スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト更新になります。 

こんばんわん。


3代目ブログ、ちょいとやってきたぜ。


とか言いつつ、3時間くらいいじってた気がする。。。


つかれたー(;´д`)


でもまだまだここみたいにサイドが充実してません。


とりあえず色んな新しいのくっつけてみた。





そんなわけで、約3年お世話になったこのブログもこれで終了です。


次回からは3代目のNEWブログにて更新しますので


みなさまよろしくお願いします_| ̄|〇


お祝いもあっちでやっとこう。


今までご愛読ありがとうございました!




3代目ブログ↓


http://noraxnextra.blog96.fc2.com/


引き続きお楽しみください♪
スポンサーサイト

なにやらごちゃごちゃ詰め込んで 

あいあいこんばんみ。


今日も蒸し暑いですねぇ(´∀`)


梅雨ってけっこう寒い日とかあった気がするんだけど、


なんだ気のせいか、と思うくらい寒くないw




というわけで、この土日はなにやら色々詰まってた気がする。


土曜は11時から美容室へ。


約3カ月ぶりに行って、カットとカラーを…


って、終わったの4時半とか…(´;ω;`) オソスギ


その後王子が迎えに来てくれて時間つぶしにお店ぶらぶら。


その時ジンズっていう私が昔メガネつくったお店で、


全部込みで4000円ってキャンペーン?やってて、


今のメガネ度数合ってないから作らなきゃーって思って。


人多すぎたから、後日リベンジ!


ご飯食べて、向かった先は映画館!


「トイストーリー3」観てきた♪


やべぇ…ボロボロ泣いてしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。


悲しいというか、感動というか…なんとも複雑。


王子も先週見た「踊る~」より面白かったと申しておりましたw


てか最近常に手を繋いでくれるんだよね。


どうしたんでしょう?


「離さないZE」って言ってくれてるみたいで嬉しいからいいんだけどね(*´д`*)


↑口癖が「やだもう別れる」の人だから。





翌日は私は用事は夕方からってことで、


そのまま王子のおうちへー。


さすがにこの季節一緒に寝るとあちぃ(;´Д`)


それでもくっついて寝てると、翌朝見事に離れてるっていうw


私が結構布団けぬいじゃってるんだけど(あちいんですもん)、


王子がそれを元に戻してくれるみたいで。


ふと意識が戻った時にお腹にタオルケットかけてくれてたのに気づいた(*´ェ`*)


今朝方、うつぶせで顔を横向きで寝て顔に髪の毛バサーってなってたらしく、


髪の毛を耳にかけられてるときにほんのり意識が戻った。


寝顔を見たんだろうか…なんだか密かに照れたじゃんかコノヤロウw






結構ぐだぐだして、3時過ぎに送ってもらって解散。


帰ったらテレビにミスチルの桜井さん出てて思わずガン見。


その後支度して雨の中運転してまつ毛屋さんへ。


1カ月ぶりのまつ毛エクステリペアいてきた♪


「新しい毛があんまり生えてないねぇー」


とか言われてガーン。


ここ1カ月の不摂生やストレスなど生活の乱れが影響して、


髪の毛とまつげがバサバサ抜けちゃったんだよね。。。


とりあえず持ち直してきてるから生活リズム直さなきゃ!


ふふふ、久しぶりに吹き出物ができたぜ!




その後選挙にいってきた。


7時くらいだったけど、結構人がいてビビった。


なんだ、みんな駆け込みなのねw


結果は見てないからアレだけども、まぁなんでもいいです(・`ω´・)




最後に。



20100710234804.jpg


土曜の映画前に、ゲーセンで300円で2つゲット!


これ、前に新宿で何度か挑戦したけど取れなくて諦めたやつだから、


今回アッサリげとできてめっちゃ嬉しかった(ノ∀`*)


王子の肩バンバン叩いちゃったしw


我が愛車のウサビッチコレクションの仲間入りしたよ♪


もっとでっかいサイズのがいたけど取れませんでした。。





明日から仕事ー!うぜー!!( ゚д゚)


いよいよ明後日なんだけど準備が何もできてないっていう(;´д`)


明日頑張ってみる☆


おやすみだぷー。

ストレスでたけのこの里即☆完食 

あいあいこんばんわい(´∀`)ノ


昨日の記事でちょっとぼやいた浴衣さー、


「本日発送しました」ってメールが夕方には入ってて


なんていうか仕事早ッ(; Д ) ゚ ゚


と会社のトイレでびっくらこいておりました。


方や吾輩の上司は…ヾ(*`Д´*)ノ"


ってなったのも今日の夕方。


月曜の昼に頼んだ件、1日半経ってもうんともすんとも言ってこないので、


帰りがけに訊いてみたんだよね。



「あぁ…まだやってないわ( ゚д゚)」





あ、ああ、そうですか、ってしか、言えないよねこれ。


ていうかこれお客さんからの問い合わせなんすけどね?


