スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超自然体な3人のチャット 

こぉんばぁんわぁい!ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*


ってほどのテンションでもないみやたろうです。





皆さん、昨日の「からくりTV」見ましたぁ??


みやたろう見つけられましたぁ??


ちゃんと映ってたんだよ♪


『からくりチャンス』のコールから、







うしろあたまが4回ほど。








_| ̄|○だからって何でははうえに文句言われなきゃならんのだ。


いいんだもん、生さんまさんと喋ったから!!


んじゃ、録画してる人に探してもらおうか。


一番分かりやすいのは、「からくりチャンス」のコールで


音楽に合わせて拍手してる時、


一番前の中央のやや左側にいる、


後ろから見て髪の毛を右耳の上あたりで一つにまとめて、


そこにアクセをつけてる頭がみやたろうですよー。


その後ちらほらうしろあたまだけ出没。


(こんな情報で本気で探す輩がいるかどうかは考えないことにする)





さ、そんなわけで、


昨日は2時間半ほど、msnのメッセでやりとりをしていました。


相手は、いつもの地元遊び仲間のよちみとともやくん。笑


遊ぶってなると大体この3人が基本で、+1,2人てとこ?


そんな感じで、夏休みの予定について話す3人のチャットが、


あまりにも暴走しておもろかったので一部紹介。


(一応載せるって言ったから大丈夫だよな…?)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。


よちみ の発言:
じゃあ


よちみ の発言:
夏休みの話


よちみ の発言:
しますか


みやたろー の発言:
もう休みなのよちみ?


よちみ の発言:
あさって学校行けば

よちみ の発言:
あとテストのみ!


ともや の発言:
早く終われ


みやたろー の発言:
ま・じ・で・かー


よちみ の発言:
え、まだ学校?!


みやたろー の発言:
私7月31日まで授業あるんすけど・・・


ともや の発言:
長いね


よちみ の発言:
うえええ?!


みやたろー の発言:
そのあと8月テストなんすけど・・w


よちみ の発言:
あああああ?!


ともや の発言:
でも、Fちゃんもそうじゃない?


よちみ の発言:
すげー!


よちみ の発言:
じゃあほかの休みが

よちみ の発言:
長いんだ?


ともや の発言:
いいねぇ

ともや の発言:
学生は


みやたろー の発言:
ううん、終わる日は去年までと一緒で、春休みとかも変わらんらしい


よちみ の発言:
なぜ?!


みやたろー の発言:
なんか、今年から

みやたろー の発言:
国の決まりみたいなのが決まって??


ともや の発言:
あれだ


みやたろー の発言:
なんか授業日数が増えたとか何とか


よちみ の発言:
・・・うちの学校は?!


ともや の発言:
ゆとり教育のつけが


よちみ の発言:
大学には関係ないっす→ゆとり教育


みやたろー の発言:
うん、でも、たぶんゆとり教育が関連してそうだな


よちみ の発言:
えー


みやたろー の発言:
4月も去年より始まるの早かったんだよー


ともや の発言:
法律改正なんて、いつの間に


よちみ の発言:
そうだっけか・・・

よちみ の発言:
っていうかうちの学校はなぜ・・・

よちみ の発言:
夏休み短くなるのかな


ともや の発言:
そこんとこ確認ないの?


みやたろー の発言:
いいなー


よちみ の発言:
ん、みんな気づかないだけw


ともや の発言:
いいなー


よちみ の発言:
井の中の蛙大学。笑


ともや の発言:
休みほしいな~


みやたろー の発言:
なんでうちばっかりw


ともや の発言:
やっぱゆとりがないんじゃないw?


よちみ の発言:
実際は短くなってると思うよー

よちみ の発言:
っていうか

よちみ の発言:
土曜に月曜の補講とかあったし

よちみ の発言:
まぁ

よちみ の発言:
適当すぎたんだと思う、今までが。


みやたろー の発言:
関係ないかもしれないけど、私立女子大は厳しいらしいからね・・


よちみ の発言:
そうなんだー


みやたろー の発言:
知らずに入っちまった


よちみ の発言:
女子大は行く気なかったし!

よちみ の発言:
っていうか

よちみ の発言:
本題から

よちみ の発言:
それすぎw


みやたろー の発言:
(゚Д゚)


ともや の発言:
あ、ゆとり教育だっけ?


