スポンサーサイト 


怒涛の1週間 

はーい、改めましてこんばんは。


最終日にしてやっと一日まるまるフリーデーが訪れました。


デーブみやたろうです。



全部細かくやっちゃうとそれこそ小説レベルになりそうなので、


ところどころ端折って書きますよー。




4/29



記事上げてますけど、


その通り昼間は買い物に行って、


夜からは3日のBBQの打ち合わせという名目のお食事会ー。


7時過ぎにお迎えが来て、車の中で知ったんだけど、


どうやら当日のメンバー♂が集合してるらしい。


2人とも初対面だし…どんなんだろーなんてちょっと不安になってみたり。


ところがどっこい、みんなイイ人で楽しくて問題なかった。


むしろ当日のBBQが楽しみになった。


その場でよちみたちに例のディズニーの元彼の話をして。


思わせぶりはいかーん!みたいな結論に達し、


5月末に行く約束だったディズニー、断った。


うーん、確かに思わせぶりなんだけどね、


今後絶対に付き合う気がないってほどでもない感じというか。


現状では限りなく0に近いんですけどね。


そしたら電話がきちゃって。


泣きながら謝って。とりあえずキャンセルしてもらうことにして。


うわー初対面の人いるのにー。笑




4/30~5/2


盛岡・仙台旅行へ。


その辺の話もすると。


出発当日に彼から金輪際関わらないみたいな最後のメッセージが来て。


別にそーゆーワケじゃなくて!!


って思って、慌ててフォローのメールしたけど無反応。


と思ったら翌日盛岡にいたとき今後も頑張ります的メール来たよ。


ポジティブで結構結構。笑


(東北旅行記はこのあと別記事にて)



そんで2日の早朝にこっち帰ってきて。


夕方まで寝て、それから翌日の買出しに付き合って。


野菜切り係を引き受けたので下準備もして。




5/3


バーベキュー。


地元栃木の喜連川でやりましたよー。


見よ、この仲睦まじい感じを!!!









なかよし ほらなかよし
すげーなかよし




ほらね?


ちなみに喜連川近辺ってこんなのどかなのです。




のどかすぎ




のどかすぎだって




だからのどかすぎんだよ




あ、誰かうつっとる。笑




運転組以外の4人はお酒が入り、


その中の私とよちみは飲みすぎてパッパラパーに。


運転組2人に介抱される。


…私はまたしても子悪魔発揮した(たぶん)


お酒飲むとあの「悪い癖」が出るんスよね…




ということで、最近ちょっとどうしような感じです。


ま、この辺は折を見て話そうと思います。笑




とにかく楽しいBBQのあと、


温泉はうちらのせいで急遽カラオケに変更。


そして夜中の0時前に解散となりました。




5/4


連日遊び倒しているみやたろう。


ついに親の逆鱗に触れた。


…生きててよかった。大丈夫、息してる。笑


そんな中向かった神奈川県。


所要時間2.5時間。いつもの鳥こまちへ。


そこには、


高速「疲れたぁーッ!」が口癖のモムタソ、


「~~するよね?」と同意を求める疑問系を多用するゆかぴょんが


酒と美味しいツマミを前に語り合っておられた。


だいたい21時半ごろ行ったんだけど、


0時ぐらいまで話しました。


そこで、ゆかぴょんがディズニーのおみやげをくれました。


わんわん




わんわん物語のヒロインです。


「なんかすっごい似てるから買って来ちゃった♪


 この髪の毛ふわふわな辺りとか似てない?」


んー。似てんの?


こんな可愛くないし、てか私犬顔???


しかもこれ髪の毛じゃなくて耳だろー!!


なんてやりとりしてましたが、大事に使わせていただきます。


ありがとねー♪




最初はテンションがた落ちだったみやたろうも少しずつ復活。


そこでバイトしてた「え~…」とあからさまに嫌ーな顔するかんきちが


早上がりしたので、4人でカラオケ2時間。


2時をまわり、モムタソのおうちへ。


若干遠い。




家着いたら中が広くてびっくり。


うはー2部屋だようらやましー!