後回しにしといてなにその言い方って感じです。


やっとメンタル落ち着いてきたのにまた不安定フラグ。


こんな会社いやぁーーーーー(;´Д`)


専務にチクリ隊☆(明日まで←不在)






タイトルはこの↑流れによるものが原因です。


デブまっしぐら!やっちんちん☆


(てかこのギャグわかる人いるんかな…ミント兄弟…)







というわけで、週末のはなし。


土曜日は中学の同級生のAとご飯行ってきた(ノ∀`*)


いやはや、彼とは高校も大学も別なのに定期的に会っていて、


なんだかんだでそれも今年で10年目。早いもんですな。


そんなんなので私の知り合いの男性の中で一番心を許せる人でもある。


しかし、10年というそれが節目となるようだ…


Aは、来年から彼女と同棲を始めるんだとか…


=結婚






(´;ω;`) またおいてけぼりかYO



私に近い人はみんな最近こんな流れになっている気がするんだけど?



まいっか☆



と教授思考で生きてみよう(教授については前々記事参照)







で、日曜は踊る大捜査線THE MOVIEを王子と観てきたよ♪


なかなか面白かったです。


あんまり↑観たことなくて、


「ワクサンって誰だっけwww」


とかいうレベルの人でも十分楽しめる内容でした(´∀`)b


(ワクサンは長さんですね、言われて思い出した)




で、夜は点心たらふく食べて大満足の一日だったにょ(*´д`*)


↑ここでもさりげなくデブまっしぐらの危機







浴衣、今日発送ってことは早くて明日着かねぇ(*´ェ`*)


楽しみすぎる…てかこれで何着目ww


毎年1回しか着ないのに毎年1着欲しくなるという…


なんだこれΣ(´Д`lll)


とりあえず返品はしたくないから、イメージ通りでありますよーに☆


今回はかなり大人っぽい柄に挑戦でごわす!


そして王子を新たな魅力でメロメロにs(ry









2010y07m06d_222221940.jpg



昨日言ってたブログのカウンタです。


今日はもう2001日目。


なんというキモスな数字を刻んでるんだ。


7月13日でちょうど5年半になりますね。


なんというキモスな数字を…( ゚д゚)


自己満でゆるーくまたーりしてますが、


これからも続けていく予定であります。


読者のみなさんいつもありがとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)




2010y07m06d_222232755.jpg



(ちゃっかりw)







3代目NEWブログの方ですが、


そろそろ土台だけでもつくっておこうかなって感じです。


すぐにうpできるようにね(ノ∀`*)


まぁURLぐらいしか変わらないと思いますが…


引き続きよろしくお願いします。






てか、モバ休止したらブログ更新率急上昇したYOw

揺らぐ地元愛 

はい、こんばんみ。


突然ですが、問題でっす!(o・(エ)・)ノ



頭に「と」のつく都道府県、4つすべて答えよ。



















お分かりかー?















ネプリーグでこの問題やってて、


えーと・・・


鳥取県


富山県


徳島県





えっ何?あと一つ何?もうなくない?


ととかもうなくない????


って両親と話してたんだが、


ネプでもやっぱり最後の一つが出てこなくて、


えーなんなんだよあと一つ!キー!


って解答を待ってたら、






正解:栃木県











アッー!Σ(´Д`lll)















そんな私は、栃木在住ですが何か。










というわけで、雷がわりとヤヴァイです今日。


夕方に会社で停電したしね…


今もだいぶ土砂降りで、、、ってパソやってんの危険すぐる(;´д`)


あ、でも3年保証だからまだ大丈夫…って、雷はサポート外かなぁ?





