スポンサーサイト 


鬼飲みRound2 

どうもこんにちは(*´∀`*)ノ


本日昼帰りのみやたろうです( ・ノз・)






うは…眠いっすわー。



昨日の日記で書いたとおり、昨日は



「鬼飲みRound2」



の開催日でした。





集合は6時。


みやたろう20分遅刻。


「5分遅刻するごとに1イッキだからね♪」


なんてメールがきやがりました。笑





っつーことは、私4回イッキ?Σ(´Д`lll)







メンバーはみやたろう、もう一人女の子の


男の子はの、前回参加メンバー。





Y家についてからは、


しばらくはマッタリモード。


「Yちゃん最近どーなの?」


「えっ、そういうのまだ早くないですか?」





20分後ぐらいにやっと乾杯~。


男の子はビール。


は梅酒、みやたろうはチューハイ。




それでもペースはかなりまったりだった。




途中が眠いと言ってクッションにもたれかかった。




だんだんペースが上がってきた4人。笑






で、「最近どーなの」が順番に回ってくる。


「何もないよ」で終わるはずが、


何がどうなってそうなったのかよく分からんのだけど、















何故か私への集中攻撃。














その原因は酒に酔ったがポロッと喋った一言だったんだけど。














それから質問攻めで、


喋れば喋るほど墓穴を掘って自爆していくみやたろう。









終いにはケータイのメールやら写メやらみられるわ、


声を出して読まれるわ、


mixiで調べ上げられるわ、


何かひどいことに。(づω`)












「あー、なんか見損ないました」








Yにそこまで言われる始末。



もう途中からやけくそ。




どうせ私はチャラい女だよ!!!!(開き直り)











その後は恒例ゲームで盛り上がる。



そこで初めて知る「パミパミゲーム」



「せんだみつおゲーム」と似た感じで、



でも、イマイチ要領がつかめない。



そのせいでコップに少量の梅酒(ストレート)のイッキの連続



みやたろうは山手線ゲームや牛タンゲームで対抗。



たけのこニョッキと


パミパミゲームは必ず負けた
_| ̄|○




途中、梅酒から焼酎に変わり、


さらに増量のカクテルがあったりもして…


みやたろう結構やばくなってきた。




K「そんなみやたろうから始まる?」


一同「いえーい」


み「ぎゅうらんげーん!!!」←牛タンゲーム




もううまく喋れません。笑





途中明らかにハメてる山手線ゲームがちらほら。


私の前のYが


「キンキのメンバー」のお題。



Y「堂本剛」


み「堂本光一」



みやたろうの次のがハメラレタ。




さらに



またしてもYが



「スマップの名前」



Y「キムタク」


み「つよしくん」


Z「ごろうちゃん」


K「香取」


Y「中居」


み「Σちょ・・!?うぇー!!!」



こんなハメ方って…!!!



他にも


「V6のメンバー」



Y「森田」


み「ごうくん」←この時点で×なんだけどスルーされる


Z「長野君」


K「岡田」


Y「三宅」


み「い…っ、井上っ!!!



一同「井上って誰だよー」




○井ノ原


×井上




みやたろうは相当キテマス(まわってる)



こうやってはめられてる時は、


Yちゃんが大のニガテな「牛タン」で逆襲。笑



さらにさらに



みやたろうの山手線ゲーム



「KAT-TUNのメンバー」



み「かめちゃん」


Z「たなか」


K「なかまる」


Y「あかにし」


「…うぁっ!!出てこない!!!」





自爆。_| ̄|○





Z「覚え歌で全部覚えたじゃん~!!」



確かに。


あんなに自信があったのにー。



あとはたぐちとうえだでしたね。



それのイッキが、多分2ケタに達した頃。



みやたろう沈没。



気持ち悪すぎる。クッションにぱったりと倒れこんだ。



でもしばらくしてやな感じが。





「あ、これ吐くな…」





トイレに行かねば…


頭では分かってるのに、体が動かない。


こんなに自由が利かないのは初めてだった。



四つんばいでも倒れるので、這って行った。笑



(後で聞いた話によると、ほふく前進で動くみやたろうは


 なんともヤバイ感じだったらしい)




なんとかトイレでリバース。


少し楽になったけど、体はぐらぐらでやっぱり立てない。





部屋に戻って


ドアのすぐ近くでうつぶせに大の字で倒れこんだ。笑








もうここからは記憶が…うっすらです。





まぁあえて、



誰かが介抱してくれていた



ということだけ伝えときましょうか。









こんなとこでも



墓穴掘りたくないです私は。













で、結局夜はちゃんと寝ました。



夜中何度か起きたけど、



結局ちゃんと起きたのは9時。




それから部屋を少し片付けて帰りました。











いやいやいやー楽しかったー♪



あまりにすごすぎて、


鬼飲みの詳細はこの4人だけの秘密ですがね。笑




でも、また「鬼飲みRound3」


開催予定です(*´∀`*)ノ






たまにはこうしてガッツリ飲むのもいいですね。




学生ブログランキング





お酒は楽しく、ほどほどに。
スポンサーサイト
無意識浪費症 | HOME | 文化祭と鬼飲み会

COMMENT

いやー、さすが酒豪(酒乱??)☆
少人数飲み、ボクも好きです。
なんか気つかわなくていいっていうか。
その場にいる人みんなとしゃべりたいしね!
飲んで恋バナっていうのは、一連の流れなのかなー??
2006/09/19(火) 21:56:49 | URL | がーりん #- [Edit]
がーさんv-22

酒豪!?Σ(-∀-;)
いやいや私は飲めませんって!笑

仲良しメンバーでの少人数宅飲みは
楽しいし盛り上がるしいいんだけど、
絶対そういう話(恋バナ)になるのよね…
がーさんも私みたいにバカ晒さないように
どうかお気をつけて!!(ないない)
2006/09/19(火) 22:57:46 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
飲み過ぎはほどほどに♪
S君に聞いちゃった(笑)
2006/09/21(木) 22:22:32 | URL | K #- [Edit]
Kさんv-56

コラ!!
何を言ってるんだ君は!!Σ(-∀-;)

もういいんだよ…
時効だよ時効(早すぎ)
2006/09/21(木) 23:05:29 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
