スポンサーサイト 


便乗して、今更ながらmy脳内披露 

こんばんわるあがき。


明日テストだけど勉強する気が起きません。


さっきベッドに寝っころがってやってたら、


2ページ目で気づけば寝てましたよ。


追試かぁ…みやたろうです。(諦めた)





今日もバイトで朝方帰って来ましたよー。


電車で寝ないように気をつけたので、


無事寝過ごさずに到着。


1日目より随分慣れてきたので、


家帰ってすぐに布団に倒れこむほどでもなく。


化粧落としてシャワー浴びてご飯食べてから寝る。


(人がいないとは言え一応化粧はしないとね)



そんで8時過ぎに寝て、起きたの夕方4時過ぎ。


メールチェックしてたらははうえが帰ってきて、


今日はうなぎ(静岡産)を食べました。


で、その時コムサで半額だったから買ってきたっていうバッグ。




こむさばっぐ



えー普通に可愛いじゃん!!


一応デザイン的にみやたろう用だよね?笑





さ、そんなわけでひと段落したらやっぱテスト勉強しなきゃ。


最近話題の「脳内メーカー」、


ここ数日でいろんなブロガーさんがネタにしてたので、


便乗することにしました。


まずは、「みやたろう」で。

















みやたろうの頭ン中





ブログのネタにいつも頭を悩ませ、


常に読者を想って話の構想を練りつつも、


みやたろうの真相は明かさない。










THE 魅惑の女。










独断と偏見による解釈によりお送りしています。














で、本名でも挑戦。


















みやたろう(本物)の脳内

本物の頭ン中




ひぃぃ。


ドビンゴなんですけど。


(その前に日本語変)




食べることが何よりも好き。


ちょっぴり小悪魔でよく思わせぶりなことをしている。


人生のだいたいは金欠で、頭の隅っこで


「美味しい話はねぇがー」って考えている。









独断と偏見による解釈によりお送りしています。









何か、当たってるかも知れん。


ていうか当たってると思おうとしてるのかも知れん。


とりあえず、


誰かが私が寝てる間に頭部をサクッと切って調べたに違いない。


そのくらい衝撃的な結果となりました。




ちなみに…



みやたろうとよちみ





うまくやっていける秘訣はきっと、


この考えてることの関連性のなさだと思います。


(みやたろうとよちみはいわゆる親友、よりも深い仲)


てか、私カネ増えてない?




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




よちみってばへんた~い。
スポンサーサイト
ネゴシックスに会いたい! | HOME | 花*花成長記12

COMMENT

うぉい!
何勝手に!
自分のその結果があまりに残酷だったから敢えてミクシィで載せなかったのに!笑

それにしても無って。
そんなに私何も考えてないんでしょうか。

そしてみやたろう、金のこと、かんがえすぎ。笑


バイトお疲れさんー
私も連勤だよー
お互い頑張ろう!
2007/07/30(月) 13:16:17 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
よちみ☆

うへ、ごめんなさい_| ̄|○笑

個人の結果もこんな感じだったの??
でもうちの家族全員くそ当たってたから、
何でこんなにすごいんだろうって母と感心してたんだよ(ノω`*)ノ"

「金」のこと「想」ってるんだね私…笑
そのわりに貯まらんけど( ̄д ̄)

よちみは5連勤とかだっけ?
お互い頑張るべー♪
お金貯めて夢のヨーロッパへ!!笑(免許は?)
2007/07/31(火) 23:35:14 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
