スポンサーサイト 


今週のラインナップ☆ 

あひゃひゃひゃひゃ、お久しぶりですみやたろうです(ノ∀`*)















ごめんなさい_| ̄|○














なんていうか、要するにちょっと忙しいんです。



忙しいって言うのキライなんで、



なんていうか、わりと予定だらけでいっぱいいっぱい。







今日は木曜~。



では、まず月曜日!!



一人で町田をブラブラしました、雨の中。


特に収穫ナシ。





火曜日!!


放課後に学校であった「マスコミ航空セミナー」を受けてきた。


そんで、その後は友達にお誘いを受けて


下北のお好み焼き屋さんへ。


みやたろうのおススメのお店に連れてったんだけど、


その友達の評価は95点。


残りの5点は、外で少し待ったときの「寒さ」に対してだそう。笑




水曜日


調子悪くて、学校を全休した。


けど、夜はみやたろうのおうちで


友達5人を連れ込んで「餃子パーティー」


アイスー




食後のアイスで三銃士気分。


めっちゃ楽しい時間でした♪





で、今日。


親友よちみと映画ー♪


「ワールドトレードセンター」を観たぞぅ。


感想は…みんな観るべし!!!以上。笑


そのあとラーメン食べた!!



尾道ラーメン




みなさん、尾道ってどこだか知ってます?


広島なんだって!!知らなかったよ!!!!笑




で、そのあと洋服ブラブラ見てて、


ポンポンマフラーをゲットしてしまいました(*´ェ`*)


ラビットファーなので気持ちいい♪



ふわふわー




そのあとはパステルでプリン食べてきました(*´∀`*)



ぶりゅれ




おいしかったよー♪(ノ∀`*)




で、明日は学校で講座と、合ゼミの飲み会…


どちらもちょいとまだ微妙な状態。笑




で、土曜は早慶戦!!!!


でも朝起きれないので(だって8時前に神宮集合よ!?)


友達と二人で飲み参です(´・∀・`)


なのでちょっと早く行って、


汐留でランチって、デザートって来ます♪笑





来週も講座、遊び、セミナー、フォーラムといっぱいなんだよね…。




ちょっとブログ更新頻度が下がってますけど、


なるべく時間あるときは頑張るので、


たまーにでいいので覗きに来てくれると嬉しいです・*:.。☆..。.(´∀`人)




それでは、


体と目の調子が悪いのでまたー!!!!!




学生ブログランキング






なんかもうランキングとかどーでもいい。笑
スポンサーサイト
イベント目白押し | HOME | プレイ♪シモキタ

COMMENT

尾道とか~わりと~西よりの人には常識(笑)
逆に奥の細道とか言われたら戸惑うよ(笑)
27日で23歳になりました☆
誕生日はお祝いで飲みや4件はしごしたぁ(笑)
2006/10/28(土) 04:25:41 | URL | ちり #- [Edit]
ちりにぃv-22

じょ…常識ですか_| ̄|○
だけど、私西の人じゃないので、
知らなくても大丈夫ですね!!(無理矢理)

おぉ!23歳おめでとうございます(*´∀`*)ノ
4件ハシゴってすごいですね!!
私は2件が限界です…。
イイ大人の男になってくださいね☆
2006/10/31(火) 13:53:18 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
