スポンサーサイト 


睡眠と風呂のハナシ 

どうもーこんばんわん。


ついに親にまで「干物」とか言われ始めたみやたろうです。


「みやたろうってさー、出かけない日って、ホント最悪だよね」


とか言われました。ええ、自覚済みですとも?


で、「コラ干物ッ!!!」って母が言ったら、


私より先に父上がすっ飛んできたらしい。笑


え…おとうちゃん、干物だったの…!?




そんなわけで、干物といわれる原因の一つが、寝すぎ。


この前のドンキがキツ過ぎたのもあるけど、


ここ数日寝不足だったのもあるけど、


とりあえずね、


昨日は12時くらいには寝たのに、起きたの昼の2時半。



姉貴もパラサイトシングルだった頃、


似たような感じだったけどお腹空いて起きて来てた。


私の場合は、食欲<睡眠欲。


ついでに、尿意<睡眠欲。


かーなーらーず、最後に眠気勝つー♪


とりあえず眠いモンは眠いんじゃー!!



そんなわけで、今回は久々にトラバに挑戦ー。


>今日のテーマは「お風呂の入浴剤、オススメは?」です。


…だそうです。(他人事)



そんな干物なみやたろうですが、


いつからかな、お風呂好きになった。


多分、一人暮らしするようになって、


お風呂でゆっくりのんびり長風呂して、


一人カラオケで歌って踊るようになって(踊ってはいない)、


トイレの次に好きな場所と化した。


(実はものすごいトイレ魔だったりする)




で、入浴剤選びも楽しみの一つでした。


過去の記事なんか読み返すと分かるかな?


こんなん】とか。


てか…2年前の文章(大学2年生=20歳)、若い!!!


何コレ!?誰!?ハタチの私!?ホントの私デビュー!?




と、いうわけで、今までケッコー入浴剤使ったけど、


おススメは…そうだなぁ、


ゲルマニウムの入浴剤かな?


グレープフルーツの香りでリラックスできるし、


何より、長風呂でかなりの発汗を促す!!


汗ダラ~って出て、何か痩せた気になる!!(要は気分の問題ね)


岩盤欲の発汗に近いから、体によさそうです。



あとは、さっきの↑の画像にあった、桃の入浴剤。


お風呂がピンクになって、桃のいい香りー♪


ついでに、お風呂あがった自分にもほんのり桃の残り香が♪




と、まぁこんな感じ。


さーて、風呂入ってくるかー♪


最近肩こりが酷くて、ついに頭痛に発展してしまったので、


ゆっくりしてこよーっと。




にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



寝溜めカンタービレ。


…すんません。


お詫びに↓


いちょう



16日撮影。イチョウが紅葉してきたよー♪
スポンサーサイト
昨日はですね、 | HOME | もうすぐ間引き?

COMMENT

入浴剤かぁ。。。
ラベンダーのをたまに使用します。
桃よさそうですっ。

2年前の記事
ウイウイしい感じですねっ。



2007/10/21(日) 04:17:22 | URL | とし #ZJmJft5I [Edit]
干物女、笑。
私も大学生のときはそうでした!
実家暮らしだったので誰か来ても家族が出てくれるし、家事やる必要もなし。
寝てばかりでもいいし、どうでもいい格好しちゃう。

それが一人暮らしを始めると、まだマシになり
二人暮らしを始めると厳しい目線を感じ始める・・・

長風呂なだけで、充分女の子チックです!
2007/10/22(月) 23:13:34 | URL | Manami #- [Edit]
としさん☆

ラベンダーもいいですよね♪
お風呂の色が紫になるやつ好きです(*´д`*)
桃もけっこうおススメですよ!!

2年前はハタチですからね~。
やっぱり何かが違いますよね!笑
この2年で確実に私は何か失ってますね_| ̄|○
2007/10/24(水) 01:14:33 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
Manamiさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます♪☆・゚:*(人´ω`*)

実家って楽でいいですよね~!!
姉貴がパラサイトシングルやってたの、
実家戻ってきてその気持ちすごい分かりますもん!
その分、結婚してしばらくは全部一人で家事をこなして、
苦労していたみたいですけどねΣ(-∀-;)

私は干物な部分を何とか彼氏にバレないよーに、
いつも必死でした。笑
連絡なしの突撃はホント勘弁!って感じで( ´ロ`)

長風呂、いいんですけど、ふやけすぎておばあちゃんですよー☆笑
2007/10/24(水) 01:19:01 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
