

あかきいろみ~どり~ 

こんばんみ。


外にでて、手を繋いで歩く仲睦まじい感じのカッポーの横を


通り過ぎるたびに、ハンパないデカイため息をつくみやたろうです。


まじどうしよう、重症。


そんな自分に嫌気がさすのだけど、同時に胸が痛いでごわす。


まじどうしよう、重症。





しかも、まじ今日は人間的に終了でした。


セミナーだったんだよ。


支度してたんだけど、出発時間が迫るごとに、


腹痛が激しくなって、最終的にダウン。



んもー。


最近ひどくゲリッティー。(汚ッ)


しかも、血便アゲイン。


去年のは多分、ストレス。


今年のもきっと、ストレス。


もしくは・・・まぁ、食いすぎだわね。





おなかの調子が最悪です。


あーもーどうにかしてー。


就活できねー。


と、自分以外のせいにして逃げてみるテスト。





ちなみに、


今日もチョコと一口カステラとワッフルを食いました。




あぁもう過食で死んでしまえバカ!!!







サークル友達モムタソが教えてくれた、


ミスチルの「彩り」って曲。


YouTubeでプロモ見れるって事で探してみた。


一応リンク貼ります。ココ


うーん、やっぱりいい曲やね。





でね、ミスチルと言えば、ライブ。


一般の発売は4月だけど、


今日来たローソンのメルマガで、


なにやら先行発売情報が。


まー、抽選だからなんともいえないけど。



行けたらいきたいなー。


横アリのやつ、6月6日か7日。


その頃には就活終わってんのかしら・・・はぁ。



とりあえず、もし取れたら、


絶対に誰か一緒に行ってくれるはずだよね。笑






そんでもって、


血便ゲリッティーに追い討ちをかけるかのごとく、


今朝起きたら首を寝違えてしまったらしく、


下が向けない。





最悪だっつの。


神様はなんでそんなに私に意地悪をするんでしょう。


もう嫌ー。わーん。





とゆーことで、3月入ったら、ひとりで海に行こうと思います。


思う存分たそがれてきます。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




るーるーるるるー。

これも何かのご縁ですか 

ひゃっほーぃ。


ミスチルのしるしとsimpleがかかると、


100発100中号泣するみやたろうです_| ̄|○



(だったらリストに入れんなよって話)



あえてのバラードです、とりあえず泣いておく。わーん。


そしてまたひとつ。




くやしいよ とても

悲しいよ とても

もう かえってこない

それでも私の 大好きな人


何もかも忘れられない

何もかも捨てきれない

こんな自分がみじめで

弱くてかわいそうで大きらい


花*花~さよなら大好きな人~






ちょ、何このジャストミート具合!?


これは、私のために書き下ろされた歌かもしや!?(バカ)


でも、詩を読んでると、


「笑って?」って、


最後に彼が悲しい顔で笑ってたのを思い出しました。


「こんな時に笑えるわけないじゃんバカー」って、


涙でぐちょぐちょになりながら答えた自分。


…ちょっとは笑えてたかなぁ?なーんて。はっはっは。






とりあえずだな、ちょっとずつ、ちょっとずつ、


回復してるみたいです。


まだ苦しいのは直らないんだけどね~。


でも、今日電話くれた友達は、


「絶対はないから、絶対忘れられないってことはないよ」


って言ってくれました。某芸能人の受け売りらしいけど。笑



うん、それは私もそう思う。


ちょっと前に書いたけど、気持ちって変わるから、


失恋してもまた次の恋ができるわけで。


うーん、むしろ、私は「忘れたくない」かも。


こんなに好きになれた人、この気持ち、忘れたくないです。


…うん、ちょっと意味違うってのは分かってるんでだいじょぶ。




私はどこまでおおらかなんでしょう。


私と付き合ってて、辛い思いをしていた彼が、


今は少しでも気が楽になっているなら、いいなぁとか。


…って、




フラれてんのにそこまで想うヤツがいるかバカヤロウ!!





もうね、


こんなに一途なみやたろうを


フッたことを後悔するんだな!!ふはははは!!!





ってぐらいの高飛車な感じで頑張ります。




そんなみやたろう、最近食後のデザートがないと生きていけません。




デザート諸君




炭酸と、ゼリーと、ロールケーキと、アイス。



お前食いすぎなんだよっ!!



って、止めてくれる人もいないのでエンドレス。


あぁ、このままでは本当にぽっちゃりの度を超すぞ自分!!



でね、このロールケーキの洋菓子の会社「モンテール」。


他にもこういう系のデザートたくさん出してるんだけど、


どれもおいしいの。


と、いうことで、これも何かの縁かなーなんて、エントリーしてみる。


ついでに、コージーコーナーと、プリンのパステルの大元会社も。笑


あれ・・・私、もしやこっちの業界に興味があるのか?(自覚なし)



この食後のデザート・・・。


助けて。でもやめられまへん。


きっと明日も何か食べてしまう。


でも許して。(どっちじゃい)





で。


明日セミナー10時半開場なんだけどな。笑


やっぱり寝れないみやたろうでした。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




眠いような気もするんだけどなー。

やればできる! 

こんばんわん。



右目がものもらいになりかけ、みやたろうです。



(THE 踏んだり蹴ったり)








誰か、私に、睡眠薬をください。笑



いや、ダークな感じではなく、ほんと、寝れないんで。



でもやっぱ、いっぱいあると危険かも。



なーんて。








終わりはたぶん 始まりさ


また春が 巡り来る





ケミのうた。


もう、春ですね。


あちこちで梅や桃の花が咲き乱れてるのが目にとまる。


花粉も、飛んでるみたいです(くしゃみがよ)





私の心も早く春にならないかなぁ。


うーん、まだちょっと寒い。






と、いうことで。


今日は気合入りまくりの料理した。






りっちでぃなー





どーだ!!ふん。(なぜか上目線)






磯めし



磯めし。


ごぼう、こんにゃく、ひじき、にんじん、合いびき肉を


炒めて味付けしたものを、炊き立ての白米に混ぜ込んだもの。


うーん、ごはんが進むね。





トマトシチュー



しちゅーあっぷ



鶏モモ肉と春キャベツのトマトシチュー



白菜買い忘れたので、キャベツで代用。


胸肉欲しかったんだけど売り切れてたんで、もも肉で代用。


他に玉ねぎとマッシュルームとにんじん入り。


モモは煮込んでも固くならないのでよいですなー。


できたてはホロホロと肉が崩れるくらいで絶品です。







重ね焼き




かさねやきあっぷ




里芋のひき肉重ね焼き。


マッシュした里芋をグラタン皿に敷いて、


合いびき肉と玉ねぎを炒めて味付けしたものを


その上に乗せて、さらにチーズをまぶしてトースターでチン。


わりとめんどくさかったけど、おいしいです。


さといもって煮物しかレパートリーなかったけど、


こんな食べ方もあったなんて。






ぽてとさらだ



ポテトサラダ。


マカロニサラダにしたかったんだけど、マカロニ忘れた。


しかもじゃがいも1個しかなくて。笑


きゅうりとハムとにんじん入り。


簡単だけど、おいしいよね。


みやたろうは裏ごししないポテトの方が好き。


たまにかぼちゃで代用したサラダ作りますが、


甘味があってこれまたおいしい。





わっふる



ほんとーはヨーグルトマフィンを作る予定だったんだけど、


おいしそうだったので買っちゃった。


だって90円だったんだもん。笑


期待を裏切らない味で、いいっすね。






おなかいっぱい。食べきれない。


最近1日1食。その1食が過食。


明らかよくない食生活。


ダメダメですね~。





そんなことより、海に行きたい。


砂浜に座って、これでもかってぐらい、眺めてたい。


江ノ島、ひとりで行っちゃおうかなーなんて。


有言実行しちゃいそうかも。いつもしないのに。




でも、明日(27日)必着のESは、もう無理だ。


どうしてもやる気がおきない。





そんでもって、定期的に起こる「衝動」が。


ケータイ壊したい、mixiやめたい、誰とも会いたくない。




自分の殻に閉じこもる。


そんな感じ。


だけど、今はそれだけはやっちゃいけないって感じます。


今は誰かに頼らないと壊れそう。


だから無理矢理にでもブログも、mixiも更新。


早く元気にならなくちゃ!!!!!