よちみ の発言:
ヲイ!

よちみ の発言:


みやたろー の発言:
私の誕生日でしょ?w


ともや の発言:
で、どうすんの?

ともや の発言:
おめでと~


よちみ の発言:
誕生日までには


みやたろー の発言:
まだだよ!


よちみ の発言:
学校終わるんだよね?


ともや の発言:
テストじゃない?


みやたろー の発言:
一応遅くとも1日までには

みやたろー の発言:
テスト期間に受けるテスト1個だけなんで

みやたろー の発言:
それさえ終わればなつやすみー


よちみ の発言:
そっかー!

よちみ の発言:
じゃあ楽だね


みやたろー の発言:
うん、楽・・勝・・_| ̄|○


よちみ の発言:
www


ともや の発言:
誕生日の話でしょ?


よちみ の発言:
まぁ誕生日は

よちみ の発言:
何するかは

よちみ の発言:
みっくには

よちみ の発言:
内緒♪

よちみ の発言:


みやたろー の発言:
あ、私、玉学のイケメン歯医者と過ごすわ!


よちみ の発言:
こらあああ

よちみ の発言:


ともや の発言:
・・・・


よちみ の発言:
まだ覚えてたのか!

よちみ の発言:


ともや の発言:
こらぁあああ


みやたろー の発言:
だってあの人私に気があr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


よちみ の発言:
犬だろ、犬。笑い


ともや の発言:
Dog?


よちみ の発言:
え、犬かってるんだよね?その先生?


みやたろー の発言:
あ、そうそう!

みやたろー の発言:
山下公園散歩してるんだてってw


よちみ の発言:
www


みやたろー の発言:
あw


よちみ の発言:
誤爆ー


ともや の発言:
じゃあ主役無しの誕生日会?


よちみ の発言:
www


みやたろー の発言:
テレビ電話よろしくー


よちみ の発言:
しねーよw


みやたろー の発言:
あっ私がつかえねーわw


よちみ の発言:
え?!w


ともや の発言:
え?


みやたろー の発言:
格が下がったから


よちみ の発言:
mjsk


みやたろー の発言:
703てできる?


よちみ の発言:
どーだろうか


ともや の発言:
あれはFOMA


みやたろー の発言:
90系はOKだけどなー

みやたろー の発言:
うちもFOMAだよ


ともや の発言:
できんじゃね?

ともや の発言:
できない?


みやたろー の発言:
だれかためしに( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


よちみ の発言:
っていうか


ともや の発言:
じゃあ俺がためしに


よちみ の発言:
テレビ電話中継の誕生日会なんて

よちみ の発言:
やらねーってばよ


ともや の発言:
てばよ


みやたろー の発言:
だって友達やってもらってたもん(・`ω´・)

みやたろー の発言:
青森の実家に帰ってる仔に


よちみ の発言:
それは・・・うれしいのか?


みやたろー の発言:
花火やってるさーくるのみんなでテレビ電話

みやたろー の発言:
喜んでたよ?


よちみ の発言:
それは


ともや の発言:
みっくは喜ぶ


よちみ の発言:
その場にいられないからだろう!笑


みやたろー の発言:
ま、私は・・w

みやたろー の発言:
_| ̄|○みんなといたいです


よちみ の発言:
www

よちみ の発言:
彼氏は?ひと夏の恋は?笑


ともや の発言:
アバンチュール?


みやたろー の発言:
今度の飲み会と言う名の合コンで見つけてくるか♪


よちみ の発言:
えー


ともや の発言:
あれか


よちみ の発言:
Mの紹介だろー


ともや の発言:
あれのことか?


みやたろー の発言:
やっぱだめなの!?(やっぱw)


ともや の発言:
やっぱ


よちみ の発言:
私に彼氏いるの知ってて合コン誘う子だよー?笑


ともや の発言:
そうですね


みやたろー の発言:
それは、もう一人がどーーーーしても集まらんからと言っていたような


よちみ の発言:
最初に

よちみ の発言:
なんか

よちみ の発言:
間接的な遠い遠い言い回しで誘われたんだよw


みやたろー の発言:
Mだもんねw


よちみ の発言:
友達と飲み会があってーってw


ともや の発言:
でもそれって常套手段だよね?


みやたろー の発言:
私にも飲み会って言ったよ?w


よちみ の発言:
話聞いてくうちに・・・合コンじゃん!

