スポンサーサイト 


無駄にアツい結婚観 

こんばんみー。


鼻炎の薬飲んだの昨日なのに、


副作用が今日来たよーな気がするみやたろうです\( ̄^ ̄)/


今日はうちの大学のいつものメンツでクラス飲みあったんだけど、


↑こんなんなので、お酒は危険かなと思って断っちった。


みんなに会いたかったなぁー(´゚д゚`)


ていうか、一回耳鼻科で診て貰おうかなぁ。


多分ブタクサerだけど、ねぇ、素人目じゃよく分からんし。




で、今日は夕ご飯で新レシピ習得♪


ごま味噌チキンΨ(`∀´)Ψ


ゴマ擂ってタレを作って、鶏肉も下準備して…


ちょっと手間がかかるけど、美味しかったでごわす。


料理は手をかけたらかけただけ美味しいですよね。


とは言えやっぱり手抜きもそこそこ必要だけど( ・ノз・)




でね、今日は一日電話がなるのを待ってた。


…先週火曜に受けてきた選考の。


1週間程度で合格者のみに電話連絡差し上げます


ってことで、今日来なかったらアウトだなーと。





_| ̄|○いいんだ、慣れてる。







昼前ぐらいに姉貴から電話が来て。


なんかなんか、ヤバげ~。


このままだとちょっと離婚の方向なのかも…


まーこの流れも何度あったか数え切れないぐらいだけど。笑


でも姉貴もあんなダメ夫に甘いもんだから、


そこまでは踏み切れないみたいで。


だったらせめてこっち帰ってくればいいのに。


んー、よく分からんけど、大丈夫なのかなー?心配…


こういうのを見ちゃうから、


結婚ってなんだかなーとか思っちゃうね。笑


結婚の幸せってなんだ????


どんなに幸せに見える夫婦にだって、


何も問題がないわけがないわけで。


ほんと、我慢比べだなぁ、とは常日頃思う。


大人になると、仕事でも、家庭でも、我慢することいっぱいだね。笑


不満を全てぶちまけられたらスッキリするけど、


それはそれで自分勝手な自己中だし。


我慢と妥協ってある程度必要らしい。




とりあえず、子供を産んだらお母さんの顔になるのと同じように、


男性はもっと夫として、父親としての自覚を持ってほしいです。


…フツーはそうなんだろうけどな、やっぱあの人おかしいや。


ていうか、世の夫たちが肩身の狭い思いをしてるけど、


なんか、そりゃ分かります、尻に敷きたくなる気持ち。笑


だって、"夫を立てろ"っつったって、


立てたいと思う夫じゃないんだもんね。笑


だったら私が大黒柱になる!って思ってしまう。大体は。


付き合っててもわかる。


この人と結婚したら、きっと頼りないだろうなーとか…( ・ノз・)


だから、もっと俺を立ててくれたっていいのに!


と思うなら、立たせてあげたいと思わせる男にならねば!!\( ̄^ ̄)/


なーんか、頼りない人ばっかりだ。ぷん。


いざと言う時頼れるのは当たり前だからね!笑


私はあなたに半歩下がって着いていきます!


って感じの人がいればいいのに…(理想)


女が強くなったんじゃなくて、


男が弱くなったんじゃないかと思うよ私は。





うっはーキモっ。


相手もいないのにまたしても結婚について語る自分。


痛いっキモイっさようならっ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





さて、明日提出のレポ、


ちゃちゃっと仕上げて早く寝よっと。


あと1ヶ月で前期が終わる…!!!!


授業残ってる4年生の皆さん、がんばりまほ♪笑




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



なんで男が女より前に出なきゃいけないんだ!!


って考えの人がいてもおかしくない時代かも…


私からしたらポカ―(o゚д゚o)―ンですけどね。


あんたプライドはどうしたの?ってね。笑
スポンサーサイト
見た目は女、中身は男? | HOME | 花*花成長記8

COMMENT

っていうか、うちの兄貴バツイチw
っていうか、最近の離婚が多いのは自己中な人が増えたからかも。
周りの人は、自分の時間がなくなるから結婚したくないんですと。
バカヤロウ!それが結婚だろ!
メリットだっていっぱいあるぜー!
と、言ってはばからない今日この頃。
早く結婚したいです。
2007/07/02(月) 23:36:47 | URL | えい #- [Edit]
えいさん☆

あらそうなんですか!!
うちの離婚しそうな姉貴は、
今流行の出来ちゃった婚ですよ~。笑

自分の時間がなくなる…
って思ってるうちは結婚なんて後悔するだけですね~( ´ロ`)
もうっ、自己中なんだから!ぷんぷん!笑
普通に見誤らなければ、メリットの方が多い結婚生活が
送れると私も信じてはいます♪(ノω`*)ノ"笑
結婚したい、けど、その前に、相手がッ_| ̄|○ガーン
2007/07/03(火) 00:35:52 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
離婚率って、実際そんなに増えてるのか微妙だよね。
昔からあったわけだし。
事実婚と一緒で、事実離婚、みたいな。

男は男らしく、女は女らしく。
男には男にしかできないことがある、女には女だからできることがある。
必要性も、可能性も。
そーゆーことよね。

まぁとにかく、結婚観がどうのこうの言う前に、相手探しじゃー!!!笑
2007/07/03(火) 14:35:14 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
よちみ☆

離婚届出す人も増えてるんじゃないかなぁ…?
うちの近所も最近離婚した人たち多いみたいで、
昔はそんなことなかったのにねーなんて、
ははが近所の人と世間話してたらしいけど( ・ノз・)
熟年離婚なんて、今のご時世だからこその問題だしΣ(´Д`lll)

うん、その「らしさ」を否定する人たちもいるけど、
ある程度の女らしさ、男らしさって必要かなーとは思うよね♪
細木みたいなのはちょっと偏りすぎだけどねぇ~笑
2007/07/07(土) 22:28:04 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
