

納車完了っ! 

20091128160618
無事に納車完了!

お店から10キロ弱、怖々運転してなんとか到着。

途中猫の死体があってビビった!

免許取ってから2回目の遭遇。


これからガソリン入れて来なきゃぁ。

マリオを紹介してみる 

色々見てたらこんなの見つけた。


スーパーマリオメドレー






すごすぎる・・( ゚д゚)


ていうかマリオワールドの曲に入ってからが神業だよね?


最後のやつは早送りじゃあないんだよね?


こんなに弾けたらピアノも楽しいだろうなぁ~(*´д`*)



私も時期がきたらまたフルート触りたいなぁー。


でもその前にいいもの見つけたので、


読書(ルン子)の次はそれを♪うっひっひ!


第二部は年末かなぁ(´∀`)

ルーンの子供たち読破 

20091122025725
貸し出し2週間で、


2巻分…ページ数にして1300ページを読破したぞう。


ハリポタ系のファンタジー的な感じだけど、


ハリポタより暗くて重い。


命をかけるということ、


大切な人を護るということ、


誰かを愛するということ…。



涙で文字がかすんで見えなくなって後半大変だった。


一応ハッピーエンドでよかった。


終わり方が第2部に続く感たっぷりだったから、


また時間を見つけて第2部のデモニックも読んでいこうかな。



私がやってるオンラインゲームの原作本、


ルーンの子供たち


私が読んだのは第1部の冬の剣。


本が好きな人にはオススメします!!


ちょっと長いけど、深くて濃くて重いです。


ちなみに…テイルズに出てくるキャラも結構いました。


ボリスが主人公で、伯爵の下僕としてランジエが、


シルバースカルの大会でイスピンが、


ケルティカのパーティーの会場でクロエが、


カナポリ(TWだとガナポリーかな)に行く途中でナヤトレイが、


ドメリン・カルツの夫人に頼まれて友達になるルシアンが、


月の島の住民としてエキオンとヘクトルが。


↑旗取りにいるよねこの二人。


あと1巻の最初の方で、


傭兵として行動してたナヤの隣にいたのはおそらくシベリン。


2巻終わりあたりに実はイサックも出てきた(イザクになってたけど)


テイルズやってる人は、知ってるキャラが出るとおっ!ってなるから


尚更面白いと思う!


次の部はジョシュアとマキシミンが主人公なので楽しみ~。


ちなみにルン子は姉貴も父上も読破してます。


みなさん是非是非!

かんきちを祝う会 

こんばんY☆


なんかちょっと久々になってしまった。


最近おでこ上部のしわが気になるみやたろうだよ(´∀`)


れっつアンチエイジング!!!




そんなわけで、


金曜は仕事から帰って急いで支度して、


その足で渋谷へGO!


金曜日は、サークル仲間のかんきち(♂)の誕生会。


で、私が幹事ってことで、


あらかじめ予約してた道玄坂方面のお店へ、


すでに渋谷にいたもむたそと2人で向かう。


少しして人妻も合流。


30分ぐらいには主役のかんきち、その10分後位にとどたんも来て全員集合。


やっぱりね、


仕事帰りってのもあって、全員テンション低め。笑


田舎から2時間かけて出てきた幹事も結構ぼぉっとしていたり(;´д`)




それでも3ヶ月ぶりの再会なので、


それぞれにいろんな話をしつつ、やっぱり出るんだ結婚の話。


社会人になると、必ず話のネタになるよね、何でだろうね?


まぁ人妻の挙式は散髪とクリーニングで行けないってことで。


(みんな上記の理由でGWはやめろ!と反対しまくった、もちろんネタだけど)





「今の人との結婚はないなー。


 でもお婿さん候補は山ほどいるから!私モテるしー?」



と冗談でも言えるとどたんが羨ましく思える今日この頃。


本日王子は高校の友達の結婚式の(何故か)2次会に参加してるそうです。


王子はそういう場で私のことをどう話してるんだろうか・・気になるところではある。




で、その日は集まるメンツの一斉送信メールの嵐の中にまぎれて、


中学の仲良かった友達から本日入籍しましたメールが。


なんてゆーかなんてゆーか、


結婚ラッシュ?結婚フィーバー?