私自身はと言うと、だいぶ落ち着いてきた。


今回も落ちるとこまで落ちてきたw


ただ戻るべきとこまで戻ってないのも事実です。


うまく寝れない。


体は疲れてだるぅーいんだけど、全然眠気が襲ってこないのね。


だから深夜までニコ動タイムしてるんだけど、


気づくと寝てるっていう( ゚д゚)


あ、眠いかも、っていう感覚をすっ飛ばすようですw


だから、いつもクッションにもたれたまま朝までコース。


最近布団で寝てないわ…そしてさらにダル重…の負のスパイラルの完成。


おかげでクマひでぇ!(づω`)デスノのLだよほんと。




ここ1週間ほど、何もやる気が起きなくなったので、


前も言ったけど怪盗ロワイヤルというかモバゲ自体から離れてます。


仲間が心配しまくってるので、去る前に事情説明の日記を残したら、


未だにコメントやら伝言板やらミニメで励ましの言葉をくれる皆さん。


どんだけいい人多いんだコノヤロウ 。・゚・(ノД`)・゚・。


もう30人を超えた…めいたんはいい仲間に出会えて幸せです(´;ω;`)


ただね、あーミッションやんなきゃとか、コメレスしなきゃとか、


結構義務みたいになってたから、それから解放されたら気分的にかなり楽になったかも。


最近仕事が謎にハードで、昨日も帰り9時とかだったし、


そんな中モバもってなるとかなり負担だったのかな…とか。


一通り一日分のあいさつ回りすると軽く2時間とかかかるw


でも、落ち着いたら必ず復帰するから!みんな待っててくれてる"o(-`д´- 。)





ちょうど1ヶ月後、みやたろうがすっごく楽しみにしてる


「神奈川新聞花火大会」


があるので、それまでに完全復活を目指そうかなw


王子が気を利かせて協賛席取ってくれたから(´∀`)♪


今年で6回目の観覧だ♪常連さんです☆





最後に、私が最近見てるニコ動貼ろうかなw


最近はゲームの実況プレイにハマってます(・∀・)


どっちも私が過去にやったことあるのでナツカシス!


一緒にやった気分で楽しんでます。








↑ひとつめ


通称「っしー教授」のドンキー実況。


ドンキーシリーズ制覇してるみたいで色々見てきたけど、


この回が一番笑えたから貼り。


ナニシテルとまいっか☆が口癖らしい。


この神噛み具合と言い、キャラ崩壊具合と言い、すべてがツボ(*´ェ`*)


最初から見ていくとキャラの崩壊が半端ないのがよくわかりますw


それにしてもプレイがウマすぎます(´∀`)











↑ふたつめ



いたるさんのマリオRPG実況。


アクションは苦手みたいだけど、


何といっても僥倖素晴らしいw


てかこのゲーム大好きだったから懐かしい(ノ∀`*)


いたるさんはアテレコに定評がありますw


声優とかいけそうだよホント!


ニコ動ではラジオとか生放送とか、かなり精力的に


活動されてるようです♪




こんな感じw見てて飽きない(´∀`)


そして今日も夜が更けていく…。

限・界・DA----ッ☆ 

はいはいどぉも(´∀`)ノ


成宮くんは、一体いつまで高校生役やるんだろー。(ヤンキー君とメガネちゃん見てた)


今年で28歳とかだよね?若いなぁ…心は18歳のまま?


いいなぁーわたしもわたしもー(*´∀`*)ノ


制服着たら私も「うぜ( ゚д゚)」って言える!


↑品川君(成宮)の口癖





と、いうわけで…


最後の更新から2週間経っちまったい!


ホントに申し訳ないっす…書いてる人やる気がなくてw





えと。。。


どうすりゃいい?(;´д`)





そうね、平日は仕事しかしてないしネタがないもんな。


週末の話でもするかね。


先々週の土曜は…前記事でも言ったけど、TWナカーマのひめと逢引きしてきた♪


なんだかんだで半年ぶり。


今回も新宿で遊んだよ!女の子だから、語るのがメインだけど


カラオケ行ったりゲーセン行ったり。


でねでね♪




10-06-12_5.jpg



見てみて♪


あんた誰!?( ゚д゚)笑


あ、もちろん上が私なんだけども…


目が2倍!もりもり!これぞまさしく整形プリ!


私とリアル知り合いの人でも↑見て私ってわからんね!


オモロー☆


読者の皆さま、どうぞ騙されておくがよい。笑





F10000200.jpg



これ夜ごはん後に二人で食べたパフェ♪


その名も「社長」!