よちみ の発言:
みたいなw


みやたろー の発言:
そうそうw


よちみ の発言:
まぁ、

よちみ の発言:
医療関係だから

よちみ の発言:
将来は有望だよ

よちみ の発言:
一人くらい

よちみ の発言:
ひっかけてみても

よちみ の発言:
いいんじゃないかな?

よちみ の発言:


ともや の発言:
みんな看護士じゃない?


みやたろー の発言:
私にそんな能力が・・・?


ともや の発言:
あるある


よちみ の発言:
備わってる


みやたろー の発言:
Ψ(`∀´)Ψ


よちみ の発言:
www


みやたろー の発言:
2人は看護士で、1人はクラスメイトだってー


ともや の発言:
やっぱね


よちみ の発言:
うん


よちみ の発言:
とりあえず

よちみ の発言:
がんばって♪w


みやたろー の発言:
がんばるΨ(`∀´)Ψ


ともや の発言:
ファイトです、先生


みやたろー の発言:
おうよ!


よちみ の発言:
んで、

よちみ の発言:
結局、

よちみ の発言:
予定では

よちみ の発言:
9日は一人?笑


みやたろー の発言:
ろんりー


よちみ の発言:
じゃあ

よちみ の発言:
拉致。


ともや の発言:
任せてください


みやたろー の発言:
なにを!?


ともや の発言:
見事に拉致ってみせます


よちみ の発言:
よし

よちみ の発言:
ではでは

よちみ の発言:
9日は

よちみ の発言:
こちらで

よちみ の発言:
準備をしましょう。笑


みやたろー の発言:
準備なんていいよー

みやたろー の発言:
そんな、当日てきとーで


ともや の発言:
車はバッチシです


よちみ の発言:
呼んでほしい人3人までと

よちみ の発言:
呼んでほしくない人3人まで

よちみ の発言:
リストアップしといて!笑


みやたろー の発言:
欲しくない人もw


よちみ の発言:
うん

よちみ の発言:
重要w


ともや の発言:
中番かも


よちみ の発言:
やばくね?!w


ともや の発言:
平日だろ?


よちみ の発言:
思いっきり

よちみ の発言:
木曜日


みやたろー の発言:
確か木曜日


ともや の発言:
確か夏休みは10日とか


よちみ の発言:
うぉい


ともや の発言:
木曜日!?


よちみ の発言:
うん


ともや の発言:
あいや~


みやたろー の発言:
_| ̄|○


よちみ の発言:
じゃあ

よちみ の発言:
チャリだなw


みやたろー の発言:
やっぱ歯医者か


よちみ の発言:
えええええ


みやたろー の発言:


ともや の発言:
休むか


みやたろー の発言:
いいいいいいい


よちみ の発言:
mjsk


みやたろー の発言:
そんなのわるいからいいいいい


ともや の発言:
年休取得促進


よちみ の発言:
なんでよw


ともや の発言:
そういうのがあるんだよ


よちみ の発言:
悪くない悪くない


みやたろー の発言:
わるいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


みやたろー の発言:
。゚(゚´Д`゚)゚。


ともや の発言:
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


よちみ の発言:
全然悪くない


みやたろー の発言:
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

みやたろー の発言:
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ともや の発言:
うううううううううううううううううううううううううううう


よちみ の発言:
私関係ないけど

よちみ の発言:
悪くないw


みやたろー の発言:
めちゃくちゃw


ともや の発言:
じゃあ年休取得で


よちみ の発言:
おーさすがー


みやたろー の発言:
_| ̄|○すいません


ともや の発言:
まぁまだ先にならなきゃわからんですが


よちみ の発言:
おし

よちみ の発言:
そぃじゃ

よちみ の発言:
みっくはリストアップよろしくw


ともや の発言:
9日は目を隠したまま外に居てください


みやたろー の発言:
らじゃ\( ̄^ ̄)/


ともや の発言:
拉致します


みやたろー の発言:
変なプレイやめてw


よちみ の発言:
え、

よちみ の発言:
電波少年


ともや の発言:
ヘッドホン買わなきゃ~


みやたろー の発言:
ほんかくてきー!


ともや の発言:
じゃあそういう手筈でw


よちみ の発言:
よし。

よちみ の発言:
んで

よちみ の発言:
次は14日

よちみ の発言:
14行くとしたら

よちみ の発言:
夜中までかかっちゃうから

よちみ の発言:
15日出かけるとしたら眠いかもね・・・


ともや の発言:
・・・俺、仕事ないよな?

