

これだから気まぐれなんです。 

どーもこんばんは。



こちらでは16日ぶりっすね、みやたろうです。



全くといっていいほど、


本人更新する気がないように見えますね。


最近「覇気がない顔してる」とよく言われます、親に。


そ、親にね。親に。(しつこい)




先ほど、のらくら日記あどばんすの方をシメてきました。


あっちでの更新はまぁ、ないです。


で、こっちの更新してないです、って書いてきたのに更新してる。




所詮みやたろうなんてこんなもんですって。





で、まぁせっかくだから、


もう寝る時間なんだけど若干頑張って更新してみるよーん。






この更新停止中に起こった出来事をひとつ。






姉貴に子供が生まれましたよー!


ほやほや




↑生まれたてほやほやを激写!




8月16日生まれなので、


みやたろうとちょうど1週間違いなのだよ。




これで姉貴2人とも長男が生まれ、



みやたろうも二人の甥っ子を持つことに…



すでにサークルの一部におばちゃんとかからかわれてますけど。



高2ですでにおばさんでしたからー!!!!ふんっ!!





出産の現場は姉の要望で誰も立ち会うことはなかったのですが、



陣痛の間隔が狭まるまでは同じ部屋で姉を見守っていたのです。



私と、姉貴の旦那さんと、母でね。



姉貴が陣痛が始まって痛そうにしてる姿が何ともつらそうで…



いつもあんな強気な姉貴が、こんなに弱くて壊れそうに見える…



見守るのがほんとにつらくて、



よくわからない涙をボロボロこぼしながら祈ってました。





でまぁ、スピード出産で2時間で出てきちゃったわけで。



なんか、もっともっとかかるものかと思ってたから、


赤んぼの泣き声が聞こえた時は空耳かと思いました。笑






まーみやたろうも赤んぼの世話は慣れたもんですよ。


抱っこやミルクやオムツ換え(稀)はお手の物です。


泣いた時はすぐ飛んで行ってあやします。





今日、ゼミの集まりがあったんですよ学校で。


しかし、いろいろ手違いやら不備やら不幸やらが重なって、


実家に居残っています。行くつもりだったのに行けずじまい。


多分、次会った時、ゼミメンバーに確殺されるでしょう。




みやたろうを東京に戻る気にさせないようにした決定的事件。


それは。


この甥っ子のミルクを飲ませていた時、


吐いたのか、こぼれたのか…


みやたろうの白いスカートに思いっきりついてしまって、


即洗濯場行きに。



ミルクって放っておくと黄色く残ってしまうそうで。



甥っ子の精一杯の引止めに答えないわけにはいかない訳で。


↑激しく勘違い




とりあえず今日のみやたろうは最悪だったと思います。



思うというか、最悪ですね。ちーん。





あ、もうひとつあったんだよ、話が。


甥が生まれたその日のランチが「石焼ラーメン」なるものでした。





石焼ビビンバのラーメンバージョンってとこ?





ラーメンきたときはさすがにビビりました。



石焼しょーゆ




少し経つとやっとラーメンだと分かる。




石焼みそ



味は…まーなんていうか普通です。


むしろそれどころじゃないです。



量が半端ないです。器が器だけに、


伸びるのが早いのなんのって。笑



麺は他の店の1.5倍はありますね。


さらに、残ったスープをおじやにするための白飯まで付いていて、


男性には大満足のボリュームではないかと。


多分、いった事ないけどラーメン次郎に匹敵しそうかも。


ぽくぽくぽくちん並です。(あれよりはこっちのが美味)




ぽくちんを以前制覇(完食)した伝説を持っている


みやたろうの無駄な意地にかけて、


今回のこやつも制覇してしまったわけで。





やってから気づく、後悔の嵐。(バカか)





皆さん、後悔先に立たずです。






でもそのあとお腹壊したりしなかったんだよなー。


体内は食べ過ぎと認識してくれなかったみたいです。ちーん。






最後にネタになる一枚。



注意書き




ラーメン来る前に配られた薄っぺらな紙。



これって栃木弁なんだろうか・・・?


こんな訛ってるヤツ地元残留の友達にだっていねぇよ!!





こんな感じで、写真多めで更新していく予定です。



(関西旅行記はこちらでアップしていくのでお楽しみにねー♪)


遮断!! | HOME | 痩せたらしいけど飲むらしい。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
