スポンサーサイト 


睡眠まちゅり 

こんばんみ。


夜中の3時~おやちゅの時間ですよ♪笑


ていうかさ、とりあえずブログでは


HN:みやたろう


ってことで、リアルな皆さん頼みますって。


忘れてるだろ!!!


みんな平気でみっくとかみくたんとか…ッ!!!!



HN:みやたろう


ってことで、リアルな皆さん頼みますよ?(2回目)




でも今更感たっぷりなので、既にどっちでもいいですが。笑








ひなまつりでしたねー3月3日。


みやたろうは、昨日12時過ぎには爆睡してて、


朝5時に目が覚めた。


でもまだ早いなーと2度寝。


8時半。


もうちょい寝てもいいかなー。


11時。


いい加減おきるかぁーってことで、


むっくり起き上がって活動開始~。



お昼だしなんか作ろうと思ったんだけど、


何故か食欲が…おなかが空いてない!?


そんで体がだるだるーって、おい!なんだこれは!!




なので、2時前にまたベッドに戻る。笑


そしていつの間にかまた寝てた。





起きたら午後8時前。


寝すぎだバカヤロウ!!


外真っ暗じゃねぇか!!




テレビぼーっと見て。


そういえばお腹空いたなーってご飯作る。





さらだ




きゅうり何とかしたくてハムと一緒にサラダ。


無駄に極細に切って遊んでたけど。


ドレッシング作ったら、何か最終的に冷やし中華のスープの味。


だから、冷やし中華の麺なしを食してる気分になりましたとさ。




かれー




で、食べたくなったのでカレー。


皮付きの新じゃが使って野菜ゴロゴロ。(新じゃがウマイ)


ナスとピーマンも入ってたんだけど、


煮込んでたら溶けちゃったみたい。




カレーはやっぱりチキンカレー。


カレーはやっぱりチキンカレー。


……



このフレーズ、今でも頭にこびりついてる。


分かる人いる?笑




やむを得ず胸肉だったんだけど、


煮込むと固くなるので炒めたあと取り除いて、


一番最後に入れてみた。酒まぶしてあったのもあったけど、


固くならずに済みました。ハイ豆知識~♪





で、デザートも。



まふぃん




ハニーヨーグルトまふぃん。


美味しそうでしょ。


いやぁ、こりゃ当たりっすわ!!


久しぶりに感動味。笑



おいしーYっ♪ヽ(*´∀`*)ノ


↑なつかしい



部屋中あまーい匂いしてますが。


なんだかしあわせですわ。


みんなに食べさせてあげられないのが残念です。




ふあふあ




中もふあふあでヨーグルトでしっとりして美味っ!


ぜひ作ってみるとよろし。


ホットケーキミックスなので楽チンざますよ。






そんなわけで、ひなまちゅりの今日は




睡眠祭じゃーーーーぃ!!!!





って感じでした。(FUJIWARA風に)






まぁいっか。


明日は予定では海に…


海を見に…





だけど、ベネッセのESまだ終わってないし、


JCBの適性検査やってないし、


それらが終わったら、行けたら行こうっと。





あーバイトできねーっ。


睡眠欲が無ければなーとかついそんな無謀なことを思う。


実家に帰りたくても帰れないしさー。ぷんすか。





とりあえず予定では14日から1週間は戻れそうだが。


だからあえて、19日の説明会は大宮にしてみた。笑


っていうか引越しの準備ぼちぼちせんとなー。


あーめんどくさっ。





8日・9日の合宿…


ごめん、マジで微妙だぁーっ。


いけなかったら、ごめんね。


(と、今のうちに謝罪しときます…)





明日早起きする為にも、


寝すぎだけどもう寝とかなきゃ。


最近この生活に慣れちゃって、昼間起きてるのキツイ。


直さんとね。


まぁ…正しくは寝付けなくてこの時間になってたわけだけど。笑




今はだいぶ平気ですよ、あの件。


ケータイの裏のプリも剥がしましたし。


この勢いで、メモリ消してしまいたいのだけど、


それはやりすぎですかね?


なんか今でも、メール来るんじゃないかなーとか


そわそわしたりする時があるから、


むしろ受信拒否でもしちゃおうかなんて…。


もう全力で就活に傾こうと頑張ってます。


全力少年ですよ。ろなうじーにょ。(関係なし)





さーて。


キリがないのでこのへんで。


明日の天気はっと・・・晴れ時々曇りで17度。


うん、海、いけそうだー。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




えのしまー。ろんりーえのしまー。笑
スポンサーサイト
すっぴんだす。 | HOME | おまもり

COMMENT

さっきなんとなくたろうの声が聴きたくて電話してしまったのv-119´ω`v-119
おはよ♪げんき?^^

ええええええええ!!!!
やだあやだあやだあ泣
たろうが合宿いかないと楽しさが50倍減なの。。
どうかいけますように;_;v-238v-238

あした江ノ島いくの?v-10
2007/03/04(日) 10:49:22 | URL | ゆかぴょんぴょん #- [Edit]
この背景すごいかわいい!!!

で、今日行くのー?
今日なら、夜のくそ寒い江ノ島で、うっかり終電逃したりして楽しくオールしようよ~!笑
2007/03/04(日) 12:57:30 | URL | よしみ #ZGPMptfU [Edit]
ゆかぴょん☆

おぉ、このテンプレ絵文字が使えない!?
ゆかはもしかしてケータイから?

合宿ねー、あれですよ、恒例の金欠♪笑
何とかなったら行きます!!
いや、希望としてはすんげぇ行きたいのよ!!

江ノ島は行くなら今日だよん♪
↓の人が誘ってくれてるから、
マジで行こうかなーと。笑
まだやるべきことは終わってないんだけどね~(´・∀・`)
2007/03/04(日) 13:07:22 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
よしみ☆

絵文字とかフォントの変更できないんだねこれ~。
私もこのテンプレ一目惚れした(*´∀`*)

最後の一文は、本気か!?
ていうか正気か!?笑
私明日10時からセミナーなんですが・・・
もしよしみが正気なら、
すんげぇ乗り気で付き合います\( ̄^ ̄)/笑
2007/03/04(日) 13:09:32 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
