スポンサーサイト 


ブログ歴:今日で丸2年 

おハロ~♪(ノ∀`*)


部屋が暖かくてわりと眠いみやたろうです。


でも、「会いたかったんよぉ」て言ってたので


これから自宅訪問しに行く予定。笑


(うち現在空き巣に入られたんかってぐらい散らかってるので

 
 私が行った方が何かと楽なのだ)




だけど、徹マー(徹夜de麻雀)だったみたいだし?


きっと爆睡なんじゃないかな~と思うのよね。


オール明けは無性に眠いはずなので、6時間は寝かせてあげねば。


てゆーかテストまだ終わってないのに遊んで(しかもオール)


なんてゆーかばk…っと、アホですよね( ´ロ`)


(関西人にバカは禁句らしい。


 ちなみに「アホか!」と会うと必ず一回は言われてる気がする…)






さて。そんな感じで始まりました今回の更新。


いつも通りに終わらせちゃぁ意味がないのよ!!!


今日はけっこー特別な日♪・*:.。☆..。.(´∀`人)


いやいやかれぴとの記念日じゃないですよ。


(そういえば、うちらの記念日は28日なんだけど、


 同じくその日が記念日だって言う友達が周りに2人もいた。笑)




そんなことよりもっとビッグなイベントがっ!!(軽く問題発言)






……



それは、それは…



……





はいごめんなさい_| ̄|○



無駄に引っ張ってごめんなさい。



99%の人がタイトル見て先読めてる。








そうです、


今日13日で、このくっだらな~いブログを初めて





ちょうど2年。つまり24ヶ月。





容量オーバーでやむを得ず1度引越しをしたものの、


こうして2年間ただひたすらに自分の思いを書き殴ってきました。


大学1年の冬、ブログってのが流行りだして、


ほほー自分の書いた日記が手軽に世界に発信できんのか!


とホントに興味本位ではじめたこの「のらくら日記」。




一番最初に、何書いたかって言うと。




祝・初ぶろぐ~
はじめまして、みやたろう(♀)です♪
…やーい!!(?)

今日13日は、彼との半年記念日
今日13日は、英語とゼミのテスト(いやうれしかないよ!)

大学では素を隠してる私なので、ここでは素でいきたいと思います。
えー、はいっ、ここまで読んで(私がキモくて)気分悪くなられた方、
即退場してくださいなv寝込んでも知らないし(ヒドっ)

つーことで気まぐれに更新していこうと思うのです。。
どーぞよろしくー(`´)むきーっ(意味不明)









あんた、誰?(; Д ) ゚ ゚


今コピペしてみて改めて思った。


何キャラなんだお前は。


>大学では素を隠してる私なので、

>ここでは素でいきたいと思います。




この記事見る限り


断じて素じゃないです。


明らかキャラ作ってんじゃん!!




むしろ今のみやたろうは自然体。


大学でもわりとこんなんです、今は。


2年も経つと人間変わるもんだなーとしみじみしてみたり(*´ェ`*)




>今日13日は、彼との半年記念日




まー2年もあれば、恋愛歴もいろいろあるよね。笑





それにしても、いろいろ書いてきた。


記事数にして多分1000は書いてる。


最初の頃なんか、1ヶ月の記事数が90とかね。


1日何回更新してんだよっていうね。


しかも中身薄っぺらっていうね。


CDのレビュー書いたりね。


へんてこな小説書いたりね。


もー完全に自己マンの世界ね。


私が読んでも読みにくいし。笑




次第に、読者に優しいブログへとシフトチェンジ。


行間を活用した、今みたいなスタイル。


更新は平均して1日1回。


基本ネタに走ってる内容(これはいいんだろうか)





昔の方がカテゴリー的にもいっぱいあって、


ある意味頑張っていたのかなーと思いますが。




みやたろうは今のスタイルでこれからも突き進みます。


ゆるゆるのんびりと、がモットーで。笑




さてここで。


過去記事引っ張ってきましょうか。



意味不明な4コマまんが


乙三との接触


財布…今でも悔しいなあれ。


ミニ向日葵成長期


2年前期ってこんなハードだったのか…


ケータイのメモリとんだりとかね。


生協の白石さんとかね。


親友の名前を間違える。


お酒の話は尽きません。


うちの家族は…



あーきりがない。


気になる人は他のも読んでみてくだされ。






最後に。


かれぴが何かここで面白いこと話してくれるそうだよ。


(ムチャなネタ振り)


(ちなみに今、お姉さんが過去に録画したジャニーズの


 年明けカウントダウンのビデオを見ながら、


 かれぴはジャニヲタを発揮していてノリノリです。)




「まぁジャニーズはね…悪くないっすよね。


 ごめんなおもしろくなくて。


 テキなテキーラって書いとけや」
(代筆:みやたろう)



ブログ2周年とは全く関係のないコメントもらいました。


と、「アンダルシアに憧れて」っていう昔の曲を熱唱しだしたよ…


モウ、着イテイケナイ。



そんな感じでこれからものらくら日記をどうぞよろしくです。


(何か後味悪いな…かれぴのせいだなコレ。)


学生ブログランキング





ごめん、日付が変わって3時間後に裏工作UP。笑
スポンサーサイト
テスト、テスト、テストイレ♪ | HOME | SINGAPORE旅行記~お土産一覧と旅の感想~

COMMENT

No subject
祝・2年☆
よくつづいてるなぁって感心します。これマジ。
ネタ公開…ブログ、ミクシイなんて所詮そんなもんでしょ??
いつもいいネタそろってるよね。(寿司屋か!!笑)
そんなこんなで3年目、楽しみにしてます☆
2007/01/14(日) 20:41:29 | URL | がーりん #- [Edit]
No subject
がーさんv-20

あざーっす!!(*´∀`*)ノ
やってる本人が「もう2年か!」と驚いてます。笑
ただの日記はやっぱりつまんないですよね。
やっぱり自虐とか入れないと!(・`ω´・)
私もがーさんも、自虐的ネタは多いですし、
ヒロシチルドレンとしてこれからも頑張りましょう☆
(ヒロシってもう過去の人?)

3年目も寿司ネタいっぱいでお届けします♪(違う違う)
2007/01/15(月) 00:55:10 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
