

当選しすぎた!? 

↓で述べたとおり、


念願のミスチルスタジアムツアーin宮城チケットが当選っ!




------------------


From ぴあ


みやたろう様


プレリザーブにお申し込みいただいた

〔Mr.Children(宮城)〕

のチケットが以下の内容で

ご用意できましたのでお知らせいたします。


■公演日時

2007/08/19 5:00PM


----------------------



これが正午前の話。


そして夕方…。





------------------------


From e+


みやたろう様の抽選結果

*Mr.Children

*名取スポーツパーク(宮城)

*席種枚数:

第1希望

当選8/19 17:00/指定席×2枚


-------------------------




おわーーーーーー!!!!


チケット4枚キターー!!ヽ( ・∀・)ノ






そしてさらに…









------------------------


From e+


みやたろう様の抽選結果

*Mr.Children

*名取スポーツパーク(宮城)

*席種枚数:

第1希望

当選8/18 17:30/指定席×2枚


--------------------------







Σんがーーーーーーっ!!!


チケット6枚キターーー!!!(゚Д゚)










どーーーすんだこれーーーーー!!!


しかも全部宮城ーーーー!!!笑


同じ日が4枚ーーーーー!!!






今までちっとも当たらなかったのに、


なんなんですかこのビックリ当選率!?



最初のぴあが当選した時点で、


親友先行が発動してよちみと宮城に旅行がてらライヴ行くー♪


って喜んでいたんだけど、


こう、次々とチケット取れちゃうと、


どうしていいのか分からんとです_| ̄|○


まぁ…キャンセルは不可なので、


2枚を残して他4枚は友達に譲る(有償ですけど)予定。


幸い私の周りにはミスチルファンがいっぱいいるからね♪





あーあ、絶対運使い果たしたよこれ…。


どうせなら宝くじでも当たればいいのにね~( ・ノз・)




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



おなかすいたぁー。
調子こいてすいません。 | HOME | キタ----(゜∀゜)----!!!

COMMENT

とうせんおめでとうございますっ。
そうですか。名取スポーツパークに
来るんですねっ。

名取市は僕の住む仙台の隣りの市。
何かお役にたてそうなことがあったら
遠慮なくどうぞ。

やれることはやりますよっ!

2007/06/06(水) 21:10:48 | URL | とし #ZJmJft5I [Edit]
あのう。。。
その。。。
なんというか。。。
2007/06/06(水) 22:49:00 | URL | モム #- [Edit]
としさん☆

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆
大漁です!!笑

おぉ、名取が近いんですね♪
そしたら、素敵な場所とか、美味しいものとか
教えていただけると嬉しいです(ノ∀`*)
そっちには旅行も兼ねて行く予定なんですよ♪
2007/06/06(水) 23:14:37 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
モムタソ☆

えっ・・・!?Σ(´Д`lll)


あっ、もしかして借金の件ですか!?
滞納しまくって本当にごめんなさい!!
今週末のBBQは来る??当日お返しします!
この前の早慶戦の時に返済しようと思ったのだけど…。
ホントにすいません_| ̄|○
(そのコメントってこのことだよね?)
2007/06/06(水) 23:17:05 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
モムタソ☆追記!

メールさんくす!
なんだぁ、びっくりした。

人から借金してるくせに、
チケット6枚も買ってんじゃねーよ(゚Д゚)
って言ってんのかと思いました。笑

ネガティブすぎですねΣ(´Д`lll)
2007/06/06(水) 23:53:09 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
むしろお金貸してること忘れてたw
ほんとクジ運使いすぎたんじゃね??
みやたろうの今年の残りの幸運は果たして…??笑
2007/06/07(木) 00:14:04 | URL | モム #- [Edit]
モムタソ☆

忘れてた…っ!?_| ̄|○
こちらとしては好都合d…嘘ですちゃんと返します!!笑

>みやたろうの今年の残りの幸運は果たして…??笑

こえぇぇーっ!!!
もしかして、留年とか!?(笑えないよ!)
2007/06/07(木) 00:22:39 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
とりあえず楽しもうじゃないかー!!!

宮城って言っても仙台じゃないのねー
東北はあんまり行ったことなくて地理感が皆無です。

下調べして楽しんでこー!!!
2007/06/07(木) 13:23:30 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
よちみ☆

そうだねぇ、仙台じゃないねぇ(´゚д゚`)笑
でも、名取は仙台のすぐ下(栃木がわ)だから、
牛タンは食べれそうだよ~♪

この前の旅行では盛岡メインだったから、
宮城を堪能したいわ・*:.。☆..。.(´∀`人)
2007/06/08(金) 21:32:54 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
「おすすめ1」龍亭
まぁ名取~仙台は遠くはないので、
るるぶなんかにものるけども
自分のおすすめの飲食店のご紹介。

これから夏に向かって
「冷やし中華」の季節ですが、
仙台が発祥なのですよ。

その元祖が柳亭です。(検索してみてください)
でもそのお店で自分がもっとも好きなのは
龍柳緑麺(ろんりゅうりょくめん)です。
「五目あんかけらーめん」
といったところですが、
麺はもちろんスープまで飲み干してしまう
美味しさです。
2007/06/08(金) 22:54:27 | URL | とし #ZJmJft5I [Edit]
としさん☆

わぁ!!
素敵な情報ありがとうございます!!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
冷やし中華が仙台発祥のものとは知りませんでした♪
あんかけも美味しそうですねっ(ノ∀`*)
ぜひぜひ食べてこようと思います!!
食べるの大好きなので、楽しみです☆
2007/06/16(土) 21:43:38 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
