スポンサーサイト 


ひみつのぷち旅行♪ 

こんばんみー。


ついさっきの話。


母「ブー太郎!!」


み「…ん?」


母「あら、ブー太郎だったの!?」


父「ははははははは!!ブー太郎で返事したよ!!」








サイテーだな!!_| ̄|○(お互いね)





さ、そんなわけで、6日、7日は遊びに出てました。


前に話してたコレですね。


あのメールの一件があって、


15時に集合して会った時は微妙な空気を…


私だけ作り出しているっていうー。笑





「なんで言うだけ言ってシカトなの!?


  あれからずーーーっと怒ってたんだからね!!!」


「じゃぁずっとメール待ってたの?かーわいいー」


「…そうだよ。」




…くそぅ。


なんていうか、本人的にはたいしたことじゃなかったぽいけど、


イライラ週間だったらしく、お互い意地張ってたらしい。


でも、私から絶対メール来ると思ってたとかで。


戦略にハマったみたいでさらにムカつくわ!!笑



「そっか、私に会えなくってイライラしてたんだね、ごめんねー」


なんて言ったけど、


確かに、会ったの1週間と4日ぶりだった。


すごい久しぶりな感じだったかもね。





で、ホントはこの後は卒論並みにすごい書いてたんだけど、


消しました。ハイ省略ー♪笑


ま、起承転結ありまして、ケンカとかしちゃいましたけど、


ハッピーエンドでよかった、マジで。


気になる人は個人的に話聞きに来てくれ。


5時間以内にまとめて話すから!笑



で、今回のぷち旅行で分かったことがひとつ。



疑惑が確定に。



私、フォーリンラヴしたみたいだ。(死語)



悔しいけど、こればっかりは否定できないかも。


悔しいけど、頭のどこかで考えてる自分がいる。


でも悔しいから、やっぱり告白なんかしないもん!




そんな感じの週末です。(どんなだよ)


と、いうわけで、写真だけ。



和すうぃーつ



恵比寿OUCAのさつまいものパフェ。


甘くって美味しかったでごわすー。



サンド



ぶらっどおれんじ



恵比寿?代官山?のマンチーズというところの


サンドとブラッドオレンジジュース。


ジュースは普通に美味い。サンドは…体によさそう。笑


「そっちのヤツにお入れしてよろしいですか」


っていう敬語めちゃくちゃなお姉さんがいるのでおススメ。




過去の男性情報満載ののらくらですけども、


果たして新たな記録が書き綴られていくのかは未だ不明。


こんな関係が続いていくかもしれないし、ね。


密かに見守ってやってください。


みやたろう22歳、つくづく思うのは、


新たな恋ができてよかった…。


もう、あれがあまりにも酷かったから、


私今後人を好きになれないと思ってたから、ほんとに。


だから、読んでるか分からないけど本人に、


心からありがとうと言いたいです。


いつも意地張ってごめんね。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



もしかしたらこれ後で消すかもなので、


見れた人はラッキー♪かもね?笑
スポンサーサイト
スリルな探索 | HOME | 花パンチョコ人空

COMMENT

僕はラッキーですっ

2007/10/10(水) 01:35:40 | URL | とし #ZJmJft5I [Edit]
あ、そうか、それでダメだったのか!!!

とりあえず、来週はいつあいてる?!笑
2007/10/10(水) 12:01:13 | URL | よちみ #- [Edit]
としさん☆

一回消えたけどまた復活しました♪笑
多分今後もきえないでしょう!
2007/10/15(月) 22:50:03 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
よちみ☆

そうなんですよー。
って、全部話したから大丈夫か♪笑
2007/10/15(月) 22:50:48 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
