スポンサーサイト 


99%カップル 

はいどーも。


早く、静かなうちに寝ろってば。明日の朝はまた


ドンドンガリガリ始まっちゃうんだから・・・!!


何かすげー寝不足のみやたろうです。






納涼船の日から3日ぐらいしか経ってないのに、


これまた何だか濃ゆい日々を送ってきた気がするんだが。


木曜は、バイト。


なんだけど、夜中の2時とかに終わっちゃってね。


で、翌日金曜はめっずらし~くフリーでした。


(あれ?言ったっけ?)


金曜日空いてたら遊んでーって言ってる管理人と、


お仕事終わった夜に会うことに。(もう何回目なんだろ)


バイトから帰った日はフツーは夕方まで寝てるんだけどね、


早上がりだったし、ていうかその前に朝っぱらから工事が始まって、


まともに寝てもいられないから、


4時間くらい寝たらそのまま起きて、


お昼過ぎとかには母と買い物に出ました。


たいした収穫はなく(帽子とストールくらい)、


夕方になって帰ろうかの流れができたころ。


「あ、ごめん、私このあと宇都宮の方行くから、


 私ここからバスで行くし、そのまま帰っていいよ?」


なんてもじもじしながら言ってみた。


きっと全部お見通しなんだろうな…でもあえて何も言わず、


母はそのまま私を置いて去りました。笑


で、早く駅に着いちゃったから、本屋さんで面白そうなの立ち読みして、


続き読みたいから買っちゃって、


そのあとずっとスタバで本読んで待機。



で、落ち合って、むこうはお腹すいたーとか言ってて。


「ごめ、3時くらいに食べたから空いてない…」


とってもKYな私。いつも一緒にご飯食べるじゃんね。


結局何故かやっぱりラーメンを喰らう。


「食べれなかったら俺が食べる」とかいった割には、


チャーシューと玉子をもう無理とか残しやがったので、


残飯処理係出動させて、最終的に完食したのは私。


嗚呼デブバンザイ。




その後は、いくつか候補があったんだけど、


大谷のほうに行ってみた。


目的は、星を見に。


前回会った時、ふと見上げた星空がめたんこキレイで。


すごいねーキレイだねーってずっと見上げてた。


なんてロマンチックなのっ♪


って、あっちが言ってた。笑


オッサンのくせに。(禁句)


↑こう見えて周りからカッポーに見えるくらいわりと仲良しです。念のため。



大谷観音がたぶん有名なんだけど、


そこは夜は閉まっちゃって見れません。


なのですぐ近くにある平和観音とかいうのを探してたんだけど、


ぐるぐる回って探してやっと見つけた。




大谷石でできた、おっきな観音様。


その背景は、星空。


「何か昼とはまた違った雰囲気でいいねー」


って言ってて。


「あっ、今流れ星が!」


ちょうど下向いてたがーん。笑


横に階段着いてたから、登ったら観音様の頭の横に到着。


「おぉ、目空いてんだねこの人…」


よく見たら開眼されててびっくり。


「こういうのってさ、やべ削りすぎたっ!みたいな失敗とかあるのかな?


 きっと失敗しても気づかないからってごまかしてそうだよね」


「変なこと考えるね…」


笑われた。


変!?これって変!?着眼点おかしい?




そんなわけで、歴史に触れつつ(?)目的達成したんで、


私んちに向かって帰って行くんですが。


私バイト明けなのに寝てないし、


卒論あってハードだったのもあって、


今日顔ちがくない?って言われるほど崩れておりまして。


帰るときすごい眠くて。


「ひざまくらする?」


どーやって!?と思ったら、


運転中の彼が少し背を倒して、そこに私が助手席から


ころりんと倒れこむ・・・という。足はそのまま助手席のとこ。



うん、わりと楽だなコレ!!(新発見だけどまずいのでは?)



