

今年で22になります 

本日早朝から夕方までねずみさんの国に行ってきました。

楽しかったんだけど、

まっじ疲れた。まっじTired。まっじ足痛ぇ。

15時過ぎからわりとみんなしてグッタリ。

年を取ったのを実感せずにはおれない日でした。笑

積もる話はまた明日!今日はもう寝ます。

コメントレスも遅れてごめんなさいです~。

おやすみなさいませ♪

三大欲求全て不足 

って、なんだっけ?


食欲と睡眠欲と…性欲だっけ?




1.5キロみるみる落ちたみやたろうです。


腹壊し4日目終了。未だ治らず。


胃腸炎?はたまたノロか?あの1と5と7のつくやつか…?





食べてもすぐ出るので、


常に腹が減ります。


夜食べたおかひじきが、翌朝そのまま出てきました。


おかひじきとは?


月曜1.5時間、火曜3.5時間の睡眠で、


クマがやっべぇです。


もう彼氏イナイ歴3ヶ月です。





人間の三大欲求、


すべて満たされておりません!!!(胸を張りながら)







ま、3つ目はどーでもいいんですけどね、


私ガツガツしてないんで。笑





そんなわけで、もう寝ます。


明日も早いのらー。


ネズミーの国に行くのらー。




おやすみなさぁい。


誰か一緒に寝ろよ!!!!!笑


(やっぱ不服)





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



↑ぷらすブタクサアレルギー。


生まれ変われるならおかひじきになりたい。(好物)

腹痛と戦うゼミ 

こんにちわん。


今はお昼休みで、あと15分もすればゼミが…。


相変わらず、食べた昼食がさっきもう流れてしまわれたのですが、


この調子でゼミに行っても、


体調不良+恐怖でさらに悪化しそうな気がするのは私だけ…?


しょっちゅうトイレに駆け込んだら、


逃げてると思われるか、もしくはいつものように


「もう帰りなさい」


って一蹴されて終了かしら。


まぁぶっちゃけ雨が降る前に帰りたいd(略)





怖いのは 何もやらない 自分のせい



みやたろう心の俳句でした。笑


あーこわこわっ。早く2時半になって!!(3限終了時刻)

無理矢理だけどあいうえお 

パイダーマン3を新宿で友達と観た。


パが駅まで迎えに来てた。(いつもは母)


腸の調子がおかしくて1.5キロ落ちた。


だー。イノキのまね。


じでお腹痛い。


ー、なんでしょうこれ。





無理矢理あいうえお作文。笑


というわけで、小学校の友達♂と映画観てきたー。


スパイダーマンおススメです。


4はないのかなぁ?




映画館バイトも何かよさそうだなと思う今日この頃。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



お茶してる時に、


彼がジムに通ってるって言うので


試しに腕を触ったらムキムキだった。


もっ、萌えぇ。(腕筋フェチ)

オトコノコのツボ 

おはようさんです!!

6:02発の電車に乗って1限に向かってるみやたろうです。

レポート提出日で、昨日は何でか3人から要返事なメールが来たので

テンパりながらも返してたらなかなか進まず、

結局2時間も寝れませんでした…よ。笑

え、いいわけ臭い?

だっていいわけだもん。笑

そんなわけで、すがすがしい朝にわりとそぐわないネタ。

女の子がキュンとくる仕草として、

頭ナデナデもしくはポンポンがありますよね。

この前の同窓会でもポンポンされて密かにキュンキュンしてたんですが、

酔いすぎて誰だったのかは不明…。

でね、これって男の子も当てはまるんじゃないかと!!

