スポンサーサイト 


ラーメンってマジで美味。 

日付もかわっちまいまいましたがこんばんみ。


ゼミの中で


「2ちゃんねらー」


だと密かに思われているみやたろうです。




ちょ、待て。どうしてそうなるんだ。


ちょっとパソコンに詳しい=2ちゃんねらー


そんな構図ができあがっているっぽいけど、断じて違う。


テラワロスとか使わないし!!(そこか?)





で、今日は大学の友達と夕方に新宿で待ち合わせ。


西口からずーっと歩いて、


みやたろうゴリ押しの「麺屋武蔵」へGO。


しかしその前に、ケータイショップに寄り道。


だって903が新規3800円だった!!(2人ともドコモ)


しかも902iSだったら新規0円!!


なので店員に機種変はいくらか訊いてみた。


そしたら、みやたろうは2年同じの使ってるから割引が結構効いて、


1万円ぐらいでできるとか。


ポイント使えば相当安く変えれるし、魅力的。


ただ、最近出た人気のMシリーズもほしいなーと思ったり。





武蔵はいっつも並んでたんだけど、今日は平日ってのもあってすんなり。


「食券買って~」


「わぁ、なにコレ!!ウマミラーメンだって!」


「え?そんなのあるの!?…え?うまみ?」


「えっ?あ、これうまみじゃない!」


「あぶらみだよ!脂!!」


「ホントだ!ごめん、漢字弱いの…笑 月がなかったら旨いだよね」


「あはは、そうだねーどんまい!」




そんなわけであぶらみラーメンてどんなんだよとか


密かにツッこんでいたら、別のお客がそれ頼んで、店員が復唱した。


「期間限定の脂味噌ラーメン…」


味噌か!脂身じゃなくて脂+味噌か!!噌が見えなかった。笑


頼んだラーメンは「味玉ら~めんのこってり」。


武蔵に来たらこってりを頼みましょうね。それ以外は外道。笑




武蔵のらーめん




友達も「美味しい」って言ってくれて一安心。


みやたろうより一足早く食べ終わった友達は(早ッ)、


店員観察していた。


ら、麺担当してたお兄さんと目が合ってしまったらしい。


「絶対あのお兄さんうちらのこと意識しちゃってるよ」


で、食べ終わって席を立つとき


「またのご来店お待ちしてます!!」


といわれ…店を出たとき、


「あの麺のお兄さん真っ先に言ってたよね!?」


友達はよく観察しておりました。笑


今度あのお兄さんに会いに、脂味噌ラーメンを食べにまた行こう♪




で、駅に戻って、第2の目的地へ。


南口でストリートライブをやってる、


その友達がファンの人たちのところへ。


すると、顔見知りの友達を見つけて、そこのボーカルさんが


話しに来てくれた。歌も聴いたけど、結構いい感じでした。


…カッコよかったしね!!笑




ふぁんごさん



FUNGOさん。




それから、15分ぐらい歩いて、厚生年金会館へ。


これが真の目的である(・`ω´・)


友達が今週末ロードショーの「幸福な食卓」の試写会に当たって、


みやたろうを誘ってくれたんです♪


で、隣のファミマで飲料を買いに行くと、


「なにコレ!?幸福の食卓シューだって!」


「うわーホントだ!!」


そのシューは幸せのカケラ(アーモンドスライス)入りで、


友達はアーモンドが苦手なので、みやたろうだけ試しに購入。




幸福な食卓しゅー




なんでアーモンドスライスが幸せのカケラなのかは、


映画を見ると納得できる。なるほどって感じでした。


ちなみに、みやたろうのシューにはカケラは入ってなかったぞ?( ´ロ`)




で、上演のまえに主役の北乃きいちゃんが登場。


「あの子16歳だって!!」


「ていうかあんまり細くないよね…?」


「うん、足太い、よね…」



失礼極まりないですね。




かんばん




で、映画自体はわりといい感じでした。


見終わって心があったかくなる感じ。


最後の方は泣けます。


内容にも泣けるけど、挿入歌になってるミスチルのくるみが


さらに泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


くるみかかってから妙にボロボロになったもん。笑



「映画の中では足太くなかったよね?」


「そうだね~」


「多分撮ったの随分前だし、冬になって太っちゃったんだね」


「勝地涼って実年齢何歳?さすがに中学生って厳しくない?」


「だねー。高校生ぐらいかな?中学生には見えないよね」


「ていうかきいちゃん髪短いほうが似合うよね?」


「確かにー!!」


(映画の中では髪短かったけど、今日見たきいちゃんは日本人形みたいだった)


「なんか途中からきいちゃんが斉藤けいた・しょうたに見えた」


「あたし小林真央に見えた」


「ていうかきいって本名かな?」


「あだ名できいちゃんならなんか可愛いけどね」


「親にきいとかつけられたらマジで親恨むよ私」



ホント毒舌ですよねうちら。笑


でもいい映画です。ステキな感じですよ、だから是非!!


泣けるし、笑えるし、いいですよ(*´ェ`*)




そんで帰り、コンビニでステキ商品に遭遇。



チーズケーキファクトリーのアイス




チーズケーキファクトリーのアイスなんて初めて見た!!


…値段はさすが、ハーゲンダッツ並みですが。


でも美味しかった!!チーズケーキファクトリーに行きたくなった!!



美味




チーズケーキ好きには、濃厚でたまらんです(*´д`*)




そんなわけで、今日も楽しい一日でした♪


明日は予定はありませぬ。笑


でも、よちみと飲んで、サークルの友達とも飲んで、


もしかすると鬼飲みRound3も開催?笑


(過去の鬼飲み会は記事UP済み。確か初代ブログかな?)



あさっては朝からイケメン歯医者で、


そのあとは学校に用事が…



うーん、何気に予定はあるんだなー。


それに、就活もな_| ̄|○




とりあえず頑張るぜ!!!


いろいろとね。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



どろろ観たいな~♪(・`ω´・)
スポンサーサイト
まとまりのない今日のこと | HOME | 恋をすると綺麗になる

COMMENT

何気に初コメだわ♪
なんだか会話を改めて見ると、えり…
頭弱い子だわ~
そりゃいつも店長に
『頭弱いでしょ~』
って言われるわぁ笑

脂+味噌ね!

食べたい!!

行けるじゃん♪

日曜日♪笑
2007/01/24(水) 22:53:50 | URL | えり #- [Edit]
No subject
えりv-20

初コメさんくすー(*´∀`*)ノ
大丈夫!!
漢字がちょっと読めないぐらい…
ちょっとカミカミなぐらい…
その辺はご愛嬌です(ノ∀`*)笑

>行けるじゃん♪

>日曜日♪笑

なるほど!!!!ヾ(´ε`*)ゝ
これは行くしかありませんな♪
2007/01/25(木) 01:09:39 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

北乃きい・神奈川県|時点=2006年|身長=157|体重=|バスト=80|ウエスト=58|ヒップ=81|カップ=|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=|ジャンル=グラビア|モデル内容=一般|活
2007/01/27(土) 02:01:42 | なつみのブログ
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
