

3ヶ月ちょいぶり 

こんばんぴょ。


だめだ・・やっぱ1週間に1度更新が限界だ、今は(´;ω;`)


みやたろうでっす。




というわけで、土曜の夜にジンギスカン食べてきたぞ!


北海道の生ラムジンギスカンに味をしめて、


リサーチして予約王子に取ってもらって行ったのは、


宇都宮駅西口近くの「そら豆」っていうジンギスカン屋さん。


ここも生ラムがウリなのです。


やっぱり臭くなーい!!


ウマウマでした(*´ェ`*)



ご飯30分待たされたけどね…w


(炊き立てって書いてあったからそのせいなのかな)



で、日曜のお昼過ぎまで一緒にいて、夕方は用事があるってんで解散。


王子の前でモバ(怪盗ロワイヤル)やると、


王子がヤキモチ妬いて拗ねてしまうので帰ってから黙々と。笑


モバの中でのみやたろう、モテモテだから(*´ェ`*)


(やってるともう終わり!って途中で取り上げられてしまう…w)





で、夜は何となく、ひっさしぶりにTWにインしてみますた!



最後どこで落ちたんだろう・・とか思ったらクラブルームだったYO。




TWCI_2010_5_23_22_12_7.jpg



最後に現役でやってた時のイベントの景品が届いてたので装備してパチリ♪


もうてっきり貰えないと思ってたのにラッキー☆




で、ネクソンポイント余ってたので復帰初の百花繚乱!!



れっつらどん!!



TWCI_2010_5_23_22_18_37.jpg



レア音!?ふってきた!?


と思ったらファンキーサングラスw


えーこれ当たりなの…ネタ装備(;´д`)


もっかいやったら羽衣出た。もう持ってるのにー。






もちろんひとりは寂しいので、


クラメンでもありわりと長い付き合いの仮面君(TW内の名前)を呼んでみた。


そしたら速攻来てくれた(・∀・)





TWCI_2010_5_23_23_26_12.jpg



夜の海の谷ででぇとw



仮面君と話すのも実に半年ぶり?それ以上?


なので、だいぶ会話も弾み、気がつけば2時間くらいインしてた。


狩りもせず、会話オンリーで落ち。


次にインできそうな時は久々に狩りしてみようかな(*´ェ`*)





あ、そうそう、中耳炎&外耳炎はだいぶよくなったのでほぼ完治!


よかたよかた(´∀`)


今は鼻風邪っぽいですーあうあうー。


明日からまた仕事だし、引き続きハードだし、


頑張っていくぞう!!(*´∀`*)ノ


更新・・・またできたらしにきます。。。


ご期待しないようにw


仕事ばっかでネタないんだもん(づω`)




やばい1時だ!おやすみなさーい☆

TWの方も順調です 

しばらく書いてなかったテイルズのこと。


引退してませんぞ。頑張ってますぞ。


てか前回の記事が8月って…


11月の半分はルン子読破のために完全休止状態だったんだけど、


読み終えて戻ってみれば、テイルズ仲間が新型インフルでダウンという・・・


で、最近になってその子のリア友が新型でダウンという・・・


インフルオソロシヤー( ゚д゚)




最近はと言うと・・



TWCI_2009_11_24_1_33_56_20091204213541.jpg>



シャナイベ1日だけ参加した。笑


復帰したらもう日数的に終わってた。


ていうかシャナとか名前しかわかんないしさー


BLEACHとかのタイアップなら寝ないでやるけど(´∀`)卍・解!!


あ、ちなみにこのカオスクロックは借り物。笑


私にそんなレア運ないに決まってるじゃない(´;ω;`)




TWCI_2009_12_3_21_6_50.jpg
TWCI_2009_12_3_21_7_48.jpg



そしてミラ誕。


ミラおめっとー!!(*´∀`*)ノ


次に作るサブはミラでって言われてるんだけど、


なんか作る気になれない・・のはなぜ?(; Д ) ゚ ゚


ルン子読んだからやっぱりボリがいいかもw




ランジエとジョシュは完全放置プレーなんですが、


ピン子のめいぷるは順調に成長し、ただいま147。


今週中に150目指してしまおうか(*´ェ`*)


ケイレス2と酷寒2がウマウマですが、無音。(レアなし)


悲しくて悲しくて久々紋章買っちゃったよ。


あー城いきたーい!




TWCI_2009_12_3_21_38_7.jpg



ちょっぴりCP進めてみたんだけど・・・


へい、イスピン。


「へい」って…へいって…!!( ゚д゚)


あなたそんなキャラじゃないでしょうが!!


という口調が多数見受けられまして、


CP11は一体どーなんてんだYO!!


セリフが変過ぎていまいちストーリーに入り込めない。


ま・・まぁ地道にがんばるか。

サマーウィング 

あ、ごめんテイルズの話。


今日から約1ヵ月間のイベントが始まった。


課金必須なイベントだねこれ。


どうしてもピン子とランジエにPPWかMPWをつけてあげたくて、


とりあえず今日から入場券11枚毎日確保せねば。


さといもに続いてまた縛りが…。

紋章が今日までのピン子で2回ほどやってみたけど、


去年やってないからさっぱりワカンネ。


でも一応クーポンは42枚ゲット。

誰かが攻略upするまでやらないでためとこ…。



ふぅ、あと4958枚か…笑



ちなみにジョシュ君はアリスブルーとデモニ目指してみる。


4500枚…挫折しそうorz



ここまできちゃうとゲームというより作業だな。


昨日は夢売り&城のダブルだったから3時間睡眠でした…寝よ。


金曜日焼き肉食べ放題楽しみすぎる!

