スポンサーサイト 


スリルな探索 

こんばんみそカツー!!(意味不明)



今日は、日付が変わるまで意地で起きてるつもり。


それはね…って、まだ言わないよ?


とりあえず足の先がカチワリなみやたろうです(冷え性)





昼、ははうえとランチしてきたにょ。


沙羅英慕(さらえぼ)ってとこのランチだよーって、


この店どの程度認知度あんのかは知ったこっちゃないです。


ここのケーキがまた美味しいんだ!!!…って。(食べたことない)


コーヒーは美味しいよ、今日飲んだし♪




で、みやたろうが頼んだドリアの日替わりランチ。


どりあ



んー、カボチャ美味い。


ドリアとカボチャコンビ、今度真似してみよー♪


しかし、ホットトマト(ふにゃふにゃ)は怖ろしい味がした。




ははうえはお弁当の日替わりランチ。


おべんと



サバ、生臭い。


ポテト、油吸いすぎ。


トマト、いらん。


(親子そろってトマト苦手)



ま、コーヒー美味だったから許す!(何様だ)


でもカレーとかサンドとかは普通に美味しかったよーな…。





で、その後、あるお店探しを決行。


それはね…♪


例の管理人さんのやってるお店!!ふふふふ。


断片的な情報から調べて住所を突き止めたので、


今日はこっそり行ってみたのでした。


ぐーるぐーる住宅街をまわる不審車。


番地を辿り、ついに発っ見!!!


今日は定休日だったので、店の前をスーッと通って、


逃げるようにしてその場を去りました。


…別に悪いことしてないんですけど。


で、その時に撮った店の外観の写メを、


本人に「見っけー♪」って送ってあげました。




明らか動揺してた。(メールなのに)




よかったね今日定休日で。


どっちかってーと乗り気なのはははうえだからね。笑


でも、近いうちに一人で行く気だよ、気をつけてね!!




うちのははうえ、


前にバド見に行ったら、


影で監督なんて呼ばれてたもんだから根に持ってて、


(※影を表沙汰にしたのはこの私)


彼のことも「ヤツ」だとか呼んでばっかりなんだけど、


今日は「彼」って(間違ってだけど)呼んでて嬉しかったよ♪


ちょっと昇格…?




そんなわけで、もう一つ別の話。




これはなんでしょう?



気になる木



うちの近所に生えてる巨木。


この時期になるとトイレの芳香剤の香りを醸し出してます。


そう、正解は、



きんもくせー



あの高速道路の橋を~駆け抜けて君連れたま~ま~♪


…じゃなくて、金木犀ですね。


(てかこれどの世代まで通じるんでしょうか)




これだけデカイと、香りも強烈です。


これをははうえと眺めてたら、向かいのおばちゃんに遭遇。



「あらみやたろうちゃん、目がおっきくなったわね~」







どんな褒め言葉だよ!!


てか私昔どんだけ目ポショってたんだよ!!


もうまじどんだけ~。


でもねおばちゃん、コレ、9割は化けてるから♪


化粧取ったら目力は消失するのは確実です!


でもだからこそ「化粧」と言うのですね♪


妙に納得ー!!わぁーい!!ひゃっほー!!


あーもう眠いんだよ。




あと1時間頑張ります。


さっき言った起きてる理由ってのは、


明日誕生日の人に1番にハピバデコメを送ろうと思ってるから。


誰かってのはこの流れで分かるよね?


(ハンターハンターのクロロが好きな彼だよ!)


(明日でクロロより4歳も年上になっちゃうよ?)


(ていうか私はクラピカ派だけどね)


いつもの「変なとこでクール」を発揮されたらヘコむわー。


「ありがと」とかで返されたらドン凹みして今日寝れないわー。




そんなわけで、眠気と闘いつつ頑張るのだ自分。



最後に、この前ビーズの動物作った時に一緒に作ったリング。



ゆびわ



最近のお気に入りです♪



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



youtubeでハンターハンター見よ♡(ヲタクで結構!)
スポンサーサイト
今更ながら | HOME | ひみつのぷち旅行♪

COMMENT

二人のアカボシ~遠くへと連れ去ってしまおーか~♪
この歌、ゆかの中ではなかなかの神曲なのに知らない人多いんだよ;ω;
さっすがヲタ仲間(勝手に仲間にしたw)
わたしたちヲタでも種類がちょっと違いますね☆★
金木犀のにおいが好きなゆかぴょんでした。
2007/10/11(木) 00:11:45 | URL | ゆかぴょぴょん #gg06ppQg [Edit]
ゆかぴょん☆

知らない人いんのこれ!?
かなりヒットしたよねぇΣ(´Д`lll)
ダメだなぁみんな!!

あれ、私ってやっぱりヲタ?笑
2007/10/15(月) 22:52:49 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