ともや の発言:
まずい・・・


よちみ の発言:
しらんがなw


ともや の発言:
言うの忘れてたああああ

ともや の発言:
_| ̄|○


みやたろー の発言:
とりあえずその週ギリ3日ーあぶねー


よちみ の発言:
お盆中も休めないんだ?


みやたろー の発言:
んー、休みとかは考慮してくれると思うけど、

みやたろー の発言:
まだ実際入ってないからよくわからんw


よちみ の発言:
そうなんだ


ともや の発言:
話切り悪いけど、そういや何のバイトしてんの?


みやたろー の発言:
まだやってないけど、昨日研修行ってきたよ、棚卸しのバイト!

みやたろー の発言:
夜中のスーパーに忍び込んで商品の数数える仕事w


ともや の発言:
あぁ

ともや の発言:
夜中のスーパーに忍び込むやつね


みやたろー の発言:
そうそうw


ともや の発言:
そしてそれの一部を懐へ・・・


みやたろー の発言:
そーっとね、ばれないようにね・・・


ともや の発言:
分け前よろしく


みやたろー の発言:
(*`д´)b
    (←※実際やりませんよ!念のため。)
  
ともや の発言:
はい。続きどうぞ~


よちみ の発言:
えーっと

よちみ の発言:
後は

よちみ の発言:
仙台は

よちみ の発言:
どーやっていく?


みやたろー の発言:
行きか帰りどっちか新幹線じゃないとわりとキツイ(体験談)


よちみ の発言:
だろうね・・・

よちみ の発言:
観光は?笑


みやたろー の発言:
しなきゃだね。

みやたろー の発言:
そうだね


よちみ の発言:
ぷ・・・

よちみ の発言:
あぶね!!!笑


ともや の発言:
もうどんだけぇ~


みやたろー の発言:
はんぱねぇー

みやたろー の発言:
誕生日はRちゃん誘うんですか?


よちみ の発言:
だから

よちみ の発言:
リストアップしてくれよ

よちみ の発言:


ともや の発言:
みっく次第


よちみ の発言:
入ってない場合は


みやたろー の発言:
えー( ´ロ`)


よちみ の発言:
こちらで考慮させていただきます。笑い


みやたろー の発言:
( ´ロ`)


よちみ の発言:
めんどくさいんだろ


みやたろー の発言:
んじゃ考えとく・・・ふりをするw


よちみ の発言:
www


ともや の発言:
とりあえず、Rちゃんには言ってない

ともや の発言:
はず・・・


みやたろー の発言:
ははw


ともや の発言:
で、どうするみっく?


みやたろー の発言:
うーん、別にいっぱいいた方が楽しいし、

みやたろー の発言:
誘ってもいいんだけど


よちみ の発言:
ほかにいっぱいいればね


みやたろー の発言:
たいそうなもの用意されそうで・・考えすぎかなw


ともや の発言:
呼んでくれた方が、

ともや の発言:
俺の気もいくらか楽


よちみ の発言:
じゃあその前に


みやたろー の発言:
ですよねw


よちみ の発言:
やっぱりYさんとかと

よちみ の発言:
一緒に遊んで

よちみ の発言:
誘っても平気なように

よちみ の発言:
布石をつくらねば


ともや の発言:
Yは、夏は徳島に帰省します

ともや の発言:
残念賞


よちみ の発言:
えええええええ


みやたろー の発言:
( ´ロ`)


よちみ の発言:
つまんないー

よちみ の発言:
夏ってでも

よちみ の発言:
休み入ってからっしょ?


ともや の発言:
そうですね


よちみ の発言:
とりあえず

よちみ の発言:
その日呼ぶかは置いといて・・・っていうか!!!


ともや の発言:
まぁ今月末過ぎれば少しは暇になるでしょう


よちみ の発言:


よちみ の発言:
みっくの誕生日

よちみ の発言:
休めんの?w


ともや の発言:
休みそうじゃない?

ともや の発言:
あいつなら


みやたろー の発言:
Σ(´Д`lll)


よちみ の発言:
どうやろねー


ともや の発言:
俺以上に行動に移すやつだし


よちみ の発言:
気まぐれバカだし

よちみ の発言:
名に考えてるか

よちみ の発言:


よちみ の発言:
いまいち

よちみ の発言:
わからんし


ともや の発言:
そういや何時から祝い祭りするの?


