スポンサーサイト 


明石家さんまと喋った!(メイン) 

こんばんみー。


あらら、更新遅くなっちったぁ。


昨日のことと今日のこと、いっぺんに。( ・ノз・)






昨日12日。


さわりでもさんざん言いました、番組観覧。


友達のえりっくに誘ってもらって行った、


「さんまのスーパーからくりTV」


えりっくの最強運と実力で、



2ばん



整理番号が2番!!(えりっく1番)


当然ながら一番前のど真ん中!!


えりっくの隣にはADさんが座ってました。



ステージとの距離は1mもないです。(*´д`*)


幕が下りてる間に、前説のレアレア?が十数分いて、


拍手とかリアクションの練習とか。


そのうち「おはようございまーす!!」って声が奥で聞こえて、


芸能人がいっぱいやってきたのがわかってみんなソワソワ。


斜め後ろにいたギャル軍団(常にデカいグラサン着用)が、


「まだかよ早くしろよ!」とレアレアにキレてて怖かった。笑




で、幕があがったら思わず叫んじゃったよ!!!


だってだって生さんまε=ε=ε=ε=ε=ヾ("´∀`)ノ"


生珠緒さんも、生関根さんもいたーぁ♪


渡辺さん、浅田さん、西村さん、長嶋さん、うつみさん…


うわ・・・マジで本物じゃん!!笑


で、ゲストの芸人さんとアイドルの人もヤバかったよ♪


(一応伏せておこう。笑)




でね、番組の収録が始まったんだけど、


CMカットになるたびに、さんまさんが客席に


「寒くないですか」とか「お尻痛くないですか」とか


気を遣ってくれてすごいいい人だった!!


(最初に「よろしくお願いします!」って言ってたし)


その時なんだ話しかけられたの!!(≧∇≦)


「今日は遠いとこから来た人いらっしゃるんですか?」


って言ったから、えりっくと手あげたんだ。


そしたらさんまさんこっち向いて、


「どこから来たの?」って!!!!!!!!


心臓がぶっ飛びまくって、


「栃木…」


「栃木かぁ~。今日は帰れる?」


「ギリギリ…」



単語を発するので精一杯でした_| ̄|○笑



「じゃぁ今日の収録何時までに終わらせればええ!?


 それまでに切り上げるわ!!」




とか言って、笑いもとってくれて、うはぁ感激だす♡♡



で、最後にプレゼントかけて、


優勝者と客席と茶の間で予想するやつ。


アレの時も、さんまさん、


「これの抽選はこのあと終わってから、じゃんけんで決めるんで。


 あっ、栃木の方は時間間に合わないから帰った方がええで!」



とか!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わーーーたーーーーsーーーーーー!!!!!!


↑もう声にならない




そんな感じで、めちゃめちゃ楽しくて嬉しい2時間でした♪


ちなみにえりっくはレアレアのツバ飛んでくるほう(笑)と、


ちょっと話したよね♪(*´д`*)近すぎてつばが…汚ッ!!笑


みやたろうが果たしてTVに映ってるかどうかは、


今度のからくりTV(15日)に判明しますよ( ・ノз・)


お暇な方は探してみてね♪


私も録画して探してみよっと(ノω`*)ノ"





で、本日(13日)。


昨日の観覧の待機の間に、


例のバイトの合格の電話が来ました♪


で、バイトの内容ってのが、「棚卸しのバイト」。


夜閉店したスーパーとか本屋とかに行って、


商品の数数えるヤツね。時給1000円以上に魅かれた♪笑


で、その制服の下は各自用意しろって言うので、


探しに買い物へ一日出かけてたんです。


それが、黒か紺のスラックス。


スラックスって…???


あれか?オッサンがゴルフの時穿いてるみたいなの?


あ、うちのちちうえがはいてるみたいなの?


もっと作業服っぽいヤツ?ワークマン??



げー。Σ(´Д`lll)


ということで、とりあえず、折り目のついてる、


パンツスーツの下っぽいやつってことで探索開始。


ユニクロにはなさそうだよね…


ってことで、アオキとかかな?って行ってみた。


で、あったはあったんだけど。



ちょ、待てよ。



作業服だよ作業服。膝とかついて仕事すんだから、


どうせ他では使えないし…もっと安いやつでいいんでないの?