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




そして最近またしても炭酸中毒。


ホントデブまっしぐら。

コケコッコ 

20070225064303
外が明るくなってきた。


おはようございます。


やっぱ夜はダメっすな~。



真っ暗の無音だと今はそれだけで逝きそうなので、


バラード系ばっか集めた傷心プレイリストをシャッフル再生。


1曲目ミスチル「しるし」


2曲目亀ちゃん「絆」


3曲目SPITZ「楓」


4曲目ケミ「YOU GO YOUR WAY」


5曲目小田和正「言葉にできない」


6曲目w-inds.「ANOTHER DAYS」


7曲目SOS「STILL」



なんちゅー順番じゃい。


我輩を傷心死させる気かヴォケー!!


いつもの私なら2曲目が終わる前には爆睡なんだけどね。



ところで、一つ恋愛を経験するたび、


そこから学ぶことってあるじゃないですか。


今回、次に生かすための学ぶべき点が見つからないのです。


なんせ…一方的に遮断されたもんで…。



うーん、でも強いて言うなら…

自虐的に言うと「飽きられた」

=「私の魅力がなかった」


ということで、



次に活かすのは


「いつまでも魅力的な女性であること」


ってとこでしょうかね?(強引だけど)



…いざとなったらフェロモン香水ですよ。(末期)

後悔部屋 

どーもっ。みやたろうだす。



今日はまだ起きてから泣いてないよ。


いい加減枯れたのかねぇ。


うーん、むしろそうなら楽なんだけどね。




とりあえずテンションがおかしいみたいです。


そうなる気持ち、まぁ分かってくださいよ。


そうそう、失恋、ではないんですよね。


失ったものは、私の中では恋ではないから。


だから、それに代わる言葉ってなんだろうねって、


昨日友達と飲んでた時に言ってました。


「失愛」かな?とか。単純だけど。





「みやたろうなら、また彼氏できるよ!」




いや、できなきゃ困るよ君達。笑


そのうち・・・ね。


今は、新たな恋をする気力はございません。


どんなに優しくされても、それだけで好きなったりできない。


しばらくは誰とも付き合えないなーなんて。


史上最高に引きずってしまいそうな予感たっぷりですはい。





戻ってきてくれないかなぁー。


とか、ふとした瞬間考えてしまう自分に嫌気がさすよ。


でもせめて、私がいなくなって淋しいと思ってくれてないかな。


…ないですかねそういうの。


フった方も少なからずそういう感情ってあると思うんだけど。


まぁ、それは本人のみぞ知ることなので。







はーぁ。(ためいき)


今日は15時間寝てました。


泣き疲れたのもあったけど、多分、おきたくなかったんだよね。


寝てる間は辛くないもん。そういうことです。





あーあ。


あともうすぐで、4ヶ月記念だったのになー。


その日は友達が最近バイトし始めたおいしいとんかつ屋さんに


一緒に行こうって思ってたのに。


それに、その子と一緒に、彼のバイトしてる居酒屋さんに


イキナリ行って、驚かせてあげようと思ってたのに。




新しく覚えた料理を、今度ご馳走してあげようと思ったのに。




まだまだ一緒に行きたいことも、やりたいことも、


たーーーーーっくさんあったのに。


だから、先のこと考えては、楽しみにしてたのに。




先のことを考えてたのは、私だけ、だったのか。


なんか切ないね。


あーあ、未練タラタラ。どうしよう。





全部、出来ずじまい。


なんてこったー。




でも、結局、私が引っ越すことも、言えずじまい。


そう、もうここでちゃんと言うけど、


みやたろう4月から実家に帰ります。


今いるところは来月中に引き払って、


実家通いです。


…と言っても、授業がまだ残ってるんで、


前期の間は姉貴のおうちと、よちみのおうちを


行ったり来たりすることが多いかも。


お世話になりますです。


定期とかどーしよう。笑







あーあー。


今日はスーパーに行こうと思ったけど、


やる気が失せて、コンビニに行こうと思ったけど、


やる気が失せて、冷蔵庫の中身を駆使して料理作った。



・・・最終的に一番めんどくさいことしてるかも?笑



でも、明日はもっと豪華なの作って、全部ひとりで食べてやるのだ。






もー。


なんなんだろう。


ホント罪作りな男ね。笑



まだ歯ブラシが捨てられません。


ケータイの裏に貼ったプリクラが剥がせません。


メモリを消せません。(その必要はないんだけど)


メールはかろうじて全部削除したけど。






今日はまたしても素敵ふれんずから、


メールも、電話もあったよ。


元気になれます、ありがとう。


ホントひとりって嫌だね。





人間キライになることも多いんだけど、


今は誰かいないと狂ってしまう。


早く実家に戻りたいと思う。まじ懇願。








・・・ツラツラと、グダグダと、延々と続くので、ここまで。


ネチネチナヨナヨするのは、ここまで。


今後はこーいったもの、書きません!




もし書いたとしても・・・





ちゃんとネタにします。






笑い飛ばせるようなネタに。


だから、未練たらりんこな記事はこれだけ。


ご了承願います。よ。笑





傷心みやたろうは、まだ、空元気。





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




くそーぅ自分のバカーっ!

最終報告 

みなさまこんばんは。みやたろうです。


えーと、昨日よりさらにクソマジメな内容です。


全ては語りつくせませんが、


できるだけお話しするつもりです。





誹謗・中傷は一切お断りです。


大丈夫な方は続きをどうぞ。






▼... Read more ≫

人 

ともだちってすごいよ。






モノじゃないたくさんのものをくれる。












それが力となって、また私を動かす。








人って支え合ってるんだなーって改めて思った。









みんなみんな、ありがとう。










私もそうやって



人にパワーをあげられているのかは分からないけど、










これからも支えたり、支えてもらったりして



生きていきたいなぁって。










それだけ♪




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




mixi転載してます。


お昼にちょっとだけ存在してた記事見た人は、


この意味が分かると思います。。。

おもてなし料理 

いただきまぁーす。




よるごはん






おもてなし…自分にね。笑




↓詳細↓



さらだ




ほうれん草と卵の中華風サラダ。


ドレッシングも手作りです。甘酸っぱくて美味。






にくじゃが




肉じゃが。豚肉バージョン。


めっちゃ久しぶりに作ったー。


でも、最高傑作だった。なんでだ?


グリーンピース反対派なので入れません。


絹さやはなかったんだもん。






いためもの




春キャベツとしめじの味噌炒め。


キャベツ今安いし春は甘いし言うことなし。


他に油揚げとアスパラとオクラが入ってます。


これは…赤味噌かオイスターソースで味付けした方が


おいしかったかもー。


ふん、どっちもないわい。






はぁ。


胃が痛いよ・・・。


もっとこう、ポジティブにいかんかね・・・。


最近ネクラにますます磨きがかかってないか?


(独り言)




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




最近、みやたろう、変くない?( ´ロ`)

強さを持て。 

支度して、あとはスーツ着て家を出るだけなのに…。



なんか身体がいうこと聞いてくれなくて。




あーあ。やってしまった。



ブッチしちゃった…



一応キャンセルの申し込みはしたけど。



追加あったら今度こそ行こう。



ちょっと今日はダメダメでしたな。



昨日結局3時半ぐらいまで寝付けず…。





頭では頑張らなきゃってすっごい分かってるんだけど、



うーん、空回ってるのかもね、もしかしたら…今は全てが。笑





分かってるんだよ、ホントは。



でも、気づかないフリっていうか…認めたくないっていうか…



そりゃぁ分かるよ、こんな私でも、そのくらい。



でも今は、せめて、なんでもないように。



そうしないと、たくさんのいろんなことがダメになりそうだから。



けどやっぱり…ちょっと苦しい。





弱くなったから、自分。








なーんて、プチ鬱日記なんて書いてみたりして。笑



一体何のことやら。



とりあえず最近思うのは、心身ともに強くありたいということ。



弱いんだよね、ホント。



昔は(ってほど昔じゃないけど)けっこう壁作れたのにな。



弱い自分を隠す…っていうと何かあれだけど、



そういうとこ見せずに生きれた気がするのに。



今は前よりもっとすぐ弱音吐くし、回復も遅いし。




やっぱ年かなぁ…笑




いい加減空元気も疲れてきた。


ぶっちゃけ何もかも投げ出してしまいたいけど。


そんなことも言ってられないですよね。


頑張るしかないのですから。


ただ、気休めなんかいらないから。


私の大好きな友達が言ってたけど、


「○○なら大丈夫って言われるの嫌い」って。


それ、確かにすっごい嫌かも。


何を根拠に?って感じだよねまったく。


いや、別に誰かに最近言われたとかじゃないですけど。笑


私は「忙しい」って自分で言うのがキライです。


本当に忙しい人は忙しいなんて言ってられない、と思うから。


忙しいって単なる言い訳…だから、言わない。


今忙しいから、って逃げません。


でも、忙しいに似た言葉は使ってると思うよ?笑





とりあえず、空回ってるかもしれないけど、


私は止まりません。後ずさりもしません。できる限り前へ。


でも、時には寄り道や、回り道もするかも。


そんな私に出会ったときは、ちょっとだけ肩を貸してください。


そしたら再び前へ。







あーあ、なんかちょっとカッコよく言ってみたけど、


内容はダメダメっすわー。


文才がないのでしょうがないわ。


…関係ないって?