私はぐで~( ̄▽ ̄)ってなってる人に

わりと頭なでなでしちゃう癖があるんですが、

女の子はもちろん、男の子も嫌がった人いないんだよね。

同窓会で潰れた男の子が助手席に乗って、

私が後ろから頭くしゃくしゃしてたんだけど、

不意に手を握られてそのまま彼は離してくれず…zZZ笑

過去にもされるがままの人、ニヤニヤする人とか、

わりと抵抗しないんです。

サークルでも泥酔くんの介抱しながらナデナデしてたら、

またしても不意に抱きつかれ、

当時のだーりんさんにみんなのいる前でめたんこ怒られました。

…今だから言うけど、私はちょっと嬉しかった。(抱きつきの件)笑

そんなわけで、過去の例を見ても分かるけど、

中身はよく言えば少年!のような男の子(甘えたさん)って多いので、

頭ナデナデは実は好きな人が多いんじゃないかな~と。

読者の男性の皆さんはどうですか?

また始まる1週間 

あ、どうもこんばんみ。


ジーパンはく時、爪がパチンって引っかかって、


左手親指の爪の中で内出血してました…地味に痛ぇ。


そうそう、この前言ってた親のジーパン穿けるようになりました!


運動が順調なみやたろうです。




ただ、昨日は深夜2時に家に帰りついたので、


着替えだけしてそのまま寝ちゃって、初めてサボっちゃいました。




昨日はですね、10年ぶりに小学校の友達&先生と再会して、


ガッツリ飲んで来たんですよ♪


先生含め、最終的に10人集まったんですけど、


これが楽しいのなんのって。


みんな嬉しくてはしゃいじゃって(私含む)、


最終的に2人潰れてました。ちーん。笑


また集まろうねーって約束したけど、


果たしてまた集まれるのかは、幹事にかかってますね~。


よろしく頼みまっす。ん?私がやるわけないでしょ?




先生や友達に一番変わったと言われ(いい意味で)、


男性陣にも若干ちやほやしてもらい、


(でも気づけばいじられキャラ)


なんていうか嬉しくも恥ずかしい感じで、


そんなことよりやっぱり楽しかったの一言に尽きますね!うむ。





詳しい話は写真貰ってからにしたいと思います。


明日からまた学校なんで、寝ますわ。


今日パイレーツの1個目やるからって楽しみにしてたのに、


吹き替えだった上にお腹壊して最初の20分見はぐったので


諦めてレンタルすることにしたみやたろうでした。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



何故かめちゃくそ丁寧口調。きもっ。


あ、今日ペットショップにオカメのヘビーパイドの超美形がいて、


誰よりもうちの母が一目惚れしとった。


我が家にムコが来るのもそう遠くはない気がします。笑

負けず劣らずな母 

こんばんみ。


昨日カーテン閉めて寝たら起きたの昼過ぎです。


睡眠に関しては負けません、みやたろうです。





さっきははうえが隣でネットしてました。


みやたろうもやってたんだけど。





「あれ?アレがないわ!グルグルが!!」








ぐ、ぐるぐる…?


って何よ?(´゚д゚`)


と思って尋ねてみた。







「ほら、ここ(お気に入り)のここらへん(上のほう)にあった、


 検索するやつがないのよ!グルグル!!


 どこ行ったのよ?」









どこにいったか知らんけど、



それはグルグルじゃなくって









ぐーぐる




google(グーグル)だよッ!!







みやたろう「いいじゃん、またお気に入りに入れなおせば」



ははうえ「どーやってやるの?」




若干めんどくさがりつつも、口頭で教える。





「まずそのyahooの検索のとこに


 ジーオーオージーエルイー(google)って入れて検索ね。


 そうすると多分一番上にグーグルのトップが出るから、


 そこクリックね。・・・できた?」








ははうえ「え?これ違うんじゃない?」




まさかと思って画面覗いたら、


明らかどっかの掲示板。何でグーグルが引っかからんのだ!?




みやたろう「ちょ、何て検索したの?」





ははうえ「あ、『GOOL』になってた♪」


















ぐーぐる




google(グーグル)だよッ!!






こめかみをコブシでグリグリしたくなりました。笑


最近ははも父化してきた気がします_| ̄|○


まぁこーやってネタになるのでよしとしましょう。






そんな母がハマっているgyao。


見るものはただ一つ。韓流ドラマ。


いつものようにgyaoのページに飛んだ母。





「ちょっと、みやたろう、これ矢印がおかしくなってる!


