

3ヶ月ちょいぶり 

こんばんぴょ。


だめだ・・やっぱ1週間に1度更新が限界だ、今は(´;ω;`)


みやたろうでっす。




というわけで、土曜の夜にジンギスカン食べてきたぞ!


北海道の生ラムジンギスカンに味をしめて、


リサーチして予約王子に取ってもらって行ったのは、


宇都宮駅西口近くの「そら豆」っていうジンギスカン屋さん。


ここも生ラムがウリなのです。


やっぱり臭くなーい!!


ウマウマでした(*´ェ`*)



ご飯30分待たされたけどね…w


(炊き立てって書いてあったからそのせいなのかな)



で、日曜のお昼過ぎまで一緒にいて、夕方は用事があるってんで解散。


王子の前でモバ(怪盗ロワイヤル)やると、


王子がヤキモチ妬いて拗ねてしまうので帰ってから黙々と。笑


モバの中でのみやたろう、モテモテだから(*´ェ`*)


(やってるともう終わり!って途中で取り上げられてしまう…w)





で、夜は何となく、ひっさしぶりにTWにインしてみますた!



最後どこで落ちたんだろう・・とか思ったらクラブルームだったYO。




TWCI_2010_5_23_22_12_7.jpg



最後に現役でやってた時のイベントの景品が届いてたので装備してパチリ♪


もうてっきり貰えないと思ってたのにラッキー☆




で、ネクソンポイント余ってたので復帰初の百花繚乱!!



れっつらどん!!



TWCI_2010_5_23_22_18_37.jpg



レア音!?ふってきた!?


と思ったらファンキーサングラスw


えーこれ当たりなの…ネタ装備(;´д`)


もっかいやったら羽衣出た。もう持ってるのにー。






もちろんひとりは寂しいので、


クラメンでもありわりと長い付き合いの仮面君(TW内の名前)を呼んでみた。


そしたら速攻来てくれた(・∀・)





TWCI_2010_5_23_23_26_12.jpg



夜の海の谷ででぇとw



仮面君と話すのも実に半年ぶり?それ以上?


なので、だいぶ会話も弾み、気がつけば2時間くらいインしてた。


狩りもせず、会話オンリーで落ち。


次にインできそうな時は久々に狩りしてみようかな(*´ェ`*)





あ、そうそう、中耳炎&外耳炎はだいぶよくなったのでほぼ完治!


よかたよかた(´∀`)


今は鼻風邪っぽいですーあうあうー。


明日からまた仕事だし、引き続きハードだし、


頑張っていくぞう!!(*´∀`*)ノ


更新・・・またできたらしにきます。。。


ご期待しないようにw


仕事ばっかでネタないんだもん(づω`)




やばい1時だ!おやすみなさーい☆

みみがー 

こんばんぴょ。


あら、気づけばまた1週間…



ていうか、先週ハードすぎた_| ̄|〇



モブログすら更新する気起きないくらいでしたごめん。。






で。


今日も手短になってしまいますが!


お風呂まだなもんで・・


早く寝ないとなんで・・。






この前の土曜は、



王子とあしあがフラワーパークに藤のライトアップ見に行ったでごわす。





DSCF3463.jpg
DSCF3467.jpg
DSCF3477.jpg
DSCF3507.jpg
DSCF3519.jpg


1枚目がベストショットかな(*´д`*)


唯一夜景モードでぶれなかったっていうw




近くで見るとやや枯れておりましたが、


基本藤は遠目で見るもんなのでよし。




DSCF3537.jpg



セルフで手すりに設置して撮ってみたんだけど、


うしろのおばちゃんに阻まれて、何故かポールを挟む形に。笑




DSCF3544.jpg



別なとこで再挑戦。は、OKでした(*´∀`*)b


あっていうか王子ちゃっかり初公開なのかこれww


ラブラブそうに見えるでしょ?


でもね、北海道旅行で別れかけたから♪笑


仮面かぽーのようだ( ゚д゚)





で、日曜は若干寝坊しつつよちみとその仲間たちとBBQ!!



DSCF3559.jpg



帽子また被ってるよとか、言わないように。


かぶりたいの!許して♪


よちみのお腹はだいぶ膨れておりました(´∀`)




あぁ、とりあえず、痩せねば。


とか言いつつ、土曜の夜焼き肉だったし。


日曜はBBQでたらふく肉食ったし。


どんだけだよ。





で、実はこの間耳に異常あり。


土曜の朝、起きたら耳だれしとったw


夜には痛くなってて、左耳下で寝れない状態。


日曜は音がこもって聞こえる状態。


月曜はもう痛いしもわもわっとする状態。





さすがに限界で定時で上がって医者行ってきた。







中耳炎






と外耳炎。両方かよっ!(; Д ) ゚ ゚





うん、わりと重症だったみたい。。。


医「穏やかな顔してるけど、結構痛かったでしょ・・」



あー、うーん、痛すぎてよくわかりませんでした。にっこり。


でもよく一日仕事してたなっと。(半分くたばってましたけど)




ていうか、中耳炎&外耳炎、完全にくせになっとるやんけ!(;´д`)




みやたろうさん、おだいじに☆




というわけで北海道話はいつできるかわかりますぇん!笑




今月わりといっぱいいっぱいです。



メールとかぽつぽつ来るけど全部返せてるかビミョー。




そんなわけで今週もがんばっていきまっしょー・*:.。☆..。.(´∀`人)

今日は母の日♪フッフ~ 

F1000011.jpg



こんばんみ(´∀`)


今日、流行りのカンカン帽とやらをげと!(写真参照


みやたろうです。






で、今日は母の日ですね♪


そんなわけで…って、気になる?


