スポンサーサイト 


エラ呼吸しちゃいなよ! 

おっは~。


みやたろうだす。



昨日はビストロスマップが終わったあたりから眠くて…


眠気にはどうしても勝てない。


おかげで、ちょうど1時間前頃始まるセミナーをキャンセルして、


ESを仕上げるハメに。_| ̄|○




昨日は相当疲れてたんですかねー。


とりあえずスーツは脱いだけど、上はワイシャツで、


下は部屋着のハーパン。笑


そのままエプロンして料理して。


そのままメールチェックやらセミナーの確認やらして。


そのまま寝て。


そのままES書いて。


だから今は化粧もそのまま、服も昨日の。(最悪)



あーストッキング買わねばー。


昨日、めちゃ頑丈でお気に入りだったストッキングが、


履いて引っ張った瞬間に破れまして。


そりゃもう豪快にフトモモからビリッと。


…なんかこの時点でイヤーな感じですよね。笑


やっぱ落ちたな昨日のやつ。。





で、今朝はもう7割方諦めかけていた、


資生堂とメグミルクのES。


設問見たら回答が頭にすんなり浮かんだので、


さっさか書きました。(PCだから入力だけどね)


多くて300字以内とかだったから、削るの苦労したー。




どっちも確認ボタン押す前に、時間切れでログアウトされてる


危険性があるので、メモ帳に回答貼り付けてから送信するんだけど、


メグの方はセッション切れで案の定ページが表示されなくてですね。


こういう「最悪の事態」を想定していないと痛い目見るなーなんて。


みなさん気をつけましょう。笑


ちなみにバックアップとるってのはブログから学びました。


(何度ブログサーバーに裏切られて怒り狂ったことか!!笑)




で、残るは東急エージェンシーの郵送のES…。


これが一番めんどくs…じゃないや、手の込んだ大変なヤツですよ。


手書きよりPCのが入力が速いのに…(づω`)


明後日必着なんで、今日出したいところ。


だけど、明日速達で送るハメになりそうだわい。




Σあっていうか、明日のリゾートトラストの選考!!!


ES書いてねーっ!!!


うわ、森永は15日までだし…。


んもー。(牛か)





とりあえずマジできっついわー。


お腹すいたしぃ。


えーっと。


こんな状況だけど、今日美容室に行けたら行く!!!!


あー電話しなきゃー。


あ、歯医者もセミナー入ったから時間の変更しなきゃー。



とりあえずお昼ご飯作ってたべよーっと。


腹が減っては戦はできぬ。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




最後まで分からなかった人のために。


E:エラ呼吸


S:しちゃいなよ!



高校時代に考えついたDNA(どうして中身アンコなの)の


上をゆく発想を思いつかなくなったなぁ。
スポンサーサイト
寝れないとか無理だろーが | HOME | 気づきというお土産

COMMENT

DNAは伝説ですよね。

ところで、資生堂、今出しました。笑
どう頑張っても途中の一問だけが解けなくて、数週間放置してしまっておりました。
そんでもって、最後の感想がイマイチいい文章が書けなかったー・・・
まぁ、記念受験ですからね。

もうね、私は、あんまりいろんなとこに手を出すのやめることにしたの!!!笑
今更だけど、自分が行きたいって思ったところに向かって頑張る事に集中いたす!
だから、置いてかれてる感があっても、もう気にしないことにする!

だから、飲もう♪笑
2007/03/13(火) 12:20:35 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
よちみ☆

おぉーコメント素早いなー!笑
途中の一問ってどれのことだったんだろ…ワッフル?
私あのゼミの副幹事の「副」が気になって気になって…笑

私はいろいろ手出してますが、少なからず興味のある所だからね(´・∀・`)
まぁ好奇心旺盛ということで。笑
あとは、面接もESも経験値積まないとだから、
とりあえずたくさん経験して、
本当に行きたいところを受けたときに後悔しないように
頑張りたいと思います、はい(。・ω・)ノ゙

だから、飲もう♪(無理矢理)
2007/03/13(火) 12:29:19 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
こんにちは♪たらと申します☆|・ω・)ノ
ブログ検索でたどり着いたのも何かのご縁、
と、コメントさせていただきました~♪

よろしければ今後とも
情報交換させてくださいね☆

2007/03/13(火) 13:09:11 | URL | たら@健康ヲタ☆ #- [Edit]
明日の説明会、マジでキャンセルしそう・・・

いつ飲む~?笑
2007/03/13(火) 23:02:51 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
たらさん☆

たらさんはじめまして!!
コメントありがとうございます(ノ∀`*)
こちらこそよろしくお願いします♪

ブログを少し拝見したんですが…
私も5キロ痩せたいですね~笑
頑張りますっ\( ̄^ ̄)/
2007/03/14(水) 08:47:14 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
よちみ☆

今日の説明会、キャンセルしましたみやたろうですが。笑

どんだけ飲みたがりなんだよ!笑
明日はサークルだしなぁー。
明後日帰省するしなぁー。
…来週やね。ヾ(´ε`*)ゝ
2007/03/14(水) 08:49:23 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
