

日帰り600キロの旅 

どもこんばんみー(*´∀`*)ノ


昨日から入った新人が、今日体調不良で早退したよ。


明日から来ないんじゃないかと80%思ってるみやたろうです。




この前の日曜日、日帰り旅行に行ってきたよ。


行く先は、山形(市内)と仙台♪




まずは・・・


さくらんぼ狩りに行ってきました!


さくらんぼは今が旬だからね(*´д`*)


てかもうほとんど終わりかけだけどね!



さくらんぼといえば、佐藤錦ってことで、


私的には東根か天童あたりを希望してたんだけど、


王子が見つけてきた、


時間無制限の「山寺観光果樹園」に行きました。


こっちは山寺の近くなので、東根天童より手前(関東側)だね。



地元栃木を9時半出発で…


まぁ途中で高速のSA寄ったりしてたから、


お昼過ぎに無事到着。



20090628113149.jpg



お値段は2000円で、時間無制限。


入場する際に500円分の金券をもらった(・`ω´・)



さくらんぼ、覚悟ー!


って勢いで食べまくりました。笑


食べ過ぎると下痢になるという会社の先輩の言うとおり、


王子は後で腹痛起こってましたが、とにかく食べた!


下の方はもうほとんど実がなかったので、


怖い思いをしながら脚立に上って収穫してた。(ちょっと高所恐怖症)


木によって甘さが違った。


で、木の上の方のが日が当たるからか大きくて甘いのが多かった。


美味しかったよー(o゚д゚o)



20090628114541.jpg


20090628114559.jpg


20090628114826.jpg



時間無制限とは言え、やっぱりそんなには食べれないし、


なにしろハウスなので日は入るけど風が抜けずに暑い!(日曜は快晴だったんだよ)


汗だくになって、1時間くらいして満足して終了。


さっきの金券が横のお店で使えるってことで立ち寄ると、


さくらんぼとか、ほかにもなんかいろいろあった。


みやたろうは迷わず500円の玉こんにゃく(タレ付き)を購入(まぁ金券で交換というところか)


王子は700円のリンゴジュースを金券利用で200円で買ってた。



なんか、得した気分だよね"o(-`д´- 。)



その後また山形道へ舞い戻り、


向かうは仙台!!


1時間ちょいで到着!!


仙台といえば…独眼竜、伊達正宗・・・なの?笑


ということで、伊達正宗像がいる青葉城址とやらに行ってみた。


途中の道を間違えて、東北大の前を3回くらい通ってたけど、


何とか到着。(このあたり王子腹壊す)




20090628141847.jpg


わりと高い所にあるらしい。



20090628141920.jpg



わりとでかい像でした。


お土産屋さんを物色して、お菓子とささかまと、


ささかま食べてるリラックマボールペンを購入。




そして仙台といえば牛タン。


ちょうど伊達の牛たんのお店を発見。


でも…まだ3時過ぎだし、さくらんぼでお腹膨れてるし食べれないよねーとか言って、


結局かき氷美味しそうで1つ買って二人でつついてた。


頑張って食べようかってなったころには店が閉まってた(終わるの3時半とかだったよ…)


で、売店のおばちゃんに、


この辺でほかにやってるお店があるか聞いて、


そしたら錦が丘ってとこのアウトレットにお店入ってるとのこと。


30分くらいで到着して、牛タンにありつけました。


おばちゃんが帰り際にくれた牛タンの試食が美味しかったので


お腹を刺激したらしく、お店についたころにはお腹がちゃんとすいてた。笑




20090628161246.jpg



牛タンミックス定食。


美味しかったです(*´д`*)


ただ、ご飯が私の1日の消費量くらい盛られてたので、


半分以上王子にあげたけど、タンは全部食べれたよ。




大満足で帰ってきた。


帰りは謎の渋滞で5時間半近くかかっちゃったけど、


とっても充実して楽しい1日だったよ(≧∇≦)


王子運転お疲れ様ー!!


ETC1000円を利用して、またどっか行こうと思います。


おススメどっかないかな?