よちみ の発言:
それも

よちみ の発言:
これから

よちみ の発言:
いろいろ検討します

よちみ の発言:
メンツにもよるし


ともや の発言:
夜とかなら、Rちゃん確実にくるよ


みやたろー の発言:
早くリストアップしなきゃなんですね?


よちみ の発言:
そやねー


みやたろー の発言:
がんばるΨ(`∀´)Ψ


よちみ の発言:
よろしくー

よちみ の発言:
んで、

よちみ の発言:
今月中のみっくの暇な日を教えてくれー


みやたろー の発言:
今月!?w


よちみ の発言:
花火ー


ともや の発言:
何日?


よちみ の発言:
22は・・・平気っちゃ平気だけど

よちみ の発言:
次の日テストなんだよねー

よちみ の発言:
18、19、29は

よちみ の発言:
ばっちりOKっす


みやたろー の発言:
私30てすとだすw


よちみ の発言:
まぁ3限だしそれまでしっかりやってれば大丈夫だけども


ともや の発言:
Yは29日試験だす


よちみ の発言:
じゃあ敢えて29w


ともや の発言:
技能系の

ともや の発言:
六本木でやるみたダス

ともや の発言:
今週なら平気。俺は

ともや の発言:
基準だから

ともや の発言:
22日は俺仕事


よちみ の発言:
したらメンツあつまらんねー


みやたろー の発言:
人が多いと予定も多いね~たいへん


よちみ の発言:
だから私はいつも少人数の計画しかしないんだよーwww

よちみ の発言:
しかも行き当たりばったり。笑


みやたろー の発言:
大人数仕切るのめんどくさいもんねw


ともや の発言:
まぁ俺は大体平気だから

ともや の発言:
夜なら

ともや の発言:
・・・一番無茶してんのは、俺か?


よちみ の発言:
どだろねー


みやたろー の発言:
(´゚д゚`)無理しないでね


ともや の発言:
(*゚ー゚)うん


よちみ の発言:
自分では無茶だと思ってないことが、

よちみ の発言:
客観的に見たら無理してるってこと、あるよね


ともや の発言:
( ・ω・)無理しないでね


よちみ の発言:
私?!


みやたろー の発言:
学生と社会人じゃ、大変さ違うもんね(づω`)


よちみ の発言:
へーきへーき

よちみ の発言:
学生だもんねー

よちみ の発言:
モラトリアマーですから


みやたろー の発言:
私ブタクサー


ともや の発言:
俺ひのき~

ともや の発言:
ブタクサも少々~

ともや の発言:
仲間だね、みっく!!


みやたろー の発言:
だね・*:.。☆..。.(´∀`人)


よちみ の発言:
そんな仲間には入りとうない!笑


みやたろー の発言:
おぬしもわるよのう


ともや の発言:
いえいえ、お代官さまこそ


よちみ の発言:
意味がわかりませんw


みやたろー の発言:
(´゚д゚`)


ともや の発言:
( ・ω・)


みやたろー の発言:
--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ タモーリ!


よちみ の発言:
ええて!もうええて!


ともや の発言:
--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ タモーリ!


みやたろー の発言:
瑛太?w


みやたろー の発言:
_| ̄|○すいません


ともや の発言:
( ・ω・)


よちみ の発言:
もう!違う!笑

よちみ の発言:
じゃあ


ともや の発言:
ブタクサ?


よちみ の発言:
花火は

よちみ の発言:
スルーします

よちみ の発言:


よちみ の発言:
花火は


みやたろー の発言:
え!?Σ(´Д`lll)


