スポンサーサイト 


眠れる田舎のお嬢 

あぁぁああぁぁぁーーッ!!!




にしおかぁぁ~~みやたろうだよぅ。←無理矢理







毎日更新を途絶えさせた奴はどこのどいつだい?






…アタシだよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"






(最近エンタの影響受けすぎだと思う件)







6がつ




あーあ。残念だ。ちぇ。


と、思ったらよく見て。


1日も更新してなかったぽい。


なんだ、悔やみ損じゃね?悔やみ損したよ!!


私の後悔を返せー!!(なんだそりゃ)






そんなわけで、


わりとハードDAYな日々を送ってきたような気がするみやたろう。


水曜日は起きても眠気MAXで、


そして天気も良かったので鼻炎もMAX!!(ブタクサerです)



この前のカワユイカプセルを飲んで、


効いてきたと思ってベッドに倒れこんだら意識が飛び。


何度か目を覚ましつつも、起き上がるまでの気力はなく。


両親も心配しつつも基本的に放置プレーかましたので、





気づけば今日の昼前でした。





※ベッドインしたのは昨日の午前10時過ぎ。







連続睡眠時間更新達成!!






かぁちゃん、オラ1日以上寝てたよ!!!








てなわけで、さすがに目は冴えてるけど体はフラッフラでした。


素で何かの病気かと思いました。


てかこの睡眠欲は異常だと思います。


一度人間ドックにブチ込んでください。


異常が見つかって今度は病院にブチ込まれると思います。





薬が効きすぎるのはいつものことだけど、


これはちょっと薬のせいだけじゃなさげな感じっすね。


でも、


「睡眠時無呼吸症候群」っていうわりと怖い病気と


症状が近かったりするんですけど、かろうじて


寝てるときは息してるみたいです。(母談)




…水曜日は好きでサボってるんじゃないんだから!(涙目)





そんな人生やり直したほうがよさげなみやたろうの夜の話。





そういえば、姉貴が送ってくれた美味しいアレ、


最後の一つ残ってたっけなー♪


食べちゃおっかなー♪(*´д`*)





わらびもち



父の日だか母の日で送ってくれた「わらび餅」!!


餅がトロットロで美味なのだ(*´∀`*)














賞味期限




(; Д ) ゚ ゚



あれ??あれれ????


今日は何日???


そうだね、


プロテインd( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


6月28日だね。


これは…どう見ればいいの???





あ~!!なるほど、


7月6日の11時までなのねっ♪


最近はコンビニみたいに時間も記載してくれるなんて、


便利な世の中になったのぉ。






きなこ・・・





若干きなこが水分吸ってたけど、


美味しく頂きましたよっと。


(もともと黒いきなこのようで、色はこれでOK)






消費期限なんて目安目安♪( ・ノз・)




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




期限が過ぎてたって死にゃしません。


ようは、大丈夫、ワタシ食ベレルネ!


っていう気の持ちようです。


(3年間の上京生活で培ってきた生活の知恵)
スポンサーサイト
ネタ探しに貪欲なAガール | HOME | コウモリが庭に…

COMMENT

もしかしたらそういう食生活がみやたろうの健康を悪化させているのでは??と思ってしまってすいません笑
でも賞味期限は無視してもいいけど消費期限はマズイんじゃね?夏だし笑
2007/06/29(金) 01:04:27 | URL | モム #- [Edit]
眠すぎてゆかぴょんの話もまともに聞いてくれない
病気かぁ。。。笑
一番いいとこで途絶えたんですけどぉ´`。
まあいいや、気がむいたら電話ちて♪
ゆかも若干夏バテこさん中だからさ^ω^
2007/06/29(金) 09:43:41 | URL | ゆかぴょん #- [Edit]
モムタソ☆

「えぇ?大丈夫よ、食べれるじゃないの♪」
って一緒に餅を食らう母親を持ってしまってすいません。笑

一応冷蔵庫に入れといたから、
大丈夫だったとは思うんだ、今生きてるから♪(ノω`*)ノ"
2007/07/02(月) 23:50:45 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
ゆかぴょん☆

おぉ、すまんのぅ。って、明らか怒ってるだろこれ??
すいません_| ̄|○
よく見たら、返信すべき内容だったね…。。
電話は…あんまり自分からかけるのとか得意じゃなくてね(´゚д゚`)
ていうか、最近ときめかない自分に嫌気がさして、
ゆかのウキウキ気分を全部受け止めれないわ…(づω`)
情けない自分を許して!!

そしてまだ夏は来ていません!!笑
2007/07/02(月) 23:54:18 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
