

みみがー 

こんばんぴょ。


あら、気づけばまた1週間…



ていうか、先週ハードすぎた_| ̄|〇



モブログすら更新する気起きないくらいでしたごめん。。






で。


今日も手短になってしまいますが!


お風呂まだなもんで・・


早く寝ないとなんで・・。






この前の土曜は、



王子とあしあがフラワーパークに藤のライトアップ見に行ったでごわす。





DSCF3463.jpg
DSCF3467.jpg
DSCF3477.jpg
DSCF3507.jpg
DSCF3519.jpg


1枚目がベストショットかな(*´д`*)


唯一夜景モードでぶれなかったっていうw




近くで見るとやや枯れておりましたが、


基本藤は遠目で見るもんなのでよし。




DSCF3537.jpg



セルフで手すりに設置して撮ってみたんだけど、


うしろのおばちゃんに阻まれて、何故かポールを挟む形に。笑




DSCF3544.jpg



別なとこで再挑戦。は、OKでした(*´∀`*)b


あっていうか王子ちゃっかり初公開なのかこれww


ラブラブそうに見えるでしょ?


でもね、北海道旅行で別れかけたから♪笑


仮面かぽーのようだ( ゚д゚)





で、日曜は若干寝坊しつつよちみとその仲間たちとBBQ!!



DSCF3559.jpg



帽子また被ってるよとか、言わないように。


かぶりたいの!許して♪


よちみのお腹はだいぶ膨れておりました(´∀`)




あぁ、とりあえず、痩せねば。


とか言いつつ、土曜の夜焼き肉だったし。


日曜はBBQでたらふく肉食ったし。


どんだけだよ。





で、実はこの間耳に異常あり。


土曜の朝、起きたら耳だれしとったw


夜には痛くなってて、左耳下で寝れない状態。


日曜は音がこもって聞こえる状態。


月曜はもう痛いしもわもわっとする状態。





さすがに限界で定時で上がって医者行ってきた。







中耳炎






と外耳炎。両方かよっ!(; Д ) ゚ ゚





うん、わりと重症だったみたい。。。


医「穏やかな顔してるけど、結構痛かったでしょ・・」



あー、うーん、痛すぎてよくわかりませんでした。にっこり。


でもよく一日仕事してたなっと。(半分くたばってましたけど)




ていうか、中耳炎&外耳炎、完全にくせになっとるやんけ!(;´д`)




みやたろうさん、おだいじに☆




というわけで北海道話はいつできるかわかりますぇん!笑




今月わりといっぱいいっぱいです。



メールとかぽつぽつ来るけど全部返せてるかビミョー。




そんなわけで今週もがんばっていきまっしょー・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は母の日♪フッフ~ 

F1000011.jpg



こんばんみ(´∀`)


今日、流行りのカンカン帽とやらをげと!(写真参照


みやたろうです。






で、今日は母の日ですね♪


そんなわけで…って、気になる?


写真の、顔の正面に写ってるピンクの奴、気になる?


スルーするなって??


ははうえは一目見た瞬間大人のおもちゃと勘違いして、


ちちうえにナニを刺激して鍛えるんDAー!とかおっしゃってましたがw


私生えてませんので、ていうか買うかそんなもん!!Σ(´Д`lll)



これは…300円ショップで今日見つけたから買ってみた。


いぼいぼマッサージ用品。だから変な意味じゃなく…笑


セルライト撃退的な目的です。腹やら足やらコロコロするとです。


さっすが300円なので、コロコロするとキーキーうるさいです。


まぁ継続は力なり、お風呂で地道にコロコロキーキー頑張ってみようかと!





というわけで、前回の報告で忘れました。


F1000007_20100509224602.jpg



ちゃっかりコンタクターの仲間入りしました。てへっ☆


あんだけ目に異物入れるなんてごにょごにょ言ってたのに、アッサリ♪


北海道行くからってのもあったんだけどね(;´д`)


しかし、今日1週間検診行ったら衝撃の診断結果。


角膜に細かい傷がイパーイ!


=3日間コンタクト着用禁止!!


