スポンサーサイト 


大失態です、隊長!! 

ぷぷるん



やっぱりグミがすき。みやたろうだすー。


「NEW!ライチ」が目にとまって、思わず。


ライチの香りがわりと好きなんです。


「ライチオレンジ」とかもけっこう好き。(カクテルね)




さて。


昨日またサボったね。すまん!ネタがない!これはホント。


で、昨日は前に言ってたCOACHカウントだった日。


が!






み「おはよーございまーす!!」


事「・・・?もう行ったけど?」


み「え・・・・?(混乱中)」


事「だって今何時よ?」


み「えっと…18時半…じゃないんですか?」


事「それは入店時間です」


み「!???」




クルー表見たら、確かに18時出発、18時半入店。


書き写した自分の手帳にも、その通りに。


でも、私が事務所に来たのは、18時20分。





何をトチ狂ってしまったんでしょう、ね…?(きくな)





で、私の代わりにCOACHに行った人の穴埋めに、


昨日は佐野のダイソーに行ってきました。


COACHだったら22時半には終わってたのに、


ダイソーは27時までやって、事務所着いたの28時。


28時半の電車に乗り、駅からの親の車を待機すること30分…。


家に着いたのは29時半。うがーつかれたーちくしょー!


おかげでボーリングも行けず。


ケータイの電池がなくって、参加メンバーの一人に行けないって言って、


その人が主催者に伝えてくれることに望みをかけてたのに・・・。


結局主催者に叱られたーちぇー。


「もう終わっちゃったぞー」的な、他のメンバーからもメール来てて、


みなさんこんな私を気にかけてくれてたのねーなんて。


ホントスイマセン、すべての責任はこの私に_| ̄|○




ま、通常行くとこより稼げたからいいのかな、とか。


だって4時間弱とかヌルイっす!どうせなら8時間労働させい!


あー、バイトなのに社員気分。笑


12時間労働を経験すると、強くなれるみたいです。





今日は天気クッソ悪いですね!!


台風20号だっけ?が接近するからなんだってね。ほぇー。


明日はド快晴らしいからいいんだけど。


明日スケートなんだ、スケート。数年ぶりの。


尾てい骨にヒビ入っちゃいそうでわりと怖いんですけどね。


ていうか翌日の学校とか大丈夫なのかな、とかね。


寝たきり必至!みたいな感じなんですけどね。


楽しみたいと思います♪できたら写真も撮ってこよっと。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



ゆずっぴ(おかめ)に会いたいー!!!
スポンサーサイト
好きです。肉。 | HOME | 時間(とき)の流れ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