写真の、顔の正面に写ってるピンクの奴、気になる?


スルーするなって??


ははうえは一目見た瞬間大人のおもちゃと勘違いして、


ちちうえにナニを刺激して鍛えるんDAー!とかおっしゃってましたがw


私生えてませんので、ていうか買うかそんなもん!!Σ(´Д`lll)



これは…300円ショップで今日見つけたから買ってみた。


いぼいぼマッサージ用品。だから変な意味じゃなく…笑


セルライト撃退的な目的です。腹やら足やらコロコロするとです。


さっすが300円なので、コロコロするとキーキーうるさいです。


まぁ継続は力なり、お風呂で地道にコロコロキーキー頑張ってみようかと!





というわけで、前回の報告で忘れました。


F1000007_20100509224602.jpg



ちゃっかりコンタクターの仲間入りしました。てへっ☆


あんだけ目に異物入れるなんてごにょごにょ言ってたのに、アッサリ♪


北海道行くからってのもあったんだけどね(;´д`)


しかし、今日1週間検診行ったら衝撃の診断結果。


角膜に細かい傷がイパーイ!


=3日間コンタクト着用禁止!!


早速お預けくらいました_| ̄|〇


初心者コンタクターにはよくあることらしい。


まぁ通常6時間~8時間で外すコンタクトを


15時間近くつけてたらそら乾くし傷もつくって話。


仕事遅くなりそうな日は着用やめとこ(´;ω;`)




そんなわけで、帰りに豆乳どっさり買い込んできた。



F1000008_20100509224604.jpg



↑全部違う味


何この無駄にバリエーション豊かな感じ( ゚д゚)


ダイエットひちゅじゅひ…ひつじゅひんです!たぶん。




で、帰ったら、ちゃっかり届いてた母の日ぷれぜんと。


あんだけ言っといたのに、ちちうえに受け取らせるなや!!(;´д`)ノ


毎年恒例になったプリザーブドフラワーです。



DSCF3456.jpg



金曜の夜に慌てて頼んだけど当日に間に合った…素晴らしい。


去年頼んだお店と一緒だけど、花の感じがやさしくて好きなのでリピート♪




DSCF3457.jpg



今年でプリザあげて4年目ですが、並べてみると圧巻。



DSCF3458.jpg


金額的にも結構イッテマス。


まぁでも枯れないのが魅力的。ははうえも気にいってるようです。


プリザ、高いけど、おすすめ♪


(ちなみに今回のサイズで11,000円、いちばん左で4,000円弱)




王子とは土日とも遊んでないけど(昨日は私がくたばって、今日は私がばたばたしてたから)


今日の夜会いに来た♪


つっても、うちにまとめて送ったルタオのチーズケーキ取りに来たんだけどw


向こうは運転席に座って、私は車の外で立ったままちょいと話しつつ・・・


手をにぎにぎしてたんだけど、


帰る間際にぐいって引っ張られて。


またねのちゅう、いただき(*´ェ`*)


THE 珍しい光景!


水曜会える?うーん今月ずっとビミョー的な話をしつつお別れ。


王子、ホントは会いたかったのかな?


申し訳ないっす(σд-。`)




さて、お風呂でコロコロして寝よーっと!

こ・ん・に・ち・はぁ~♪ 

ぷよチューのレムレス先輩風に、


彗星のごとく颯爽と現れてみましたみやたろうです(*´д`*)ノ


って、久しぶりなのにのっけからヲタクっぽくてごめん。




えーっと、必ず戻るって書いといて3ヶ月。


私はどこまでいってたんでしょう( ゚д゚)


ブログの間隔があくと、自然とこう、書く習慣が薄れて、


離れて行ってしまうっていう…


会わないと気持ちも離れちゃうよねっていう…


ま、閉鎖は免れました_| ̄|〇ふぅ




そんなわけで、もう何から話していいのやら???




ていうかむしろ、初めましてな勢いだけどいいのかなコレ!!(;´д`)





えーと、思い出せる限り、最近のことを挙げてみる。


いっくぞーぅ(・∀・)





今年から、モバゲー始めました!