よちみ の発言:
とりあえず

よちみ の発言:
あ、ちがw

よちみ の発言:
花火はスルーしませんw


みやたろー の発言:
びっくりこきまろー


ともや の発言:
まろ~


よちみ の発言:
まだそれ使うか!笑


みやたろー の発言:
あーいとぅいまてーん


よちみ の発言:
やっちんちん♪w


みやたろー の発言:
で、花火は?w


よちみ の発言:
うーん

よちみ の発言:
やるとしたら

よちみ の発言:
18か19の夜かなー

よちみ の発言:
天気も平気そうだし


ともや の発言:
そこには俺しかいないかもという事を忘れるな


よちみ の発言:
最悪3人で

よちみ の発言:
しっぽり

よちみ の発言:
線香花火。笑


みやたろー の発言:
すっぽり

みやたろー の発言:
ぽっこり


ともや の発言:
すっぽり

ともや の発言:
ぴっこり


みやたろー の発言:
ぷっこり


ともや の発言:
のっこり


みやたろー の発言:
もっこり


ともや の発言:
きゃ~~~


よちみ の発言:
これこれ


ともや の発言:
まりもっこり


みやたろー の発言:
Fちゃんはよぼう


ともや の発言:
よぼうも何も・・・

ともや の発言:
家、めっちゃ近いよ


みやたろー の発言:
そうなの?


ともや の発言:
花火しながら

ともや の発言:
Fちゃんちに練り歩きとか

ともや の発言:
余裕だよ


よちみ の発言:
でも

よちみ の発言:
レポートとか

よちみ の発言:
この時期あるから

よちみ の発言:
無理には誘わないー


みやたろー の発言:
それはそうだわね


ともや の発言:
じゃあ

ともや の発言:
「来たかったらおいで~」

ともや の発言:
くらい?


よちみ の発言:
んー


みやたろー の発言:
うんΨ(`∀´)Ψ


よちみ の発言:
そうだね


ともや の発言:
( ・ω・)

ともや の発言:
「俺の家の前、花火見えるだろ~?」って


よちみ の発言:
当日なん?!w


ともや の発言:
「今から来る~?」

ともや の発言:
「いや、来い」


みやたろー の発言:
そんな距離なんだ


ともや の発言:
直線距離約200m

ともや の発言:
もちっとあるかな

ともや の発言:
300

ともや の発言:


みやたろー の発言:
へぇー(゚Д゚)


ともや の発言:
だからほんと、兄弟みたいな感じ

ともや の発言:
だよね


みやたろー の発言:
(*´д`*)へぇー


ともや の発言:
( ・ω・)


みやたろー の発言:
で、いつだっけ?


よちみ の発言:
18と19どっちがいい?


ともや の発言:
・・・俺?


よちみ の発言:
ふたりとも


ともや の発言:
19日は木曜?


みやたろー の発言:
うん


ともや の発言:
じゃあ木曜かなぁ?


よちみ の発言:
んーじゃあ

よちみ の発言:
一応Fちゃんにも伝えといてよー


ともや の発言:
うぃ。でわ・・・


よちみ の発言:
あぃー


みやたろー の発言:
(。・ω・)ノ゙


ともや の発言:
めーる送信(´∀`)


よちみ の発言:
あべー腹痛い・・・


ともや の発言:
大丈夫か?


よちみ の発言:
うん


ともや の発言:
拾い喰いでもした・・・


よちみ の発言:
今回腰より腹痛い


ともや の発言:
じゃなくて


よちみ の発言:
ちがうよー

よちみ の発言:
でもこの麦茶は悪くなってる気がする・・・


ともや の発言:
出番だ、みっく!!


みやたろー の発言:
ん?


よちみ の発言:
いや

よちみ の発言:
大丈夫ですw

よちみ の発言:
とりあえず


ともや の発言:
俺には対処できない問題だ


よちみ の発言:
決めることは大体OKかな

よちみ の発言:
したらそろそろ

よちみ の発言:
私も落ちようかと


ともや の発言:
返事きた~


よちみ の発言:
早い。笑


ともや の発言:
今週家には居るみたい


よちみ の発言:
そかそか


ともや の発言:
まだ待たれよ


みやたろー の発言:
(*´д`*)


ともや の発言:
(*゚ー゚)


ともや の発言:
今日台風すごいね~


よちみ の発言:
雨やまないねー


みやたろー の発言:
びゅんびゅんだね


ともや の発言:
でもRちゃんとこはそんなでもないらしいよ


よちみ の発言:
そうなんだー

よちみ の発言:
田舎だからだねー(関係ない)


みやたろー の発言:
異空間なんだw


よちみ の発言:
そうそうw


ともや の発言:
あそこ異次元なの!?

ともや の発言:
って、あんたらしらんだろ~


よちみ の発言:
行った事ないけど、そうそう


みやたろー の発言:
( ・ノз・)実はそうらしい


ともや の発言:
(゚ノзヽ゚)それホント?


