スポンサーサイト 


ヤキニク☆カラオケおーるないと 

ちわー。


今日、蒸し暑かったですよね?


寝苦しくて夕方4時前には起床。


一応6時間睡眠のみやたろうです。




はい、そんなわけで。


昨日は鳥こまメンバー(みやたろう、ゆかぴょん、モムタソ、かんきち)で


久しぶりに集まったにょ。


当初の予定では、


ボーリング→ご飯(飲み)→カラオケオール


だったみたいなんだけど、


まぁ、いつも通りいろいろ家庭内事情がありまして、みやたろうの


いつも通りの遅刻により、ボーリングカット。笑


ガオカ(自由が丘)に5時半集合。


私は遅刻者なのに、何故か一番に着くというミステリー。





で、鳥こま2号店で飲むかヤキニクを食らうかでちょっとモメる。


ゆかぴょんはとある事情で2号店に行きたかったらしいんだけど、


それなら逆に、ってことでヤキニク決定!!




モムタソは少し遅れて来たんだけど、


最初は何故か私の先日の合コンの話。


…つーか3人ともココの読者なもんで、なんてゆーか複雑だ。笑


前回「彼氏の手で胸がデカクなる」って話をしたんですけど、


それについてかんきちが妙に食いついていて、


もう終始私をぺチャパイだとか、今度寝たら揉むよ?とか、


いじり倒される始末。_| ̄|○


(だから私はそれなりにあるんだっつーの!!怒)



さらには、私はデブだとかお決まりのいじりも加わってもう最悪。


か「で、今体重何キロ?」


み「はぁ?いくら酔ってたって絶対言わないから!」


確かにモムタソの次にふくよかなのは認めるよッ!!笑


かんきちなんかイッタンモメンのくせにぃー!!!



今回はなんと油性ペンに例えられてたよ?


かんきち:極細


ゆかぴょん:細


みやたろう:太


モムタソ:極太



マッキーペン




極太ってアンタ…。




確か前回はムシキングだったのにね。(参照記事





今回も何故か酔いがまわってしまって、クラクラ。


ゆ「みくたんまた顔が紫色になってる!!!」




最近、私って、酔うと赤じゃなくて紫らしいのね。




ゆ「この前全身赤くなった人がいて、



  『ミクタン病』にかかったって言ってたんだよ~」





これ病気じゃねーですから。( ´ロ`)





そんな感じでお腹もいっぱいになって、


お店を出たのは8時半とか??


この後どーすんのって流れがあって。




カラオケって言ったってまだフリータイムじゃないし。


もう食べれないし飲めないけど、


2号店にちょっくらお邪魔することに。


「うちらワンドリンクの分(500円)しか出さないから、


 他はゆかが出すんだからなー」


なんて言ってて。


私はホントに梅酒一杯だけ。


ゆかぴょんはひたすらエビ食べてた。笑


なんかそこではわりと下ネタというか卑猥な話ばっかりだったよね?笑


放送禁止用語ばっかりなので内容は内緒♪


人間酔うと怖いよね♪




そんな感じでお店を出たけど、それでもまだ10時とかで。


カラオケ…?


でもゆかぴょんも私もかなり酔ってて頭痛くて。


ハッキリしないなら帰るぞ?


み「で、どうしたいの?」


ゆ「えー?帰るの?」


み「うん、まだ電車あるし、帰れるんだよ?どうする?」


ゆ「じゃー、今日は帰ろっか」


み「帰るのね?じゃぁ駅行こう」


ゆ「えー?ホントに帰っちゃうの!?」




…この繰り返し。笑


とりあえずガオカのカラオケはフツーに高いので、


H吉のカラオケ(いつも行くとこ)に向かう。


かんきちはオールする予定じゃなかったので解散。


それから、10時半から翌朝5時半までカラオケー。


4時過ぎてからゆかぴょんは力尽きて爆睡。


モムタソと二人でカラオケ大会~♪


「君が好きだと叫びたい」を入れたら、映像がスラダンで!!!


面白かったので、


「おはよう。」を入れてハンターハンター見たり、


「遥か彼方」を入れてナルト見たりしてた。



モ「あの、ゴンとキルアが蜘蛛に捕まって、


  ホテルで待機してる時に電気消して団長捕まえるとこ。


  あの辺のストーリーが一番すきだったなー」


み「あー分かる分かる!!グリードアイランドは微妙だよね」



とか。



み「今アニメ版だと、チヨ婆とさくらがサソリと戦ってるんだよー。


  我愛羅は死んじゃってるし」


モ「あ、あれね、後で生き返るんだよ」


み「うそぉー!!!」




とか。


私、すごくね?(このバッチリ話に着いて行ける感が)



その後はミスチルばっか歌う。



み「なんかね、元彼が口笛とheaveny kissのCDが最高傑作だって言ってたよ」


モ「あーわかる分かる」


み「でね、simpleが一番好きな曲なんだって」


モ「あー、すげーわかる。やっぱいいヤツだったと思うんだけどなー」


み「だから!ホントにいい人だったんだって!!」←笑




そしたら一番最後にモムタソがheavenly kiss歌ってさ!!


