スポンサーサイト 


卒論×徹夜×納涼船 

タイトルはハンターハンター風で。


クラピカが好きなみやたろうです。




さて、昨日は卒論の途中経過提出日。


ゼミは3限13時から。


当日朝の7時過ぎまでねばって、


つ、つつつついに!!!!!!!!


最低1万字書いて提出のところ、


9500字で撃沈。笑


(もちろん0から始めたわけじゃないよ)




ま、いーやと諦めて、


どぉせ寝たらアウトだし、9時半には家を出るし、


そのまま支度をはじめる。


いつもだったら友達にも会わないから、


メイクは8割であとはメガネかけてごまかしてんだけど、


今日はそーいえばイベントが!!!ってことで、


10割メイクで髪までいじっておいたり。(頑張りすぎ。笑)


しかしメイクでも10割隠しきれてない死人顔。




今日のゼミは、


ゼミ室じゃなくて何故か学食で。


13時になって、集まったのは・・・


みやたろう、えりっく、そしてもう一人・・・。



注:ゼミ生は全部で10人



「あれ?今日うちらだけ?みんなは?」


「昨日メールしたけど、○○ちゃんと○○ちゃんと○○ちゃんは


 今日来ないらしいよ」


「まじで!?その他の人もいないけど・・・」




とか話してたらセンセが来て。


どうやらセンセのとこにも連絡が4人から来てて。



一人は、風邪でダウン。


一人は、おじいちゃんの体調が・・・。


残りの二人は、今日ゼミがあるのを知らなくて、今東京にいない。




実際は、一人はほんとにゼミの存在忘れてたっぽいけど、


明らか他3人は卒論書けてないとかですよねΣ(-∀-;)


私だってバイトもしてるし遊びまくってたけど頑張ったよ!!


ラスト1週間でな!!!!笑






で、少し遅れてもう一人来た。


今日のゼミ、4人・・・?


過去の恐怖が蘇る。


以前えりっくと私しかゼミに来なかった日があって、


卒論書き始めてなきゃいけない時期だったのに全く進んでおらず、


90分間たーーっぷり、センセから愛のお叱りを受けたのです。


4人てことは、持ち時間一人20分ちょいかがーん。


なんて思ってたら、


「今日は人数少ないから、外のカフェでお茶でもしましょう」


THE 予想GUY。


学校の近くにある唯一のカフェで卒論進捗状況の発表会。


そしたら残りの2人から連絡があって、


30分頃に合流し、結局6人+センセになった。


「好きなのご馳走するから頼んでいいよ」


ってことで、ケーキと紅茶のセットをみんなで注文。


ケーキ食べながらゼミとかイイ!!!


どうせなら毎回…無理ですよねそうですよね。




そんな感じで、一人ひとり卒論を提出し、


夏休みにやったこと、そして残りの期間でやることを発表。


いろんなアドバイス受けながら、質問をしながら。


今回はセンセの機嫌がものっそ良くて、


終始なごやかなニコニコなムードでした。ほっ。笑


雑談や他の子の卒論に対する自分の意見なんかも織り交ぜながら、


結局気づけば2時間も喋ってました。(授業は1時間半)