なんなんだこの流れ?( ゚д゚)


どうこう言ってもなるようにしかならんのだけどね。




かんきちにはお店から小さなケーキが音楽とともに送られました♪


ちゃんとプレートに「かんちゃん」ってチョコで入れてもらったのだ!


・・・それをパンで削って食べてたのは私です(*´∀`*)



みんなからプレゼントをもらうかんきち。


とどたんからは自社のマグカップ。


もむたそは下衆・・じゃなくてGUESSの香水。


人妻はヴィヴィアンの勝負パンツ。


みやたろうは、香りのついた安眠枕+GReeeeNのオルゴールCD+ワイルドストロベリー栽培キット


(見ての通り私が一番かさばってた)


一応喜んでくれてたみたい?


今朝来たメールで


昨日マグで牛乳飲んで、癒しグッズで安眠して、香水の香りに包まれながら


勝負パンツはいて旅行行ってくるって言ってたので


ちゃんとみんなのプレゼント駆使しとった。笑




で、23時から1時間ほどカラオケで盛りあがって解散。


私は電車がないので、一人で慢喫かーとか思ってたんだけど、


人妻が泊めてくれるってことでお言葉に甘えてみた。


帰りにトイレ我慢して電車乗ってたから、


また膀胱炎になるところだったYO!2人ともね!


始発で帰るねーお構いなくーとか言ってたくせに、


すっかり爆睡してしまって起されてみれば8時っていう(;´д`)


結局旦那様含め3人で10時前に家を出るというオチ。


で、地元に着いたのは昼過ぎでした。疲れた・・。


ホントは昨日の夜も色々話そうかリチャホ観ようかとか言ってたのに、


二人とも疲労と眠気には勝てなかったようで、私も早くに落ちてたと思う。


なんかホントごめん、寝に行っただけのようで・・。


もう、オールとか無理だ_| ̄|〇




そんな感じで、


次はかんきち幹事でとどたん会。


来年年明け早々やってくれるそうなんで楽しみ(*´д`*)


しかもコスプレだと!?


やってやろうじゃないか!!


(わりと乗り気)



みんなお疲れ様!!(*´∀`*)ノ


ところで、愛車の納車の連絡まだ来ません・・2週間経ったよ?

お菓子お菓子ー 

DSCF3078.jpg


チョコレートタルト&しぼしぼチョコレートシフォンでござる。


シフォンはチーンな感じだけど、


タルトはなかなか好評でした、家族に(´∀`)





王子は・・


あげるって言ってたのに、


お家まで届けようか?って言ったら


今友達といるから・・


だってよ・・・(;´Д`)






なんかホントかわいそう私。




んで昨日の記事の


ハーゲンがバーゲンになってたしね。



なんかホント終わってるね私!(´;ω;`)

運命の再会 

20091115013414
こんばんみ。夜も更けました。


夜型みやたろうタン参上の巻!


……気持ち悪すぎるけど素面です。



今日は親の車借りて、近所のスーパーに買い物へ。


完全に一人で乗るのは実は免許取って初だった。


いつもははうえが(不安すぎて)同乗。


ひとり運転は教習の無線以来だわ!



で、そこで偶然見つけたのが、


バーゲンのクリスピーサンド、練乳いちご味。


でた当初めっちゃハマって、


でも気付くともうなくなってて。


よく見るとパッケージにアンコールって書いてあるじゃないか。


やっぱり人気商品だったんだコレ!


ドルチェのスイートポテトと一緒に仲良く購入。


やっぱ美味しいよこれ(*´д`*)


今日と明日にかけて久々に菓子作りに励んでます。


それ故のスーパー(買い出し)ね。


…早速失敗したけどな!!


明日リベンジだ~。


上手くできたらちょうだいねって王子が。


失敗してもちゃんとちょうだいね


って言ってくれればベストアンサーだと思うんだ私はよ。


うむ、やっぱカルシウム足りん。

ときめき不足になったら 

20091113232007.jpg


すかさずこれ読みます。


「執事様のお気に入り」




これの6巻(写真の巻)に、


最もときめくシーンがあるのです。


執事見習いであってここの王子ポジションである


神澤伯王(かんざわはくおう)が


ヒロインの氷村良(ひむらりょう)に向かって言う言葉。




「・・・俺がお前の一番隣にいる


 エスコートだってするし


 一番近くでお前を守る


 ・・・いいよな?」
















(*´ェ`*)キューーーーーーン!!!!





