スポンサーサイト 


無線LANと携帯とチャリンコと。 

はいどうもカサブタです。(またかよ)


蓋と豚をかけてカサブタ。




これで満足かよ?笑








今日はびょー院に行って、


くっそ高い治癒証明をもらって、


その帰りに電器屋行って、ははうえの欲しがってた


ワイヤレスLANを買いましたよ。



無線LAN




家族のとみやたろうの2台パソがあって、


LANケーブル抜き差しするから結構接続障害起こってて。


それを解消したいがために買ったんだけど、


(私は有線で全然いいんだけど)


帰って設定全部やらされて_| ̄|○


でも結局、私が子機を持ってないことで


ケーブルを無線の親機からみやたろうのパソに差し替えるからって


やってることは前と変わらず。笑


なのでみやたろうも無線ランナーになることになった。


(近々さっき頼んだ子機が届くようなので。)


なんだよ、パソコン台あんまいらないじゃん。笑




で、そのワイヤレスLAN買ってる途中に、


みやたろうがふらーっとケータイコーナーに立ち寄ってみたところ、


もう2ヶ月は欲しいと言ってるSO703iが、


数量限定で10ヶ月以上の買い増し9800円に。




こりゃ買うしかねーべ。(栃木弁)




ってことで即買いしたわけだが、ショップの人に


「ラッキーですね、これが最後のひとつでしたよ」


まじらっきー。やばいな、元々ない運を使い果たした気分。




それがこれです。見よ、この美しきケータイちゃんを!!




にゅーケータイ



左は比較用に、以前までのF901iC(2年使ってボロボロ)


サブディスプレイも比較。


でぃすぷれい




メイン比較。(SOの大画面に惚れました)



だいがめん




最後に、素敵なボディで締めます。


うつくしい




どーだ、欲しくなったろ?え?(意地悪)




で、家帰ってLANの設定しつつケータイもカスタマイズし、


夕方からチャリンコに乗って、


ははうえと運動がてらに片道20分ぐらいかけて


近所の大型ホームセンターに行った。


母の影響でみやたろうも花が好きで、ガーデンコーナー行って、


種買っちゃった。




たね



キセランセマムとケイトウとかすみそう。


何故かケイトウをすごい育てたくて!!!笑


ピンクのカスミソウがよかったんだけどね、


それは1年越しになるからめんどいので別種の白で。


キセランセマムはまだうちにはない種だから。


なでしこも欲しかったけど、何で買わなかったんだろ。。


今週種まきすると思うので、


そしたら前の向日葵みたいに成長日記つけます♪




で、2階のペットショップに行って、


犬やら猫やら鳥やら見てきた。


オカメのヒナがわりといっぱいいて、可愛くて癒された!!


プラケースだから触れないんだけど、


ケース越しに指を出すと、「なでて」って頭下げるの♪


やべぇ、さらいたくなってきた。笑


しかも一番欲しいルチノーパールの子がいて!!!


まだとさかもなくてちっちゃくて!!!


だけど1万4千円で!!!!笑


いつかあの子をさらってやるのだ!!(密かな野望)




帰りも20分かけて帰ってきたんだけど、


2年ぶりのチャリンコ操縦、そして久しぶりの運動。笑


フトモモさんが軽く悲鳴をあげました。


今日電器屋でジョーバ?に乗って遊んだ時もわりと汗かいた。


運動不足ですねー。


これからはチャリに乗るぞ!!おー!!




あ、明日早いんだった…。


もう寝なくては。


おやすみなさいませー。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



でもオカメちゃんなんて家にいたら、


私はますます外に出なくなるだろうよ。


それってどうなの?
スポンサーサイト
裏ばなし | HOME | らぶこーる

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

突然のトラックバック申し訳ありません。ペットショップ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/24(火) 11:07:38 | ペットショップ
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
