スポンサーサイト 


所詮盛り上げ役として 

こんばんワニ。笑 みやたろうです。


睡眠欲爆発週間と、徹夜が合わさると、


私の場合もうホント死んだように寝るらしい。


昨日は深夜1時前には寝ていたかと思うんですが、


今日起きたら夕方4時。


THE 廃人。




「ひょっとして、今起きたのか?」


「…なんでですか?」


「だって、まだパジャマ着てるじゃないか」


「私、何もない日はいつもパジャマじゃん」


「……」



父が今日に限って妙にするどいので焦ったにょ。





さ、そんなわけで、水曜のゼミで卒論の途中経過提出ってことで、


ちょっとかじっただけで放置していた卒論。


やらねばやらねば!!と思って始めたら、気づけば午前4時。


いつも5時におきるし、もういーやと思ってそのまま徹夜して。




案の定2限は爆睡して、服の袖にチークが着いてました。笑


そして3限のゼミ。それなりにやったし、


進捗状況もそれなりだったので、お叱りは受けずに済んだ(ほっ)




その後全く授業に出てない友達にプリントをコピらせて、


ゼミ一緒だったえりっくと新宿で落ち合って途中まで一緒に帰る。


お互い眠くて、喋りつつも目がうつろ。笑


(えりっくも半徹夜状態だった)


別れてからはすぐイスに座れて、一瞬にして記憶が飛んだ。


ホントは途中から快速に乗り換えるはずが、


気づけば地元の方まで戻ってきてた。


おかげで到着時間大幅遅延…。




で、ご飯を食べてから地元で花火~。


いっぱい楽しんでくつろいで。


そういや花火してるとき、「もののけ姫」の話題が出て。


ともや氏が引っ越してからしばらくは文通してたんだけど、


み「確かもののけ姫のレターセットでもののけ姫の話してたよねー」


って思い出して。


でも私、ともや氏にどんなこと書いてたんだっけ??


そんな風に考えてたら、


と「確かみやたろう、手紙の内容はほとんどゲームの裏ワザだったよね」


皆「(爆笑)」



なぁんだ、根っからのAってことか。笑



そんな感じで、日付が変わるちょい前に帰宅。




夕方起きて、


母「我が家の門限破ったわね」


み「えっ!あれって迎えが必要な時だけじゃないの?」


母「違います」


み「えー」


母「遅くなるんだったら連絡して10時だったら10時って」


み「あい…。」



箱入り復活説浮上_| ̄|○



(ちなみに門限9時だったりする)





明日はいよいよ合コンみたいです。笑


話聞いてる限り、「盛り上げ役」として呼ばれたっぽいので、


もうそんなに期待してません。(づω`)


とりあえず場が白けないように頑張ってこよーっと。




浴衣着て花火大会に行きたいみやたろうでした♪


(予定がキャンセルになって、今んとこ浴衣着る日がない)


去年買ったのにまだ一度も袖を通してないっていうー。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



帯がうまく結べないので特訓じゃー。
スポンサーサイト
なんだかね | HOME | イキナリとうほくツアー☆その2

COMMENT

門限があるなんて素敵だねー。
うちは、おれ男なのにけっこー過保護。
末っ子はツライ。
そのくせ、最近ムダに活動的だから困る。
ついにあした合コンけー。
時がたつのは早いけー。
2007/07/19(木) 23:02:40 | URL | えい #- [Edit]
えいさん☆

おぉ、わりとリアルタイムなコメント!
(ちょうどレス中でしたの)

えいさんも末っ子なんだ!?一緒一緒~☆
3姉妹の末っ子で、一番甘やかされて
一番過保護にされてきました(ノω`*)ノ"笑

一回家を出てるのもあって、
そこまで門限きっちりじゃないですけど、
やっぱりちょっと9時はないですよね(づω`)

そうなんです、明日ですよ!!
ホント、早いわぁ…。気づいたら30歳なんだろうなー。笑
2007/07/19(木) 23:25:06 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
卒論おつかれたま^^

よし!!!!!
花火いくぞ♪♪浴衣きて、らぶらぶでいこうじゃないかぁ!!
2007/07/20(金) 09:47:39 | URL | ゆかぴょん #- [Edit]
ゆか☆

卒論、書き上げたわけじゃぁないからね?笑

そんで、空気読めぇΣ(´Д`lll)
私実家から浴衣着て行くんかい!!笑
浴衣は地元のじゃなきゃ無理よー↓
2007/07/21(土) 00:14:47 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