だからさ、とりあえず、


『何もない日は誰か遊んで!!!』





ってことだと思う、うん。







にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




さーて肉じゃがでも作るか。

たまにジャンキー 

こんばんみ。


ナルトでいうとシカマルが好きなみやたろうです。


ん?意味分からんと?


うん、私も意味分からん。(ダメダメ)




とりあえず、明日はセミナーなので今日は早く寝ます。


今日は徹夜して昼の1時半まで起きてた上に、


そのあと4時間ぐらいしか寝てないので、


今の時点で相当眠いのです。


なので、今日は裏ワザ使って予約投稿しちゃいまちゅ。





って、今日は別に書きたいことないんだけど。








okura




おくらが安かったので買ってみた。







ひややっこ







うん、シンプルイズザベスト。


おいしいのらー・*:.。☆..。.(´∀`人)




今度納豆と一緒に食べよっと。



でも、今日は珍しいものも買っちゃった。




インスタントのうどん(*´ェ`*)





なんか、たま~にああいう味の濃い~


ジャンクフードが食べたくなります。


そういうこと、ないですか?


だから、前も言ったけど


マッ○のポテトもたまに食べたくなる。笑





うあー料理したい料理したい。


うずうずしてるようで。


100円ショップでお決まりののど飴(間食抑制目的)を


買うついでに・・・


パウンドケーキとマフィンとプチケーキの型を


買っちまいました。




ま、近いうちに使っちゃうよん♪




その完成品が、全部みやたろうの胃袋に・・・


おさまりませんよーに。





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




早くさくらが見たいわ。

レシピ萌え♡ 

こんばんみ。


こんな夜中にめそめそしている、


ファッティー(fatty)なみやたろうを許してください。


自分に甘いんだろうな。


逃げない為には・・・適度な息抜きを。


とりあえず今は、ケータイに逃げないように抑制中。


だれかれかまわずメールで愚痴りたくなる衝動に駆られるので、


もう最近はもっぱら電源切ってます。





で、そんな就活生もどきしてる合間に、


何だかすごく素敵なサイトを見つけて。


レシピの宝庫「クックパッド」。


そこの会員によりアップされたレシピは、


ご飯物からお菓子までなんと19万品!!!




料理ラヴなみやたろうにはたまらない。


もうね、見てるだけで面白くてわくわくする。


そんで、作りたくなる。







ビスケット




ハニービスケット。


バターをサラダ油で代用してるレシピだったけど、


油臭くてなんか…。やっぱりお菓子はバターが一番やね。





と、最近やったらめったら作ってるのは、


一種の逃げであり、ストレス発散でもある。


・・・作ることというか、出来上がったそれを食べることで、


ストレス発散とでも言いますか。





そう、最近過食に走ってます。



THE 危険な傾向。



_| ̄|○やばいのは、わかってる。





以前ストレスで過食になって、


痛い目見てるはずなのに。


大学受験の頃がホントヤバかったです。


どっから見てもぽよんぽよん。笑




そういう多大なストレスを感じる要素が


ここ数年はなかったけど(ピザ屋のバイトは別としてだな)


今年はなんと言っても就活がよ…。




ファッティー再びっ!!Σ(´Д`lll)





とりあえず、さきほどのクックパッド見て、


あー今度アレ作ろうとか、へーこれでこんなのできるんだとか、


結構楽しんでいるわけです。


部屋でね。


ひとりでね。









…ネクラとか言うな。うっさいわ。










にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




これから料理のふぉとろぐ増えると思います。

人肌恋しい 

ど~も。


久しぶりにCDTV見たら、














( ゚д゚)・・・誰?














時代に置いてかれてるみやたろうです。






でも、アレは知ってるよ!!



「せんのか~ぜ~に~♪」



誕生日のとき、かれぴが横でずーっと歌ってたしね。笑








あ、今テレビ見てたんだけど、





幻滅する男の行動ランキング





の、第2位がね・・・

















タバコのポイ捨て

















タバコのポイ捨て















だって。




1位は唾を吐く、だって(納得)






みやたろうは、そうだなぁ~。



歩きタバコ、行儀の悪い不快な食べ方、セコい、ナル・・・



は許せん。笑



なので。



かれぴの該当する部分は直させますっ!!(タバコ)









そんな感じで、またしても昼夜逆転なみやたろうですが。


病気になりました。





人肌恋しい病。






はいはい、とか言うなそこー!!ヾ(*`Д´*)ノ"



だってだって、ひとりで家にこもってこんなことして…



寂しいです。



個人的には重症なんだよっ。



人と会わないとダメになる。



みやたろうは人間に会わない生活すると鬱になります。



ひとりの時間も大事にするけど、それが長すぎると



うつ病になってしまうらしい(一昨年に実際なってしまったので)



だから、定期的に外に出て、人に会わなきゃなーと



分かってはいるんだけど、



予定があるから、とか言って自分からチャンスを潰してるし。





なんなんだろう。





マジ意味不明だ自分。





今日は早く寝なきゃー。



昨日は結局寝たのが6時半過ぎ。



誰か、みやたろうを外に連れ出してください。



無理矢理でもいいんで。(激しく出不精なんです)






そんでできれば熱い抱擁も(*´ェ`*)





うわ、もう2時半…寝ます。



就活生、頑張ろうね。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




弱くなったと思うよ、ほんと。

ピンクの予定 

連続投稿でこんばんみ。


みやたろうです。



こんな時間まで起きてた理由を一応アピール。














2がつ




2月の手帳。


後半はピンク色の文字が目立つかと思われますが、


ピンクの文字は全部就活関係。


セミナーだったり、ES提出期限だったり。


後半の緑は大学主催のセミナーだから、これも就活ね。





あのー。




何も予定がない日って、



24日と25日しかないんですけど_| ̄|○




しかも26日は説明会のあと選考試験だし、


27日と28日はES提出締め切り日だし…




おぉぅ。死ねる。笑




あ、一応企業の名前アップしときます。ご参考までに。


足利○行

東急○バブル

ハウ○メイ○グループ

トラ○スコ○モス

伊○丹

日本○ム

み○ほフィ○ンシャル

NO○Aグループ

マクロ○ル

森○ル

楽○


ちょいと怖いので若干伏せます(チキン野郎です)


でも、今日、NO○Aがなんかニュースになってて…


どうなんだろうなーとか思っちゃった。(これね。


不正してる企業はやっぱりイメージダウン。


だから、保険の会社のイメージがみやたろうの中では悪い。


ちょっと前にいろいろあったし・・・。










3月





で、もう既に3月がこんなことになってしまいました。


これからまだもっと増えるんだろうなぁー。


あーあーめんどくせー。


でもコツコツ頑張るしかないのです。




3月の予定に入ってる企業リスト



ア○ブリッジ

ジ○ーシービー

富○通グループ

リゾー○トラスト

ベ○ッセ

NO○A(SE)

シ○フォーム

エ○ジャパン

東急エー○ェンシー

ミサ○ホーム

ロッ○・フィールド

モロ○フ




何かこうやって挙げるといっぱいあるね。


食品メーカー多いね。笑


住宅関係もわりとあるね。笑




一応エントリーは30社を超えましたが・・・


そんなにやるもんなの?


こんなにやる気のない人間がよ?笑



別に入れりゃどこでもいいんです。


・・・と最近思ってしまう。



ダメダメですやん。





あーあー寝れないよー。


こういうことしてるとホント寝れない。


14日の夜中も寝れなくて、


結局かれぴが寝てる横でむくっと起きて、


朝方まで就活生やっちゃったし。




そんなわけで、


「就活ろぐ」のカテゴリーに


随時企業のことをみやたろう的観点で書いていく予定。




これからは私的ろぐが半減するかもしれないけど…


それはご了承くださいませー。




かれぴの腕まくらで寝たいYO~



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




今月絶対帰れません。笑


ていうか、引越しの前に帰るの無理そうじゃね?


