スポンサーサイト 


花火4年連続見物制覇っ☆ 

こんちゃぁー!!


今日の6時半から明日の6時半までバイトだぁよ。


実働10時間とかわりと社会人みたいな気分になるみやたろうです。


つまり残業ってヤツですかい?


まーいっか。とりあえず残業代ガッポリいただきむぁっす♪





そんなわけで。


(↑これって案外口癖だったりするんじゃないかね…)





昨日8月1日は神奈川新聞花火大会に行ってきたなり~。


大学1年から毎年行ってたので、4年連続という快挙を成し遂げた。




よちみと話しながら目的地に向かっていたら、


結構あっという間に渋谷について。


よちみはそのまま横浜まで直通で、


みやたろうは東横乗換えで、


最終的に横浜で合流することに。(お互いの切符の都合でね)




乗換えで分担した買い物を済ませて横浜でうまいこと


合流できて、やっぱうちらってカンペキ♪(*´д`*)





みなとみらいに着いたのが4時。


そこそこ人が来てたけど、


まだまだ混雑とは程遠い感じ。


去年そこそこいい感じだった臨港パークに行って、


木々の間に席を陣取ってシートを敷いて待機。




「地面アッツー!!!」


「これ地熱エネルギーとかで活用したらいーのに」




そのくらい暑かった…。


持ってきた日傘で後ろからの日差しをガードして、


買ったご飯やお菓子をつついてました。


5時半ごろになると人もドンドン増えてきて、


逆に日差しが建物に隠れてだいぶ涼しくなる。




本当はとあることをして大いに楽しんで時間を潰そうと


計画してたんだけど…。笑


いろんな話してたら余裕で時間なんてすぐ経って。


どんなに話してても気が楽なのってやっぱよちみが一番かなぁ♪




時間の移り変わりを空を眺めて感じることができます。





流れ1

流れ2

流れ3

流れ4



5時半ごろとなりに席を取った子連れカッポーの女の方が、


うちらの幼稚園の頃の友達にマジソックリで。


「ね、あれってのぞみちゃんじゃない?」


「うっそ!でも似てる!のんちゃん!?」



しばらくチラチラガン見。


でもやっぱり人違いだと分かる。


そんな偶然あってなるものか!!!


…って言ってた私。(ダメなんか)


でもその赤んぼが超可愛くって!!!(ノω`*)ノ"


ちょうど可愛い4~5ヶ月あたり。


首が据わって、笑ったりゴロゴロしたりしてて。


あんなギャル男っぽいお父さんもちゃんとお父さんしてて、


うちらもひっそりと感心。笑


「お父さんってこうあるべきだよね~」なんて。





「夜に強いカメラなんで、記念にいかが?」


「ていうかこれって意味なくない?」


「うん、ブログ用ブログ用」




きねん



ひだりがよちみ、右がみやたろう


…の輪郭。笑





そして、19時15分、花火が始まった。


「前の木とかぶらないといいね…」

















がーん








THE もろカブり。








でもま、邪魔だけど見えるからいっかぁー。


なんて、終わりまでそのまま見物。


後ろに強引に入ってきた親子は移動してたけど。笑






もう終わりかなーって帰ろうと通路を歩いてたら、


最後だと思われる花火が一斉に上がった。


すかさず見物客のスキマに入り込んで、見物再開。











動画アップしてみました↑





8時半に終わり、ダッシュで帰るもすでに駅前は人だらけ。


頑張って帰ってきて、


地元の駅に着いたのは0時前。




「3時間半か…長かったね」


「ほんとだよ、みなとみらい遠い…」


「う、すいません私のせいです_| ̄|○」


「いやいや、楽しかったから全然いいよ~」




移動時間は半端なかったけど、


今年もイイモノ見させてもらいました。


7000発とかだけど、一つ一つが大きくて、


見ごたえのある花火だから、みなとみらいの花火は好きです♪


見てない人も来年は是非☆


(うちらは来年いけないねーって言ってたけどね)




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



さーて支度したくー。
スポンサーサイト
嬉しいか悲しいか | HOME | みなとみらいにきたじょ

COMMENT

動画で楽しませていただきました。
これだけでも見ごたえ大アリでしたっ。
お疲れ様ですっ。
2007/08/02(木) 22:55:26 | URL | とし #ZJmJft5I [Edit]
としさん☆

なかなかいい感じの動画でしたよね?笑
これを生で見ると迫力がハンパないです!!
やっぱり花火はでっかくないと!!(・`ω´・)

疲れたけど見に行って正解でした♪
2007/08/05(日) 23:22:54 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