 何かいじったでしょ!?」





濡れ衣だ!!母のパソはいじってないし。


で、その問題点ってのは、


gyaoページ内のリンクにポインタを置くと、


矢印がナイキのシューズに変わるのだ。


http://www.gyao.jp/(試せば分かる)





どうやらこれは、ナイキの広告宣伝の一つらしく、


gyao以外だとナイキシューズは出てこない。



最近みやたろうがナイキのスニーカー欲しがってるから、


記事にもしてるぐらい


ははうえはてっきり、


みやたろうが仕組んだんだと思ったらしい。


まさか・・・そこまでしませんよ奥さん。




ま、最近はいっつもオカメ(いんこ)の写真を見せて、


「買ってー♪」オーラ出してますけど。笑




洗脳は着実にいい方向へ行ってるんです。ふっふっふ。



20070519160554.jpg



↑オカメインコ




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



今度は百日ぜきがくるでー。

地味に凹む話。 

(以下mixiのはなし)


同じ中学の人のあしあとがついてたので、


クラス違かったけど、顔見知りぐらいだったので、


ノリノリでマイミク申請してみた。


(基本的に知り合いのあしあと見つけたら自分から申請する派)










母ちゃん、オラ、生まれて初めて拒否られただ~。泣









申請後しばらくしてあっちからあしあとがまた来てたのに、


承認メールも未だ来ず。


これは、もう拒否ですよね_| ̄|○


あっちが私を覚えてないか、


あっちが私をキライか、


2つに1つだと思われる。



ただ、後者になる意味が分からんけど!


キライわれるほど関わってないっちゅーの!





なんか地味に凹んだ。


だからmixiなんて嫌なんだ。(もはや全否定)




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




最近マイミクがどんどん退会していく~。



☆追記☆


あのあと来ました。承認されました。ほっ。


ちなみに「もちろん覚えてるよー」って言ってましたが、


ほんとかしらね?(疑ってどうする)

戦利品 

本日、地元の東武デパートに行ったです。(凝りもせず)


ご優待会みたいなのの期間で、いろいろ値下がってました。


ということで。




20パーセントオフ♪なピアスをゲットΨ(`∀´)Ψ



ながいの



1つは欲しかったタイプの。


何ていうんだっけ?ロングピアス?チェーンピアス???


どうでもいいけど髪がボサボサなんですけど。





きんぷんなの



もうひとつは夏っぽくて可愛いからつい。


よく見ると、花びらのとこに金箔が!!(違うよ)





げきやすなの




ネイビーなワンピ。


…まーパンツはかないと1枚じゃ着れないけど。笑


何かこれ、2900円で売ってました!!破格!!


もう一つ気に入ったのあったのに買うの忘れた…_| ̄|○





どっかでこんな服を着てこんなピアスつけてんのがいたら、


それは間違いなくみやたろうです。


迷わずこう声をかけてください。


「あの、もしかして変人のみやたろうさんですか?」


そしたらきっとこう答えます。


「あっどーも変人です。」





…やってて虚しくなってきた。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



私ってそんなにヘンテコですか?

ついにこの時期がやって来た。 

鼻炎と結膜炎。

今日は鼻炎にやられ、夜はくしゃみ連発、鼻水洪水。

そして最近目が痒い。

お~怖っ。

去年の来月末あたりに初めて患ってから、

ちょこちょこ発症してるこの2つの炎。

これからも長い付き合いになりそうやね。

はぁ、これだから病弱はめんどくさいんだ!

誰か腰痛と鼻炎と結膜炎と一時的な軽傷うつ病を

もらってやってくださいよ、お願いします。笑

個人的に怖い話 

いつものように電車で寝てました。

そしたら急に息が苦しくなって、

一気に吐き気が襲ってきました。

途中下車しようかさんざん迷って、

なんとか持ち堪え今はかなり良くなりました。

体中しびれてたので、多分寝ながら相当顔色悪かったと思われる。

一体何なんだ。

幽霊にとりつかれた!?

