スポンサーサイト 


限・界・DA----ッ☆ 

はいはいどぉも(´∀`)ノ


成宮くんは、一体いつまで高校生役やるんだろー。(ヤンキー君とメガネちゃん見てた)


今年で28歳とかだよね?若いなぁ…心は18歳のまま?


いいなぁーわたしもわたしもー(*´∀`*)ノ


制服着たら私も「うぜ( ゚д゚)」って言える!


↑品川君(成宮)の口癖





と、いうわけで…


最後の更新から2週間経っちまったい!


ホントに申し訳ないっす…書いてる人やる気がなくてw





えと。。。


どうすりゃいい?(;´д`)





そうね、平日は仕事しかしてないしネタがないもんな。


週末の話でもするかね。


先々週の土曜は…前記事でも言ったけど、TWナカーマのひめと逢引きしてきた♪


なんだかんだで半年ぶり。


今回も新宿で遊んだよ!女の子だから、語るのがメインだけど


カラオケ行ったりゲーセン行ったり。


でねでね♪




10-06-12_5.jpg



見てみて♪


あんた誰!?( ゚д゚)笑


あ、もちろん上が私なんだけども…


目が2倍!もりもり!これぞまさしく整形プリ!


私とリアル知り合いの人でも↑見て私ってわからんね!


オモロー☆


読者の皆さま、どうぞ騙されておくがよい。笑





F10000200.jpg



これ夜ごはん後に二人で食べたパフェ♪


その名も「社長」!


なんで社長かはわかんなかったけど、完食(´∀`)b


でかいけど安いしウマいしまた行きたいなぁー♪





で、翌日日曜は茨城へ…




F1000021.jpg



よく見ると王子が見えたり見えなかったりの図。





そうです、海釣り。


しかも早朝から。


みやたろう、「もう着いたんだけど」の電話で起床。


う~んきょーれつぅ~!(*´ー`*人)


だって前日帰ったの1時過ぎだっつの。


ま、過去にあっちもやってるから強くは言えないんだなっと。




↑の写真でおわかりの通りです、その日の感想。


あの距離感のまんまww


最初はね、最初はホントにあの距離感。


後半みやたろうも竿持って参戦してみたんだが、


ちっさ!!Σ(´Д`lll)


てのが釣れた。


てかそれしか釣れなかった。


初めて釣りして、釣果は2匹。こんなもん?


何の魚かもよく分からないのに、持ち帰って焼いて食ったからね!


よゐこの濱口かってのw(あの人とりあえず何でも揚げて食べてるよね)


家に帰って調べたら、おそらくアイナメの子供とのこと。


通常リリースすべき対象でもあったらしいね・・・無知ってキケーン☆


最終的には釣れたから、まぁまぁおもろかったかなっと。





この釣りで激日焼けして萎えた。夏前でこれかい…(´;ω;`)






で、先週末。


まつエクの予約してたのでリペア行って、


その足でそのまま駅へ行って渋谷へ。


ちょうどW杯の日本戦だったからすごかった熱気。


その日はいつものサークルメンバーで誕生会。


今回は2人分をWでお祝い♪(W杯だけに?)


ゆかたそにはアロマキャンドルのセット、もむたそには甚平を。


どちらも喜んでもらえたみたいでヨカタヨカタ(ノ∀`*)


ああ、なんていうか、このメンバーホント落ち着く。


ってこの前すごく思ったよ。



飲んで、カラオケ行って、3人帰っちゃって、


ゆかたそと2人で漫喫オールw


と言っても2時くらいには二人してくたばって朝まで寝てたけど。


やっぱ貫徹はもう身が持たないらしい。笑


朝帰ってきて、昼まで起きてて、昼過ぎから夜まで爆睡して終わった。





週末はわりと充実。


ただ仕事に関しては結構限界。


賃金も、上司の対応も、理不尽すぎてなんだかなーって。


それに関して王子ともめて、みやたろう恒例のシャットダウン中w


あ、今は拒否設定はしてないけどね…仕事中は集中したかったので。


もう話し合う必要もない気がするお…(´;ω;`)


とりあえず、他人と付き合うの疲れたw


会社と恋愛の件でどっと疲れて、凹んで、沈んで、


あんなに大好きな(笑)怪盗ロワイヤルさえもいじらない日々です。うわぁ。


↑なんでかって、これも他人と関わる系だからねぇw





なので、最近の現実逃避は半端じゃねぇっす。


なんとなーく、興味本位で始めてみた、


いわゆる乙女ゲー(ケータイのね)にどっぷりとハマってみるw


「ラストソングを君に」ってタイトルのゲーム。


どーせ王道な展開でくっついて終わるんだろーとかかなり油断してた。







泣いた。





おいおい…(;´д`)


て自分で引いちゃうくらいゲームで号泣。


そしてキュンwうわぁw






うう、こんなこと言われたい…(づω`)


と現実と比べては嘆く毎日。(いいのか?笑)



現実に疲れた方におすすめ☆


結構オモローなゲームかと思うよ!




そしてただひたすら動画を眺める。


ニコ動でPCを前にケラケラと笑う毎日。




・・・いいの・・・か?( ´ロ`)





まぁ、ちょっと病んでるというか沈んでる時は、


こういう感じがいいと思う、自分的に。


無理に動くと疲れるしな。





かわいそうな目で見るなぁ!!(;´Д`)






というわけで予告。


きたる7月13日、何の日かご存じだろうか…





じ・つ・は…






みやたろうがこのブログを始めた日から、ちょうど5年半!!


長くてキモスとか言うなぁ!!(;´д`)


なので、この日にしようと思うんだ引越し♪


この2代目ブログもなんだかんだ3年だし、


データ的にもオモオモなので、ちょうどいいかなと。


ちなみに前回悩んでたタイトルもすでに決まってます(・`ω´・)




ちょっとわくわくさんだよ♪


えと、とりあえずその日までに更新かけられるようにがんばるw




んなわけで、ごきげんよう。
スポンサーサイト
2時ですかい | HOME | YARUKIスイッチOFF!!

COMMENT

呼ばれて無いわよ!!(笑)
今度は呼んでー(´・ω・`)
2010/06/30(水) 08:15:55 | URL | とも #- [Edit]
>とも

ごめーんw
あっ、今度の3連休でちょい大規模TWオフやるお(・∀・)♪
2010/07/08(木) 23:00:11 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