まぁここまでの経緯が分からないとアレかもしれないけど、


ここまで頑張って読んでくると、


ベッドから転がり落ちて床で足をじたばたしたくなる。(2階の自室なので迷惑)





見ての通り、伯王はすごぉくカッコいいので


自分が良ちゃんになったつもりで・・・


ついこう、ほわっと・・・(´∀`)





え・・・?ああ変態で結構だ。






まぁここまで言ってるのに、


二人は執事と主人の関係のままってのがもどかしいという。


でもこのゆるーいのが好きです。




ときめき不足になったとき、


これ読むとキュンキュンするのですぐ復活できます(・`ω´・)






で、読んだので復活したっ!

コラーゲンマスクとオワッテイルズ(ry 

自分の部屋用に省スペースこたつを買おうか迷う・・・


こんばんはみやたろうです(´∀`)


いや、でも車でお金がぶっ飛びまくってるので


今は浪費は禁物ですのう。


景気が2番底でどーしたこーした(あやふや)なので、


冬のボーナスホントに出るのかちょっと疑っているところ。


出なきゃスッパリやめますよぉおおぉ!!!!(*`Д´)ノ←会社を




今日はルン子あまり読む気にならず・・・テレビ見てました。


まぁあと200ページくらいなら今週中に読めそうだし!


もう残りの最終巻も1週間あれば読めそうだし!



で、お風呂上がりに、


この前の日曜に美容室で貰ったパック試してみた。


まぁ貰ったというか・・プランの一部なんだけど。


ハンドマッサージかネイルシャイニングかパラフィンパックかこのパックか。



20091111225719.jpg


KOREANって書いてあるから、韓国のやつなんかな?


BBフェイスマスクというらしい。


いくつかシリーズがあったんだけど、コラーゲンを選択してました。


10枚入ってて・・・正規に買うといくらなんだろ?



袋から出してみると美容液がしたたるくらいびしょびしょで、


これを10~20分顔に放置してはがすと・・・


おぉぉ!ぷるぷるです隊長!!(; Д ) ゚ ゚


さすがコラーゲンです隊長!!


な感じです。笑


どこかで見つけたら買ってみて。おススメしておく(*´ェ`*)




さて。


今日はTWは定期メンテの日だったんだけど、


バグがひどかったから今回は延長だろうなーとか思ってたら、


どうやら12時間近くメンテしてたらしいお(;´Д`)


22時手前くらいでやっと終わったみたいで・・・


ちなみにバグのもとのOMはやっぱり継続ですかそうですか。



バグッテイルズウィーバー!


ていうかむしろ


オワッテイルズウィーバー!\(^o^)/



もう5日インしてない・・


クロエ誕イベントだけやろうかなぁー。。。





あれ?そういえば王子ネタ最近・・なくね?


先週末も、今日も会ってないからね!


こっちのがオワッテイルズウィーバー!!

なんだかんだでオンゲについて熱く語る 

こんばんみゃー(*´ェ`*)


20091108012828.jpg


380ページまで読みました!


残り半分弱ってとこかな?


あと1章読めば2巻の最後の部に入るんだけど、


明日仕事だし、お風呂これからだしってことで今日はここまでー。


いやぁ、ものの見事にテイルズにインしてませんがな(´∀`)


最後のインは金曜日か…昔ほど中毒じゃないので、


あーインしなきゃ死んじゃうッ!!( ゚д゚)


っていう感覚は今はないですな。


(昔はあった・・・ていうほど昔の話じゃないけど)


まぁなんていうか、最近のあぷでは常に課金絡みばっかりだしさ、


しかもバグりまくってて不正者続出ってどうよ?