あー。ぼちぼち準備しなくちゃなー。


めんどくさっ。

逃避行CAKE 

こんばんみ~。



ていうかむしろおはよう。





アランカルのウルキオラがわりとカッコいいかもしれないと


思っているみやたろうです。


(いきなりブリーチネタごめんちゃい♪)






さて。



今日は歯医者でした。


患者が多かったので、いつもの半分も雑談できなかったけど、


先生はこの前の誕生日の話を聞くのを楽しみにしてたらしい。


「どうなったか先生がドキドキしちゃってたんだよ」


あらやだ。センセったら。笑


「でもそういう演出って、男の人が普通やるもんだよね。


 あっ、でもそれは僕が男だからってのもあるのかな?」



「あーそれはありますよね。


 でも私、こういうの計画するの大好きなんですよ♪」



「そうなんだぁ。なんかそういうのいいね♪」




みやたろうは何故かこういう計画はすき。


・・・男っぽいんでしょうか。クサいんでしょうか。




「ホワイトデーが楽しみだね♪」


「あぁー…どうですかね…」




あんまり、期待しないで、おきます、先生。笑





で、その歯医者の前に、本を売ってきた。


わりといっぱいあったので、もう読まないやつを売って、


少しでも荷物減らそうと思って。






調べてみたら、大学で使ったやついっぱい。



はじめての臨床社会心理学
豊かさの条件
ボランティア もうひとつの情報社会
江戸庶民の旅
無意識の植民地主義
反社会学講座
お姫様とジェンダー
<恋愛結婚>は何をもたらしたか
パラサイト・シングルの時代
結婚の条件




他に自分が買ったやつ


すいかの匂い 
人は見た目が9割
「さよなら」が知ってるたくさんのこと
みんないってしまう
笑われるかもしれないが
青の炎
ある愛の詩
世界の中心で愛を叫ぶ
口のきき方
青空の向こう
忘れ雪



なんか昔はよく本屋でなんとなくで買ってたけど、


最近は本買わなくなったなぁ。


でも読む暇ないんですよね実際。


みやたろうは単純馬鹿なので、


本読み始めると終わるまで他の事を投げ出しちゃうのです。笑





で、この中の10冊を売ったんですが…


きっとハードカバーもあったから総額1万円ぐらいだったけど、







360円。








ちーん。_| ̄|○



なんかちょっと後悔したんですけど。



まーいーや。










で、何気なくネットでいろいろ見てたら


こんなの発見。






SS





この前かれぴの誕生日でディナーしたとこが!!!


ウルフギャング・パック・カフェさん。


アカデミー賞って…どおりで美味いわけですよお兄さん。


でも、このサーモンのピザは食べなかったけど。


多分メニューの全部が美味かと思われるので、


いく機会があれば是非♪







そして夜。




マーブルマフィン




逃避行しちゃったよ、また。




剥いたまふぃん




マーブルにしたマフィン。


マフィン…っちゅーか、パウンドケーキを


マフィンの型に流したバージョンと言いますか。




きってみる




切るとパウンドケーキっぽいでしょ?




別に誰かにあげる予定はないです。


なんとなくです。


作りたくなっただけです。






最近こんなんばっかりやね。


困ったちゃんです。





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



あうー眠いよコノヤロウ。

はぴはぴばーすでーかれぴ♪(後編) 

はいこんばんみ。


のだめ見てたらこんな時間~。




というわけで後編です。













桜木町に到着~。




「あのね、行列ができるラーメン屋さんがあるんだって」


「おぉ」


「チェーン店なんだけど…一風堂って知ってる?」


「前に行ったことあるよ」


「(Σガーン!!)お、美味しかった?」


「高田馬場のやつ行ったけどうまかったよー」


「そっかー(どうしようどうしよう)」




ショックが顔に出てた?





「でも行ったの1年以上前やし味ちゃんと覚えてないわ!」




かる~くフォローされた。





てことで、クイーンズスクエアの地下一階にある一風堂へ。


やっぱり行列ができてたけど(1時半ぐらい)、


わりとすぐに食べれました。





赤丸新味




ゆかりごはんと餃子





みやたろうは赤丸のランチを、かれぴは白丸。



赤丸の方がコッテリらしいのですが、確かにコッテリしてて


美味しかったです(*´ェ`*)




「食べるの早ッ!!」



みやたろうがやっと半分ぐらいの頃に完食したかれぴ。




「今日占いで2位やったん~♪」


「2位って何か微妙じゃない…?」




そこから何座が何月ってのが気になって、


聖闘士星矢(せいんとせいや)にハマってたかれぴは、


そこに出てきたヤツに当てはめて考えてました。


そこから聖闘士星矢ってどんな話なのかを教えてくれました。




話し終えたぐらいでやっと完食。


「いつの間にか食べ終わってる…」



あれ、気づかなかったの!?笑





「次はどこ行くん?」


「えーっと、ワールドポーターズ行きたいー」


「どこそれ?」


「こっから反対側ぐらいにあるとこ♪」





ワーポーのお店ぐるぐる。


ビレバンの中にあるピンクな部分(18禁)にあった、


「ちょっとHな心理テスト」てやつを見つける。




「ねー、これ面白そう!」


「…そこにおるのけっこー恥ずかしいで…」




で、ひとつだけかれぴにテストしてみる。


「女の口説き方のうまさが分かるテスト」




結果は、かれぴはわりと口説くのがうまいらしい。





「そぉ~なんだ、口説くのうまいんだ、へぇ~(軽く凹み)」


「そんなんその時の気分やって(テストの回答)」


「心理テストは深層心理でしょ?


 ・・・あーあ、やらなきゃよかった!」




自滅したみやたろうに爆笑するかれぴ。


うん、マジブルーでした。笑





「この次はどこ?」


「じゃーこっち♪」


「もしかして赤レンガ行くん?」


「せいかーい!」




赤レンガまで歩く。


かれぴは行ったことないって知ってたから。


あえて連れて行きたくて。



「こんな歩くんやったらいつものスニーカーで来たのに」


「うーん、私もスニーカー履きたい…でも、今日は歩くからね!」



二人ともブーツなので、足が結構パンパン。




そして赤レンガの中のお店ぐるぐる。



「おぉー結構お洒落やなー!!」


「赤レンガっぽいよね♪(意味不明)」



まー値段も赤レンガっぽいです。笑



赤レンガのお店を出たのが3時半過ぎぐらい。






赤レンガ





「夜になるとね、あの海沿いのところに、


 定間隔でカップルが並んで、イチャイチャしてるんだよ。


 で、ここからの夜景がすごい綺麗なの!」




「まだまだ暗くなりそうにないな・・・で次は?」


「えっとね…本当はここに道があるはずなんだけどない」


「え?」


「だって…!地図で見たのと違うんだもん!でも多分あっち」


「ちょ、大丈夫ですか・・・?むっちゃ心配なんやけど」


「心配?なんで?わかんないから?」


「次にどこ行くか分かってればいいけど分からんし、不安…」


「えっと…それって私じゃ不安てことですか?」


「・・・」




そうなのかよ。





で、やっとこさたどり着いた。




「山下公園初めて来たわー」


「うん!私も!!」




初上陸。


とりあえずひたすら歩いてみる。




「ワンコ連れて散歩するのにいいとこだね~」




噴水のあるベンチで一休み。






噴水~




これ、サンディエゴと姉妹都市とかで、寄贈されたものらしい。



そこのベンチからは中華街の門が見えた。すぐそこ。





「で、次は中華街?」


「ううん、中華街は行かないよ」


「え!?じゃぁ帰るんか…?」


「ううん…まだだよ?」



しきりに時計を見るみやたろう。



「もしかして予定より早いとか?」


「(う。)…うん。30分ぐらい…おっし、端っこまで歩こう!」




てことで、山下公園の端まで歩く。


あくまで時間つぶし。


…なんもなかったけど。笑




戻ってくる時に氷川丸のあたりを通る。



「クルージングやって。あれに乗る人おるんかな?」


「さぁー、い、いるんじゃない?」


「まさか、あれに乗るとか?」


「えっ!?…そーだったら、どうする?」




そこを通り過ぎて、自販機のところへ。


あまりに寒いので、あったかい飲み物を買う。




「で?どうすんの?このあと」


「んーと。」




クルージングの近くから動かないみやたろう。


うすうす勘付くかれぴ。




「・・・ほ、ほらぁ乗るよ!?」


「(ニヤニヤ)」





カンがするどいのも困りもんですよほんと。笑






チケット買って、マリーンシャトルに乗船。


乗客は10人ぐらい。


ほぼ貸し切り~!!