イキナリとうほくツアー☆その3 

花火のテンプレくそ重いので、変えました。笑


あの表示の遅さにイラっと来てたのは何を隠そうこの私。





さて、5月に行った東北旅行の続きです。今回で完結。




わんこそばを食し、駅まで戻ってきた。


この後は仙台に鈍行で行く予定だったので、


駅員さんにわりとビックリされながらも切符を購入。


(普通新幹線で行くんだろう)


ホームに降りる前に発車時刻を確認しようと電光掲示板を


見上げたところ…



「えぇ!?次の電車あれ!?」



約1時間後…笑


さすが盛岡。電車あんまりないらしい。



もう改札通っちゃったし、


ホームで待ってようかってなって。



みじかい



2両編成の可愛い電車。




きっぷ




この切符せっかくだから出るとき貰おうと思ったけど、


忘れて改札通っちゃったから中入っちゃいました。笑





で、ゆっくり仙台に向かって出発!!




なんもない




のどかな風景が流れます。





約3時間で仙台駅に到着!


着いたのは5時半ごろだったかな?


盛岡に比べるとかなりデカい駅でビックリ。


さすが。笑





まだわんこが効いてて夕食な気分にならない私たち。


おみやげをぐるぐるまわって見てました。


あっちこっちでどうぞどうぞ言われて笹かまやら萩の月を試食して、


何かまたおなか一杯になってくる。


そんな時、「喜久水庵」を発見!


ここの大福をすごくおススメされてたので。


帰りに買おうってことで、ここでパフェを食べることに。




ぱふぇ



えりっくはプチわらび餅パフェ、私はぷち白玉パフェ。


これを食したことでさらに満腹感が…笑




この後本当は牛たん屋「利久」の本店に行こうとしてたのに、


雨降ってるしお腹一杯だしってことで、


駅中の牛タン通りのお店に行くことに。


どこも夕食時てのもあって並んでましたが、


利久に並んで待ってました。




前もって教えてもらってた「ぐるなび定食」を注文して、


わくわくしながら牛タンを待ってました。


そして。







ぐるなび定食




キター!!!!


すごーーーい!!!!


豪華!!!!!!!!




隣の人たちの定食よりも安いのに豪華!!!!


隣の人も若干びっくりしてこっち見てました。笑





牛タン



こんな厚切りの牛タン初めて食べました!!


こっちで食べるのなんて薄っぺらのぺらぺらしたものだったのに、


ホントは普通のお肉みたいに厚みのあるものだったらしい。


柔らかくてマジ美味い!!!!


食べてよかったー!!!!☆・゚:*(人´ω`*)





へんなの



これなんて言ったっけ?笑


牛タンをムース状にして固めたやつ?


2種類味があったんだけど、私は和風のヤツが好きかな♪




さらだ



サラダの上にも牛タンが!!笑





わんこのせいで全部は食べれなかったけど、


お腹がすごく空いてればきっとペロリといけたでしょう。



おなかいっぱい



マンプクのえりっく。笑






この後はおみやげを買って、


帰りの夜行バスが11時過ぎなので、


駅の待合室で寝ながら待ってました。



まちあいしつ




ささかまキューピー



自分用にささかまキューピーをゲット!!




ぱんぱん



歩きつかれて足もパンパンでした。笑




ぷりくら



記念にプリクラ撮って、



せんだいばいばい




仙台とおさらばしました。



帰りの夜行バスはほぼ貸切だったので、



新宿まで後ろの席で横になって寝れました。






そんなわけでイキナリとうほくツアーは完結!!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!




岩手も宮城も初上陸だったわけですが、


どちらもいいところで、食べ物も美味しかったです!!


また機会があればわんこそば挑戦したいなぁー。笑




買って来たおみやげはコチラ↓


おみやげ



あと、喜久水庵の喜久福は2時間しか持たないとのことで


後日クール便で到着しました。



きくふく




かもめの卵はノーマル以外に苺味とバナナ味と高級味(笑)があって


今度は高級味に挑戦しようかと思います。笑

イキナリとうほくツアー☆その2 

はい、今年5月に行ってきた東北旅行の続き。


忘れられてそうなので、その1はコチラ





次に私たちが向かったのがココ。





銀行




岩手に東京駅!?


