スポンサーサイト 


浮気はバレないようにやれ。 

離ればなれに~な~る前~に


もう少しだけ~素直になれ~た~ら


もっと~いっぱいの~ごめんねも~


ありがとうも言えたのに~♪




コブクロの「未来への帰り道」でした、みやたろうです(ノω`*)ノ"


これは別れたんじゃなくて、遠距離になったっていう


離ればなれかと思われます。


遠距離かぁ~…自信ないなぁ(づω`)




淋しくて浮気しちゃうかも…


って言う意見はよく聞きますよね。


みやたろうも口ではよくそんなことを言ったりしますが、


むしろ、






会わない事で気持ちが薄れる





ことの方が重大だと思う。


やっぱり、会って「好きだな~」って再認識することって


多いと思うんですよ。


あ、あくまで私の場合だけど。


長い間あえなくなると、なんか、言い方悪いけど


どうでもよくなっちゃうんですよね。


会えないのが普通になってしまうのは悲しいことです。




浮気…みやたろうには縁のない言葉です。


去年こそチャラいだの軽いだの痛いだのって


さんざんこき下ろされていましたが、


そういわれ始めたのは、フリーになってからで。


いいじゃん、相手いないんだから、何したって勝手でしょ?



付き合ってた頃は…まぁチャラいと言われたことも数度あったとは言え、


浮気したいだなんて思わなかったです。


ここで重要なのは、"うまくいってる間は"ってことです。笑


やっぱもうダメかなーと思い始めてからは、


若干やりたい放題やってましたよ?いやぁもう時効です(・`ω´・)


(付き合ってるから浮気したくなるって人も少なくないことにわりと驚いた)




うーん、長く付き合ってるとなくなってくる


「ときめき」を求めたりはしていたけど、


浮気ができるほどの度胸はないんです、所詮。


チキンですからね~自分Σ(´Д`lll)


罪悪感に苛まれ、嘘もつけない性質なんで、顔にも出るし、


きっとモロバレでしょうね。笑



よって2年間、浮気っていう浮気はしたことなかったです。









(一途ですアピール全開。)











で、今のかれぴと浮気については同意見。



「浮気するならバレないようにすること」



お互いこれで納得しております。


でも、こんなこと気にしてません。


かれぴは絶対浮気しないって信じてます。



ていうか、



浮気するような人とははなから付き合いませんから。








(男運悪くないアピール全開。←ほんとか)








浮気するような人とは付き合わない。


その人が軽そうかどうかなんて、


ちょっと観察して話せばすぐ分かります。


そういうのを見抜く才能?は親譲りです。


だから、「浮気してるんじゃ…?」なんて疑念を持ったこともないし、


相手のケータイを覗いたこともない。


むしろ覗こうと思わないし(メリットはないでしょう)



もちろん、男は浮気する生き物だって言うことも認識してます。


だから、1度は見逃しますけど、


2度目はないですね。そういう人は一生浮気性。


ただ、浮気されたってことは、自分にも原因があるってこと。


自分に魅力がなくなったから浮気された…


遠距離でないならほぼこう考えます。


もう浮気すんなよ!と言いつつ、女も努力すべき。うん。





と、こんなにアツく語ってしまったわけだが…


実際のみやたろうのイメージってやっぱり軽いんだろうか。


尻軽女みたいに思われてたらどうしよう_| ̄|○


さっきも言ったけど、めっちゃ一途です。


で、尽くされたいと思いながらもわりと尽くしてしまう。笑


今のかれぴにポイってされないように頑張ります\( ̄^ ̄)/




最後に。













ラーメンに絡んでくれ。






全力でお願いします。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



またしても結膜炎でダウンしました(ここで暴露かよ)
スポンサーサイト
気になる検索わーど | HOME | 「ほんとラーメン好きだよね~」

COMMENT

No subject
浮気するなら墓まで持ってけですよホントッwww
大好きだよずっと一緒だよ~なんて言っといて浮気・・・
一度浮気した人ゎ繰り返しますよね(*`・ω・´)=3
好きになった人の浮気を知ったら別れられるのかも心配でぷ(´∀`;)
浮気ゎ絶対に許せないヶドそれで別れるっていう大きな決断ができるかどぉかヾ(・ω・`;)ノ


俺が浮気したとしたら、お前が俺を満足させないからだ。

って言われましたよww
そんな人とゎ結婚できませぬ●´∀`●
2007/01/26(金) 23:49:55 | URL | りこでひ♪ #- [Edit]
No subject
りこちゃん…?v-20