さらにはネクソン秋の(冤罪)BAN祭りも始まったようです。


したらばとか見てる限り、ホント運営が残念すぎる(づω`)


早く冤罪で垢凍結されてる人が復帰できるといいですね…。



そんなわけで、


バグっテイルズウィーバー


のお祭り騒ぎがひと段落するまで、読書に没頭しようかな、と(ノ∀`*)


ヘタにインして何かのトラブルに巻き込まれでもしたらそれこそ引退ですし。





まぁ・・・友達から・・・お呼びもかからないようだし・・・ね・・・(´;ω;`)


そこ重要だよ・・・ね・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。





そんなんなので、


最近は昔やってためいぽ(メイプルストーリー)またやってみよっかなーとか


浮気心が芽生えたり芽生えなかったり。


でも、めいぽ年齢層低すぎてマナー最悪なんだよねぇ。


2ch風に言うと消防と厨房ってのがいっぱいいすぎて、


叫びは常に○○は詐欺師だ横師だ人気下げヨロだで埋め尽くされて、


同MAPでちょろっと通りすがりに狩っただけで


「よこすんなぁぁぁぁぁ!!!」


ですよ。ひどいもんです(づω`)


これは私がやってた5年前くらいの話ですけどね。笑


今でも、ていうか今は悪化してそうですが、


現役プレイヤーさんどうでしょう?(;´д`)


社会人ギルドがあれば迷わず入りたいですのう。


ていうか、めいぽもネクソンだった・・・!!!(; Д ) ゚ ゚




さてさて、


一体今まで何の話だったの?って人が大半だと思うので、


車の話でも。


昨日契約してきて、今日は全額の半分払ってきた。


さようなら諭吉ン十人・・・゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


あぁ。1年半コツコツ貯めた貯金がぁあァァ。


納車時に残り半分。


ちなみに納車は約2週間後だそうです。


ふつうは1週間程度です・・・でも2週間・・・理由があるんですが、


まぁいずれわかるだろー。ふっふっふ。


ちなみに私は走り屋じゃないです( ゚д゚)


でも楽しみでアール。





では最後に。


私がウサビッチにハマったおかげで、


家族全員(というか父以外?)が影響を受けてるんですが。


甥っ子(3歳)が今日見かけたぬいぐるみを


「あれ耳が長いからうさ『ビ』だねぇ」


と言ったらしい。


「うさ『ぎ』でしょ」と何度訂正しても


「うさ『ビ』」と言うんだとか。




明らかに悪影響(;´Д`)


ごめんよ・・・。


ちなみにこの子「ピンク色」のことも


「ピンクろい」って言ってて直らん。


なんか黒いみたいじゃん?


響きがよろしくないじゃん?



うさビの件は・・・ほんとごめん。笑

これ使いたかっただけ 

本日の報告


↑パソコンの方のみ見れる、と思う。



なので今日は美容室に行ってみた。


(トイレ3回行ったけどね!)


昨日図書館から借りてきた本をずっと読み耽ってる。


マメにトイレ行くけどね!


1年前くらいに読むの放棄した「ルーンの子供たち」。


また2巻の最初から読み始めてみた(2巻の途中で止まってた)


今日は美容室にそれ持ってったらみんなビビってた。


なんてったって700ページありますから(´∀`)


今300位きてます。あと半分以上・・


で、3巻目もあるのでまだ先は長そうじゃ(;´д`)


ちなみに3巻はちょっと減って500ページくらい。



しばらくテイルズはおやすみかしらぁー。


どっちもなんてやってたら寝れません。


今は膀胱炎もどき?を完治させるためにも健康的な生活が必須でアール!(・`ω´・)


TW内の友が私をメールで呼び寄せた時だけ参るとしよう。


・・・呼ばれない気がするお(´;ω;`)




最後に言うことじゃないんだけども、


ホントはこれメインに話したかったんだけども、


「車買いましたッ!!!」


というか契約書にサインしてきました!


詳しくは納車後にでも。

ぼーこーえん 

になりました。


早退して病院行ったらやっぱり膀胱炎でした。


主な原因は、


寝不足


トイレ行かなさすぎ


だと思われる。反省。


今日はいい子にもう寝るわ!おやすみ。

新たに増えてましたよっと 

2009y11m05d_215146097.jpg


むかーし紹介したFLASHゲームの新しいのが追加されてました。


まぁ今回は簡単だったかな(*´д`*)


やってみる人はこちら


昔の記事その1

昔の記事その2




さてさて、車の方はと言うと。


この前の記事から特に進展はないというかなんというか。


とりあえずネットで見積もり出してもらったりなんかはしてますが、


まだ買うまでには至らない感じです。


一応車の性能的なことは、車関係の仕事してる頼れるAがいるので


電話で聞いたりなんかしてお勉強。


そこでCVTにこだわらないことにしたっていう( ゚д゚)


でもツートンにはこだわる!!


