スポンサーサイト 


今日は長いわよ 

ドロドロキターー!!!(不信のとき)



さて。


今日もバイト行ってきました!!


ていうかさ、昨日の時点で嫌な予感してましたが、


今朝、案の定目が最悪な状態に。




一緒にバイト入ってる皆様から


「大丈夫~?可哀相に・・・疲れてるんだよ~」


との優しいお言葉をちょうだいする。


で、さすがに病院行ったほうがよさげなので、


明日のバイトは休もうかどうか迷ってたら、


「もう充分頑張ったよ!!だから明日はゆっくりしな」


との皆様のフォローもあって、


10時の休憩でとりあえず派遣元に電話。





「おとといぐらいから結膜炎にかかってしまいまして、


 ずっと治らず病院に行きたいので、申し訳ないのですが、


 明日お休みいただいてもよろしいでしょうか?」




「あー…はい」


「えっと…休んでも大丈夫ですか?」


「はい、わかりましたー。


 …あ、今日の夜とかじゃ行けないんですかー?」



「え、今日は残業があるかもと言われていますので…」


「あーそうですか…。」


「お休みして大丈夫ですか?」


「・・・土曜日とか行けないですか?(医者に)」


「…(愕然)」


なんでもないでーす!それじゃお休みということで」


「あ、はい、申し訳ありませんでした」


「しつれいしまーす」














もうね、こんな最低なヤツいるんですね。


仕事終わってから行けと!?


それがダメなら土曜に行けと!?


そして何より、


「なんでもないでーす!」


ってアンタなにそれ!?

















卍解。













もう千本桜影厳ですよ。


↑BLEACH分からん人すまん。







電話した時、職場の皆さんが傍にいたんですが、


電話終わってから思わず愚痴ってしまった。


そしたらみんな「それはムカつく!」と共感。


もーあんなんありえないっつーの!!!!!(づω`)







で、その後盆ちゃんに言って、


明日お休み貰うのが確定しました。


本当は今日も残業だったんだけど、


盆ちゃんは優しいので、今日はもうあがっていいよって。


いい人でよかったよ…。


「ほんとスイマセン…」


ってちょっと罪悪感を感じていると、


「いや、いつもみやたろうさん頑張ってるし!」

と山さん。


「仕事に穴あけちゃうこと考えるなんてえらいね」


いや、だって派遣でちゃんとプライス作れる固定で入ってたの


私だけなんだもん。これでも少しは役に立っていたカナーと


思っていますので・・・Σ(´Д`lll)





私の代わりに地デジタルさんが残ったようだけど。笑




その地デジタルさん(前記事参照)


今朝も山さんとこにひょっこり現れた。


それまで「地デジタル」のことは忘れてたけど、


彼を見て思い出し、去ってから隣の山さんに




「地デジタルさん来ましたね…」


「あっははははは!!!」




爆笑。




「せっかく忘れてたのに…」




どうやら山さんもツボのようです。


「これから地デジって見かけるたびに思い出すでしょ?」


「そうですね、もう地デジタルヤバすぎですね!!」







「地デジタルさんって○○(本名)って言うんですか?」



「あー、そうみたい。いろんな人いるから名前ちゃんと覚えてないけど」


「じゃー地デジタルさんで大丈夫ですかね?」


「はははは。さすがにそれじゃ振り向いてくれないんじゃない?」







その後、また地デジタルさん参上。笑


「何か俺やることある?」


「いや、今は特にないかな…」


「あ~俺はジャマだからどっか行けって感じかな~」


「ずいぶん自虐的ですね・・・」






地デジタルさんが去った後、


「さっき自虐的って言ってたの、地デジって聞こえちゃったよ


「山さん地デジにハマりましたね!!!笑」






もう、地デジタルパラダイスですね。








で、明日休みになったので、


今日急遽お給料取りに行くことに(横浜)


今まで2週間一緒に仕事頑張ってきた先輩(年上の学生さん)と


一緒に行きました。


二人で給料受け取って、帰りに食べ歩きしちゃった♪


おいしかったですー(*´∀`*)ノ


ステラおばさんのクッキーパイスティック(りんご)です。





帰りに三ツ境駅で見かけた


「院長:下温湯○○」


の看板文字。


何て読むんだ?と思ったら


「しもぬる○○病院」






(; Д ) ゚ ゚しもぬる!?


なんかすごい名前ッすね・・・


御手洗(みたらい)といい勝負してます。笑










帰りにスーパーによってお買い物~。



今気づいたんだけど、



・マーボーナスの材料


・冷食ギョーザ


・肉まん




何かめっちゃ中華なんですけど?


そんな気分だったんだろうか。




でも、ちょっと奮発して


秋鮭も買ってみたり。


だっておいしそうだったんだもんヾ(´ε`*)ゝ


明日焼いて食べよ~っと♪







家に帰ってからは、


昨日製造したカレー食べました。





秋の夏野菜カレー




ちょっとルーが多すぎてご飯が見えないですね。笑


でも、ルーはまだまだ残ってます(;´Д`)





その後、テレビ見ながらさっき買ったプチデザート(150円)




ティラミス




おいしかったですΨ(`∀´)Ψ



明日は病院に行けたら行きます。笑


ていうか2週間分の微妙な疲労を癒そうかと。






あ、ちなみに、9日間76時間半の労働の末、




¥74250




稼ぎましたよー(*´∀`*)ノ



いやいやこんな大金久しぶりに手にした。笑





まだ入力のバイト入ってるんだけど、


一応今日でひと段落です。





あー眠いわ(づω`)


明日は遅起きしようとおもいます♪





2週間お疲れ自分!!!


後期の授業が早速土曜から始まりますが(月曜振替のため)


多分もうサボらんよΨ(`∀´)Ψ




おやすみなさいヾ(´ε`*)ゝ




学生ブログランキング







(; Д ) ゚ ゚ていうかゴキブリはよ!?


↑どこいったのって意味
スポンサーサイト
ゴキブリ撃退劇(終劇) | HOME | もっとちゃんとして?

COMMENT

バイトお疲れ様~。
俺も結膜炎になりやすいからつらさがわかるよ!!かゆいし、むずむずするしね><

お大事に!
2006/09/15(金) 08:10:36 | URL | キミハル #- [Edit]
キミハルさんv-21

ありがとうございますー!!(*´ェ`*)
目が弱いと辛いですよね…
結膜炎はかゆいし、ものもらいは怖いし・・・(顔が)笑
お互い頑張りましょう!!(ノω`*)ノ"
2006/09/15(金) 11:52:21 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