17:20の出発までちょっと待って。


そのとき、船に貼ってあったポスターに目がとまる。



「なにあれ?ベイクォーター?」


「あれ?知らない?横浜駅にできたやつ。


 このあと行くからね~♪」



「横浜駅やろ?何で行くん?」


「もちろん電車に乗らないと…さすがにもう歩けないよ」





そして40分間のクルージングの始まり。




徐々に暗く




最初はまだちょっと明るかったけど、次第に暗くなってくる。



船の後方は外に出られるようになっていて。


かれぴが試しに出てみたら、手で○作ってて。


後ろ側のせいか、あんまり寒くなかった。




ベイブリッジの横をかすって行く感じで通り過ぎる。





ベイブリッジ





さっき山下公園から見上げたマリンタワーも綺麗に。




船からのマリンタワー




そして何気にベストショットな感じの1枚。




ベストショット




かれぴの向こうには、みなとみらいの景色。



綺麗やね~




船から見える景色はやっぱりいつもとちょっと違って。


二人してキレイだねーって連発してて。




でもやっぱりちょっと寒くて。




「寒くないか?」


って、肩とか腕とかさすってくれて。


久しぶりの感覚で、なんか勝手に照れる自分。


そういえば、手を繋いだのも、久しぶりだなーとか。





みなとみらい





さっき近くを歩いたところを、船で眺めてる不思議な感覚。


でも、アレだけの距離を歩くとか、すごい気がした。


こんな綺麗な夜景に囲まれて、


かれぴがちゅってキスしてくれて。


なんか、それだけでトロけそうでした。照





色づいたベイブリッジ




40分がほんとあっという間でした。



「乗ってよかった?これ…」


「うん!むっちゃ綺麗やった!」




よ、よかったです。私も嬉しい♪




18時を回って、駅に向かって帰る。


さすがに一番近い元町・中華街駅だけど。


ゲーセン見つけて、記念ってことでプリクラ撮ったよ。





ぷり1 ぷり2



気づけば30分過ぎてて、急いで駅へ。


若干迷って遅刻しつつも、お店に到着。



「もしかして予約してあるとか?」


「まぁね…笑」



値段的には普段使いできないレベルだけど、


頑張って奮発してみた。笑


でも、頼んだ料理はなんかどれもすごく美味しくて。




「食後のデザートはいかがですか?」


「あのっ…(目で訴える)」


「あっ、失礼致しました」





「バレバレやん…」


「あーもう店員空気読めっ!!」





ホントはサプライズだったのに、バレちゃったぞ!笑



しかし、いくら待てど来る気配がなく。



「遅いね…」






そして。





「○○(かれぴの名前)さん!お誕生日おめでとうございます!」



突如現れた店員さん。


両手には小さめのホールケーキ。



「よろしければ歌を歌わせて頂きます」


「あ。じゃぁ・・・」



他のお客さんも巻き込んで、


ハッピーバースデーの大合唱。


激しく恥ずかしがってるかれぴ。


最後に、1本立ったろうそくをふっと吹き消して、拍手。


お皿にはチョコレートで


ハッピーバースデー○○ってかれぴの名前が書かれていた。



「よろしければカットしましょうか」


「あ、じゃぁお願いします」



ということで一度ケーキがさげられる。


そのあと、ケーキが遅くなってしまったお詫びに、


ホットドリンク1杯サービスしてくれた(らっきー♪)




みやたろうがトイレで席をたって戻ってくると、


カットされたケーキがおいてあった。




ケーキ1




こっちがかれぴの。




ケーキ2




こっちがみやたろうの。




ケーキ、美味しかったよ♪


かれぴは食べきれずに私にあげてたけど。笑



「テイクアウトできたらよかったのに」




がーん。そんなこと、言わないで・・・。




そして。




バッグからあるものを取り出す。





ぷれぜんと





「はいこれ。誕生日おめでとう!」



「おぉーサンキュー」



「どうしよう、持ってないよね…もしあるなら私がもらうし!」



「え、なんやこれ…(袋を触りつつ)もしかして1/42?」



「ま、まぁあけてみてください」







みやたろうのプレゼントしたもの。








1/42




1/42っていうミスチルのアルバム。


廃盤になっててもう売ってないレアアイテム。


だからなんで君はそんなにカンがするどいんじゃ!!笑



bank band DVD




今年の ap bank fesのDVD。


去年のクリスマスにほしいって言ってたから。





題して「ミスチルグッズ」。






「ヤフオクで何か買ったのこれやったんや?!」


「うんうん」


「え~高かったやろ?」


「いやっそんなことないよ?(これはホント)」




でも、喜んでくれて、よかった・・・。


DVDは今度一緒に見るんだもん♪笑




9時ぐらいになって、帰ることに。


帰りの電車でみやたろう爆睡。


徹夜はやっぱりキツイ。




その日は一応日付が変わるまでは起きてたけど、


二人ともお疲れモードですぐ就寝。




「今日は楽しかったわ!


 赤レンガも山下公園もクルージングもベイクウォーターも


 初めてやったし」




「赤レンガ以外は私も初めてだけどね」


「ありがとうな」


「うん」




翌日はハッピーバレンタイン


昼に起きて、ハンバーグ作って。



今更ながらチョコのプレゼント。




ロイズのチョコ




「昨日そごうで行列作ってたチョコあったじゃん?」


「あぁ、あったな」


「あれですよ、これがロイズのチョコレート♪」


「まじか!いくらしたん?」


「いや、これは安いよ(600円ぐらい)」




かれぴはあらゆるものの値段が気になるようです。笑




かれぴがまず一口。





「………」


「え?まずいの?ちょ、なんで無言なの?(不安)」




一粒もらう。





「うわっめっちゃおいしー!!!」





やばいですロイズの生チョコレート。


これは定期購入をおススメします。笑






それから・・・



洗濯場においてあった手作ったチョコを後ろ手に部屋へ戻る。


タイミングを逃して、机の下で持って隠してると、


かれぴが机の下を覗き込んでニヤニヤ。




そして。




手が伸びてきて、その箱はかれぴに奪われた。




「あっ…よかったら、どうぞ…」




ていうかあんな美味しいロイズの後に食べちゃいかんでしょ!!


ということで非常に渡しにくかったけど、


ていうか渡す前に持ってかれたけど。笑





ばれんたいん




中のメッセージカードは朝方のナチュラルハイなテンションで


書いたため、内容がわりとぶっ飛んでいる。




「アホか!」




当然の返事だと思います。笑





で、2つのショコラタルトは無事平らげられました。


「美味しかったよー」


食器を洗ってるところに報告に来てくれた。


「うん…(でもロイズには負けたろ、確実に)」





そのヘンテコなカードは廃棄処分してって言ったのに、


結局持って帰ってしまわれた。


あーあーあんなの残しちゃだめだって。







こうして無事に、誕生日とバレンタインが終了。



前も言ったけど、こんなに人に尽くしたのはきっと初めて。



かれぴの感謝の言葉ひとことで、



疲れも吹っ飛ぶ感じがしました。



かれぴが、実際どのくらい嬉しかったのか、



喜んでくれたのかはよくわかんないんだけど(自分舞い上がってたし)



でも、自己満足じゃないといいな。



今までの誕生日の想い出の何番目ぐらいになったのか気になるところ。




ちなみに、みやたろうの誕生日を祝った側の想い出一番はこれです。笑


逆に、祝ってもらった一番は、


高校の時の、学習合宿のとき。


みんなにハブかれて部屋を追い出されて泣きそうになって。


でも部屋に戻ったらクラッカー鳴らして祝ってくれて。


あれが今までで一番嬉しかった!!一生忘れません。



そうやって思ってくれればいいなーと。



そんで、全く見返りとか期待していない自分にビックリ。


誕生日って祝ったら祝ってもらえるかもとか考えちゃうんだけど、


今回ばっかりはそんなのどうでもいい。


なんていうか、これは愛なのかなーとか。笑


だってほら、恋は求めるもの、愛は与えるものだから。



で、今までは愛されたいから愛す、だったけど、


愛したいから愛す、って感じでした、意味不明だけど。笑


そんな不思議な感情を初めて体感したイベントでした。





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ





▼... Read more ≫

はぴはぴばーすでーかれぴ♪(前編) 

どうもです、若干ご無沙汰みやたろうでっす♪


まぁ、放置してた理由はお分かりですよね?





