スポンサーサイト 


番組観覧と映画とお酒。 

やっほぃ。


いやぁもう2月ですな。今月かれぴの誕生日。


メールでのやりとりにて。


「ちゃんとその日空けてるから♪」


「なんかあったっけ?俺永遠の20歳やねんけど」


「じゃーその日は他の人と過ごそうかなっ」


「ええよ、そんなこと言うんなら…」


「えー引き止めてくれないんだ?」


「ふーんだ。なんとかなる!」


「違う人と過ごしちゃうよ~?」


「まぁそういうならしゃーないよなぁ」




負けられない戦いが、そこにはある。



お互い譲りません。いかんせん意地っ張りなんで自分。


ていうか、



「別に一緒に過ごさなくてもいい」



って遠まわしに言われてるのこれ…?。・゚・(ノ∀`)・゚・。






さて。この前のつづき。



29日かれぴが帰ってすぐ、体のだるさを忘れる為に就寝。


30日はセミフォーマルな格好をして、夜から外出。




友達と駅で落ち合って、とあるテレビ局へ。


その日は「シャル・ウィ・ダンス?」の番組観覧。


みやたろうはこういうの初だったので、


間近に見るたくさんの芸能人に大興奮!!!


司会のナンチャン、松坂慶子、ガレッジセール、勝俣をはじめ、


その日は芸人スペシャルだったので、今旬な芸人がずらり。


宮川花子夫妻、パッション、ブラックマヨネーズ、


森三中、ダチョウ倶楽部、山本モナ…



モナタンがなぜ芸人の中に入ってるのかは謎だけど、


さすがにメチャクチャ綺麗だった(ノ∀`*)


トークを聞いて、ダンスを見て、採点して…


しばらくすると、反対側のお客さんの席に、


妙にオーラが出てる人が座った。ピンクのストールで…



「ね、あれさ、上原さくらに似てない?」


「ていうか上原さくらだよ!!!」


なんと、収録を見に来た上原さくらを発見。


細ーっ!!顔ちっちゃ!!!


多分、上原さくらもダンスやるんだろうね~とか言ってた。




終わったのは22時半過ぎ。


終わった後、芸能人の何人かは私達のとこまで挨拶に来てくれたヾ(´ε`*)ゝ


こういうの嬉しいよね♪


あ、テレビよ~く見てたら、みやたろうと友達映ってますよ。笑




帰りに肉まんを買って、駅まで食べながら帰りました。





そして翌日31日。


サークルの友達と渋谷で3時に待ち合わせ。


遊ぶのはクリスマス以来なので久しぶりやー。


渋谷に来るのもクリスマスぶりかな?


その日の目的は、映画「どろろ」を観ること♪


「なんか微妙ってみんな言ってるよね…?」


「うん。どうする?一応見てみる?今日千円だし」



てな感じで、チケットを買って、上映まで1時間あるので


ファッキンで話すことに。


友達は、○○くん(かれぴの名前)元気~?とか、


とりあえずかれぴの話をしたがっていました。笑


かれぴの話、愚痴とか、相談とか、


就活の話、結婚の話、仕事の話…1時間はあっという間。




飲み物を1つ買って、映画鑑賞。


感想。


面白かったよー(*´∀`*)ノ


まぁ、気持ち悪いシーンは多々あったけど…


でもちゃんと楽しめた!!笑えるし、泣けるし。


ただ、特撮の部分は、邦画はまだまだ修行が必要ですね。笑


あまりにショボすぎて笑っちゃうとこもあったりして。


で、今度「守護神」「バッテリー」見に行こうって約束した♪




映画が終わってトイレに行く間、


みやたろうも友達も、鼻歌がひたすら「フェイク」


映画終わってからもひたすら流れてたから、頭に残っちゃった。



この時点で時計を見ると7時。


このあと行くお店で落ち合うサークルの友達2人には、


8時ぐらいって言ってあったらしく、プリクラ撮ったじょー。





puri1 puri2 puri3 puri4




で、気づいたら8時10分前。


しかも待ってる友達からメール来てるし。




慌てて電車乗って、20分ぐらい遅れて登場。


このメンツ4人、実はすんげぇ仲良し。


よくカラオケに行くし、飲んでるし、バドミントンもしてる。笑


就活終わったらこのメンツでディズニーに行こうってゆーね(ノ∀`*)




