スポンサーサイト 


合コンってやつは… 

たっだいむぁ~。


いやはや…門限がありまして…


22時には帰ってこなきゃならんかったので、


向こうを21時半には出てきちゃったよー。





んで、早速ですが、アレの話。笑(わかんない人は、ココ参照)



集合は19時ツタヤ前だったんで、


早く着いたみやたろうは店内をぐるぐる。


そしたら私を呼んだ張本人M(♀)がやってきた。


クラスメイトを一人連れて…





( ´ロ`)( ´ロ`)( ´ロ`)( ´ロ`)禁禁禁禁禁!!!!!!






↑これの全部絵文字バージョンをよちみに即送信。



(今日の昼によちみと会ったので、


 まずは顔文字で第一印象をメールするって約束してた)







フットボールアワー_| ̄|○



もう帰りたい。








挨拶もそこそこに、



今度はMのサークル友達のもう一人の女の子(1個上)も来た。



うん、元気そう。(?)






で、残り二人のだんすぃは遅れて来るとのことで、


先にお店に行くことに。


4人でカンパイしちゃって、そのあと一人が来るということで…


いいんだ。もう何も期待なんてしないよ。













えなり弟…_| ̄|○←案の定ってやつか










そして自己紹介もほどほどに…




もういいや、飲めばいいよね話せばいいよね。


って半ば投げやり状態だったところに、最後の一人が来た。















(゚Д゚)なっ、何あの神々しい感じ!!!!











絶望に満ちたみやたろうの前に、(って言いすぎ)


一筋の光が差し込みました。





(*´д`*)ジャニーズ…??






最後の方は、いわゆるイケメンさんでした。






で、聞いてビックリ玉手箱。笑


あんな可愛い顔して28歳…詐欺!!詐欺だアレは!!!


で、そのフットボールアワーが26歳で、えなり弟が22歳。


一番年下な私とMだったりする。







てか、ぶっちゃけ合コンじゃねー。


男性3人とMは看護系なので、


ただの看護系飲み会っぽかった。


おかげで話に全く着いていけねー。


(もう一人の女の子も頑張って話聞いてた)




ま、面白い人たちだったので、


飲み会自体は楽しかったですよ♪


で、Mは最近遠恋の彼氏にフラれたらしいので、


多分あのイケメンさんを狙ってるんじゃないかと…


ていうかあの感じはバレバレなんだけどよ。笑




うーん。


私はそそくさと帰ってしまったのであの後はよく分からんけど、


あの二人はうまいこといってるんだろうか…。


応援すべきかなぁー。笑





でもねでもね、


そのイケメンさん、私の話にわりと絡んでくれたし、


何故か私のお酒だけ味見してたし、


帰りに雨が降ってるからって傘をくれたんです(ノω`*)ノ"




…勘違いですかそうですかありがとうございました_| ̄|○


でも、ケータイの交換とかする暇もなかったし、


多分Mも私とイケメンさんが繋がらないよーにするだろうから、


これっきりでしょう。ちぇー。笑






そんなわけで、


一枚だけ写真撮ってきたのでちっこくup。



合コン風景



お誕生日席がイケメンさん。


(撮影はみやたろう)




さて。


明日は雨なのに出かけるので(笑)、


もう寝なきゃ。






みんな。



合コン、おススメ♡






にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




イケメンて何故に皆身長があまりないんだろう。
スポンサーサイト
夢か幻か | HOME | こんな時は…?

COMMENT

セッティングよろしく(∀`)
2007/07/21(土) 13:39:03 | URL | えりっく #- [Edit]
えりっく☆

らじゃー!!

って言いたいとこなんだが…
あっちはこっちの連絡先を知ってんのに、
こっちはあっちのを知らんのだよ~( ´ロ`)
何か進展あれば一番に連絡するわ!笑
2007/07/24(火) 21:01:52 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
