スポンサーサイト 


小学校同窓会とディズニーランド 

明日は何時起きなんだろう…。


今週4度目の4時起きになりそうな予感…みやたろうです。


あしたは早慶戦なのら~。





そんなわけで、今日は早いとこ寝ないとヤバいんで、


凝縮バージョンでお届けします♪




先週土曜日(もう1週間前か!)は、


小学校の同窓会でした。


そう、もう10年前なんすよ。


10年だけに、集まったのも先生含めて10人だったり。笑


もうホント懐かしくって、はしゃいじゃいました。


10人全員が集まったのは2次会が始まる頃。


で、その頃には男女1名ずつ泥酔。笑


みやたろうも若干やばかったんですけど、


何とか持ちこたえました。


本当は3次会あったと思うけど、


深夜の2時にお開きになりました。


その潰れちゃった彼の方の車に乗ってたんだけど、


後部座席からなでなでしながら声かけてたら、


不意にぎゅーって手をつかまれて、なんだかすごい甘えたちゃんに。


そのうち私の手を自分のほっぺに当てて「あったかい」とか。


ぎゃー!!素で照れるからー!!Σ(´Д`lll)笑


でも、意外な一面を垣間見れて、ご馳走様な気分になりました。笑


夏あたりにまた開催予定らしい。


今度はもっと参加者増えるといいなー♪


ちやほやしてくださってありがとう男性陣!笑




どうそうかい どうそうかい2



どうそうかい3 どうそうかい4
顔赤いな自分。




そんで、一昨日31日は男女4人でディズニー行ってきたにょ。


女の子のもう一人はよちみたんですΨ(`∀´)Ψ


で、4時に起きて支度して、6時の電車に乗ったよー。


よちみ以外は地元の栃木から行って、東京駅で合流。


ランドに行ったんだけど、もちろん夢の国は楽しいです。


だけど、もっと楽しいのはこのメンツ。




何故か、


「どんだけぇ~!!」


「そうだね。プロテインだね。」


「ハンパねぇ~!!」



が4人の中でヒットし、何喋っても、


「ハンパねぇ~!」


「…そうだね。プロテインだね。」


エンドレスリピート。


そのうちよちみがキレだして、


「どうせプロテインだよ!!」


と意味不明なことを言い出す始末。


そして今度はそれすらも多用される。笑



ポケモンの話もどこからか出てきて、


園内にたくさんいるカモを


「あれってホントにカモ?」


「じゃなかったらなんだよ、ネギか!?」


という男子2人の会話により、


その後園内のカモは全てネギと命名される。


「あーネギがいるネギが」


「ネギ来たよネギ」




さらに、センターに植えてあったちっこいパイナップル。


私が最初に見つけて、


「あ、パイナポー」


「パイナポー」


よちみも後に続く。


「パイナポー」


「パイナポー」


何故か後ろにいた男子2人もつぶやく。


なんなんだ?






そんな中で乗ったアトラクション。


実はみやたろうは絶叫系が苦手。


ギャーピー叫びまくるみやたろうを見て、


明らか3人は楽しんでいる模様。




「見せモノじゃないんだよ!!」




が、園内で口癖になりました。笑


2度目のビックサンダーは個人的に余裕だったので、


「ね、今度は大丈夫だったでしょ?」


と問うてみたところ、


「いや、がっちり(手すり)掴んでてウケた」





「見せモノじゃないんだよっ!!」






やっぱ絶叫は苦手じゃ_| ̄|○



その日は雷雨が夕方からなって、


パレードも花火も中止になったので、


お土産を買って7時過ぎには解散になりました。





お土産は…


おみやげ



お菓子と、ドナルドのカップ。


クチバシが可愛いでしょ?



「このクチバシのとこに箸置けるじゃん」


「てか置いたら飲めねぇよ!」


ってやり取りには爆笑でした。(友の会話)




あとは・・・


すとらっぷ



よちみとおそろいのストラップ。


ていうかむしろペア。笑


上のピンクが♡(ハート)になるのです♪


よちみがミスバニー♀で、みやたろうがトンスケ♂らしい。


ラブラブだわぁー(*´∀`*)


そんなわけで、めっちゃ楽しかったです♪


あ、今度シーに行っても、


タワーオブテラーには乗りませんから。笑





おまけネタ。


よちみとみやたろうの腕の太さ比べをされました。


「あー確かによちみのが細いな」


「どーせ太いよーーだ、デブだもん」


といじけるみやたろう。いいんだもん、分かってるもん。


「いや、デブじゃないんだけどさ、


 なんていうか、みやたろうの方が肩とかガッシリしてるし…」


「大丈夫、みやたろう、私も足の太さは負けてないから!」




(だからデブってことでしょ!?)



フォローになってないよ君達!!Σ(´Д`lll)


だから昨日から筋トレは腕立て追加したんだもん。笑



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




いろいろ盛りだくさんでネタには困りませんですよ。
スポンサーサイト
本能的に無理だった | HOME | モテ期な子悪魔

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