で、そんなわけで、やっとこさ更新っ!!




☆誕生日前日(12日)


家事やってたら、もう日付が変わる5分前。



☆誕生日当日深夜(13日)


0時ぴったりにかれぴにデコメール。


その後は就活生やってたら4時を回る。


やっべぇやっべぇ言いながら、翌日のバレンタインに向けて


お菓子作り頑張る。


一応ショコラタルトを作ったんだけど、


タルト生地も手づくってしまったため、すんげぇ時間がかかった。


生地を寝かせないといけないから余計に…_| ̄|○


チョコはガナッシュ(生クリームを混ぜたもの)に。


本当は、もっと飾って可愛くしようと思ったけど…


普通に時間が足りません。笑


でもま、シンプルイズザベスト!ということで。




ショコラタルト




手作り感たっぷりやね。



そして無理矢理押し込んでラッピング。


中に入れる手紙も変なテンションで書いて、完了。


これは自宅の洗濯場に隠す。笑




バースデープレゼントのラッピングに悩んで…


無駄に時間かかりながらもやっと完了。


メッセージカードもそっと忍ばせて、


そのままバッグに詰め込む。


気づけば8時を過ぎ、わりとビビる。





☆誕生日当日



本当は学校に行く用事があったんだけど、


ちょっと無理そうなのでメールで済ます。


それでも時間がかかって、出発の準備を始めたのは9時半過ぎ。





集合は12時半ぐらい。(アバウト)


11時前に家を出て、ブーツの修理をしてもらう。


30分ぐらいで終わって、急いで待ち合わせしてるホームへ。




階段を下りると、向こうのベンチに座ってるかれぴ。





半月ぶりに会うせいか、ありえないぐらい緊張。


うまく声がかけられなくて、


柱に隠れてメールしてる自分。笑


結局かれぴからみつけてもらって、合流。




久しぶりに会ったかれぴは、髪が伸びて、


若干色が黒くなっていた(雪焼けかな?)


目的地までの電車では、


会わなかった間の話(スノボとか)を聞いてた。




「なんかテンション低くないっすか?」


「あーーうーーん、そうですよね低いですよね(敬語)」





スノボの写真を見せてもらってるとき、


なんとかれぴのデジカメの電池が切れた。


ショック大のかれぴ。





「今日はどこ行くん?」


「うん、内緒♪」


「うわーどうなるんやろうなー」


「えっと…任せて、一応!」





まぁ、横浜線なので見当はついてはいたんですが。


桜木町で下車。


みやたろうも約半年ぶりに来たこの場所。


かれぴは以前横浜に住んでたので、懐かしがってました。


それにしても、寒い。



「何となく横浜なんやろうなーと思ったけど、


 でももっと厚着してくればよかった!!」



「うん…寒いねこれ…(だいじょぶかな)」


「あー腹減ったわー」


「あのね、行きたいとこあるから!」





さて。ここから、みやたろう本領発揮!!




後編へつづく。


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




続きは今日中にばんがります。笑

一日12時間かっ!! 

今気づいたの。





昨日、というか、今日の深夜に更新した記事。




証拠SS





夜中の3時。













なのに。













証拠SSその2
















アホか!!!




あと9時間て、


正午じゃんかYO!!( ´ロ`)






一日12時間しかないのかYO!!






・・・気づいた人、いる?笑

秘密のNOTE 

いつもよりだいぶ遅い更新…でもないか、みやたろうです。



もう、どうしようもないクマが、クマが…っ( ´ロ`)


なのでもう放置プレイ。


コンシーラーでも消えないクマちゃん万歳。








で。



本日はみやたろうの秘密のノートを公開。











himitsu




これは・・・ナンデショウ。




答え。



明日のスケジュールざんす(*´ェ`*)




明日って、13日ね。


頭の中での妄想はかなり前から。


リサーチは1週間前ぐらいから。


細かな計画は4日前ぐらいから。




なんと、このスケジュールは推敲に推敲を重ね、


清書されたのは3度目のもの。


(ていうか推敲の意味違ぇよ)





無駄に分刻み。


いや、そこまでする必要はないっちゃない。


けど、この予定の中の2つは時間が決まってるので、


それにあわせるためのスケジュール。




みやたろう、21年生きてきて、


人の誕生日でここまで手を尽くすのはきっと初めて。









これで喜んでくれなかったら素で泣ける。












で、このスケジュールはノートの裏に書いてあるんだけど。


あっ、裏って、一番後ろのページって意味です(方言爆発)




最初の方からは別な用途で使用。









himitsu2






きったない字なのであえて遠めで撮影。笑


これは、みやたろうが過去に作ったおやつのレシピ。


なんとなく書き留めたくなっただけ。


でも、後々役に立つかな~とかね(ノω`*)ノ"





そんなわけで、


明日の準備で今日はわりといっぱいやることが、


いっぱい行くところがあるので、


もう寝なくては。





明日は、全身筋肉痛で要介護レベルになっているかれぴにも


頑張ってもらいましょう。笑


かれぴの誕生日まで、あと、9時間~♪




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




完全昼夜逆転やん…大丈夫かな…(づω`)

こんにゃく。…じゃなくて困惑。 

今日、かれぴがスノボから帰ってきた。みやたろうです。


で、本人的には、このスノボに行くってことを


前もって伝えたつもりでいたらしい。














初耳だよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






(昨日の記事参照)







で、尻と後頭部を強打したらしく、


今も痛いんだそうだ。


頭を強打…


あーあ、どれだけの脳細胞が逝ってしまわれたんだろう






みやたろうの顔とか忘れられたりしたら・・・






ってそれは大問題だけどよ。








ところで、最近、わりとどうしようなことがあります。





mixiの日記、前も言った気がするけど、





何故か野郎ばっかりコメントする。





なんで?( ´ロ`)



内容的には普通なんだけど、



何故か女の子がコメントしてくれない(滅多にない)






なんかそれはそれで微妙なんですが。笑







まぁ…あんまり気にしないことにします。









で、今日、余った生クリームに、卵と砂糖を加えて、



あるものを作りました。





なんだこれ





なんでしょう?



チッチッチッチッチ・・・






カーン。(タイムオーバー)











なんなんだ?






正解は、アイスクリーム



生クリームのアイスクリーム!!



味もわりと濃厚でおいしゅうございました(ノ∀`*)



(…使う生クリームにもよるかもしれないけど)



ただ、何か妙に大量に出来上がってしまった。


どーすんじゃこれ。






今日のお昼に、電話がかかってきた。



昨日の夜、ノドが痛いなーって思っていたけど、



今日まで尾を引いていたらしく。



ちゃんとしゃべってるつもりが、ところどころかすれてる。笑



めちゃくちゃハスキーボイスな人だと思われたかも?





それから、友達がスノボから今日帰ってきた。(電話来た)


「去年と同じ場所だったんだけどね、


 新潟だと思ってたら長野だったの~」





・・・んもう、お茶目さん(*´ェ`*)





でも、待てよ?


かれぴも長野だったらしい。





もしかして同じスキー場!?






なんとかって場所言ってたけどわすれた。笑




そんで、多分、2人とも明日筋肉痛っすな(´・∀・`)


やーいやーい♪


・・・ごめんなさい。





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




明日は町田へ出没予定。

やっとタメだよ! 

ど~もこんばんみ。


かれぴからぶっ飛んだサプライズをくらったみやたろうです。




それは…



「今スノボ旅行中でぇす♪今バスの中♪」



↑朝9時ぐらい














初耳だよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。







前日の14時から返事がなく、


もしかして体調崩してるのかなとか心配してたのに。


事後報告かよ。笑


気をつけて行ってらっしゃいませ~♪


そういう悪い子は、


ブリザード(?)で遭難しても知らないんだから!笑












そんなわけで、本日、よちみの誕生日。


しかし、かわいそうなよちみ。


だーりんが学校やらバイトやら何やらで、


当日かまってくれなくて暇になってしまったのだ。





心優しい=わりと普通に暇人なみやたろうは、


そんなかわいそうなよちみをかまってあげることにした。笑




2時に集合。


みやたろう15分遅刻(定番)


よちみBODY SHOPへ。


みやたろう到着後店探す。


見つかって気づけばもう3時。笑


約3ヶ月ぶりの再会です!!!