早速お預けくらいました_| ̄|〇


初心者コンタクターにはよくあることらしい。


まぁ通常6時間~8時間で外すコンタクトを


15時間近くつけてたらそら乾くし傷もつくって話。


仕事遅くなりそうな日は着用やめとこ(´;ω;`)




そんなわけで、帰りに豆乳どっさり買い込んできた。



F1000008_20100509224604.jpg



↑全部違う味


何この無駄にバリエーション豊かな感じ( ゚д゚)


ダイエットひちゅじゅひ…ひつじゅひんです!たぶん。




で、帰ったら、ちゃっかり届いてた母の日ぷれぜんと。


あんだけ言っといたのに、ちちうえに受け取らせるなや!!(;´д`)ノ


毎年恒例になったプリザーブドフラワーです。



DSCF3456.jpg



金曜の夜に慌てて頼んだけど当日に間に合った…素晴らしい。


去年頼んだお店と一緒だけど、花の感じがやさしくて好きなのでリピート♪




DSCF3457.jpg



今年でプリザあげて4年目ですが、並べてみると圧巻。



DSCF3458.jpg


金額的にも結構イッテマス。


まぁでも枯れないのが魅力的。ははうえも気にいってるようです。


プリザ、高いけど、おすすめ♪


(ちなみに今回のサイズで11,000円、いちばん左で4,000円弱)




王子とは土日とも遊んでないけど(昨日は私がくたばって、今日は私がばたばたしてたから)


今日の夜会いに来た♪


つっても、うちにまとめて送ったルタオのチーズケーキ取りに来たんだけどw


向こうは運転席に座って、私は車の外で立ったままちょいと話しつつ・・・


手をにぎにぎしてたんだけど、


帰る間際にぐいって引っ張られて。


またねのちゅう、いただき(*´ェ`*)


THE 珍しい光景!


水曜会える?うーん今月ずっとビミョー的な話をしつつお別れ。


王子、ホントは会いたかったのかな?


申し訳ないっす(σд-。`)




さて、お風呂でコロコロして寝よーっと!

お菓子お菓子ー 

DSCF3078.jpg


チョコレートタルト&しぼしぼチョコレートシフォンでござる。


シフォンはチーンな感じだけど、


タルトはなかなか好評でした、家族に(´∀`)





王子は・・


あげるって言ってたのに、


お家まで届けようか?って言ったら


今友達といるから・・


だってよ・・・(;´Д`)






なんかホントかわいそう私。




んで昨日の記事の


ハーゲンがバーゲンになってたしね。



なんかホント終わってるね私!(´;ω;`)

神奈川新聞花火大会 

行ってきたよ昨日ー!!


というわけで貼り。







いやぁ…やっぱ栃木の花火と違うよね。


大学時代毎年行ってたから、


今年また行けてよかったです(*´д`*)


今年も臨港パークに陣取ることができました。


建物や木にカブることもなく、無事観賞できたよ。


帰りは相変わらずすごい人ごみだった…。


王子もだいぶ満足したようです。


で、ドラクエのすれ違い通信とやらで


あっという間に人が集まるから、


なお満足したようです。



そうそう、誕生日…もう今週末(; Д ) ゚ ゚


「誕生日、何か欲しいものある?」


って唐突に聞かれて、返答に困った。


今まで誕生日プレゼントってあげたことあっても貰ったことないから


どんなものをリクエストしていいかわからん。


(クリプレはあるんだけど、よく考えたら誕生日はないんだよねぇ)


うむ…アクセサリーとかが無難…?(;´д`)


助言が欲しい今日この頃。

虹ってれいんぼう 

昨日撮った虹ちゃんです。


DSCF2672.jpg


DSCF2673.jpg



見つけた時はもっと濃くて、


下の方はもっと太くて鮮やかだったのに、


ベスポジ見つけた時にはもう消えてました(づω`)




まつげに欲が出て、


来週末あたりにまた付け足しに行こうかとかひそかに思ってるみやたろうでした(*´д`*)


しかし顔が洗いにくい。


そして毛穴すっきりパックがうまいこといかん。


やっぱ室温高いとだめなんだろーか。
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