朝飲んだ薬の副作用かしら…

やたら喉が乾くし。

それにしても怖かった~。

体調管理はしっかりしましょう!(自分が言うなって話)

金につられてみる 

あ、寝なきゃ。笑

ところで、ここ1週間ほど寝る前に

毎日10分弱の運動をしているわけですが。

若干効果がでてきたような…激しい思い込みが爆発してます。

もともと上半身はあんまり肉がついてなくて、

(二の腕は例外)

クビレらしきものももともと存在してたんだけど、

最近はくびれたぜオーイエーな感じ(意味不明)

問題はこの下半身デブ。

以前は穿けたははうえのパンツ(デニムね)の

前が閉まらないというわりと重症な状態。

定期的に挑戦するも、まだ無理。

そこでははうえがある提案をしてきた。

「あと3キロ痩せたら1万円あげるよ」

…それから運動量を増やした自分(単純)

無理だと思っていったみたいだけど、

我輩わりと本気(まぢ)です。

自分設定の目標は-5キロなので、

意地でも頑張る!

痩せたうえに臨時収入なんて美味しいじゃないですか。

単純バカ万歳ですよもう。

病弱ですいません。 

今日、種から育ててる3種の芽を、


広いプランターに植え替えてあげたよ。


そのあとちゃんと根がはれば大きくなれる!はず!笑







夕食のおかずに出た、山盛りのとんかつ。


マジで山盛りのとんかつ。


他にもおかずあったんだけど、山盛りのとんかつ。






父「これ、全部食べていいのか?」


















食えるもんなら



食ってみろや!!!







目の前に出された食べ物は全部自分のものだと思ってる


ちちうえにたまにイラっときます。


空気読めー!(もちろん残してましたよ、ちゃんと)






最近ほすぃスニーカーがあります。


ナイキの07年版エースのミント色!!


かわいーからネットで探してるんだけど、既に売り切れてる。。。


どっか売ってないかなー。






明日また病院に行ってきます。


顔のブツブツというかまだら模様が治らんとです。


ヤブ医者に引っかかっちまいました(またかよ)


ぶっちゃけこの顔で学校に行きたくないんだけど、


先週も休んでるからとりあえず行くだけ行って、


午後は早退して病院行きー。


ホント病弱ですいません。笑


むしろ生きててごめん?




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



うわー明日提出の章立てどうしよー。

思春期か! 

今日も相変わらず顔がブツブツだったので、

そのおかげで瞼も腫れて酷いので、

わざわざ学校やすんで皮膚科に行ったのに

「うーん、ニキビですかね」

嘘こけぇぇぇー!!!

わしゃ思春期の青年か!

ひとまず抗生物質とビタミン剤と塗り薬で

2週間様子見です。

治らなかったらヤブだって噂広めてやるぅ~。

ハシカって2回かかる可能性があるのか知りたいとこです。

明日は早起きして学校だー。

ちなみに卒論は進んでない。 

書いたつもりが保存する前に『×』クリック!


みやたろうです。



あーなんつーこったい。


もう一回書き直しかー。




とりあえずですね、我が家一の自慢のバラを披露します。


まんかい


そらをあおいで




『ピエール・ドゥ・ロンサール』という種類でござる。


いやぁ、立派になっちゃって。


かな~り前に、消えそうに咲きそうな蕾の状態のをupしたですよ。


(ってコブクロか!え、こういうツッコミだめ?)


近所では我が家のバラはここらで一番立派ってことで、


評価が高いらしいんです。


いろんな人たちの目にとまって、


ロンサールちゃんも頑張ってきれいに咲いたんでしょう。


みやたろうが今育ててる、


キセランセマム、ケイトウ、カスミソウも


立派な花が咲くように頑張って育てますよー♪




お花もね、いっぱい人に見られたり、話しかけられたりすると、


よりキレイな花を咲かすんだって。


さぼてんだけじゃないんだよー。


だから、みやたろうが毎日のように庭の花たちを写真に収めてるのも、


ある意味いい効果をもたらしているような気がしなくもない。






とりあえずだ、旅行先の化粧水が合わなかったのか、


ベゴニアに特殊な効果があったのかは分からんが、


顔全体がただれてしまって、


現在外に出れないぐらい酷い状態です。


このままだと明日学校に行けぬ。(口実っぽいけど断じて違う!)



