スポンサーサイト 


池袋探検隊 

こんばんみ。


今日はメトロ千代田、O田急、JR全て運休もしくは遅延。


運が悪すぎでした、みやたろうです( ´ロ`)





お昼に学校が終わって、


少しパソいじってから池袋に直行。


向かった先は、


インコ・オウム専門店のこんぱまるさん。


池袋に今月頭にできたばかりなので、行ってみたくて!!




んー、HPでは駅から徒歩8分って書いてあったけど、


かなり歩いたな…走って8分じゃないの?(´゚д゚`)笑


で、ちょっと路地に入ったところで見っけ♪


恐る恐る入ってみたら、店員さんがすぐに声をかけてくださって、


いろいろお話もしてくださって、素敵!!(*´∀`*)


しかも一人餌になったオカメちゃんたちをかごから出して、


みやたろうの指に乗せてくれたの~♪


ずっしり感じる、手の上の温かな生命体…!!


オカメちゃんたちは緊張しまくって、


かなり爪が指に刺さってましたけど~( ・ノз・)笑




気づけば30分以上観察していて、


よちみと帰る時間の待ち合わせ過ぎてたので、


ヒナヒナの写真だけ撮らせてもらって今日は退散!


店員さん、いい人でよかった!!また来ます♪(ノω`*)ノ"




で、お迎えしたい候補を、


ちちうえ・ははうえに見せるために撮ってきた仔達がコチラ↓




WFしなもん



WF(ホワイトフェイス)シナモンちゃん。


ほっぺが赤くないから、ははうえは嫌みたいだけど、


顔がかわゆす!!!




パールパイド



パールパイドのミディアムかな?


色の抜け具合がキレイでうっとり(ノ∀`*)


顔もキレイに抜けてたらもっとよかったなぁー。


でもべっぴんさん♪




ルチノー



ルチノーちゃん。


生後2ヶ月ぐらいで結構大きめ。


そそくさと後ろに逃げられてしまいました_| ̄|○


でも体格がよくって顔もりりしくてイイっ♪




ルチノーひなひな



ルチノーのヒナヒナ軍団!!


まだとさかが短い!!


右っちょは終始うとうとしてたんだけど、


左っかわ2羽はじょーじょー泣いてやってきて、


かわゆす!!!!可愛すぎる!!!!!!(≧∇≦)


お顔は真ん中が好きだけど、


ほっぺの感じは左の仔が好き。


ぐぁぁああぁあ(悶えてる)




みんな顔も性格も違うんですよ~。


十羽十色とでもいいましょうかね?


ま、予約入れてきたわけじゃないので、


次に来る時はいないかもしれないけど、


でも、ルチノー軍団はさらわれないで欲しいな~。笑




そんなわけで、ほけほけと癒されながら、


帰りは最寄の駅までよちみと一緒に帰ってきた。


話してるとあっという間なのね~!!


月曜だけなのが(しかも毎週じゃない)残念でなりませぬ。




とにかく、私、


「脱・めんどくさい」頑張ります!!(・`ω´・)


恋愛めんどくさいって言いません!!


メールも途中で放棄しません!!(ここ重要)


社交辞令も身に付けます!!


去るもの追わないけど来るものもできるだけ拒みません!笑




そんな感じで、


あと5年で3人…は無理やろ。笑


_| ̄|○



最後に。



メールしてたのに途中で放棄、


もしくはメール送ったのに返信なし、


マジでスイマセンでした!!!!!!!!


めんどくさがりなみやたろうを許してください。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



このめんどくさがり具合、


「年いってる」らしいです、よちみいわく。(がーん。笑)
スポンサーサイト
時間差体験 | HOME | まさかの運休

COMMENT

かわゆすですなぁ(^ω^)
オカメインコ大スキなんですよー(^ω^) ♪
さしでがましいながら、コメントさせていただきました(´・∀・`)
いやぁぁーーかわゆすかわゆす!!!同感です♪

初めてぐらいに人様のブログにコメントさせていただきました(・ω・;)(;・ω・)どうぞきにいらなければ削除してください、小心者なんで(・ω・;)(;・ω・)

それでは…!!!
2007/06/26(火) 21:27:11 | URL | ひよ #afXvPe0k [Edit]
ひよさん☆

ひよさんはじめまして!!
いらっしゃいませー♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
オカメ好きなひよさんとの
運命的な出逢いにカンパイっ!!笑

初コメント、ありがとうございます☆
削除なんてとんでもない!!
こうして書き込んでくれなければなかったご縁ですから、
よかったらまた遊びに来てくださいね(≧∇≦)

私も無類のインコ好きなんですが、
オカメの可愛さは格別ですよね♪
赤いほっぺとツンツン頭がたまりません(*´д`*)笑

さっき少しひよさんとこ覗いたんですけど、
プロフの好きなもののとこに「オカメインコ」って
書いてあって嬉しくなりました♪笑
あとでまたコメントしに行きますね~!!Ψ(`∀´)Ψ
2007/06/27(水) 00:10:39 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