と一瞬錯覚しそうなくらい、ソックリ!!


ここは岩手銀行中ノ橋支店。もちろん営業中。


ちなみに、東京駅を設計した人が手がけたものらしく、


だから外観がこんなに似てるらしいです。



そこの反対側に観光案内所があって、


いろいろパンフもらいながらちょっと休憩して。



一息ついてまた歩き出します。



目的地を探し出して、あったー♪と喜んだ二人。



わんこ蕎麦屋さん




わんこそば屋の「東屋」さん。


えりっくのバイトしてるとこの店長さんお勧めのお店。


しかし!ちょっと早く着きすぎて、まだ開店時間前。


近くの商店街をぶら~っと一往復して戻ってきた。




わんこそばメニューは二つあって、


安い方(2600円)は自分で食べた分をマッチ棒並べて数えるだけで、


定番メニューの方(3100円)は、


あの御馴染みのお椀を横に並べて積み重ねていくやつ。


二人して迷わずこっち。



涎掛けみたいなのを首につけて、


ドキドキしながら待っていた。


うしろで食べてたガタイのいいお兄さん達、


ものすごい勢いで食べてて、200杯以上!!


もう圧倒されまくり。


そして、なにやら薬味がいっぱい出てきた。


そして、いざ、わんこそば!!!!!笑




一口食べて、「あっ美味しい!!」と感動♪


そばはつゆにつかっていたので味がするんです。


最初はハイペース、だんだんペースが落ちてくるも、


薬味をいろいろ変えながらひたすら食べる。


「はい、もう一杯♪」「はいま~だまだ♪」「はいじゃ~んじゃん♪」


明らかに楽しんでる模様のお椀にそば入れるお姉さんたち。


だんだん苦しくなってくる。何かの拍子にそばが出そうになる。笑


そばがお椀に入ったまま少し中断してたらすかさず


「はい休憩しなーい♪」と叱られました。笑


そんな感じで、もう無理!!って限界が来て。



おわんだらけ



振り返ると怖ろしい、おわんの数。


これが全部腹の中に入ったと思ったらぞっとした。


数えてもらった結果、



賞状



みやたろう64杯、えりっく62杯という結果に!!


ちなみに、15杯でかけそば1人前らしいので、


うちらは約4人前を平らげたことになりますね♪笑



賞状をもらって、隣で一緒に挑戦してた同じ観光の人達も一緒に、


記念写真を撮ってみたり。



みんなで一緒に



右奥が私で、左側2人が観光の人たち~。


みんな苦しくって顔が引きつってます。笑



帰りはバスで帰ろうかって言ってたんだけど、


「少し歩いて消化しないとね…」


ってことで、駅まで歩いて戻ることに。


結構な距離だったけど、おしゃべりしながら歩くと結構すぐで。



川べりには花もいっぱい咲いてて、春だなーとか。



おはな




本当は、この先に岩手山が見えるはずだったんだけどな…



やまがない・・



あいにくの天気だったけど、雨が降らなかったからよかったかな。




無事に駅に戻ってきた二人。


しかし、そこで待っていた悲劇が…!!!




その3へ続く。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



次で完結♪

関西とらべるだいじぇすと版 

有言実行っつーことで…。


2006年8月8日~8月10日まで行ってた旅行記。


※1年前


途中で放棄してたので、


今宵だいじぇすと版にて完結!(キラリーン☆)




関西とらべる ぱーと1 ぱーと2 ぱーと3


参考までに過去の頑張った分↑




あのあと、電車に乗って、大阪城へ行きました。



大阪城付近



駅から歩いてる途中、城の方向がわかんなくなって迷う。笑




さっきより城付近




わりと歩いて、それっぽい道発見。




城入り口




入り口っぽいとこまでたどり着くも・・・(てかダンナが!笑)



まだ遠い




城はわりと遠い場所に…_| ̄|○


何度途中で「もう帰ろうか」って言ったことか!!


