スポンサーサイト 


献身的彼女 

こんばんみ。


あの納豆パワーにまんまと騙されたみやたろうです_| ̄|○


・・・ちなみにかれぴもアレ信じていたそうで。笑





そんなわけで、金曜の夜、かれぴはバイト後に


会いに来てくれました(ノ∀`*)


昔はほんと、3日に1回とか会ってたけど、


今は週に1度会えればよいぐらい。


今は特にテスト期間だしね( ´ロ`)





お互い昼夜逆転なので、わりと遅くまで起きてた。


「あーんてして?」


「え?なんで?」


「歯スカスカなんやろ?」


「スカスカだからこそ見せません!!」



でも結局見せたら「うわっほんまにスカスカ!」といわれた。




翌日土曜日、起きたのは昼過ぎ。


かれぴが体調不良を訴える。


「明日起きたら朝食できてるんやろうなー」


と前日言われたことを思い出し、外出のしたく。


「どこいくん?」


「んー、買い物行ってくる」




スーパーにダッシュ。


戻ってくると、かれぴは寝てた。




ご飯ができて、寝てるかれぴにちょっかいを出す。


「ん・・なんかええ匂いする!」


残念ながら、ご飯は若干冷めました(起きるの遅い!)


でも、朝方ボソッと言ってた「ハッシュドポテト食べたい」って


言うのを覚えてたので食卓に出したら、喜んでた。



でも、体調悪いってことで、残された_| ̄|○


かれぴが横になってから泣く泣く片付ける。


首が痛いっていうのでマッサージしてあげる。




本人帰ろうと思ってたみたいだけど、


雨降ってたので諦めたらしい。笑


「帰ってもええの?」


「帰りたいなら帰れば…?(凹みつつ)」


「帰れって言うなら帰らん」


「え?なんで?おかしくない?」



へんな意地・・・笑



センターの英語の問題解かせてみたら、


8問ぐらいやって2問間違えてた。笑


「あれー?」


「マジメにやればできたわ!!」








「あーなんか飲みたいわー」


「あっ桃の缶詰めっちゃ食いたいわー」


「チョコウマそー」




テレビ見ていちいちそんなことを口走ってるので、




「え、なにそれフリ??」




「アイスはあるよ?」


「んー今はいいや」



そのあと2つのうちひとつはコッソリ一人で食べた。笑



「さっきのアイス食べたいなー」


「……」


「どっちか食べてええか?」


「うん」


「みやたろうも食べる?」


「っと…さっき一個食べちゃった」


「おぉぉい!!」




で、結局行きましたよ、コンビニに。


チョコと、飲料と、ゼリーと、フランクフルト…


「一緒に行こうか?」って言われたけど、


「病人は寝ときな」と一人で買いに…雨の中。



なんかちょっと自分の分のプリンとか買っちゃう。笑


帰ってきた頃にはなんだか妙にテンションダウン。


「ほい…暖かいうちにお食べ…_| ̄|○」


「だから一緒に行こうかって言ったのにー」



エンタとかナイナイサイズ一緒に見る。


ことあるごとにみやたろうをいじめるかれぴ。


「あ~あ、今日私いっぱい頑張ったのになぁ・・・」


「ありがとう、愛してるよ(棒読み)」


「うわーやる気なーい。笑」




ベッドに入ってからもなんかいろいろ爆笑したやりとりあったけど、


なんか忘れちゃった。笑



そして今日の夕方5時。


「あーホントは今日1時半ごろには帰るんやったのに!」


「えーそうなの?」


「帰ろうとしたらみやたろう抱きついてくるんやもん。記憶ないやろ?」


「うん、ない。無意識にそんなことを…


 いいじゃん、私置いて帰っちゃえば」


「俺がそんなことできる男やと思うか?」


「……」


「おー何かツッこめ!!!」




なんか最近漫才やってる気がする。


関西人といると、自分の腕も磨かれていくようです。笑




そんなわけで、


今日、あるものゲット。(急展開)


うしし。ヤフオクですよ。


「ヤフオクで何買おうとしてるん?」


「探らないで!!内緒。気にしないで!!」


「隠されたら余計気になるやん・・・」



なので徹底的に内緒にしてきて、ゲット。


いずれ分かることでしょう。笑



学生ブログランキング





明日のテストで終わりです!!




コッソリ追記。


ノロケの苦手な方はご遠慮ください。笑





腕枕の好きな彼。


寝相が悪いみやたろうは、気づくと背を向けて寝てます。笑


で、この前の夜。


「何でそっち向くん…」


またしても背を向けて寝てるみやたろうを引き寄せるかれぴ。


何となく意識が戻ったので、


くるっと寝返りを打って、ぎゅーって抱きついた。


私が起きたのに気づいたらしい。


おでこにちゅってして、かれぴが囁いた。


「もっかいぎゅってして寝なぁ。そばにおるけぇ…」




やっばいドキドキしちゃってしばらく寝れなかったのはここだけの話。笑


心なしか汗ばんでいた私に気づいたかなーとか思ったり…。


でも、朝方、あっちが完全に寝てるとき私が目を覚ますと、


いつでも分裂してますよ。笑 ずっとくっついて寝てらんないです…



以上。自主規制でお送りいたしました。笑
スポンサーサイト
肉の前の静けさ | HOME | イケメン歯医者

COMMENT

スカスカ突っ込まれてるやん(笑)
彼氏さん関西人なんやね~って、久ひざにきた読者なもんで(笑)
ちりもついに長野で彼女でけたで☆
しかも1月20日やから昨日(笑)
みやたろちんに負けへんくらいラブラブしてやる(笑)
2007/01/21(日) 23:53:59 | URL | ちり #- [Edit]
No subject
ちりにぃv-22

>スカスカ突っ込まれてるやん(笑)

いやっ、これはやっぱり1本の歯がなくてスカスカという…(略)
でもこの状態早く脱出したいですΣ(´Д`lll)
食べ物がハマるんです!!笑

そうです、8年間大阪で育った男の子です♪
気が向いたら過去ろぐ見てみてくださいね(ノ∀`*)

って!!超リアルタイムですね!!
おめでとうございます・*:.。☆..。.(´∀`人)
いやーラブラブなら負けませんよっ☆笑
2007/01/22(月) 01:15:16 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