何かちょっとガーンみたいな。笑


早く忘れなきゃですよ。もう5ヶ月だよー。




そんなわけで、5時半に解散して、


家に着いたの8時です。クソ眠かった。


主催者は主に寝てたけど、楽しかったからまぁよしとしよう。





ゆ「今度は宇都宮に飲みに行くからねー」


モ「そっちまでもし行くことになったらよろしく」


み「あー、もしね、もし。」






絶対ぇ来ないってばよ。





にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



バイトと合コンその後の話↓







番外編へ、ヨウコソ!!


んで、ヤキニクを食べてる時に不意に電話が。


バイトの電話で、今度の水曜の夜、早速お仕事ですって。


今回のオールで徹夜には免疫ついてるから頑張る!!!笑


てか、あんだけ酔っててよく電話出られたな自分…




昨日ガオカに向かう時、この前の合コン主催者Mからメールが。


「なんかSさんがみんなとアドレス交換したいって言ってたから


 教えといたよー。もう連絡来た?」




Sさん=イケメンさん






(゚ロ゚ノ)ノうそぉーーーーっ!!!


なんちゅーミラクルが…ッ!!!


でも、そのメールのやり取りしてる間は全然来る気配もなく。


昨日カラオケしてる時も、


「あーメール来ないなー」


なんてぼやいてた私。←おい。笑


今日はまた別の用事でMがメールくれて、


「連絡来た?(ニヤニヤ系の絵文字)」


って。


ちょ、待って。Mさん、それって・・・???


でも、未だ連絡は誰一人としてこないですが。


あんまり期待せずに気長に待ってみましょ。


1週間音沙汰なかったら忘れよっと。笑
スポンサーサイト
傑作!朝顔咲いたッ♪ | HOME | 花*花成長記11

COMMENT

お疲れさんでした、いつものいじるいじられるの繰り返しで楽しんで疲れて大変でしたw
ミスチルが好きな人に悪い人はいないというのは僕の持論です、でも例外もあるのかな?w
わりとそっち行く気まんまんだよ、夏休みヒマだし。
2007/07/22(日) 23:14:43 | URL | モム #- [Edit]
ひひひっひー♪
たのしかったね^^ゆか、やっぱり飲むとねむくてだめです。
へたれでごめんなしゃい。。モムとたろうの歌声が心地よくて
すやすやでした!!あざっす´▽`ww
やっぱこの四人気ぃ使わなくていいから超すき♪♪でもひとつ不満だったのは、マッキー極太がいじられ役のはずなのに、今回は細がいじられ役だったのは気のせい???(-∩-)笑

はあああああ
試験がんばろね♪
あ、たろうの地元めぐりツアーがちゃくちゃくと計画
されているよw本当だよww
だからシフトとか決まったらすぐ教えてね*^^*携帯
放置禁止いいいい!!笑
2007/07/22(日) 23:15:49 | URL | ゆかぴょん #- [Edit]
おうおう、遊んでますねー!

免許は?!笑

まぁ存分に遊んで、バイトもしっかりやって、テスト乗り切れば1日は花火だぁぃ!
2007/07/22(日) 23:32:37 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
モムタソ☆

おつかれーぇ♪(*´д`*)
さすがモムタソ、いつもいじられるだけじゃないよね!!
今回はわりとゆかをいじめていい感じでした♪( ・ノз・)笑

>でも例外もあるのかな?w

_| ̄|○…ある…んじゃないの?(他人事)

栃木来るッすかまじっすか!!
案内できそうなとこ頑張って探しておかなきゃーΣ(´Д`lll)
2007/07/24(火) 21:11:48 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
ゆかぴょん☆

おつかれっす!!
とりあえず、主催者はしっかりしなきゃね♪\( ̄^ ̄)/笑

>今回は細がいじられ役だったのは気のせい???(-∩-)

ん~、気のせいじゃない??( ・ノз・)笑

ケータイはとりあえず放置しないように気をつけるんで!
シフトは出たら言うわー♪(ノω`*)ノ"
2007/07/24(火) 21:31:28 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
よちみ☆

おうおう、遊びすぎただぁー!!笑

免許ね、今それどころじゃないのねん☆( ̄д ̄)←えー

とりあえず目の前にあることを全力で片付けなきゃ!!
で、1日の花火の件…詳しくはあっちに…笑
2007/07/24(火) 21:33:19 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
ぺちゃぺちゃぺちゃ・・・。
2007/07/26(木) 12:00:52 | URL | かんきち #- [Edit]
かんきち☆

あっ、ワンテンポ遅れてついに来たね?笑

てゆーかそれだけかよ!!Σ(´Д`lll)

私ペタンコじゃないもん!!
今度私がかんきちの前で寝たら堂々と触るがいい!!笑
2007/07/27(金) 22:21:16 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