(すでに口に出してた)




大阪城
大阪城いい感じ




ぜーはー言って城のふもとまで到着!


別に何するでもなく…疲れ果ててそのまま帰りました。笑


しっかし元来た道じゃない方向から帰ったら、


どうやら遠回りだったみたいで…疲れ倍増計画実施中。


ようやく駅について。


本当はその日花火大会があったから、


会場の駅のホームまで行ったんだけど、


電光掲示板に「台風の影響のため中止」って…がびーん。


あきらめてその日はおとなしく帰りました。


次の日の9日は私とダンナの誕生日なので、


すげー意気込んで待ってたんだけど、


あまりに疲れて寝てしまい、気づけば9日になっていたというオチ。








翌日9日は誕生日っ♪


ってことで、朝起きて早めに出発!


日差しが強くてねぇ…そんでもってダンナんちが


駅からクソ遠くて…この距離にびっくりしましたよ。笑


朝から日傘をさして30分ぐらい歩いた気が…。


(ダンナはこの日傘を激しく敬遠していた)





で、電車に乗って、三宮へ。(着いたのは10時くらい?)


まずは腹ごしらえというところかしら。




ダンナおススメのコロッケとメンチ、



ちゅうかがい




そしてそこのすぐ近くにある南京町の中華街の




しょうろんぽー




ショウロンポウをまたしても日なたで食す。


ううう…美味しい!!!けどアツいよー!!!泣


そして近くにあった豚まん屋さん…



にくまん




美味しかったです。小さいのに高かったです。笑


いっぱいお茶飲んですいません。




で、あまりにも暑くて、中華街で寄り道。




まんごーふろーずん



私の頼んだマンゴーフローズン。



あんにんどーふ



ダンナの頼んだ杏仁豆腐。



どっちも美味ー!!!


ちなみに、この後からマンゴー"風味"に味をしめたみやたろう。


(マンゴー自体はそれほど大好きでもない)






それから・・・電車に乗ったっけ?(忘れた)


商店街を寄り道しながらずーーーーーーーっと歩いて(5キロ弱?)、





見えてきた




だんだん近づく目的地。






神戸港



そう!神戸港ですよ!!



かんらんしゃ




ハーバーランドですよ!!!



…にしても暑いの一言に尽きる。


そのくらい暑かったんです。





たそがれる




たそがれてるけど汗だくで化粧なんて吹っ飛んでますよ。笑




で、これの夜バージョンが(=夜景)見たくて、





すがすがしい




付近をブラブラ散歩。


クルージングみたいなのあってちょっと惹かれた。


あとは買い物とかして時間を潰す。


確かおみやげに「神戸プリン」を買ってった。




あかしやき



明石焼とかいう、汁気のあるたこ焼きっぽいのも食べました。


本当は↑みたいなお椀に入ってるんじゃないとか?


でも薄味~で美味しかったです。




そうこうしてるとあたりも暗くなり、


明かりがつき始める。




へれ?




高級とんかつ屋さんの看板。


よーっく見ると…



ヘレカツ!!!!



どうやらヒレ=ヘレらしい?


関西はヘレなんでしょうかね…。




なんだかんだで暗くなり、さっきのところへ戻ってみる。




やけい
やけいその2




うぉーっなんだこの美景!!!!


みなとみらいに引けを取らぬ美しさ!!!



夜の観覧車



まっ、観覧車はみなとみらいの圧勝ですが。笑




それだって、


こんな夜景を前に告白とかされたら、


たいていの人はイチコロ(死語)なんじゃないかと…。


や、相手に少しでも気があれば、の話。笑





その後、帰り道に閉店間際の「スイーツハーバー」でケーキ買って、


またしても遠い道のりをてくてくと、延々と…。笑




夕食は、駅の近くのお好み焼き屋さん。


ダンナのおススメするところでした。


…若干道迷ってたけどね!笑




いろいろツマミ食いして、


そこまではらぺこではなかったんだけど。



おこのみやき




まっじでふわっふわ。


ウマーい!!!



