スポンサーサイト 


神様は見ていたらしい 

おはヨン様ー!!


今日は29:45終了予定だったんだけど、


みなさん頑張っちゃって28:30に終わったどー。




で、何かひょんなことに開館時間を待って、


近所の温泉に行くことになったんで、


寝ずにこうしているわけです。まぁぶっちゃけ眠いがな。




で。


今日の店舗は乗って来た車の中で休憩だったんですが、


休憩時間が終わって店舗に戻る時、


道路を挟んで反対側に行かねばならないんだけど。


車置いてある駐車場側にガードレールがあったんですね。


で、それと車よけ?の間を通りぬけるんですけど、


うちの車の人が何を思ったか店舗に向かって直進。





あれあれあれ?


まっすぐ行くとガードレールがありますよ?


ぶっ、ぶつかりますけど??????




閉店後だから確かに明かりはついてなくて暗いし、


足元見えないから危ないっちゃ危ないよね。





案の定。










ゴーン。



という地味な音と共に、


彼(おじさん)は二つ折りに。


ガードレールを挟んでちょうど前屈した状態になりました。





…私の目の前で。








笑うなって言う方が無理な話だろコレ!!!


一生懸命目をそらして、


ニヤニヤを店舗に入る前に押さえ込むのがやっとでした。


おじさん、何事もなかったように歩き出し、


でも地味~に痛くてヨロけてて、


それがさらに笑いを誘うってゆー。






今でもあの前屈が目に焼きついて離れないのです。







そんなんで笑ってたら、


最後に入ったとこがね…


あー箸とかね、茶碗とかね、お弁当箱とかね…


うん、最近こんな感じのとこやったよね…









やっぱりここに急須があるよね。









前に言ったと思ってたら記事にしてなかったぽいんだけど、


みやたろう、つい最近、違う場所の同じ店舗で、


商品の急須のフタを落として破損させちゃったんですよ。


その日はものっすごい凹んでましたけど。







まさかまたしてもこのコーナーやるとは。


これはきっと、さっきおじさんを笑った罰だと直感で。


今度は割らないよーにめちゃくちゃ気をつけてやったんでおっけ。笑





そんなわけで、来週の火曜は首都圏までヘルプらしいのですが、


ベテランさんの話によると、


どうやら堀之内のドンキ・・・?


ひー。私1年のとき堀之内のピザ屋でバイトしてたから知ってるー!!


とか内心そわそわしてました。


そんなら姉貴んち近いから退店後は直帰してもいい?(ダメだけど)





あと2時間弱かぁー。


長いな…眠いじょ。


あ、ていうか今日バドサーだ。笑



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



ガードレールは車以外に人にも効果があるんですね!
スポンサーサイト
いくらなんでも | HOME | 卒論インタビュー協力のお願い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ガードレールガードレール (guardrail) は、道路の路肩や歩道との境界、中央分離帯などに、設けられる保護用の柵である。道路用ガードレールは車両用防護柵ともいわれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
2007/10/02(火) 13:03:54 | 【車・道】用語辞典
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