予定はバッチリ立ててあったので、そのままカラオケ直行。


誕生日のよちみは室料完全無料。(うらやましー)


フリーで8時までにしたけど、それでも800円ちょいでした。



歌詞クイズ1 歌詞クイズ2



何の曲かわかるかな?(同じ曲♪)


多分今日初めて、みやたろうミスチル歌った!笑


途中からミスチルメドレーになったよ~。


みやたろうは確か…


「くるみ(幸福な食卓ver.)」「ひびき」「名もなき歌」


「抱きしめたい」「simple」「終わりなき旅」「しるし」


かな?


あら、結構歌ってた。




うたまるくん?




それにしても、コイツキモイ。


苺かぶってるバージョンあったけど、コイツキモイ。


スノボやってるバージョンあったけど、コイツキモイ。


でも安いからウタヒロ好きだよ♪


だけどアイツキm(略)





まぁ、後半1.5時間くらいは全く歌わずお互いの恋愛について


ひたすら語っていましたけれど。


いやぁ~、男心なんか、分かるかよ!!!(女の子だもん♪)




ここで一致団結してたのが、



「せっかく料理したやつの、肉ばっか食うからムカつく!!」



男性諸君、野菜もバランスよく食べてくれ、頼むから。


せっかく手間隙かけて作ったのに、残されるとか、


わりと激ヘコみですからね。


私だって肉食べたいのに!!キーッ!!


って、わりとプッツンしてます。笑


でも、きっとこういう人って少なくないのかもとか思った。


同じ思いをしてる彼女さん、一緒に励ましあいましょう!笑




そのあとは少し待って、土間土間(居酒屋)へ。


本来の目的である「近況報告」


みやたろうのこと、よちみのこと。


そして遡り高校のこと、幼稚園のこと。


そしてやっぱり就活のこと。卒業後の住む場所のこと。


みやたろうの…引越しのこと。笑




もしお互い東京残留なら、


二人で素敵なお部屋を借りて住みます。


…これはマジです。


だっていろいろ楽チンだもんね。




とうふー




お酒は1杯だけで、あとはひたすら食いました。


わりと腹ペコだった2人。


ガッツリ残さずたいらげました。


最後のデザートを食べるか食べないかでさんざん迷って悩んだ挙句、


なんとか我慢することに成功。


(おやつひかえてるみやたろうですから)




お会計の時に、外のホットペッパーで破ってきた


割引のチケット見せたら…


相模原店」のやつだった(ここは相模大野


店員も気づいちゃったし、残念だなー(確信犯です。笑)





そんなわけで、お互い終電間際まではなして帰ってきた。


やっぱり楽しいです。話は尽きないです。


一緒にいてまじで楽です。考え方も違うので、


お互いいい刺激になります。


今年の夏一緒に免許とります。


今年の夏一緒に水着買います。笑







帰ってくる途中・・・








あらら・・・





敗北_| ̄|○(しかもついで買いしてるし)


でも、カロリーのなるべく低いアイスを選んだのよ!!ヾ(´ε`*)ゝ


そういう問題じゃないですよねごめんなさい。





次に会って話す時は…


話すネタがひとつ決まってます。


バレンタイン近辺の話。笑


みやたろう、がんばります(・`ω´・)









最後に、ラブラブな親友2人は・・・・















ぷり ぷりぷり




見えねぇよ。(70%縮小版)←お約束♪




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




父メールの返事は未だなし。どうしたんだろ?

内緒話 

どうも!!


日付が変わってから更新するのが定番になってきました、


みやたろうでっすヾ(´ε`*)ゝ





まじで期待しまくってた父メール…


















応答なし_| ̄|○












これは、予想外、デス。



毎年意味不明に面白い返事が来てたのに、



今年はなかった。



さては…






毎年ネタにされるから、



今年もされることを恐れた?







Σ(´Д`lll)






んなバカな。



とりあえず、もう一日待ってみることにします。








で、今日は週に一度の歯医者さん。


「みやたろうちゃんこんにちは」


「こんにちはー」


「どう?歯の調子は?」


「はい、何ともないです」


「何ともないかぁ。恋は?恋の調子は?」


「えっ?」






これは、予想外、デス。







「恋してる?」


「あ・・・はい・・・照」


「もうすぐバレンタインじゃん?」


「あぁそうですね、めんどくさいです


「えぇぇーΣ(´Д`lll)」






何でそんなに嘆くの?







「いやぁ、めんどくさいというか、大変なんですよ」






・・・ここで注意したいのは、


めんどくさいは照れ隠しです。


実際めんどくさいなんて思ってないし、大変なのはホント。笑


思ってもないことを口にする自分にわりとビビる。





「えーなんで?」


「彼氏の誕生日が、バレンタインの前日なんです。


 だから、ダブルで祝わないとって感じで・・・」



「そーなんだ!!誕生日は何あげるの?」


「えっと……(内緒の為、省略)です」


「それきっと喜ぶよ!!」


「どうですかね~」


「で、バレンタインは?やっぱ次の日にあげるの?」


「あ、そうですね。別々にするつもりですよ」


「やっぱチョコ溶かしてとか、やるの?」


「えーっと、(内緒の為、省略)て感じです」


「そーなんだぁー」




で、当日どこに行くかの話になって、


行こうと思ってる場所を告げたら、


先生のよく行くエリアらしく、


なんかすごい親身になって、


ここおすすめとか、あのお店おいしいとか、


いっぱい教えてくれた・*:.。☆..。.(´∀`人)


で、これを治療する前に10分か15分ずっと話してたの。


あ、最初の方で、彼氏のことちょっと聞かれたけど。笑


で、治療終わってからもいろんなアドバイスしてくれて。




「次来る時は終わってるんだよね。話楽しみにしてるからね」


「あっはい・・・」





やばいよやばいよ!!!


先生いい人すぎるぅー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





かれぴにあげるやつのあまり…持っていこうかな。


そういうのってやっぱダメ?


せめてチロルチョコでも…お世話になってるし…笑


だめ?



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




明日はデート♪…よちみと。笑


かれぴと2週間近く会ってないよ…寂しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。




追記。


のだめ見忘れて激ヘコみ。(毎週欠かさず見てたのに!)

べっ別に暇じゃないやい! 

こんばんY!!


口寂しくなったらすかさず食ってるみやたろうです。




今までは、チョコとか、ポテチとか…


そういうおやつに手を出していました。







そ・こ・を!!!!








飴を食べる(舐める?)ことで



カロリー大幅カーット!!!(*`∀´)b



そして、その飴はのど飴。



痛いノドもジューシーッ!!!(*`∀´)b





一石二鳥とはまさにこういうことなのだ!!







・・・と盛大に喜んではみたものの、


やっぱり間食を断つってのはキツイですね。。。


でも、以前間食をやめたとき、顔の肉が落ちたらしく、


周りの友人に「痩せた?」と言われたので…




今回もそれを期待・*:.。☆..。.(´∀`人)





さりげな~く頑張ってるみやたろうです。


(ちなみにお菓子絶って1週間ぐらい)






ところで、今月なんか無駄に更新しすぎてる気が。




ワタシヒマイッパイネ~ヾ(´ε`*)ゝ




って言ってるみたいでなんかヤダ。






断じてヒマじゃない。



寝る間を惜しんで書いてるんだっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"



おかげでいつも寝不足なんだよ!!!










すまん意味不明にキレました_| ̄|○










就活関係で起きていて、それの逃避・・気分転換で、ね。










気分転換し過ぎってことでハイ終了。





終わってるな、終わってるよ自分。






でも、ぶっちゃけ来週からもっと頑張ろうと思ってんの!!



今週はあんまり力が入らない理由がちゃんとあるんです。゚(゚´Д`゚)゚。





で、とりあえずですね、この昼夜逆転を直さないと、



これからいろいろ大変になるので、



今日はひとまずもう寝て、無理矢理寝て!!



明日早起きしようと思ってる次第であります(・`ω´・)






目の下に居座り続けているクマちゃんはもうきっと


しばらく消えないので・・・これは諦めます。




それでは、みなさまおやすみなさいませ。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



少し更新を控えようかな・・・。




ところで、今日mixiの日記にバレンタインの話を書いたら、


チョコをねだるヤロウばっかコメントくれました。笑


いやいや固執しすぎですから_| ̄|○

ばーすでー 

みなさん、グッドイブニング!!ヾ(´ε`*)ゝ







欧 米 か !!



(THE 使い回し。)






納豆は、放置しないですぐ食べるみやたろうです(*´∀`*)ノ笑


だってやったって痩せないんだべ?(何故か栃木弁)





えーと。


わりと書くことがみつからにゃい(づω`)



あーそうそう、今日、ははうえにメールしたんだけど。




姉二人からも最近連絡が来てたらしいよ?