しかし、これを平らげてかなり8分目に近い状態…


だけど、神戸と言ったらそばめしでしょ!!



そばめし




「ちょ…もう無理、残り食べて」


「はぁ!?コレ全部は無理やろ!もうちょい食え!」




フードファイト状態。笑




どろそーす




ソースで味に変化をつけて、何とか完食。


美味しかったです、ごちそうさまです…。




苦しいよ…。


んでもってまた駅から家までクッソ遠いし!!!


素で泣きたくなった。


多分いっぱい文句言ってた気がする。笑


家に帰ってもマンプクで、誕生日ケーキはおあずけに。






寝苦し~熱帯夜を何とか突破し、翌日10日。


TVでやってる甲子園の高校野球中継を見ながら、


昨日のケーキをつつく。




けーき




私の。




けーき




ダンナの。




美味しかったーってなったところに、


ダンナが差し出したもう一つのケーキ。




けーき




昨日、こっそり買ってくれてたみたい。


気が利くね~ありがとっ♪







こうしえん



で。今日の目的は…甲子園!!




強豪




もたもたして出発が遅れたので、


第二試合の天理戦には間に合わず…。





きらびやか
はただらけ




球場の外側も賑やかでした。


それぞれの出場校のペナントもあって。


あー去年までうちの高校のもあったのにー!


って嘆いてみる。


あったら買ってたかも。笑




球場




第三試合を観戦するため、外野席へ。



ていうかくそあちーーーーっ!!!


日陰ゼロ。


左側からの直射日光により、左腕、左足が右側より黒い…。





かちわり氷




とりあえず名物のカチワリを買ってみるも…


「ただの氷じゃん!!ていうか溶けた水ビニールの味!」


だから誰も買わないのか…笑





かきごおり




かき氷で口直し。ていうか暑すぎて即行で液状。




第三試合は、あの駒大苫小牧と沖縄の(忘れた)だったかな?





田中まーくん




米粒サイズだったけど、


今や楽天の田中まーくんを生で拝めました。




試合終了




で、試合が終わって、




試合結果




駒大苫小牧が勝利!


決勝はこの次の次くらいだったっけ…。




この後ららぽーとブラブラして、


バスでおうちに帰って。


私の荷物をまとめて、再出発。




最後によるご飯にうどん食べた。


冷たくて美味しかったです。




で、そこからまたしばらく歩いて駅まで行って。


新大阪にはギリギリ到着。


ダッシュでおみやげ(生チョコとか)買って、


新幹線乗り場の改札のとこで、


涙ぐむダンナとお別れして。


ギリギリ間に合った新幹線で新横浜まで帰ってきました。




これで無事関西旅行記完結っ☆


振り返れば、いっぱい食べたし、いっぱい歩いたなー。


また機会があれば行きたいなぁ♪


イカ焼き食べれなかったのが残念なので、今度こそ。笑




そんなわけで、かなり手抜きになりましたが完結ということで。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




昔のデジカメだからちょっと画質が…。

ヒールde鎌倉散策 

こんばんみー。


あぁ、11時に寝ろって言われたのに…みやたろうです。笑


DONQ(ドンク)のクロワッサンって、


何であんなに美味しいんだろう…


ついつい食べ過ぎてしまう。やっべぇまたデブ返り咲きかよ!笑





はい、前フリいつも通り長いんですけど、本題はいります(*`д´)b


今週火曜日、よちみと鎌倉に行ってきたよ~。


目的は「紫陽花を見る!」んだったんだけど、


なんだかハイキング&寺巡りって言っても過言じゃない感じ。笑




藤沢で13時過ぎに落ち合って、鎌倉駅に下車。


まずは腹ごしらえということで、ご飯食べてぇ。


最初に行ったのは、鶴岡八幡宮。


なにやら修学旅行の小中学生がわらわらいて、


ハンパねぇ~!ほど行く手を阻まれました。


ま、ここは紫陽花関係ないので、すぐ退散。



鶴岡八幡宮





次はそこから600mぐらいのとこにある「建長寺」。



紫陽花は…おぉぉぉ!ってほどでもないけど、


境内にちらほら咲いてました。




あおいあじさい ぴんくのあじさい


しろいあじさい



紫陽花を探して歩いていくと、


ハイキングコースなるものを発見。


この先に紫陽花が!?