色が見つかりさえすればこっちのもんです。


まぁなんていうか、車って高いよねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。




今度の土日はどうしようかなぁ・・


一応美容室に行くという目標が。


車は…今月中に納車っていう目標が。


待っててねラパン(・`ω´・)




それにしても、過去記事探すの何気に大変だったYO。


それにしても、私あと2ヶ月ほどでブログ歴が気持ち悪いことに。


大学1年の1月からなんで・・・


えーとここ2代目ブログは2006年の7月から乗り換えてるんで・・・


トータル的には5年になりますの。


およよよ気持ち悪ぃ(;´д`)


なんていうか人生詰まってる系ですか?


この5年に何人の彼氏の話が詰まってるんだよって、


私はそっちの方が嫌になる・・・。


古くからの付き合いの読者さんは数えないよーに!!!


私は、この瞬間に数えましたけどね。


で、ゾッとしましたけどね!(*´д`)=з

車見てきましたよ 

こんばんみ(´∀`)


昨日はみやたろうさんの愛人候補を探しに旅に出ました。


っていうのは車のことだけど。




中古車屋を1件、ディーラーを2件まわって、


とりあえず全部の候補色を実際目で見てきた。




一番最初の第一希望はミルクティベージュで、


でもうちのははうえに「ラクダ色」と却下されて、


その次に出した候補はアロマティックアクア(薄緑)。


実際に展示されてるディーラーに行ってみてきたけど、


なんか…イメージと違う…うーん(づω`)




で、中古車屋さんに行ったら、


ピンクのと白いのと、さっきの緑のと、ベージュのと、


ブルーで屋根とホイールが白い2トーンルーフバージョンがあった。


王子はしきりに「2トーンいいじゃん」って言ってて


「そうかな?別にー」とか返してたんですが、


実際見てみると・・・か、可愛いではないかお主!!(*´д`*)


そして2トーンも候補に入ってしまう。笑



最後に行ったディーラーでは、


なんとベージュの2トーンが!!( ゚д゚)


試乗車はノーマルのブルーがあって、


夜は怖いので王子に運転してもらって隣乗ってみました。


結構エンジンの音がでかいんですね。


CVTの方がエンジン音軽減&走りがスムーズってことで、


3万プラスくらいならそっちのがいいのかなーなんて考えつつ。




20091031184325.jpg


最終的な第一候補↑


ミルクティベージュの2トーンルーフ!


でも青も捨てがたいんだよねぇ・・


でもでも内装がベージュだから、総合的にみるとやっぱりベージュか・・・


それにはまず親の説得が先なんですけど。


(ラクダ色買うなら同じ車庫に入れさせない!別の駐車場借りろ!とまで言われてる状況)





新古車狙いなので新車には興味ないんですが(高いからね!)


一応↑のXグレードの2トーンのCVTで見積もり出してもらったら、


無駄に色々つけられまして…


それを差っ引いてみても130万くらいですね!(・`ω´・)



軽のくせに…軽のくせに!!笑



そんなわけで、


新古車でも乗り出し110万くらいはしちゃう。


どこかで妥協すべきなんだろうけどねぇ…


グレードはキープして、


2トーンとCVTどっちか、もしくはどっちも諦めればって感じですかそうですか。


CVTのみ残すと100万チョイ、


2トーンのみ残すと95万チョイ、


どちらにせよ高い買い物(;´Д`)




どうしようかな・・・


じっくり悩もうと思うよー。





そんなことより!!!


執事様のお気に入り7巻!!!!


6巻の巻末に11月発売予定って書いてあったのに!!


今白泉社のHP見たら12月18日になっとった(´;ω;`)


最近で最も凹んだ出来事です 。・゚・(ノД`)・゚・。
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