どーしよー。


やっぱワークマンかなぁ…_| ̄|○


とか思ったんだけど、


「量販店ならありそうかも!!」


ってことで、


無事ヨークベニマルでゲットしました!(2900円)


ただ、ウエストがちょうどいいのがなくて、


ワンサイズ↑のやつで妥協…ベルトするしいっかなーって。




↑このスラックス探しの前に、


実は地元の東武に寄り道していたりもする。


ちょっと気になるものがあって、


「ハウスオブローゼ」に行ったんだけど、


クチコミで人気だったボディスクラブが置いてあって!!


気になって持って見てたら、


「お試しになってみますか?」って声かけてもらって。


右手をやってもらったんだけど、超すべすべ!!!!!


感動してたら失踪してたははうえが戻って来て。


すごいんだこよこれすべすべなんだよほしいんだよ!


って言ってたら、お母様もどうですかって。笑


で、ははうえは顔用のスクラブを手にやってもらって、


これまたトゥルっトゥルで!!!!


「私これ(スクラブ)~!!」


「じゃぁ私これ(顔用)~!!」


親子して感動してしまって、ゲットです♪



すくらぶ



左がOh!Babyのボディスムーザーで、


右が顔用のクリアジェル。


さっきお風呂で使ったんだけど(若干ケチりつつ)、


やべーーーー!!!!


顔も体もトゥルットゥルですよ!!!!・*:.。☆..。.(´∀`人)


ボディケアが楽しくなりまんもす。


いあいあ、今までどんだけこういう手入れを怠っていたことか。笑


磨けば光るんだ、女の体は!!(・`ω´・)




その後はははうえが靴がほすぃ(*´ェ`*)って言ってたので


靴売り場へー。


クリアランスとかで若干安くなってて、


1万円前後のパンプスやサンダルがずらり。


「欲しいのあったら買ってあげる」って言われて探してたら、


ゴールドのキラキラのかっわいいのあったんだけど、


サイズがなくて…店員さんに探してもらってもやっぱなくて…


あと0.5cmデカければあったのにな~(24㎝はあった)


で、それとよく似たデザインのサンダルが


マリクレールバージョンであって、


店員さんがそれの23.5cm持って来てくれたのに、


なんか靴の幅が狭くて痛い…ので断念しました…。゚(゚´Д`゚)゚。


私の足、甲高、幅広、巻きヅメの三重苦なので、


なかなか靴探しは苦労するのだよー。


んがー可愛かったのにぃー!!




で、帰り際に、かなりの勢いでスベって、


右足首を軽く捻挫しました。_| ̄|○


かろうじて母につかまってコケはしなかったけど、


今も足首痛いっす…アホ!!自分のバカ!!


明日は4,5時間の研修なのに~~~~。


でも、肌がつるスベだからいっか♪(*´∀`*)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



…いいのか?( ´ロ`)


ていうか捻挫ってほっとけば治るのか?


ていうか今風呂からあがったははうえ、


私よりつるスベでムカつく!!!笑


(私スクラブケチったから??)


なんなんだ!!負けない!!!


50代に私負ケナイ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
小旅行ろぐ… | HOME | 明石家さんまと喋った!(サワリ)

COMMENT

ゆかも録画します-^ω^♪
さんまさんって本当いいひとなんだね!!おもしろくて紳士なんて最高すぎる!!

house of roseのうちにも結構あるよー
いいよねっ!!! ままん達にはまだ負けないでしっ´▽`
あの、本当に時間が空いたらでいいんで、連絡
ちょだい♪www
2007/07/14(土) 11:46:10 | URL | ゆかぴょん #- [Edit]
すげー
じゃあ忘れなかったら見ますー☆
っていうか私もバイト探さねば。
どこでやってんの?
毎回ママの送迎っすか?!

ところでー
夏休みの予定とか決めたいから、あとでmsnの方にでもメールしますんで、暇なときに返事くれー
返信期限は22日までっ!!!
2007/07/15(日) 14:01:34 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
ゆかぴょん☆

あら、これのレス抜かしてたわ。笑

で、ちゃんと録画したー?( ・ノз・)
うん、さんまさん、人気なのが分かった気がしたよ!
あの気配りは、客席としては結構嬉しかったし♪

ハウスオブローゼ恐るべし!
母がえらく気に入って、
姉貴たちにも教えなきゃとか言ってた。笑
2007/07/17(火) 20:26:42 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
よちみ☆

バイト、今週末面接なんでしょ?
やっぱあそこ?笑
頑張ってちょ☆・゚:*(人´ω`*)
お互いがんばりまほ!

花火って明日でいいんよね…?
天気いいといいねぇ☆
2007/07/17(火) 20:30:13 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