よちみ の発言:
あいつ、その空間の中ではバカじゃないんだよ


みやたろー の発言:
( ・ノз・)まじまじ


ともや の発言:
(゚ノзヽ゚)俺そこ行ったことあるよ


みやたろー の発言:
その空間の王なんでしょ?( ・ノз・)


よちみ の発言:
こないだ車の中でその話聞いたよ~!

よちみ の発言:
っていうか

よちみ の発言:
どんだけ~笑


みやたろー の発言:
まじハンパねぇ~!!


ともや の発言:
ヘ(゚∀゚ヘ)ハンパねぇ~


みやたろー の発言:
--==≡≡ヽ( ・∀・)ノ ハンパねぇ~


よちみ の発言:
止めないととまらないよね。笑


ともや の発言:
ハンパねぇ~...._〆(゚▽゚*)


みやたろー の発言:
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' ハンパねぇ~

みやたろー の発言:
ていうか今日のからくり見てね♪w


ともや の発言:
ハンパねぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ともや の発言:
なんで?


みやたろー の発言:
番組観覧行ってきたから、もしかしたら映ってるかも(*´д`*)


ともや の発言:
回答者席に!?


みやたろー の発言:
そうそう、ゲストに呼ばれてさー(≧∇≦)


ともや の発言:
どんだけ~


よちみ の発言:
生さんまだね。


みやたろー の発言:
そうそう、生さんま♪


ともや の発言:
生の秋刀魚だね


みやたろー の発言:
プロテインだね!


ともや の発言:
焼いて食べよう

ともや の発言:
みっく焼いて


みやたろー の発言:
さんまにぷろていんの粉末かければバッチリ


よちみ の発言:
もう何がなんだかw


みやたろー の発言:
よし、花火の炎で焼いて食べよう!


ともや の発言:
いいねぇ~


よちみ の発言:
火薬の香り。


ともや の発言:
磯の香り


みやたろー の発言:
ろうそくの味のするケーキと同じw


よちみ の発言:
しないしない

よちみ の発言:
www


ともや の発言:
ろうそく味のケーキ

ともや の発言:
じゃあケーキ味のろうそくが!!


みやたろー の発言:
カブトムシの味がする雑巾とか

みやたろー の発言:
あ、あれはニオイか


よちみ の発言:
アジ?!

よちみ の発言:
おまえ


ともや の発言:
牛乳のにおいのする雑巾?


よちみ の発言:
カブトムシ食ったの?!

よちみ の発言:
牛乳拭いたんだろ!笑


みやたろー の発言:
掃除用具入れってカブトムシのニオイするじゃん♪

みやたろー の発言:
あれですよあれ


ともや の発言:
ついこぼしてしまってね


よちみ の発言:
味はしない

よちみ の発言:
カブトムシを?笑


みやたろー の発言:
しかしわしはろうそくも食べておらんぞ!


ともや の発言:
クワガタもそうだよね

ともや の発言:
ろうそくは、味ないよ


よちみ の発言:
話が

よちみ の発言:
混線してる


みやたろー の発言:
エビピラフのエビって幼虫みたいで気持ち悪いよね


ともや の発言:
なんか・・・しょっぱいのかなんなのかわかんないよ

ともや の発言:
ぼく今日エビピラフ食べたんだけど

ともや の発言:
( ・ω・)


よちみ の発言:
カブトムシ入ってたよそれ


みやたろー の発言:
(゚ロ゚ノ)ノ


よちみ の発言:
こないだ家にカブトムシきたよ


ともや の発言:
あ~、あれカブトの幼虫か・・・

ともや の発言:
美味


みやたろー の発言:
最近カブト見ないなー

みやたろー の発言:
幼虫うまいのか

みやたろー の発言:
今度試しに・・・


よちみ の発言:
食え食え


ともや の発言:
Fちゃん花火OKだって


よちみ の発言:
おー!!!


みやたろー の発言:
Fちゃんに幼虫を!!


ともや の発言:
こらこら


よちみ の発言:
www


ともや の発言:
Rちゃんに幼虫を!!


