スポンサーサイト 


4日まるごと! 

どもこんばんみー♪


「天才ですから!」


「ドアホ…」


こんなやりとりをする二人って、


バカッポーの前にヲタッポー(ヲタクカッポー)だと思う人?


はーい!てかカッポーじゃなかったね、やっちんちん☆


眠くてテンションがわりとアレなみやたろうです。




さて。


話がまとまらなくてぐだぐだになる悪い癖を直すために(ココで?)


この4日間をまとめてみようと思うよ。




金曜日は、バイト後寝ずによちみに会って来ました!



てぃーたいむ



近所のイタ飯屋さんでケーキセット頼んで、


2時間ほどくっちゃべる。


今回はよちみの方から話がある!って言ってきたから珍しくて、


そしたらそ~んなことがあったのねって感じで。


とりあえず落ち着いたみたいだけど、


人間ていろんなのいるよなーと思いました。笑


旅行、楽しんできー♪Ψ(`∀´)Ψ



で、土曜はははうえと買い物~♪


無くなりそうなアイライナーとマスカラを買って、久々洋服漁り。


ジャイロでロングのカーディガンげっと♪


(殿が「ジャイロってギャル系じゃない?」って言ってた。


 そんなことないよ、てか女の子のブランド詳しすぎ!?)


あとは別のお店(安いとこ)でワンピとショーパンげっと♪


前に貰った500円割引券が4日まででギリセーフ!ラッキー☆


その後コムサでシャツとニットげっと♪


提示したカードがその日でいっぱいになるはずだったのに、


「すみませんがコレ昨日で切れてるんですよ~」


って、ぇえー!!!?そんくらい見逃せ!!アンラッキー☆




で、日曜はちょっくら早起きして、久々にお菓子作り!


しふぉん



マーブルシフォンを作ってみた。


ただ、ココアの油分で若干しぼんでしまって。


(これ解決する方法ないんかね~?)


1/5くらい切り分けて、袋に入れてバッグイン。



昼過ぎから殿と遊びました。


ちょうど餃子祭りとジャズのなんかがやってる日で、


宇都宮市内はかなりごった返しておりました。



せっかくだからーって、4個100円のギョーザ2人で食べた♪


どこのお店も100円でした。


なんてお店のだったか忘れたけど、やっぱ正嗣が好きかなー。





ぎょーざ



で、これのテーマは「餃子 de 愛」


……がびーん。


でも、殿いわく、「出会い」とかけてて、


実際市も嫁探し必死とか?(合コンみたいなのも開いてるんだって)


うん、どーでもいいね!


で、あっちこっちでアマチュアの人たちがジャズの演奏を披露してました。


少し立ち止まって聴き入ったりお店に入ってブラブラしたり。


いい時間になって夜ごはん。


いっつも「貸切」だの「準備中」だので行けなかったお店、


3か4度目の挑戦でやっと入れました。殿が好きな洋食屋さん??


お店のホールやってるおばちゃんいわく、


なんかうちらギリギリだったらしく。ラッキー☆


ちょうど少し前に予約が入って、うちらで席がいっぱいになったみたい。


で、殿は迷わずナントカ(忘れた…)って言うの頼んでて、


私は写真が美味しそうなタンシチューを注文。



たんしちゅー




いや!マジで美味!!


思わず一番でっかいタンをまるまる1枚殿にあげちゃったよ!バカ!


何か必死に「マジで美味しいから!」って言ってた気がする自分。


でもホント美味しかったのーでも付け合せのポテトで火傷したのー。



殿はね、ホタテとエビがフライになったのを串で刺してるやつ。笑


で、みやたろう貝が基本的に苦手なんだけど、


そのホタテさんは美味しかったんだー。


小ぶりなホタテについてるビロビロのところ、


あれが苦手なんだよね。殿も好きじゃないって言ってた。


おっきなホタテだったからビロビロついてないし!




で、お腹いっぱいになったところで、


二人して気になる!ってことで、


デスノの後編をネカフェに見に行きました。笑


その前に少し殿にタイピングの指導をして。


ずるいなー殿は。私にタダでタイピングからWordExcelまで


教えてもらおうとしてるんだよ?(私がいいって言いましたはい)


ま、2級までの範囲しか知らないけど…十分だよね?




で、デスノを見始めるものの。




「ちょっとストップ」


ヘッドフォンをはずす殿。トイレ?頻尿?


「なに?」


「…長い!」



ええ、長かったですね、デスノ後編。


ぶっちゃけ内容濃い上に長時間だから頭ぐるぐる。


最終的に、アニメで知識を得たみやたろうの補足により、


物語をなんとなく理解した殿でした。笑




で、帰り際に、バッグに入れっぱでぺしゃんこになった


シフォンをプレゼント。


手作りの食べ物は初めてあげたなぁー。


美味しいよありがとーって言ってくれたのでよかった♪


「今度は1ホールね」


って、そのお腹へっこんだらね!!油断しすぎじゃ!