と期待に胸を膨らまし、歩いてみる。




はいきんぐこーす



うーん、涼しい。


真夏は心地よくてよさそうだ。蚊も多いけど。笑


すぐ近くでうぐいすも泣いてました。雰囲気イイ!!


で、ただひたすらに歩きます。




はいきんぐこーす・・・




うーん…これいつまで続くんだろ?


でも歩きます。


すると急な階段が!!


何百段あったんだろ…ギャーギャーいいながら、


たくさんの紫陽花に囲まれるのを夢見て、


老体に鞭打ってひたすら登ってみました。




かいだん!




最後の階段はまじ死にそうだった。


ヤバイだろこれは!!


「やっと着いたー!!」


って見回したら、紫陽花はどこにもなく。


ただ、相模湾が見える高さまで登ったらしい。




さがみわん



めっちゃ自然だ…。


汗だくで上着を脱ぎ、ノースリーブな2人。


「相模湾って湖?」


「え…?」


疲労により脳みそイカれたらしいみやたろう。笑


さらに階段の続きが奥にあるのを知って、


ためらいつつも最後まで登ってみることに。




…するとさっきよりハードな階段でした。


幅が狭くてゴツゴツしてマジ危ない!!


すでに限界な足がさらに悲鳴をあげる。


ちなみにみやたろうその日7センチヒールはいてましたから!笑


予想外の展開ですよもう。


ぜーはー言いながらてっぺんに到着!


マップがあり、見る限りどうやら建長寺の端っこまでキタっぽい。


うちらマジすげぇーっ!!どんだけぇ~!!笑


ちっこい展望台があり、行ってみるとそこは…




ぜっけい




「おぉぉぉーっ!!!さっきより高い!!!」


(あたりまえじゃんね。笑)


さっきは見えなかった街並みが見下せた。


そして展望台の木のあちこちに、記念書き込みみたいなのがあって。


「やっと着いたー疲れたー」


的なのがあって、もはや感想じゃん!と思ったけど、


そんな風に書く気持ちがよく分かった。笑


も~ホントつかれたよー。



帰るのも容易じゃない。


階段を下りるときは膝ががくがくぶるぶるして、


老人か!ってぐらいよろよろでした。


でも何とか入り口まで帰還。


そのまま北鎌倉駅までひたすらに歩き続け、


気づけば4時半。


駅前の円覚寺に到着。



えんがくじ 歴史を感じるね



ちょろっと咲いてる紫陽花を見る。




あじさい1 あじさい2


あじさい3 あじさい4


あじさい5 あじさい6


あじさい7 あじさい8




みんな一つ一つ色が違って、紫陽花も個性があるんですね!




こういうの好き



ちなみにこういう独特なお寺っぽい風景も好きです。笑


さっき↑アップしてた涼しいあの道とか、わりと好きです。




よちみたん



紫陽花とよちみたん。




きねんに



セルフタイマー使って撮ってみた。


なかなかうまいこと撮れてますね~♪





気づけば時刻は5時をまわり、


みやたろうは栃木まで3時間ぐらいかかるので、


本日はこれで散策終了となりました。


見るより歩く方が時間的には長かったけど、


楽しかったです。たまにはのんびり散歩もいいですね。



で、藤沢でお決まりなあれ、土産で買いました。



はとさぶれ



鳩サブレー。笑


だってみんな持ってんだもん。黄色い袋。





はい、鎌倉はこれにて終了!!


東北つあーもぼちぼち書かなきゃ。


その時に買ったストラップ、もう汚れてきたよー。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




やば、寝るの12時だー。笑
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