みやたろー の発言:
Rちゃんはカイコねw


よちみ の発言:
あ、それいい


みやたろー の発言:
むしろマユをw


ともや の発言:
繭付き


みやたろー の発言:
マユ入りカイコプレゼント♪


ともや の発言:
繭ごと揚げてしまえ


みやたろー の発言:
Ψ(`∀´)Ψ


よちみ の発言:
もすらー


ともや の発言:
ポテトのなんたらとか言って

ともや の発言:
それっぽく仕上げる


よちみ の発言:
www

よちみ の発言:
怖い。リアル。


みやたろー の発言:
あー、カイコかりっと揚げればフライドポテトにw


ともや の発言:
一口噛んだ瞬間、まだ生きていた幼虫が・・・


よちみ の発言:
っていうか

よちみ の発言:
R呼ぶの?


ともや の発言:
ぐにゃっと・・・


みやたろー の発言:
あれ?いつのまに・・・w


ともや の発言:
呼べないだろ

ともや の発言:
遠いし


よちみ の発言:
こなくていいよ


みやたろー の発言:
じゃーカイコだけ送っておこうよ


よちみ の発言:
そやね


ともや の発言:
揚げたてを


よちみ の発言:
リアルに切れるRを想像した。笑


みやたろー の発言:
それを見て笑ってそうだ私


ともや の発言:
俺は爆笑


よちみ の発言:
私はドン引き。


ともや の発言:
俺とYは大爆笑


よちみ の発言:
Yさーん


よちみ の発言:
あー


みやたろー の発言:
じゅーん


ともや の発言:
「アホやこいつ~」とか言って


よちみ の発言:
天気いいじゃん


ともや の発言:
ほたる~


よちみ の発言:
あ、うそ。


よちみ の発言:
なんか

よちみ の発言:
3人とも

よちみ の発言:
話してる内容違うよ


ともや の発言:
きたきつねが~


よちみ の発言:
3方向型テレビだね


みやたろー の発言:
皆が皆超自然体で生きている


よちみ の発言:
マイペース


ともや の発言:
ナチュラル一番

ともや の発言:
生絞り


よちみ の発言:
いつから晴れてた!?


みやたろー の発言:
晴れてないよ???


よちみ の発言:
え?

よちみ の発言:
雨上がってない?


ともや の発言:
空が明るくなっただけ

ともや の発言:
雨は降ってるだろ?


よちみ の発言:
ううん


みやたろー の発言:
あ、雨止んでる・・かも?


ともや の発言:
じゃあ今から買い物いくか?


よちみ の発言:
ふってないてば

よちみ の発言:
いきたいー

よちみ の発言:
でも今からだとご飯どうしよ


ともや の発言:
みっくにごちそう作ってもらう


よちみ の発言:
そうか!っておい


ともや の発言:
家政婦は見た

ともや の発言:
もとい、家政婦みっくは見た


よちみ の発言:
っていうか行くなら準備するから落ちるけど

よちみ の発言:
どうする??


みやたろー の発言:
あれ?トイレに行ってる間にw


よちみ の発言:
www


みやたろー の発言:
勝手に家政婦に仕立て上げられたみっく( ・ノз・)


ともや の発言:
(゚ノзヽ゚)見ないでよ~


みやたろー の発言:
ごめんくださーーーーーーーーーい


ともや の発言:
はーい


よちみ の発言:
意味わからん展開に。笑


みやたろー の発言:
おおさわ家政婦紹介所から来ましたぁー(とか言う流れだった気がw)


ともや の発言:
あ~、はい。じゃあまず上がってください。


よちみ の発言:
とりあえず

よちみ の発言:
やってろ。笑


みやたろー の発言:
Σ(´Д`lll)


ともや の発言:
ひどいよ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。



一部抜粋だけどこれで30分くらい?


一応何人かの人は伏字に修正。


(3種類色つけるのが地味に辛かった…_| ̄|○)


でも、おもろいでしょこの流れ♪コントみたいでしょ?


ていうかさ、思ったんだけど、





話引っ掻き回してるのって、


主に私じゃね?(゚Д゚)






3人の中でもさらに超自然体なのはみやたろうみたい。てへっ☆



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



ちなみに、みっくって私のリアルのあだ名。(直すのめんどくせ。笑)
スポンサーサイト
花*花成長記10 | HOME | ノーブラはダメですか?

COMMENT

とりあえず俺と遊んでくださいな(笑)
2007/07/16(月) 23:18:42 | URL | とも #- [Edit]
とも☆

おう(・`ω´・)b
2007/07/19(木) 23:09:31 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。