スポンサーサイト 


誕生日と花火大会 

夜分遅くにこんばんニャー!!


ネゴシックスより睡眠を優先したみやたろうだよ。


コチラ参照




さてそんなわけで。


延ばしに延ばしてた話。




8日の夜、


超超超眠くて、一人カウントダウンしつつも、


日付変わったらすぐ寝てやる!な勢いでした。(やる気なし)


誕生日のお祝いコメントくださった皆さん、


ほんとにありがとうございました(*´д`*)




9日は早起きして、


(自分のせいで)延期になった美容室へ行こう計画を実行。


当日はもうホント暑くてね…


原宿はいつも通り人が多くてうんざり。


しかもアスファルトから熱気が上がってきて、


上からも下からも暑くて。


美容室でも人だらけでかなり時間かかったけど、


ナントカ地元に17時ごろ到着。


駅からよちみとともやくんに拾ってもらって、


でっかいホームセンターで花火のセットを買う。


その後りゅーちゃんと落ち合って、


遅刻してきたまいこをまた駅に迎えに行く。


そのメンツでご飯を食べて、ともやくんちで花火~。


ともやくん妹と、いとこのあーちゃん、近所のフクたんも参戦。


みんなでワイワイ花火~。


打ち上げ花火もいっぱいやったよ。


ロケット花火は田んぼに…笑


パラシュートは電線に…危なかったね。笑



hanabi1


hanabi2


hanabi3





しばらくしてよちみが


プレゼントを「みんなから」ってくれました。


紙袋の中には、写真立て…の中に写真!!


バーベキューの時のと、成人式の時のツーショット、


あとは二人でシンガポール行ったときのやつ。


バーベキューの時のメンツがみんないたし、


みんなで懐かしがってた。


他に、THE BODY SHOPの洗面用品が入ったポーチ。


ホントありがとう!!!!!!!!




その後りゅーちゃんとまいこは帰っていって、


花火が終わるとあーちゃんともバイバイ。




まいこを送った帰りにともやくんが買ってきてくれた


アイスを家の中で食べながら、


今度は5人でWii大会!!!


私とよちみはボーリングはやっぱり下手くそで。笑


メイドインワリオで変なダンスみたいのやって、


みんなで大爆笑したり。


0時を回ったころ、私、よちみ、ともやくん、フクたんで


カラオケへGO☆朝までコース!!


私が分かんないからって、


ホルモンの歌は封印してくれました。笑


ネタが尽きてきた頃、よちみと私で恒例の?曲名しりとりで盛り上がる。


「次は”は”か”ば”だよ」


「墓場!?」


とかね♪


盛り上がるからおススメです☆




さっきぷれぜんとの中に入ってたよちみからの手紙、


読もうと思って持って来てたので、


曲聴いてる間に開いて読み始めたはいいんだけど…






よ「ちょ…っ!!何で泣いてんの!??」


み「ふぇ~~だって~~~。ありがとぉぉ~~」





よちみの手紙を読んで、号泣したみやたろう。笑


何か、感動しちゃって、嬉しくて。


よちみと出会えて本当によかったと、改めて感じました。


私こそ、よちみには一生涯の親友でいてほしいから!!


これからもいっぱい思い出作ってって、


おばあちゃんになった時、


「こんなこともあったねー若かったねー」って、


縁側で2人で笑って話せてるといいな♪




そして翌朝5時にお開きになりました。


みんなホント付き合ってくれて感謝です!!



きねん



あえてフラッシュ忘れの方UP。笑



家に着いて即寝、夜からはバイトでした。


翌日は花火大会で15時にはお迎えが来るから、


バイト後の睡眠もそこそこに、起きて支度~。




よちみとともやくんと私…。


私、おじゃマンボウだったんじゃないかと思ったけど、


なんかもう今更ですよね~。笑


そんで、親戚のおうちでよちみが浴衣着付けしてもらってから出発!


車を停めたとこから2キロ弱くらい浴衣で歩いて、


広いグラウンドの芝生に腰を下ろす。


と「両手に華とはこういうことだなー」


み「どっちの華のがきれいなの?笑」


と「…どっちか決めた方がいい?」


よ「そこはあえて言わないほうがいいだろう」



どっちもキレイだったんだよ、ね?笑




で、屋台でいろいろ食べ物漁って、


花火の始まる時間までのんびりマッタリ。



その時に知った、衝撃の事実…。


過去一番後悔している、高2のときの小さな恋の話。(参照記事


その好きだった人のお父さんが、


ともやくんの今の上司らしいのだけど、


話によると、


彼、去年結婚して今那須にいるんだとか…。(そのうえ子持ちだっけ?)


すげー凹みました。


私の話を聞いて知ってたよちみもすげー凹みました。


私があの時、「私も好き」って言えてれば…


なんて、そんな過去があるから今があるわけで。


そうやって人間は成長していくもんなんだよね。


分かってるんで大丈夫です。大丈夫、私、痛クナイ。笑




せっかくだから、浴衣美人なふたりというタイトルで、


写真を撮ってもらいました♪


ゆかたびじん



おれんじがよちみ、ぴんくがみやたろうです!




あたりが暗くなってきて、花火が始まったよ!!!


最初に3年分の2尺玉がどーんと打ちあがって、


会場は一気に盛り上がりました。


打ちあがる場所がものすごい近いので、


もうほとんど真上に上がる感じでした。


おかげで首が痛い痛い…笑


火の粉が降ってきそうな感覚でした。


はなび





短い動画UPしときますが、


容量の関係で画質落としたんで、かなり見にくいです。


それではどうぞ♪







花火のすごさくらいは感じ取っていただけるかと☆




終わって帰るときに、


よちみはりんごあめとわたあめを(飴好き?)、


みやたろうは煮イカを買って、


暑い暑い言いながらテクテク歩いて行きました。



はい、この前言ってた(参照記事


煮イカとはコイツです!!普通に美味いです♪


煮イカ



帰りの車で、後ろの席に乗ってたみやたろうは爆睡。


あえてふたりがそっとしておいてくれた優しさに感謝!


バイト明けで疲れてたみたい。




そんなわけで、


6日、7日:バイト


8日:一日寝る


9日:美容室、誕生日


10日:バイト


11日:花火


12日:休養



かなりハードな一週間だったけど、


ステキな思い出いっぱい作れました!!!


協力してくれたみんな、本当にありがとうございました♪


明日からまたバイト3連勤とかめちゃくちゃですけど頑張る!!



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



今週は甥っ子いっくんの誕生日☆
スポンサーサイト
セクハラ | HOME | はだけてセクシー

COMMENT

まぁあの場では言わなかったが、
一番『華』だったのは


二人とも綺麗な華だったな♪
2007/08/14(火) 20:12:08 | URL | 橙 #- [Edit]
橙くん☆

なんだよーためといてびっくりした。笑

花火に負けない可憐さだったでしょ?( ・ノз・)
なんてね♪
浴衣の色褒めてくれてありがとね!!
2007/08/16(木) 11:07:22 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