必然的にハンドル側を向いてコテンとなってるので、


信号待ちで止まるたびに、顔を覗き込まれるのが分かった。


目をつぶってはいたけど、寝ないようにしてて…


でも、時々髪を撫でられるのがなんかすごい心地よくて、


「みやたろう、着いたよー」


気づいたら爆睡してたらしいよ。笑


自分の無防備さにカンパイ!!




いつものことだけど、


うちの近くのコンビニに車を停めて、


帰るまでの時間がクッソ長い!!


ただ、その時はすごい早く感じるんだよね。


彼と話してると、ホント時間が経つのが早くて。


いろーんな話をしてるんだけどね、全然飽きないんだよね。


そんで一番は、心地よさ。


それはお互いに感じてるみたい。


「なんで一緒にいて飽きないんだろうね」


「なんかわかんないけど楽だよね」


いっつも言ってる。


これは最初に会った時から感じてたことで、


他の人と2人でいても、ここまでじゃなかった。


ホント、不思議です。


てか、うちらの関係が不思議です。



分かりやすく言えば、


私さえ首を縦に振れば、即カッポー成立なんだろうけど。


「早く俺に告白しちゃいなよー」


って、何で私がしなきゃいかんのじゃ!!


と、いつもこんな感じで。笑


お互いに好意は持ってて、お互いに分かってるんだけど、


でも付き合ってはいない。


マジで不思議な関係でごわすね(他人事)


これは私の逃げ、かなぁ。


ていうかただ単に、


「みやたろうは絶対に俺に惚れる!落とす!」


って最初の頃宣言されて、


今、惚れたって言ったら負けな気がするから。笑


実際惚れたって言っていいのかわかんないけど、


付き合っちゃったら何か悔しい。へんな意地発揮中。



まぁでも、なるようにしかならないんだけど。


運命に身を任せています。



で、結局お決まりのパターンですよ。(午前様)


最近それが続いたモンで、さすがの母も、


「今日は10時までに帰ってこなかったら…」


わかってんだろーなああん?みたいな言い方されたんで、


さすがにビビってバドミントンのあと、


即行帰って来ました。(無事間に合いました。ほっ)


たまにはいい子にしないとダメね。笑


帰りも彼が送ってくれたけど、今日はさすがにすんなりお別れ。


ま、この後彼の方もバドの食事会あったからだけど。


あっちはあっちでわりとモテ男さんなんで、


お互い争奪戦の渦中の人だったりする。笑


いろいろ大変なんだよねぇ。


バドサーには影響及ぼしたくないし、


やっぱり極秘のまま現状維持がいいのかもね、なんて思ったり。




そんなわけで、


初めて(全てじゃないにしても)詳しく書いたですね。


私、もてあそんでないでしょ?笑


他の人と会ったりしてないもん。


・・・誘われてるけど。



引き続きがんばらないけど、


何かまたあったら書こうと思います。


気まぐれで。


ただ、いつも言いたいんだけども、


ブログやってる人なら分かると思うけど、


ブログに書いてることが全て


ではないですよね。


鵜呑みにされても困っちゃう。


ホントーは書ききれないほどいろんなことあるし、


むしろ書けないことだらけだけど、


いいとこ取りで綴ってるだけだから。


私はここで全部はさらけ出してるつもりはないから。


自分をネタにもするし、些細なことを誇張して書くこともあるし。


嘘は書いてないけど、真実の全てじゃないから。




という個人的なメッセージを飛ばして終了します。


(大半の人には関係ないけど、ブロガーさんなら汲み取ってくれそう)



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



てゆーか明日バイトなんだけど。


しかも、バイト帰ってきてそのまま寝ずに、


例の会社の説明会行かねばならんのだけど。


明日休みにしたはずなのにー。泣
スポンサーサイト
愚痴っちゃってもいいですか? | HOME | 何故か駅弁を喰らう

COMMENT

なぜか嫉妬した(-_-)y-゚゚゚笑
2007/09/23(日) 16:43:16 | URL | とも #- [Edit]
とも☆

あら、ありがとう♪☆・゚:*(人´ω`*)
2007/09/28(金) 17:05:56 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