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



書きたいことが山積み。


あージレンマジレンマ。

那須ナスなっす~♪ 

はい、改めて、ただいまっ(*´∀`*)ノ


本日夕方、無事おうちに帰ってきたぞーい。


慌てて父が自分の部屋に逃げ込んだのを見てウケました。笑




後日旅行記あっぷしまーす♪


今日はもう疲れたから寝るっすー。


あ~↓のオカメちゃんほし~!!・*:.。☆..。.(´∀`人)



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



薬飲むとたいがい眠くなるのよ…効き過ぎるらしい?

旅行中継17(おまけ) 

20070519160554
大人のケージに指入れたら近付いてきて、

かいて♪って頭下げてきた。

元は手のりの売れ残りみたい。

うまくカキカキ出来ないとお叱りの甘噛み。

やば、可愛い、ほすぃ。笑

旅行中継16(完結) 

20070519152127
代わりと言っちゃなんだけど、

フードコートで千本松牧場のソフトクリームを食す。

これにて旅行中継終了。

2日間にわたりお読みいただき

ありがとうございました♪

旅行中継15 

20070519142259
薬で眠くて、ひたすら寝てたらしい。

気付いたら栃木の井頭公園に着いてました。

薔薇を見に来たらしいんだけど、

あんまり咲いてないうえに雨が降りだして即退散。

何でうちあんなに開花が早いんだろ?

てかお昼食べてないからお腹すいた~。

旅行中継14 

20070519120918
晴れたー!

天気予報は外れたね。

釣り堀でも行こうかな♪

でも牧場のソフトクリームも捨てがたい。

旅行中継13 

20070519120841
イチゴのモンチッチゲット。

栃木はイチゴの名産地なんだな~っと。

旅行中継12 

20070519113118
花の城に来たよ。

花の香りがいい感じ。

ベゴニアまじすげー!!

さすが有料。

旅行中継11 

20070519103655
お菓子の城に来た。

ここは旅の駅認定店らしい。

那須の月大量生産中。

これぞフォード式(?)

那須の月が宮城県に行くと、

萩の月に名を変えます。笑

旅行中継10 

20070519103220
道の駅に寄ってみた。

何もなかった。

ので、生クリーム大福とイチゴ大福を買ってみた。

旅行中継9 

20070519100901
おはようございます!

温泉に入ってごはん食べて

帰ってきました。

結局真横の遊園地には一歩も足を践み入れることはなく…。

そんなことより、鼻炎が酷くて飲んだ薬が効きすぎて、

今よだれが出るほど眠いです。

あいにくの雨でつまんないので、

屋内施設に寄って楽しんで帰ります。

旅行中継8 

20070518230307
温泉に行って来た。

天然温泉でかけ流しなの。

気持よかったぁ~♪

備え付けの部屋着は岩盤浴の時に着るやつみたい。

明日また朝風呂してから出発だ~。

さて、歯磨きして運動して寝ます。

ノーブラみやたろうがお送りしました。笑

おやすみなさいませ~☆

旅行中継7 

20070518202917
夕食の和食懐石、

1時間50分かけて食べきったよ。

お腹一杯だけどめっちゃ美味しかった~♪

高カロリー接種後の飲料は

カロリーオフ!

旅行中継6 

20070518181221
窓からの景色もマジで山奥です。

ここから歩いて5分のとこに

那須ハイがあります。

宿泊者は出入り自由らしいです。

旅行中継5 

20070518180845
コテージ到着!

てか広っ!!

ベッドルームが2つ!

ベッドが4つ!

我々2人で泊まってよいのかね?

那須はやっぱちょっと肌寒いです。

さっきまでの写真がボケてたのは

マクロが入ったままだったからです。

旅行中継4 

20070518153246
1時間ほど早いので、

途中の南ヶ丘牧場に寄ってみた。

10年ぶりくらいに来た~。
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