最後にセンセが、


「家でじっくりやりたい人もいると思うから、


 ゼミは毎回来なくてもいいです」



がーん。


先生、私、ガッコ週2回だからって定期買ったんすけど。笑


でも毎回行けばそれなりに1週間進めてこなきゃならんので、


その方が後で全然終わってなくて苦労しなくて済みそう。


ていうか1万字書いてる時点でもう半分は終わってるけどね。





そんな感じでゼミは終了し、次の目的へ。


あ、そうそう、今年は授業数増加したんで、


前期も始まるの早くて、夏休み入るの遅くて、終わるの早くて。


ついでに文化祭と体育祭で1週間ぐらい学校休みだったのを、


分割にして休日に詰めたおかげで1週間休講は完全消失…。


まじがーんだよがーん。




そんな感じでえりっくと新宿へ向かう。


「結構ブログ読んでるからみやたろうの話も気になるんだけど、


 まずは聞いてー!!」


ってことで、えりっくの話をじっくり聞く。


この前の私の読みは、本人がコメントくれたようにドビンゴで。笑


そのKY君は何としてでもえりっくと2人で船に乗りたかったようで、


4人で行こうと提案するえりっくの意見を無視して2人分の予約をしたらしい。


えりっくはどうしても嫌で(笑)、私ともう一人の男の子、


最初に4人くらいで行こうって提案してた人らしいんだけど、


その人にも声をかけて、うちら2人分の予約も追加。


それをKY君に事後報告。えりっくナイス!!笑



時間が余ってたから、新宿に降り立って洋服見ながらブラブラして、



らーめん



光麺でらーめんを食べ、マッタリ。


お互い寝不足だから「眠いね帰りたいね」とかマジで言っちゃう。


東南口で三田祭のハッピ着てチラシ配ってる人がいて、


どうやら今年の慶應の文化祭はオレンジレンジ来るらしいね。


そんなうちの文化祭、去年は速水もこみちだったけど、


今年は成宮寛貴らしいです。


・・・。笑


去年見ておけばよかったなー。



浜松町集合で、山手線を逆回りして時間を稼ぐ。


私即行で寝てたらしく、えりっくがびっくりしてた。笑


で、2人の男性と落ち合う。



片方は、よく喋る。


片方は、すごい関西弁。


で、よくしゃべる方がKY君のほうで、


こんな事態にえりっくが困惑するのも納得した。



ま、クルージングとか言うからリッチな感じ?


なんて想像してたら、


どうやらうちのサークルが毎年夏にやってた、


納涼船イベントのやつっぽいです。


浴衣着てくと1000円引きとかで、浴衣の人たくさんいた。


東京湾をぐるーっと2時間くらいかけてまわった。


夜景も堪能したし、かなり2人と喋った気がする。


とくによくしゃべる方とは何か知らんがブログの話で盛り上がって、


私が3年ブログやってるってとこでかなりすごがられた。(日本語変)



ま、この時点で私のブログは読ませられないがなー。


(教えてって言われたけど軽く流した)



そんで、後半は下のフロアでライブみたいのやって盛り上がって、


みんなしてジャンプしたり振り付けしたりしてノリノリ。


うちらも混じってみたけど乗り切れず・・・


と思ったら知らない男の人たちが後ろから、


ベッタベタの手でうちらの腕をつかんで勝手に


「Y~MCA!」とかやらせるし。


汚いーやめれー!!!笑


のうりょうせん





睡眠不足のうちらには激ハードだった最後。


船を降りたらかなり疲れてた。足ガクガク。


この後どうするーとかいわれたけど、


私すぐ帰らないと電車がーって言って、すぐ解散。


THE 計画通り。笑




上野で京浜東北から宇都宮線乗換えが4分で、


階段登って、人ごみを避けながら、


200mくらいあったのを猛ダッシュして、


さらに長い階段をダッシュで降りたから、


疲れた体がさらに激的疲労し・・・。


ホントヤバかったね。笑




納涼船自体は楽しかったですはい♪


オカマもいたし。笑




で、0時前に家について、


爆睡しまくって13時間とか寝てました。


これからバイトだよーん。1週間ぶり。


不安がいっぱい。頑張ります!!



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



ずーっと喋りたかった、「みやたろう争奪戦」の話、


真相をえりっくに一部始終を話せてスッッッキリ!!!!笑
スポンサーサイト
Thanx! Everybody!! | HOME | ふふふふふf

COMMENT

毎日お疲れ様ですっ。
ハードな日々をすごしてますねっ。
読んでるこっちが倒れそうですっ(笑)

2007/09/21(金) 06:46:28 | URL | とし #- [Edit]
としさん☆

あはは、無駄にハードですいません。笑
でも最近やっと落ち着いてきた気がしますΣ(-∀-;)
もっとのんびりまったり過ごしたいんですけどね…。
2007/09/23(日) 01:11:10 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
