スポンサーサイト 


スキの多い女 

こんばんみ。


あーぁー日付が変わっちゃうよ~。


今日もダラッダラ。超最悪!


しかも、夜ご飯ちゃんと食べたのに、


さっきチョコのパンを喰ろうてしまった。。


ま…最近食べても太らんのでいいか。(よくない)


ほっぺこけてるとか言われたし。


そんなこと初めて言われたよ!!奇跡!!


今なら胸張ってサークルいけるかも?(デブキャラの崩壊)


で、資料とか(卒論のね)全部手元にそろえて置いてあるのに、


未だに手ぇつけてないっていうー。


でも明日は意地でもゼミに行くのだ!


ブリーチを返してもらわんとね。待ってる人いるし。


んで、月曜に行ったお店に寄って、夜は高崎ヘルプ(バイト)。


おぉー明日しんどーい。


とりあえず、1羽はおかめたん決定だってばよ♪ふふふー♪


あとは様子見て…って感じかな。


でも、まだヒナヒナなので、一人餌になるまでは預けておくのだ。


私夜勤バイトしてるし、昼間も家空けたりするから、


ちょっとヒナッピのお世話に自信がないので。


うちに来るのは…12月とか?(遅いよがーん)




それから、アクセス解析を最近見てるんですが、


ケータイから見てる人けっこう多いみたいで。


暇つぶしになってるようで何よりです。


一応ケータイでも見やすいようにはしてるつもりだけど、


基本PC推奨なんで(ふぉとろぐは特に)、


ケータイオンリーの人はちょっともったいないよ?←何が?





さて。


さっき、みやたろうが所属してるバドサーの一人とメールしてたんですが、


どうやらメンバーの中にストーカー?がいたらしく。


加害者・被害者ともに私も知ってる人なんだけどね。


詳しくは聞いてないけど、被害受けてる方がストーカーって


言ってんだから、それなりのことされたんでしょう…。


んー、妻子を悲しませちゃぁダメですよね。


その子の傷が浅いことを願っておりますが。




かくいう私も、まぁそこまで悪質ではないけど、


高校1年の時にそれっぽいことあったんですけどね。


友達がうちに遊びに来る時、不意に連れて来た男子。


(友達と男子は私とは別の中学・高校)


別にその時親しくしたつもりはないんだけども、


友達から私の番号勝手に聞き出したらしく、いきなり電話きて。


内容は別にたいしたことなかった気はするんだけど。


それから幾度となく電話が鳴って、


確か家電の方にもかけてきたよーな?


「いないって言って!!」とか親に頼んだ気がする。


なんだか怖くなって、私も鳴っても出なくなって。


番号教えた友達に、あいつなんとかせい!って言っても、


もう完全放置ですよ。あんたのせいでしょーが!


しまいにはアドレス変えられて音信不通になったからねその子と。


あんまり強く言うと、うちに一回来て場所知ってるから、


怒って家まで殴りこみに来るんじゃないかとヒヤヒヤもんだった。


(そやつは中学時代、キレて担任を殴ったことがあるらしい…)


ひたすらに電源切ってたね。怖くて。


で、ちょっともう昔過ぎて忘れたんだけど、


とりあえず迷惑だからやめてって言おうと思って電話取ったんだ。


ま、言えなかったけど。


でも、アドレス教えてとか言われて。


長いから大変とかってかわしたらじゃぁ俺の教えるとか言われて。


メモってもいないのでメールしてません。笑


それから電話が鳴りまくってたけど、しばらくしたら落ち着いた。




あ。今思ったけど、


電話が苦手なのは、これのせい?


(もっと前から苦手ですけど更にってことで)




でも、電車での被害のが多いです。


ここでも幾つか書いたと思うけど、痴漢とか。




上京したてで、朝の満員電車で初めて被害に遭って、


電車降りた後相当ガタガタ震えてたのは覚えてます。


両足でガッチリ挟まれてまじ死ぬかと思った…。


あとは【これ】とか【これ】とか。


ま、1個目はたいしたことないけど、


2個目はホント悪質。


もう時効だから言っちゃうけど、


私をドアの横に追いやって巨体で逃げ道塞いだ後、


自分のナニを私に押し当てて興奮してました彼は。


私が抵抗しないと分かると、(怖くてできないんだよね…)


わりと堂々と胸触られたかんね…。今思い出してもムカつく!


もうホント、酒に酔ったやつが一番タチ悪いから!!




学祭で悪いナンパにつかまって困ってたら、


当時のだーりんが助けてくれて、


でも、「私が悪い」って怒られて。


親に痴漢に遭った!って話しても「私が悪い」って言われて。


なんてゆーか私が悪いんだって。笑


隙が多い…らしいのね。


もちろん心当たりはありますよ?


だから宅飲みしてたら酔った勢いで後輩くんにちゅーされるとかいう


失態をおかしたんでしょうね(まるで他人事)




とりあえず、気をつけてはいるんだけども、


↑のあとから今まで、


思い出せるだけでも3回ほど…。


ま、少し学習して、どれも何とか振り切ってますが。


何とかならんかね。安全ピン持ち歩こうかしら。


「痴漢の手捕まえて駅員のとこ連れてくよ私!」


って友達を見習いたいですマジで。笑




はー、夜中にこんな話するもんじゃないね。


思い出してテンション下がりました。


もう寝るしかないね!(卒論は?)


お風呂入ってこよー。


おやすみなさーい♪(だから卒論は?)



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



みなさんも気をつけてね。


私みたいにならんように!
スポンサーサイト
恋バナ | HOME | オカメインコと3時間。

COMMENT

あれ、誰が連れてきたんだっけ、あいつ?
双子の片方?
・・・そーいや双子の姉の方(確か)結婚したの知ってるー??

ってまぁそんな話どーでもいいけども・・・w

たーず、ゼミもバイトもがんばれー!
私は今日ゼミさぼった・・・
2007/10/24(水) 11:45:40 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
よちみ☆

そうそう、Mちゃんのほう。笑

てか結婚!?マジでー!?
できちゃった??

あー明日バイトだ…_| ̄|○
2007/11/06(火) 21:42:07 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
