社のトイレでびっくらこいておりました。


方や吾輩の上司は…ヾ(*`Д´*)ノ"


ってなったのも今日の夕方。


月曜の昼に頼んだ件、1日半経ってもうんともすんとも言ってこないので、


帰りがけに訊いてみたんだよね。



「あぁ…まだやってないわ( ゚д゚)」





あ、ああ、そうですか、ってしか、言えないよねこれ。


ていうかこれお客さんからの問い合わせなんすけどね?


後回しにしといてなにその言い方って感じです。


やっとメンタル落ち着いてきたのにまた不安定フラグ。


こんな会社いやぁーーーーー(;´Д`)


専務にチクリ隊☆(明日まで←不在)






タイトルはこの↑流れによるものが原因です。


デブまっしぐら!やっちんちん☆


(てかこのギャグわかる人いるんかな…ミント兄弟…)







というわけで、週末のはなし。


土曜日は中学の同級生のAとご飯行ってきた(ノ∀`*)


いやはや、彼とは高校も大学も別なのに定期的に会っていて、


なんだかんだでそれも今年で10年目。早いもんですな。


そんなんなので私の知り合いの男性の中で一番心を許せる人でもある。


しかし、10年というそれが節目となるようだ…


Aは、来年から彼女と同棲を始めるんだとか…


=結婚






(´;ω;`) またおいてけぼりかYO



私に近い人はみんな最近こんな流れになっている気がするんだけど?



まいっか☆



と教授思考で生きてみよう(教授については前々記事参照)







で、日曜は踊る大捜査線THE MOVIEを王子と観てきたよ♪


なかなか面白かったです。


あんまり↑観たことなくて、


「ワクサンって誰だっけwww」


とかいうレベルの人でも十分楽しめる内容でした(´∀`)b


(ワクサンは長さんですね、言われて思い出した)




で、夜は点心たらふく食べて大満足の一日だったにょ(*´д`*)


↑ここでもさりげなくデブまっしぐらの危機







浴衣、今日発送ってことは早くて明日着かねぇ(*´ェ`*)


楽しみすぎる…てかこれで何着目ww


毎年1回しか着ないのに毎年1着欲しくなるという…


なんだこれΣ(´Д`lll)


とりあえず返品はしたくないから、イメージ通りでありますよーに☆


今回はかなり大人っぽい柄に挑戦でごわす!


そして王子を新たな魅力でメロメロにs(ry









2010y07m06d_222221940.jpg



昨日言ってたブログのカウンタです。


今日はもう2001日目。


なんというキモスな数字を刻んでるんだ。


7月13日でちょうど5年半になりますね。


なんというキモスな数字を…( ゚д゚)


自己満でゆるーくまたーりしてますが、


これからも続けていく予定であります。


読者のみなさんいつもありがとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)




2010y07m06d_222232755.jpg



(ちゃっかりw)







3代目NEWブログの方ですが、


そろそろ土台だけでもつくっておこうかなって感じです。


すぐにうpできるようにね(ノ∀`*)


まぁURLぐらいしか変わらないと思いますが…


引き続きよろしくお願いします。






てか、モバ休止したらブログ更新率急上昇したYOw

やっちんちん☆ 

昨日が、


みやたろうがブログを開設した2005年の1月13日から、ちょーど2000日目でした。


右下のプラグイン参照ね。


あー…浴衣選びに夢中で忘れてたわい(´д`)



週末のこと書きたいんだけどまた明日にでも!


いつも2時3時まで起きてるのになんだか今日は眠いでごわす(つд`)
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