「軽く渡鬼気分」みたいなこと言ってましたけど。



みやたろうは就活が~バイトが~金が~とか嘆いて、


真ん中の姉貴はカビが~カビが~引っ越したい~とか嘆いて、


一番上は息子が~息子が~川崎病だ~とか嘆いて、




あーあ、母親って、たーいへーん。(棒読み)




あ、ちなみに川崎病じゃないらしいですが。


(ちなみにその病はなんぞや?)






話は変わって。


みなさん、コカコーラの主催する、


「Hapiness Valentine's Party」ってのを知ってますか?


一応それの詳細が見れるようリンク貼っておきます→コレ


ちょい前まで、どこかのバナーでチラッと見かけていて、


気になって覗いたら面白そうだったんで応募してみた。


(ちなみにもう応募期間は終了)


抽選らしいので、行けるか分からんけど、


もしみやたろうの運がよければ・・・



○BENNIE Kのスペシャルライブ


○桜塚やっくんとフットボールアワーのお笑いライブ


○マリエのトークショー




が生で見れると!!・*:.。☆..。.(´∀`人)




あくまで運がよければの話。


で、それの抽選結果が確か昨日だか今日だかだったはず。



もし当選してたら、そのパーティーの翌日が誕生日の


かれぴを一緒に連れて行こうと思います・*:.。☆..。.(´∀`人)


(もしこれ見てるなら予定を空けておくようにっていうフリ)





そうそう、誕生日が近いんです。


みやたろうは…



「今までで一番の思い出になるような誕生日になるんやろうなぁ」



という期待に応えねばなりません。笑


でも、今までにないほど頭使って、


わりと頑張っていたりして(*´д`*)


でも、誕生日終わるまで、内緒♪






あ、誕生日といえば。


明日8日はちちうえの誕生日


ははうえはちゃんと祝って…あげないだろうな_| ̄|○笑


私はメールぐらいはしますよ、娘だし。


毎年の父の返信が楽しいので今年も期待してます。



去年の父の誕生日


一昨年の父の誕生日←文体が痛々しい(若気の至り)





そんでもってその翌日が親友よちみの誕生日


彼女はブログを夏から放置してしまいました。笑


で、今度久しぶりに飲むんだよね♪(*´∀`*)




あぁ、みやたろうもあと半年で22歳か…


人生の4分の1を生きてしまったわけですね…


そう思うとすごいっすよね。


一度しかない人生、悔いのないように生きたいもんです。


死ぬ間際「人生最高じゃった!」と言えるといいですね。(イキナリ老人語)





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



明日合説に行くか超迷ってる。


・・・起きれたら行く。(ダメダメ)

弱点 

こんばんみ。


やばいです、みやたろうやばい。



コレハ、シネル…。




両鼻にティッシュを詰めてないと、くしゃみが止まりません。


油断するとティッシュがスポーンぶっ飛んで、


その間にくしゃみすると鼻水とヨダレが飛び散ります。(汚ッ)


そして10分もティッシュを詰めていれば、


そのティッシュはビチョビチョになります。(止まらない)





なんと、今年は例年よりも早い時期から


花粉が飛んでると言うじゃないですか。


マジでほんとに怖いですね、今年の春。




なので対策はしっかりね。


CMで家庭教師と生徒が鼻に指突っ込んでる花粉対策の


薬品をゲットしとこうと思います。


あと、花粉から目を保護する用の目薬と…


あと、超立体マスクですかね…


ダメ押しでストナ○ニ、と…うん、完璧。






そんなわけで、このままだと


夜に食べた納豆が逆流する恐れがあるので、今日は諦めて寝ます。


(就活生してたのに)






で、今日何気なくカウンターを見てみると。



悲劇的





4 4 4 9 


死 死 死 苦











…究極的に縁起が悪い( ´ロ`)





あれですかこんなとこでもいじられキャラですかそうですか。



やっぱ今日はさっさと寝たほうが得策のようです。






そして最後に。


今日、FC2ブログに新たな機能が追加されました。


…そのおかげで、日付が変わる前後は全くログインできないっちゅー


クレーマーも黙っちゃいない大事件(?)が。



その機能とは…?



自分で好きな絵文字を作成できる!!



というもの。



おもしろそうなのでやってみました。


ハートとか星とか普通の絵文字はつまんないので、


何となく、文字で。
















欧 米 か !!





…おそらくこれ以降使わないと思われます。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




最近更新頻度が高いのは、逃避してるからです。

キテマスキテマス 

こんにちは、たろうです。(省略)



よちみのコメントでハッとしたんですが・・・


「Dear...」は、




ぶっちゃけ自分でもよく分かりません。


アレを書いていたときは、何かしら思うことがあって


綴っていたのだと思うんだけど、


今、寝て起きて読み返すと、


結局私は何が言いたいのかよくわかんないです。笑





別に、かれぴとか、友達とか、


特定の人に宛てたものではないんですよ?


でもさぁ




「ブリちゃん中継」



とか延々やっておきながらいきなり、



「気持ちとは・・・」



とか言っちゃって。






相当気持ち悪いですよね。



「どうした!?」と思われるのも無理はないと思います、ええ。



キチガイもいいとこです。(え?)





と、いうことで、



あれは、どう解釈してもらってもかまいません。



読む人それぞれの感覚で読んで、考えていただければ・・・。



とりあえず、いやっ、マジで全然意識ないんだよね・・・。


わりと重症?キテル?みやたろうキテル??




去年の今頃、みやたろうは「待つほう」で、


それはそれは毎日オンオン泣いてました。


しかし、いざ「待たせるほう」になって、


それでもしょっちゅうオンオンしてるじゃないですか。



こんなんじゃダメなのにね。


でも、同じ立場にならないと、結局その気持ちってわかんないんですよ。


極端な話、いじめられる気持ちは、いじめられた人にしか分からんのです。


だから、今は前の彼氏さんの気持ちが、ちょっと分かった気がして、


同時に、なんかホント申し訳ないなーって思います。


でも、逆に考えて、「待つほう」の気持ちは私も分かるから、


その感覚は大事にしたいと思ってます。




と、書いてから気づく、全然大事にしてないことを…_| ̄|○


自分ばっかり辛い、かわいそうって、思い込みそうでした。


周りが見えなくなりかけてました。危なッ。


これは、いっぱいいっぱいの就活生の傾向か?笑


視野を狭めちゃいかんですな。


周りのことも気遣いつつ、就活もがんばる。


しゃんと自立もしつつ、でも辛い時はちゃんと頼る。


うんこれだ!!!




なんか勝手に自己解決しちゃってますが、


そういうことです。(どういうことだよ)




そしてわりと目が真っ赤みたいで普通に開きません。


(むしろこっちが重症)


今日、大学の合説なのに…笑




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




とは言ってみたものの、


去年とは明らかにケースが違う気もしている今日この頃。


_| ̄|○

Dear... 

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

『平家物語』



この世の全ては変わりゆくもの。


人の気持ちもこれに同じ。


気持ちは、不変ではない。


だからこそ、別れというものが訪れ、


また新たな恋をすることもできる。




目の前の気持ち。


自分の気持ち。


自分のものでも、そこにずっと変わらずとどめてはおけない。


それが気持ちというもので、


だからこそ、その一瞬一瞬を大事にしたいと思える。





自分を愛してくれる全ての人の気持ち。


不安定だからこそ、大切にしたい。


絶対ではないからこそ、大切にしたい。


だから私が愛する全ての人への気持ち。


私が全力で愛している気持ち。


どうか大切にしてほしい。





今この一瞬の気持ち。


いずれは変わってゆくものだから…









にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




▼... Read more ≫

ブリちゃん中継その12 

20070205021523
出来上がりです!

(手前の切り身の形がやや不満)

…ってこんな時間に誰が食べんねん。

ブリちゃん中継その11 

20070205020431
タレが泡みたいになったら完成。

綺麗に盛りつけてあげましょう。

ブリちゃん中継その10 

20070205020414
さっきの合わせ調味料を入れます。

絡めて照り照りさせます。

ブリちゃん中継その9 

20070205020307
お酒をふり入れて蓋をして蒸らします。

こーするとふっくらします。

…明らかにフタのサイズが違うじゃネェかという

ツッコミは全て却下します。

華麗にスルーするのが大人ってもんですよ。

これはカレイじゃなくてブリだけど。

……。
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