なんで社長かはわかんなかったけど、完食(´∀`)b


でかいけど安いしウマいしまた行きたいなぁー♪





で、翌日日曜は茨城へ…




F1000021.jpg



よく見ると王子が見えたり見えなかったりの図。





そうです、海釣り。


しかも早朝から。


みやたろう、「もう着いたんだけど」の電話で起床。


う~んきょーれつぅ~!(*´ー`*人)


だって前日帰ったの1時過ぎだっつの。


ま、過去にあっちもやってるから強くは言えないんだなっと。




↑の写真でおわかりの通りです、その日の感想。


あの距離感のまんまww


最初はね、最初はホントにあの距離感。


後半みやたろうも竿持って参戦してみたんだが、


ちっさ!!Σ(´Д`lll)


てのが釣れた。


てかそれしか釣れなかった。


初めて釣りして、釣果は2匹。こんなもん?


何の魚かもよく分からないのに、持ち帰って焼いて食ったからね!


よゐこの濱口かってのw(あの人とりあえず何でも揚げて食べてるよね)


家に帰って調べたら、おそらくアイナメの子供とのこと。


通常リリースすべき対象でもあったらしいね・・・無知ってキケーン☆


最終的には釣れたから、まぁまぁおもろかったかなっと。





この釣りで激日焼けして萎えた。夏前でこれかい…(´;ω;`)






で、先週末。


まつエクの予約してたのでリペア行って、


その足でそのまま駅へ行って渋谷へ。


ちょうどW杯の日本戦だったからすごかった熱気。


その日はいつものサークルメンバーで誕生会。


今回は2人分をWでお祝い♪(W杯だけに?)


ゆかたそにはアロマキャンドルのセット、もむたそには甚平を。


どちらも喜んでもらえたみたいでヨカタヨカタ(ノ∀`*)


ああ、なんていうか、このメンバーホント落ち着く。


ってこの前すごく思ったよ。



飲んで、カラオケ行って、3人帰っちゃって、


ゆかたそと2人で漫喫オールw


と言っても2時くらいには二人してくたばって朝まで寝てたけど。


やっぱ貫徹はもう身が持たないらしい。笑


朝帰ってきて、昼まで起きてて、昼過ぎから夜まで爆睡して終わった。





週末はわりと充実。


ただ仕事に関しては結構限界。


賃金も、上司の対応も、理不尽すぎてなんだかなーって。


それに関して王子ともめて、みやたろう恒例のシャットダウン中w


あ、今は拒否設定はしてないけどね…仕事中は集中したかったので。


もう話し合う必要もない気がするお…(´;ω;`)


とりあえず、他人と付き合うの疲れたw


会社と恋愛の件でどっと疲れて、凹んで、沈んで、


あんなに大好きな(笑)怪盗ロワイヤルさえもいじらない日々です。うわぁ。


↑なんでかって、これも他人と関わる系だからねぇw





なので、最近の現実逃避は半端じゃねぇっす。


なんとなーく、興味本位で始めてみた、


いわゆる乙女ゲー(ケータイのね)にどっぷりとハマってみるw


「ラストソングを君に」ってタイトルのゲーム。


どーせ王道な展開でくっついて終わるんだろーとかかなり油断してた。







泣いた。





おいおい…(;´д`)


て自分で引いちゃうくらいゲームで号泣。


そしてキュンwうわぁw






うう、こんなこと言われたい…(づω`)


と現実と比べては嘆く毎日。(いいのか?笑)



現実に疲れた方におすすめ☆


結構オモローなゲームかと思うよ!




そしてただひたすら動画を眺める。


ニコ動でPCを前にケラケラと笑う毎日。




・・・いいの・・・か?( ´ロ`)





まぁ、ちょっと病んでるというか沈んでる時は、


こういう感じがいいと思う、自分的に。


無理に動くと疲れるしな。





かわいそうな目で見るなぁ!!(;´Д`)






というわけで予告。


きたる7月13日、何の日かご存じだろうか…





じ・つ・は…






みやたろうがこのブログを始めた日から、ちょうど5年半!!


長くてキモスとか言うなぁ!!(;´д`)


なので、この日にしようと思うんだ引越し♪


この2代目ブログもなんだかんだ3年だし、


データ的にもオモオモなので、ちょうどいいかなと。


ちなみに前回悩んでたタイトルもすでに決まってます(・`ω´・)




ちょっとわくわくさんだよ♪


えと、とりあえずその日までに更新かけられるようにがんばるw




んなわけで、ごきげんよう。
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。