スポンサーサイト 


らぶこーる 

わぁ~こんな時間は久しぶり…。

どうもカサブタです。

今日スーパー行ったら、

子どもの日用のケーキの予約用紙があったよ。

今はクリスマス以外のイベントでも

ホールケーキを食べるご時世なのか?

これぞまさしく

「欧米か!」

ですよね。笑(なの?)

だからみやたろうがケーキ食べたい~ってほざいた時は

「欧米か!」ってツっこんで阻止してって

ははうえに頼んどきました。

…ドーナツ詰め放題に躍起になってる時点であれだけどな。

話は変わって。

最近友人からのお誘いが多い。

GWはBBQに行こうって誘ってくれたよちみ。

落ち着いたら会おうねって言ってくれたゆかぴょん。

さらに今日、小学校の友達♂から急に電話が来て、

近々小学校のメンバー集めてセンセと飲むから来てって。

そんで寝ようかなーって思ってたらまた電話が来て

2時間弱くっちゃべって、

最終的にねずみさんの国に遊びに行こうって誘ってくれた

元彼さん…笑

久々に長電話しちゃったよ。

電話そんなに好きじゃないのに、めずらし。

あ、受けるのはいいけど、

かけんのがめんどくせ。

それにしても、私こんなに友達いたんだ?

とか思った(なんか可哀相な発言)

とにかくだ、早くカサブタ治さんとだな!

明日顔のやつ取れてればいいのに…。
スポンサーサイト
無線LANと携帯とチャリンコと。 | HOME | 詰め放題への挑戦

COMMENT

はやくあいたすぎる。
もう待てない。
限界だーーーーーーーっ(しばらく会っていない
彼氏のきぶん。)笑

GWとりこまちーずでどっかいこうかって
話してたんよ^^
ゆかぴょんひまぽだからお相手してぽー♪

とりあえず水疱瘡がよくなってよかったで
ござるのすけ☆安心あんしんっ。

2007/04/22(日) 16:44:54 | URL | ゆかぴょん♪ #- [Edit]
自称カサブタて。笑

・・・元彼って、Kさん?
あ、ごめん、みんなKだったね♪←絶対わざと

あー私はヨリ戻してしまうかもー笑
だってディズニー行ってくれるって言うから。笑

ちなみに、5月中旬から6月頭まで、神奈川県民感謝パスがあるから安くいけるぞー♪

今週学校行ったらもう栃木入りだー!!!(気が早い)
2007/04/22(日) 22:58:15 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
ゆかぴょん☆

あ、ごめん、メール明日返す!笑

>GWとりこまちーずでどっかいこうかって
話してたんよ^^

まじか!!
で、どっか決まったの?( ・ノз・)
GWは就活もないっぽいから、
全然遊べるのにっ♪
行くなら行こう、飲むなら飲もう、歌うなら歌おう。笑

一応よくはなったけど、
まだ背中は人にみせられないんだなー( ´ロ`)
かさぶたが一向に取れてくれないんですよ。。
2007/04/22(日) 23:45:43 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
よちみ☆

そうそうKさん。
ってどのKだよ!笑
でも、2番目のKさん(ノ∀`*)

まーじでー!
私は…遊んでもらうだけ。
酷いかなー(づω`)

あっちが誘ってくれたから、
お金はあっち持ちかな?笑
だってホテル泊まろうとか言ってたし(さすがに拒絶したが)

だって今金欠さんなんだもの♪
もし私も出すなら神奈川県民になりたい。笑

今月の学校あと3日かー。
1週間休むとさすがに早いね( *´・ω・)
2007/04/22(日) 23:49:45 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