りこちゃんで合ってるかな?
ちがかったらごめんなさい、りこでひ♪さん!笑

男は浮気するもんだからね~。
好きだとか一緒だとか、その言葉にはきっと、
そういった時点では偽りはないのだと思うけど、
なんせ人間ですから(ノω`*)ノ"
悲しいかな、気持ちってのは変わりゆくものなんですねぇ。
だからこそ失恋しても新しい恋ができるんですが♪

りこちゃんは優しいんだね~(*´д`*)
私は2度目の浮気が分かった時点でスパッと別れますね!笑
学習能力のない男となんてこの先やってられないわ!!笑

>俺が浮気したとしたら、お前が俺を満足させないからだ。

完全に「俺悪くない」オーラ全開…この考えは最低だヾ(*`Д´*)ノ"
そんなのと結婚したら不幸な結婚生活が待ってること間違いなしだね↓

なんて、コメントでも語ってしまいました…
長文ごめんね( *´・ω・)
2007/01/27(土) 00:15:34 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
No subject
長文ありまとぉございます(´ェ(*´ω`*)∀`)

男は浮気するもんなんですかぁ;ω;
なんでだろ(*`・ω・´)=3 一生一人の女を愛し続けられないなんて男ぢゃなぃですwww
そぉですよねっ笑??

優しくないですよッ
スパッと別れられなそぉな馬鹿な女ですよきっとwww
人の気持ち持て遊んだり・考えられなぃ人ゎ最低ですよねw
うんうんwwwまったく、調子乗りすぎですよね笑?

そんな人と出会わないよーにしないとッw
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー一途なィヶてるメンズゎいないんですかね~笑ヽ(´∞`)ノ″
2007/01/27(土) 00:34:22 | URL | りこちゃんです●´∀`● #- [Edit]
浮気ね~。
浮気くらいできんとな~みたいなこと言う人多いし、いまの彼女にも『まーくんはいつか浮気するんだよ~ばか~』って言われるけどしな~い(笑)
ちょっと惚気てみました(笑)
学生の頃に浮気ちっくなことしたことあったけど、浮気と好きな人出来た(新しい恋)の違いがわかんね(汗)
なんか俺も日記で書きたいよ!ハイテンションで空元気復活させよかなぁ(笑)
2007/01/27(土) 11:46:10 | URL | ちり #- [Edit]
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
2007/01/27(土) 17:35:06 | URL | JB女性ブログランキング #SFo5/nok [Edit]
No subject
コメントありがとうございます。

遠距離かぁ・・・
私は経験ないなぁ。

でも、合わないのに慣れるという
のはわかります。
2007/01/27(土) 21:14:34 | URL | 姉さん #- [Edit]
No subject
りこちゃんv-33

うむ、そうだねぇ・・・
「男は浮気する生き物なんだ」って最初に妥協しとけば、
いざされた時のショックは少し和らぎそうだね( *´・ω・)

まぁ、「俺は浮気なんてしない!!」ってメンズも
きっとこの広い世の中、少なからずいるとは思う!!
それを見つけ出すのはりこちゃんの腕次第かな?(・`ω´・)

そうそう、りこちゃんのようなな心優しき女の子がいることで、
浮気(不倫)は文化だとか変なこと言うメンズが
付け上がってしまうのかも・・・?
もっと厳しく生きなくては!!!笑
2007/01/27(土) 21:50:51 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
No subject
ちりにぃv-21

うほ~惚気てる!!!!(ノω`*)ノ"笑
そうですねー浮気については意見分かれますよね!!
↑の私の後輩みたいに、
「浮気なんてありえない!!」
って全否定する人もいるし、ちりにぃの彼女さんみたいに
「いずれ浮気するんだし~」
って割り切ってる人もいるし、うちのははうえみたいに
「(こんなダメな夫が)浮気できるなら尊敬する」
ってむしろ肯定する人もいるし…笑

浮気…浮ついた気持ち、ですからね~。
その浮遊した気持ちが完全に離れたら、それはもう新しい恋なのかな?
なんて勝手に思ってます私は(*´ェ`*)

わ~復活しちゃってくださいよ!!そしたら教えてくださいねっ♪
2007/01/27(土) 21:57:23 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
No subject
姉さんv-254

遠距離はきっと大変でしょうね~。
私には長く続く気がしません…
でも、今の彼氏のおうちとは電車で1時間分離れてるので、
これはこれでプチプチ遠距離かなぁと…( *´・ω・)笑

でも、なかなか会えない分、会えたときの嬉しさって
やっぱりいつでも会える人たちの倍なんでしょうね!!

「会わなくても別に平気・・・」ってなると、結構悲しいです。(体験者)
2007/01/27(土) 22:04:24 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