そうそう、シフォンのうんちくも聞けた!


もともとシフォンはダイエット用のお菓子だったんだって。


今じゃ立派なケーキ、だけどね~。


さっきの食事でビーフンと春雨と冷麺の違いの話もしてくれて、


なんかすごいなーって尊敬した。


さすがその道にいるだけあって、料理好きな私は全然飽きません。


私はその代わり、ダウンとフェザーの違いを教えました。


お互いうまいこと補ってんですって♡笑



で、今日は……って書こうと思ったけど力尽きた。


眠いからもう寝ます。


続きは明日!コメントとかすいません。



にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ



明日はゆず(オカメ)の写真付だにょ♪
スポンサーサイト
2週間ぶりの再会 | HOME | いっぱい

COMMENT

楽しそうだから、
それに超した事はないよ!!
それだけ会っていれば、お互いの
気持ちも通じ合ってると思うから、
後は殿が勇気を振り絞る時期なのだろう(笑)
2007/11/06(火) 06:02:45 | URL | なお #- [Edit]
あっぶねー、土曜だったら宇都宮で鉢合わせしてた・・・笑
パルコの周りすっごい人だった上に、駐車場遠回りさせられたし(しかも私の車、下擦っちゃうからって宮パーキングに停めさせられたっていうオチ付き)。

とりあえず金曜、ありがとねー
また行こう!
ケーキ美味しかったし♪
2007/11/06(火) 09:00:05 | URL | よちみ #ZGPMptfU [Edit]
なおさん☆

いや!殿は私が観念して(?)
告白してくるのを待ってるっぽいですねΣ(-∀-;)笑

まぁ、そっちがその気ならこっちだって・・・!!
2007/11/06(火) 22:24:44 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]
よちみ☆

あら!残念!(なの?笑)

うちらも市内は誰かにバッタリ会うんじゃないかって
けっこうハラハラしてたんだよね( ̄д ̄)
誰にも会わなかったけど。
日曜もパルコのとこ遠回りになってたよ~。
うちらも大イチョウの方に車止めたもん!

いえいえ~、また近いうちに!!
そーいや、京都旅行、行けなくなったぜ。。泣
2007/11/06(火) 22:27:39 | URL | みやたろう@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

♡かれんだあーかいぶ

♡1位で脱いだる(無理)


88x31b.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ

♡THE オンライン。

♡こんな人が書いてます

みやたろう

Author:みやたろう
どうもみやたろうです。
いわゆるOLの♀
初心者経理やってます
8月9日生まれの現在24歳
ここは2代目ブログで
ブログ歴はなんだかんだで4年半
王子と仲良くやってます
詳細プロフ
のらくら日記 あどばんす。(初代)

♡ふぉとあるばむ

♡最近の暴走と助言

♡最近のらぶこーる

♡偏りまくりの暴走分別

♡目指せ全記事制覇!

全ての記事を表示する

♡まぶだちブロガー

このブログをリンクに追加する

♡外でものらくら

QRコード

♡これでマブダチ

☆御用の方はコチラまで↓
dedicated_39☆yahoo.co.jp(☆→@)
☆自己主張中♪
 ピンときたらご一報を。笑

オカメインコいつかまたゆずみたいな子に出会いたい♪
六番隊十番隊BLEACH万歳。
焔ハガレン万歳。

テイルズやってるぜ。詳細は下記↓

あばうとているず

MMORPGテイルズウィーバーやってます♪
オルランヌ鯖にて活動中~。

1st:150斬り型イスピン
めいぷるcookie
メトラになりました。…
萌えピン追求中(;´д`)
クラブ:EternalLink(サブマス

2nd:84魔法型ランジエ
かふぇmocha
魔法増幅カッコよすぎ(´∀`)
無駄に発動してウキウキしてます。
クラブ:銀魂疾風伝(マスター

3rd:41強化ジョシュア
びたぁcaramel
VI当たりにくいけど楽しいよ!
最近全く出番なし。
クラブ:おっさん風林火山(メンバ
クラメン・狩り友大歓迎なので、
是非絡んでくれるとうれしいですよ。

♡暇つぶしにどおぞ。


↑自己ベスト。
抜いたら教えてちょ♪【寿司打】

シンガポの写真だよ←みやたろうの写真がパズルになっちゃった~☆
レッツトライ♪(2hカカリマス)【Coffee Break Vol.2】

BGMにどうぞ。

ゲームの音楽だからって 侮っちゃいけません。笑 TWは素敵音楽満載♪

editaぶろぐぱーつ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ始めて何日経った?

ひっそりカウント中

サクッと検サク

RSSフィード

PageTop▲