やけに高さのあるコタツに入ってマッタリするのもつかの間、


モムタソの傑作を発見。





もあい



鉛筆の芯を削って作ったモアイ。


モムタソはハンパないほど手先が器用です。


体はデカイのに。


模写?も得意で、スケッチブックにはヒカ碁のとうやや


デスノの誰か(デスノが分からん)が超リアルに描かれてました。


(あーこれも撮って来るんだった!)




そんなこんなで、


プレステのソフトの中にぷよぷよフィーバーを発見した


ゆかぴょんとみやたろう。


「ぷよぷよやろうよー!」




最初ゆかぴょんと対戦してたけど相手にならんくて。


途中モムタソが代わったけど圧勝。


その結果、ゆかぴょんから名誉ある「おたく」の称号を得ました。笑


さらにCOM対戦で負けたらお酒イッキっていう


わりと過酷な罰ゲームつきでゲーム大会が始まる。




「まだスイッチ入ってないなー」


なんてかんきちが最初にみやたろうを見て言ってたけど、


銀座マンゴーを2杯イッキした後、


「あ、目がすわってる」



スイッチお~ん♪笑



夜中なのにギャーピー騒いで楽しかった!(迷惑)


それを4時過ぎまでやって、


結果的にみんな4杯ぐらいいってました。



それからはテレビをつけたけどあんまり見ず、


恒例のモムタソいじりが始まった。


自分酔ってたんであんまり分からんのですが(いいわけ)


後ろからねじったティッシュを耳に突っ込んで


「はふっ」


ってなる姿を見て大爆笑。


1度やったあとは、やる前からそれがフラッシュバックしちゃって、


笑いがこみ上げてきて何度も失敗。




さすがに早朝は騒ぎ疲れて、


ゆかぴょんは机に突っ伏して10分寝るーって言って


30分はゆうに寝てた。


モムタソに腕と顔ガムテープだらけにされてました。


あ!!そういえば、


私もかんきちにガムテープでぐるぐる巻きにされた。笑


(今の今まで忘れてた)


あれ、気が向いたら送って!!


加工してここにアップしたろー、おいしいから。笑





そんな感じで、一人そそくさと帰宅したかんきちを見送り、


3人で9時過ぎまで爆睡した。


さすがに年みたい。笑


マジ疲れた。


そのまま栃木へ帰り、


地元着いたの12時過ぎ。


またしても人身事故に巻き込まれて大変でした。


ケータイでハガレンの原作読んでたけど、


電池切れちゃってね…暇でした。




帰ってご飯食べて、夕方まで寝た。


で、夜ご飯食べて、ブレイブストーリー見て。




最終日の今日は雨の中図書館へ行って、


明日提出のレポートの材料(本)借りて、


帰りにピザ買って帰宅。





ピッツァ



みやたろうが前にバイトしてた系列のお店だったから


わりと楽しみだったのに、期待しすぎたようで…がっくり。





空腹を満たしいざ課題を!


と意気込んだのもつかの間、


マンプクで、コタツに入って、さらに連日の遊びの疲れが抜けない


おかげで、すぐに夢の中へ…。



気づくと22時をまわり、またしてもスパイダーマンを見逃す。


しばらくネットサーフィンしたのち、


本読まずにコレですよ。


もー終わってますな。徹夜はいやーん。





あー結局長くなっちまったー!!


でも、ホント濃いーGWで、多分4年間で一番濃くて


充実して楽しかったです。


この数日私に付き合ってくれた友人の皆様ありがとう。


おかげで学生最後のGWはかなり有意義なものとなりました。





明日から学校。めんどくせ。


就活も再開だし、卒論も…_| ̄|○




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



一気に現実世界。
スポンサーサイト
けーたいも5月病 | HOME | 秋田には行ってません。

COMMENT

う~ん。
中身の濃い楽しいGWだったですね。
BBQ楽しそうっ
ピザおいしそっ
2007/05/08(火) 00:06:05 | URL | とし #- [Edit]
としさん☆

ホントに濃かったですよ~!
多分生涯で一番濃かったです。笑

BBQはめっちゃ楽しかったです♪
ピザは…自分で作ったやつが一番
美味しいと思ってますヾ(´ε`*)ゝ笑

東北旅行は明日の予定なので、
もうしばらくお待ちくださいね♪
2007/05/09(水) 22:55:03 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