とりあえずお酒ってことで。


み「米の水割り飲もー」


Y「え、1杯目から!?みやたろうたんハイペース!!」




そんなわけで、映画見た友達Yスーツ着てたM二日酔いのK


食べつつ飲みつつ、Mが切り出す。


M「ブログ毎日見てるよー」


み「まっ毎日!?」



そこからこのブログの話に。


YもMも読者で、ここのキモさをKに熱心に伝えていた。


Y「もうねーすごいのろけてるの~」


そんなKも以前サークルで話題になった頃に覗いていて、


「キモイ」という認識だけはあったらしい。


M「あの、浣腸のネタはよかったよ」


み「おぅ…ホントにめっちゃ読んでるね(それ最近だし!)」



で、飲みの場でもっと惚気ろ!!みたいな流れになったんで、


み「だってキモイって言う人が隣にいるしぃ~」


と言ってごまかしつつ、だけどやっぱりいろいろ聞かれたよ。


やっぱりサークル外の人って興味がわくんだろうか。


K「なんであんな風に書けるの?


  もう「私の体を見て!」って言ってるぐらい赤裸々だよね」



み「えーそこまで書いてるかなぁ(自覚ない)」


K「不特定多数の人にそんなにオープンに・・・」


み「いや、不特定だからかけるんだよ!!mixiじゃ絶対無理」


Y「あと、サークルの人じゃないってのもあるよね」


み「うん、それはあるね」


K「彼氏は何も言わないの?」


み「うん。別に何も~」



とりあえずこれからものろけ続けますってことで。笑



K「今日こーやって集まるのとか彼氏知ってるの?」


み「うん。ちゃんと言ったよ~」


K「束縛とかしない?」


み「全然だね!!○○と○○に行って来るって言うと、


  楽しんできてなーって言われる」



K「なんかさ、束縛されたらされたで嫌だけど、


  全然束縛されないのもやじゃね?」



み「うーん…確かに」



と、確かに同意できるんだけど、


みやたろうも全く束縛しません_| ̄|○


ただ、「楽しんでねー」と言いつつ胸の内はチッみたいなのは


たま~にあったりするんだけどね♪笑




お酒1杯目にしてわりとぐるんぐるんになったみやたろう。


なので会話の全部は思い出せません…。


でも、何故かモアイの話になって、


Mが鉛筆にモアイを耳とかまで細かく彫れるとか何とか。


「何で鉛筆にモアイ?全く意味がない!」


と私とゆかは馬鹿にしてました。


でもそのあと、箸袋にモアイ描いてたM。笑


そして何故かみやたろうとかれぴの相合傘も書いてあった(Yの仕業)


Mは絵がウマイという隠れた才能を持っているのだ。


Yの描いた白百合のマークが虫に見えるとかって


Mがマークの横にゴキブリちっくなのを簡単に描いたら


K「やっぱ絵うまいな~」


み「これでウマイとか判断するのウケる!!!」




そしておもむろにケータイの待ちうけを見せるM。


み「あっ深海」


M「おぉーさすが!」



ミスチルのアルバムのジャケットだったんだけど、


何故かすんなり。まー実家にあったからってのがほんとの話。笑


そんなMはフェイクを発売日にちゃっかりゲットしてました。



M「彼氏はミスチルすきなんでしょ?」


み「うん、いっぱいアルバム持ってる。


  うちのサークルでミスチル会があるっていったら


  めっちゃ羨ましがってたよ」



M「マジで!?じゃぁ今度おいでよ!」




行きにくぅー。




それからオタクの話とか。(Yは隠れオタクである)


就活の話してお通夜のテンションになったりとか。笑




お酒もすすんで、みんな変なテンションになってくる。




とある友達の話からデブだのヤセだのの話になる。


み「Mは丸太っぽいよね」


M「おい…」


み「いや、私も丸太ですよ!!(フォローになってない)」




その話がまだ尾を引いている頃。


M「やばっ、タレがついた…!」


み「……Mから樹液が…笑」


M「俺みやたろうキライだ!泣」



しまいにKも便乗して「ムシキング」とか言うもんだから


もうM以外は爆笑しすぎて死にそうになる。



み「だめ…もう笑い死ぬ…!!」


イスから転げながら悶えるみやたろうに


M「もう笑い死んでしまえ!!!」



もうホント面白かったヾ(´ε`*)ゝ


みやたろうはかなりお酒でぐるんぐるん。


最後のお会計で


み「あれ?千円払ったのに三千円戻ってきたー♪」


M「さっき五千円出してたじゃん…」




うーん、わりと重症?