TWの友達に誘われて怪盗ロワイヤルをメインに…そしたらハマっちゃって、


本家のTWがもう長らくご無沙汰状態…(今フルクラインストール中…)


現在260レベルのシカゴマスターでござる(´∀`)b


明日にはデトロイト着&ダイヤアニマルコンプでいきます☆


↑やってない人にはイミフでごめんね(´;ω;`)


ここ読んでる怪盗さん、ナカーマにならないか!?(。ゝ∀・)ノ




と、それはその辺で。


あと、会社の先輩、2月いっぱいで辞めました。


えと、ここでいうナヤ先輩がそう。


で、4月末に、無事に赤ちゃん産みました(*´ェ`*)


今も子育てしつつ、ロワがんばってますwすごいわぁ~


で、代わりに入った新人(て言っても三十路の既婚男性)が変なやつで、


もう慣れたけど最初ストレスで気が狂いそうだった(;´Д`)


おかげで暴飲暴食に走って3キロ増。って、ホントに奴のせいか…?( ゚д゚)


とか考えないことにする。奴のせいだもーん!笑


さらに、4月から入った新人3名(新卒男子)


なんだこいつら…(;´Д`)


挨拶しない若者の代表さんたちかしら・・・?


フレッシュだけどかわいくない!笑


まぁ私経理部だし、向こうは業務部と営業だから直接関係ないし、シラネ♪





あーとーはー…


ワンピース、35巻どまり…。


貸してくれてる友達と疎遠になってしまった(;´д`)


そろそろ連絡を取らねば!!


と同時に、「執事様のお気に入り」新刊が今月発売♪


あんだけ待ち望んでた新刊…来週水曜にやっとゲットできるわん(*´∀`*)


また思う存分キュン死できるんですねぇぇーーー!!!笑


BLEACHも頑張って集めてまっす。




他に、いろいろゲーム買いました。


ぷよぷよ買いました。


今もハマってます(´∀`)


PS2版の15thは王子のおうちに。


ぷよチュー(ぷよぷよフィーバー2(チュー))はDSで私愛用中。


あとはスーファミ買って、1月の月末かな、


王子とマリオワールド2日間かけて制覇した。笑


スーファミ王子のおうちにあるからやりたいときできない(´;ω;`)


てか実家に持ち帰ったらははうえが何て言うか…コワっ!




イベント的なところで言うと、


バレンタインもちゃんと手作りチーズケーキとクッキーあげて、


ホワイトデーも変な木もらった。笑


4月はお花見したり、有給取って日帰りで伊香保温泉行ったりとか。


で、ゴールデンウィークは3泊4日で北海道に行ってきたよ♪


始めて上陸したけど、いいね北海道!


また行きたいです(*´д`*)


まぁこの辺のはなしはぼちぼち。




で、王子とまだ続いてたんだ!?


とか言われちゃいそうなんだけど、


一回年明け早々別れそうになった。


ていうか私がもう別れる勢いだったんだけど、


必死の引き留めに踏みとどまったというか…


私も馬鹿なのか( ゚д゚)


でもそれ以来だいぶ改心したようだ。


私もだいぶ強くなったようだ。ガンガン言うようになった。いえい!


たまにやっぱり喧嘩はするけど、私が強くなったから向こうが折れる形に…w


北海道でもケンカして(なんで旅行するとケンカするんだろうねw)


もうヤダ別れる!キー!ってなったんだけど、


向こうが断固拒否。笑 めっちゃ謝られたけど、私も悪いんだよねー。


ま、そんな感じで、あと2ヶ月くらいで王子とも2年のお付き合い。
















そろそろ結婚しよっか…















的な話は一切アリマセン_| ̄|〇


いいのかなーこれで。笑


そんなみやたろうも25歳になる今年。


GW明けのだるさも年をとってより一層増した感じ。


木金は4月の締め作業に追われていっぱいいっぱい。


会社のPC入れ替えでXPから7になったから、それのせいでテンパりまくって、


不具合とか出ちゃったりなんかして、


6日は21時半帰宅、7日はなんと23時半帰宅。


トータル10時間サービス残業ってあんた…


組合がある会社ならとっくに訴えられてドキュンですよ。


残業代くれー(;´д`)


5月はGWのせいもあって日数少ないから、毎日こんな感じかもしれない。


残業代クレー(*´д`)=з




えーとそんなとこかな?


ブログ書いてないと、


mixiもしばらくログインしてないし、


リア友のやブロ友の皆様と交流できないので、


「生きてますか」的な流れになるみたい。


今日もひとり、生きてる?ってメールしてくれた。笑




なので、こうして生存確認してもらおうかと!


今月はわりと忙しいからどの程度復帰できるかわかんないけど、


モブログあたりでぼちぼちうpしてこうと思いまっす。


また改めてよろしくお願いいたします_| ̄|〇




あっ、そうそう髪切った♪


20100416213130.jpg


びふぉー



339270089.jpg



あふたー




どぉどぉ?


みやたろう的にはわりとバッサリ感たっぷりなんだけど。


会社の先輩とか、王子とか、


周りのウケはわりと良し。


短い方が似合うんだろうか?


会社の先輩はやたらと


「前の髪型より今の方が似合ってるよね」


って言うんだけど、


前…私そんなに変でした?(;´Д`)


まぁ、結果オーライってことで。




以上、ダイエットガチで始めようとしてるみやたろうでした(´∀`)


(庭でバドのフットワークして筋肉痛です)
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