最近のているずは 

あーもう寝る!!


最近は…



TWCI_2009_7_24_22_14_24.jpg



ゼリッピクエやりました。


さらにゼリッピを愛してしまった。




TWCI_2009_7_24_22_57_0.jpg



巨大なアイテムアートを作ってるのを見てた。笑


でもうちのクラブなので、迷惑行為だと後にしっかり怒られました。


すみません。


でもSS撮っていいですかって結構やさしく接してくれた方多数。


ありがとうございました。左のハート作ったのわたし。




TWCI_2009_7_22_21_32_22.jpg



リアルタイム抽選のヘマタイトウィングが露店に。


うーむ、クリスタルウィングがいいなぁ。出なそうだけど。




TWCI_2009_7_28_22_28_11.jpg



ネコ耳作ってみた。一発成功!!


ランジエ2次スキル用だけど、しばらくピンのお気に入りになってました。




幸運の紋章を買ったので、


お城に行ったらざくざくでした・・・( ゚д゚)


しかしウィンキー帽子はいまだ出ず。



TWCI_2009_7_22_21_57_30.jpg


ウィングクリスタル殴ったらこんなところで紋章パワーが。



TWCI_2009_7_22_0_31_57.jpg



欲しかった旅靴出たー!!紋章パワー!!


しかも補正MAXでした。



TWCI_2009_8_2_17_58_57.jpg


トラの毛皮集めててなんとなく倒したら降ってきた。


これまた紋章パワー。今はネコ耳に変わりこっちがついてる。



TWCI_2009_8_5_0_43_8.jpg



久々にランジエでインしてみた。


何故かランジエコレクションになったので記念SS。


真ん中が私。わりと面白い画だよね。


てかボリスプール撮るの忘れた_| ̄|〇




TWCI_2009_8_6_0_37_23.jpg


115レベになったので、


レンタル武器がセイラハルぺから幻パラッシュとかいうのになった。


いいねぇカッコいいねぇ!


これが借りれる間にメトゥラにしたいけど…無理か。


城に行くと1日1レベ上がりそうかも?


ちなみに月曜行ったグリッドは上級初挑戦して貰ったもの。


SHがどっちもMAX7なので羨ましがられたぁ。これも紋章パワー?笑


上級グリ+幻パラッシュのめいぷるさんはなかなかいい感じですぞ。

ウィンキー帽子を求めて 

今日から始まった山Pのドラマ見ながらテイルズも更新。


さといもは相変わらず毎日欠かさず頑張ってて、


それも今週の水曜でやっと終わり。


マジで長かったつらかった_| ̄|〇


だんだん時間が押すので、ピンの方はもう開始時間が1時半過ぎですよ(づω`)


あと3回で終わる…っ!!



で、週末は「幸運の紋章」を買って、とあるレアドロ狙いに走っております。


それは…我が愛するかふぇ(魔ランジエ)のためのウィンキー帽子。


土日ずぅっとこもり続けて、ほかのレアはポロポロ落ちるけど、


ウィンキーは出る気配なし!!


途中飽きて雪板狙いで白い森行ってみたけど、


今ピンの方でアイスゼリッピ変身マント使ってるから、


「んピーっ!!」


ってあっけなく討伐されていくアイスゼリッピたちに若干同情してしまい、


あんまり狩れなかった・・・。かわいそすぎる 。・゚・(ノД`)・゚・。



で、竹藪に行ってみたら、まぁ単体狩りしか無理だけどそこそこ行けるようになった!!


30分も狩ってないけど切符4枚とゴーストローブ改げと♪


その後中級グリッド行って危なげなく羽げと♪今回は補正は微妙だったけど…。


で、この後かふぇの方でも中級行ってくるです(ノ∀`*)


結構ギリギリかもだけど…まぁメテオ連発クロエ様いるからなんとかなるかな!笑



今日はさといもと、グリッドと、できたら再フリと、また海底オンラインでがんばるじょ。




最近のレア↓


TWCI_2009_7_9_0_54_16.jpg
TWCI_2009_7_9_21_30_41.jpg
TWCI_2009_7_10_23_47_0.jpg
TWCI_2009_7_10_23_27_59.jpg
TWCI_2009_7_9_21_36_4.jpg
TWCI_2009_7_12_17_5_4.jpg
TWCI_2009_7_12_15_13_15.jpg
TWCI_2009_7_11_22_59_52.jpg



おまけ。


TWCI_2009_7_10_21_41_59.jpg


かふぇの魔力弾倉ロフアーム。


魔攻が最低の6のまま使ってたので、このままじゃアレだと思って


やっとこさMRしてみた。


ら、4回まわして補正MAXの13キター!!(*´∀`*)


これを強化して使おう♪



TWCI_2009_7_12_0_49_54.jpg


TWCI_2009_7_12_0_50_9.jpg


あとはボリさんの誕生日が昨日だったかな?


おめっとボリス!!(≧∇≦)ノ




TWCI_2009_7_8_21_17_36.jpg


7月8日海の谷にてIA発見。


七夕は前日だよぉ!?( ゚д゚)
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
