

あかきいろみ~どり~ 

こんばんみ。


外にでて、手を繋いで歩く仲睦まじい感じのカッポーの横を


通り過ぎるたびに、ハンパないデカイため息をつくみやたろうです。


まじどうしよう、重症。


そんな自分に嫌気がさすのだけど、同時に胸が痛いでごわす。


まじどうしよう、重症。





しかも、まじ今日は人間的に終了でした。


セミナーだったんだよ。


支度してたんだけど、出発時間が迫るごとに、


腹痛が激しくなって、最終的にダウン。



んもー。


最近ひどくゲリッティー。(汚ッ)


しかも、血便アゲイン。


去年のは多分、ストレス。


今年のもきっと、ストレス。


もしくは・・・まぁ、食いすぎだわね。





おなかの調子が最悪です。


あーもーどうにかしてー。


就活できねー。


と、自分以外のせいにして逃げてみるテスト。





ちなみに、


今日もチョコと一口カステラとワッフルを食いました。




あぁもう過食で死んでしまえバカ!!!







サークル友達モムタソが教えてくれた、


ミスチルの「彩り」って曲。


YouTubeでプロモ見れるって事で探してみた。


一応リンク貼ります。ココ


うーん、やっぱりいい曲やね。





でね、ミスチルと言えば、ライブ。


一般の発売は4月だけど、


今日来たローソンのメルマガで、


なにやら先行発売情報が。


まー、抽選だからなんともいえないけど。



行けたらいきたいなー。


横アリのやつ、6月6日か7日。


その頃には就活終わってんのかしら・・・はぁ。



とりあえず、もし取れたら、


絶対に誰か一緒に行ってくれるはずだよね。笑






そんでもって、


血便ゲリッティーに追い討ちをかけるかのごとく、


今朝起きたら首を寝違えてしまったらしく、


下が向けない。





最悪だっつの。


神様はなんでそんなに私に意地悪をするんでしょう。


もう嫌ー。わーん。





とゆーことで、3月入ったら、ひとりで海に行こうと思います。


思う存分たそがれてきます。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




るーるーるるるー。
こじろうとあそぼ♪ | HOME | これも何かのご縁ですか

COMMENT

海一緒に見に行くかい?

3月4日以降ならよか♪

まぁ・・・4日のライブ蹴れば4日でもいいけどねん☆

あと、チケット取れたらミスチル連れてって!笑

下痢したらやせるじゃん!(違
2007/02/28(水) 14:24:51 | URL | よしみ #ZGPMptfU [Edit]
よちみv-20

まっじでぇ~!?
私3日か4日に行こうと思ってた!笑
一緒に行ってくれるかどうかはどっちでもいいよ♪
今回ばっかりはひとりでも行ける気がする(・`ω´・)

>あと、チケット取れたらミスチル連れてって!笑

おぉ、親友先行チケット!笑
うん、取れるように頑張る☆だけどさー、
8000円って…なんでミスチルはそんなに高いんだ?

下痢してもねーその分食べてますから!!
あー破裂するーアンパンマンー!!
2007/03/01(木) 01:29:58 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