Yが「目が見えない~」って嘆いてたけど(お酒のせいで)


みやたろうは一時的に失明してたんでしょうか。





そんなわけで楽しい一日でした。



あいしゅ






おっと。長くなってしまったけど、


最後に今日の歯医者ネタもどうぞ。




最近わりと体調不良なみやたろう。


今日も鼻がズビズビで、歯医者の待合室のソファで上向いてぐったり。


先「こんにちはー」


先生がやってきた。治療室へ案内してもらう。


先「どうしたの?風邪引いた?」


み「あー、はい、ちょっと…」


先「大丈夫?いつから?」


み「ここ最近ずっとなんですよ~」


先「そっかぁ、この時期は治りにくいもんね。熱とか頭痛はない?」


み「あ、ハイ、大丈夫です。ありがとうございます」


先「それじゃー治療するね」



そのとき。


イスに寝てるみやたろうの、目にかかった前髪を


ほんっとーにさりげなく自然に、手をかけて直した先生。


マジビビッタ。


そしてちょっとドキドキ。笑


なんか、突然髪触られたり、ほっぺに手を当てられたり、


頭ぽんぽんされるのに弱いんです自分_| ̄|○




さらに、治療が終わったあと。




先「今日はデートだったの?」


み「えっ違いますよ?コレ私服です」



先生のそれはきっと口癖なんだろうなー。笑



先「みやたろうちゃんのファンデーション、ラメが入ってるの?」


み「あ、下地がラメ入りなんですよ」


先「そうなんだ、最初水がかかっちゃったのかと思ったけど…


  でもよく見ると顔全体キラキラしてて…


  あっいや、そこ見てたわけじゃないんだけどね!!


  結構それ珍しいんじゃない?」



み「そうですか?私の友達も結構いますよ~」


先「そうなんだ、でも何か立体感があっていいね♪」


み「あぁ、ありがとうございます!」


先「あ、ごめんね、歯とは関係ないことだけど」


み「いえいえ」


先「それじゃあ風邪お大事にね」


み「ありがとうございます」




今日の先生は何か、変でした。笑




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



寝たいような、寝たくないような。
スポンサーサイト
ジレンマか! | HOME | 深夜アゲイン。

COMMENT

こんにちわわ^^
日記を読み返して、笑ったv-10v-238v-238
MくんKくんは、結構いいコンビだよね!!
漫才だよあれは^^笑
楽しかったですv-272
あの4人、すっごい落ち着くんだよね。なんか気使わないv-22
ディズニー、いこうね!!

隠れヲタじゃないです。堂々ヲタですv-16v-106
かれぴの話を聞くのは、みくたんのことが可愛いからだよ♪
泣かせたりしたら、許さない~~~~!!ってゆう母の気持ち・・笑

2007/02/02(金) 10:19:17 | URL | ゆかぴょん #gg06ppQg [Edit]
ちわっす!
ゆかぴょんv-39

この前は楽しかったね~♪
MとKは仲良しだよね、私とゆかぴょんにはかなわんけど。笑

>あの4人、すっごい落ち着くんだよね。なんか気使わない

確かにー!!気遣わないねちっとも(ノ∀`*)
一緒にいて楽だし、わりと言いたい放題だし♪笑
多分大学卒業しても仲良しだよねうちら☆

>泣かせたりしたら、許さない~~~~!!ってゆう母の気持ち・・笑

大丈夫、泣かされてないよ、まだ…笑
ていうか母なのかよ!!(´・∀・`)ノ
2007/02/02(金) 16:44:49 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/02(金) 12:40:23 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
