スポンサーサイト 


これも何かのご縁ですか 

ひゃっほーぃ。


ミスチルのしるしとsimpleがかかると、


100発100中号泣するみやたろうです_| ̄|○



(だったらリストに入れんなよって話)



あえてのバラードです、とりあえず泣いておく。わーん。


そしてまたひとつ。




くやしいよ とても

悲しいよ とても

もう かえってこない

それでも私の 大好きな人


何もかも忘れられない

何もかも捨てきれない

こんな自分がみじめで

弱くてかわいそうで大きらい


花*花~さよなら大好きな人~






ちょ、何このジャストミート具合!?


これは、私のために書き下ろされた歌かもしや!?(バカ)


でも、詩を読んでると、


「笑って?」って、


最後に彼が悲しい顔で笑ってたのを思い出しました。


「こんな時に笑えるわけないじゃんバカー」って、


涙でぐちょぐちょになりながら答えた自分。


…ちょっとは笑えてたかなぁ?なーんて。はっはっは。






とりあえずだな、ちょっとずつ、ちょっとずつ、


回復してるみたいです。


まだ苦しいのは直らないんだけどね~。


でも、今日電話くれた友達は、


「絶対はないから、絶対忘れられないってことはないよ」


って言ってくれました。某芸能人の受け売りらしいけど。笑



うん、それは私もそう思う。


ちょっと前に書いたけど、気持ちって変わるから、


失恋してもまた次の恋ができるわけで。


うーん、むしろ、私は「忘れたくない」かも。


こんなに好きになれた人、この気持ち、忘れたくないです。


…うん、ちょっと意味違うってのは分かってるんでだいじょぶ。




私はどこまでおおらかなんでしょう。


私と付き合ってて、辛い思いをしていた彼が、


今は少しでも気が楽になっているなら、いいなぁとか。


…って、




フラれてんのにそこまで想うヤツがいるかバカヤロウ!!





もうね、


こんなに一途なみやたろうを


フッたことを後悔するんだな!!ふはははは!!!





ってぐらいの高飛車な感じで頑張ります。




そんなみやたろう、最近食後のデザートがないと生きていけません。




デザート諸君




炭酸と、ゼリーと、ロールケーキと、アイス。



お前食いすぎなんだよっ!!



って、止めてくれる人もいないのでエンドレス。


あぁ、このままでは本当にぽっちゃりの度を超すぞ自分!!



でね、このロールケーキの洋菓子の会社「モンテール」。


他にもこういう系のデザートたくさん出してるんだけど、


どれもおいしいの。


と、いうことで、これも何かの縁かなーなんて、エントリーしてみる。


ついでに、コージーコーナーと、プリンのパステルの大元会社も。笑


あれ・・・私、もしやこっちの業界に興味があるのか?(自覚なし)



この食後のデザート・・・。


助けて。でもやめられまへん。


きっと明日も何か食べてしまう。


でも許して。(どっちじゃい)





で。


明日セミナー10時半開場なんだけどな。笑


やっぱり寝れないみやたろうでした。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




眠いような気もするんだけどなー。
スポンサーサイト
あかきいろみ~どり~ | HOME | やればできる!

COMMENT

ふふふふふ♪
これで君も実家に戻ってまた太るのさ☆

きっと次に飲む頃には、二人とも雪だるまかよ!状態で。



そうそう、泣きたいときはたくさん泣いていいんだよ。
もっと泣きたいなら、王道のドリカムなんかもオススメ。
・・・っていうか、ミスチルのoverは?!

別に、泣かせようとしてるわけじゃないよっ!(言い訳)
2007/02/27(火) 10:06:47 | URL | よしみ #ZGPMptfU [Edit]
某芸能人~^^笑
彼女けっこうすきよv-22ブログ読むと
なんか励まされるよ!!あんなに元気ハツラツそうなのに
病気とかして、いろんなつらいこと経験してるから。
受け売りだったけど、みやたろうにあげたい言葉
だったの◎

そうだよ!!!!
ゆかの自慢のハニーをふるなんて
なんてもったいないことをしたの!!ぷんぷん。だぃ><
でも、彼は彼なりに、きっと苦しかったよ。
いっぱい悩んで結論出したんだよね。
気持ちって、自分でコントロールすることができないモノ
なんだよね・・・´`
だからみやたろうも我慢しないで、泣くだけ泣いて
きっとまたいいおんなになるんだ!
ミスチルのover、泣けるよね、よしみちゃん^^。

ゆか、電話毎日しちゃいそうだ。笑
眠れないときは、不眠症代表ゆかぴょんまで
ご相談ください♪


2007/02/27(火) 14:30:48 | URL | ゆかぴょん #gg06ppQg [Edit]
よしみv-22

そうやね・・・ふふふふふ。
もうパンパンですよ、針でつついたらパーン!みたいな。笑

泣きたい時は泣いてます。
最近はなんか全てが泣けてきます。
人生終わった感タップリです。゚(゚´Д`゚)゚。

overは確かにくるね~。
ミスチル全般泣けるけど、
特に思い入れが強いのがあの2曲なんだ~。。。
2007/02/28(水) 02:00:58 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
ゆかぴょんv-20

昨日はありがとうね!
チナッティーは苦労してる感じだよね。
某しょ○たんブログより、得られるもんがありそうかも・・・
なんて言ったら大ブーイングですかね。笑

そうそう、お互い辛かったんだよね・・・
それはすごい分かるけど、
でもやっぱり私のほうが辛いんDA-----!!!!笑

いい女になるために、頑張る私!!!
またいつか素敵な恋ができますよーに。

ゆかみたいな心優しい友達がそばにいてくれて、
マジ助かります。ありがと!!!
早く元気になるから!!!!
2007/02/28(水) 02:05:34 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
