スポンサーサイト 


後悔部屋 

どーもっ。みやたろうだす。



今日はまだ起きてから泣いてないよ。


いい加減枯れたのかねぇ。


うーん、むしろそうなら楽なんだけどね。




とりあえずテンションがおかしいみたいです。


そうなる気持ち、まぁ分かってくださいよ。


そうそう、失恋、ではないんですよね。


失ったものは、私の中では恋ではないから。


だから、それに代わる言葉ってなんだろうねって、


昨日友達と飲んでた時に言ってました。


「失愛」かな?とか。単純だけど。





「みやたろうなら、また彼氏できるよ!」




いや、できなきゃ困るよ君達。笑


そのうち・・・ね。


今は、新たな恋をする気力はございません。


どんなに優しくされても、それだけで好きなったりできない。


しばらくは誰とも付き合えないなーなんて。


史上最高に引きずってしまいそうな予感たっぷりですはい。





戻ってきてくれないかなぁー。


とか、ふとした瞬間考えてしまう自分に嫌気がさすよ。


でもせめて、私がいなくなって淋しいと思ってくれてないかな。


…ないですかねそういうの。


フった方も少なからずそういう感情ってあると思うんだけど。


まぁ、それは本人のみぞ知ることなので。







はーぁ。(ためいき)


今日は15時間寝てました。


泣き疲れたのもあったけど、多分、おきたくなかったんだよね。


寝てる間は辛くないもん。そういうことです。





あーあ。


あともうすぐで、4ヶ月記念だったのになー。


その日は友達が最近バイトし始めたおいしいとんかつ屋さんに


一緒に行こうって思ってたのに。


それに、その子と一緒に、彼のバイトしてる居酒屋さんに


イキナリ行って、驚かせてあげようと思ってたのに。




新しく覚えた料理を、今度ご馳走してあげようと思ったのに。




まだまだ一緒に行きたいことも、やりたいことも、


たーーーーーっくさんあったのに。


だから、先のこと考えては、楽しみにしてたのに。




先のことを考えてたのは、私だけ、だったのか。


なんか切ないね。


あーあ、未練タラタラ。どうしよう。





全部、出来ずじまい。


なんてこったー。




でも、結局、私が引っ越すことも、言えずじまい。


そう、もうここでちゃんと言うけど、


みやたろう4月から実家に帰ります。


今いるところは来月中に引き払って、


実家通いです。


…と言っても、授業がまだ残ってるんで、


前期の間は姉貴のおうちと、よちみのおうちを


行ったり来たりすることが多いかも。


お世話になりますです。


定期とかどーしよう。笑







あーあー。


今日はスーパーに行こうと思ったけど、


やる気が失せて、コンビニに行こうと思ったけど、


やる気が失せて、冷蔵庫の中身を駆使して料理作った。



・・・最終的に一番めんどくさいことしてるかも?笑



でも、明日はもっと豪華なの作って、全部ひとりで食べてやるのだ。






もー。


なんなんだろう。


ホント罪作りな男ね。笑



まだ歯ブラシが捨てられません。


ケータイの裏に貼ったプリクラが剥がせません。


メモリを消せません。(その必要はないんだけど)


メールはかろうじて全部削除したけど。






今日はまたしても素敵ふれんずから、


メールも、電話もあったよ。


元気になれます、ありがとう。


ホントひとりって嫌だね。





人間キライになることも多いんだけど、


今は誰かいないと狂ってしまう。


早く実家に戻りたいと思う。まじ懇願。








・・・ツラツラと、グダグダと、延々と続くので、ここまで。


ネチネチナヨナヨするのは、ここまで。


今後はこーいったもの、書きません!




もし書いたとしても・・・





ちゃんとネタにします。






笑い飛ばせるようなネタに。


だから、未練たらりんこな記事はこれだけ。


ご了承願います。よ。笑





傷心みやたろうは、まだ、空元気。





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




くそーぅ自分のバカーっ!
スポンサーサイト
コケコッコ | HOME | 最終報告

COMMENT

ひひひひっこし;ω;
みくたん・・・・;ω;
ゴハンはちゃんと食べてますか(>ω<)?
ちゃんと食べてくださぃね☆みくたん細いから倒れちゃう(・ω・;)(;・ω・)
もし話して少しは楽になるならいつでも聞きますよ(*^∪^*)♪
お料理上手で優しぃみくたんと付き合えたかれぴんは幸せ者ですよ☆うらやましぃ↑
カレから貰った愛を次に愛した人に注いであげてくださぃ♪
男のコは女のコを幸せにしてあげなくっちゃダメですよね(>ω<)
2007/02/25(日) 02:10:53 | URL | リコ #- [Edit]
りこちゃんv-34

大丈夫、ご飯はデブまっしぐらなぐらいちゃんと食べてるから!!
私、過食に走る方みたいで。笑

最後の最後に、「今まで楽しかった、ありがとう」って
言ってくれて、悲しいけど嬉しかったな。

りこちゃんとは引っ越す前に会いたいなー♪
ただ、お酒入ると泣きそうだから、ごはんでも!笑

ほんとよね~。
辛い時は支えるよって言ってたのに、
辛い原因を作って去ったとかどういうことじゃ!!笑
2007/02/26(月) 01:26:47 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
*こんばんゎ*
ゴハンおぃしぃの食べてるみたいでっ´ω`♪
なんだか夜中にみくたんのブログ読んでて涙;ω;が止まらなくなっちゃって夜中☆に友達に電話しちゃぃました(笑;)
みくたんの素直な感情が切なくてすごく彼ぴんを愛してたんだなぁ~って´;ω;`
前に進むのには時間がかかりますよね(>_<;)
で、イロイロ考えちゃったりしちゃってwww
別れ方がケンカよりはありがとぅって別れたいけど、それでも別れるなんて嫌ですよね;∩;
やっぱり誕生日を祝わせてから別れるなんてひどぃなぁって。(勝手にゴメンなさぃ笑;)
引越しちゃう前に是非゜∀゜人♪〃
7にちはいかがですか^∀^?
2007/02/27(火) 01:46:27 | URL | りこ #- [Edit]
りこちゃんv-20

うん、食べることに関してはやりすぎ感タップリよ!笑

あらら、私の文で泣かせてしまってごめんね(づω`)
でも、自分で書いたのに、読み返すと
自分でも泣けるんだよね~(自爆)
ホント、どうしようもないなぁ↓

その誕生日のこと、他の友達にも言われるんだけど・・・
やっぱちゃっかり祝ってもらって、そのあとぽーいって、
ひどい・・のかな_| ̄|○笑

あれ?7日って合宿じゃ??りこちゃん行かないの??
私はセミナー入ってるから、
夜は空いてるかなー♪
で、途中参加でハルガに行って、リフレッシュしてこようかな(ノ∀`*)
2007/02/28(水) 01:57:16 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
