

クレーマークレーマー 

はぁいこんばんは(*´∀`*)ノ


昨日はサークルに行ってきました。


でもその前に合同ゼミのスタッフ会があったよん。


その他大の、ある程度仲のよい人がいるんですが


(お互いニックネームで呼び合っているぐらい)


その人が昨日の夢に出てきて…ちょっとビビリました。


どんな夢かはどうでもいいですよね。笑



サークルで会った友達に


「(ブログで)顔晒ししたねー」


と言われ、若干恥ずかしい思いをしました。


リアルの友達に見られることほど


恥ずかしいことはないんですよ。


次回からブログのネタを


リアルに持ってこないと約束してください。笑


でも、どんだけのリアル友達がここを覗いてるのかは


私にさえも分かりかねます。


どうしよう。何か怖いですぅ(づω`)




サークルの飲み会の帰り、


Sというタメの男の子がいるんですが、


そいつに「トイレの方行ってみな」と言われて、


暖簾越しにトイレの方覗いたら・・・













元だーりんさんが


1年生の女の子となにかしていた。















何かって、チラ見しただけだし、


よくは分からなかったけど…


いや、ただしゃべってただけかと。


でも、わざわざその光景を見せようとしたSに萎えました。


「まじアレはないわ」とSに愚痴ってやったさ!!!


「すいません」と謝られました(勝利)









もうただの先輩後輩になっているとはいえ、


あーいう光景を目の当たりにして、


なんとも思わないはずがないわけで。


んじゃ先週の飲みでM先輩に何気に抱きつかれまくってたのを


元だーりんさんは不快に思っていたんでしょうかね?


ま、その現場を見てたかどうかは謎だけど。




ていうか、そういう子がいるなら、


もう元カノのブログなんて


チェックすんのやめろや!!(;´Д`)



と思ってしまうのはみやたろうだけですか?




ということを書いて、


後で「なんであーいうことかくんだ!」


とクレームメールがきたら、


みやたろうの勝利ですΨ(`∀´)Ψ





その後、カラオケに行きました(o・(エ)・)ノ


みやたろうは相も変わらずw-inds.を選曲。



歌い始めるとIくん


「これ誰の?」


Mは


「さぁ?」



Yは


「だれ~?しらない~」



みやたろうは


「w-inds.だよー!!新曲だからわかんないかも?」





そしたらIくんが












「いや、新曲じゃなくても


w-inds.じゃわかんないから」



















がびーん!!!( ̄д ̄)
















w-inds.の扱いなんてそんなもんです。















さらに追い討ちをかけるM



「わかんないなー。


どうせ初登場五十何位とかでしょ?
















がびーん!Σ(´Д`lll)















「違うよ!!最高で3位とかだよ!?」

















「えー」














大ブーイングをくらいました。_| ̄|○















悔しいので、彼らのランキング載せますよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。



1.Forever Memories(2001年3月14日)-(最高順位)12位・(累積売上)21.7万枚


2.Feel The Fate(2001年7月4日)-8位・20.4万枚


3.Paradox(2001年10月17日)-3位・22.5万枚


4.try your emotion(2002年2月20日)-2位・17.7万枚


5.Another Days(2002年5月22日)-1位・14.6万枚


6.Because of you(2002年8月21日)-1位・14.0万枚


7.NEW PARADISE(2002年11月13日)-2位・11.6万枚


8.SUPER LOVER~I need you tonight~(2003年5月21日)-1位・11.9万枚


9.Love is message(2003年8月20日)-2位・9.8万枚


10.Long Road(2003年10月29日)-1位・9.8万枚


11.Pieces(2004年3月10日)-2位・8.0万枚


12.キレイだ(2004年6月2日)-4位・8.8万枚


13.四季(2004年10月6日)-2位・10.0万枚


14.夢の場所へ(2005年1月1日)-2位・9.5万枚


15.変わりゆく空(2005年3月16日)-3位・7.3万枚


16.十六夜の月(2005年8月31日)-3位・6.0万枚


17.約束のカケラ(2005年11月23日)-6位・5.7万枚


18.IT’S IN THE STARS(2006年2月22日)-6位・5.1万枚


19.TRIAL(2006年5月24日)-3位・4.3万枚


20.ブギウギ66(2006年9月6日)-5位


(オリコン調べ)









売り上げ枚数が


減っていっている





のは見なかったことにしても、



順位をよく見て!!!



彼ら結構頑張ってるのよ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ただ、それなのに知名度が低いのは、



ランキング2週目にはガクンと下がるからじゃなかろうか…。




でも、歌はうまくなったし、


昔は口パクだったけど



最近はちゃんと歌うようになったんだよ!!




みやたろうは引き続き彼らを応援します。



どんな扱いを受けようが、みやたろうは応援します。





そんなわけで、


今日一日寝てたので何も口にしてません…。




今から何か作って食べますΨ(`∀´)Ψ


それではみなさまごきげんよー♪




人気ブログランキング





あまいものがたべたい。
高校のだんすぃ | HOME | INSERT

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
